ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
気を許した妹を2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:気を許した妹を2
投稿者: 空想ライター ◆kHtdi/LYqw
「・・・やっぱ覚えてるの?」
「あったり前じゃんあんなコト忘れるわけないでしょ!」
きつい口調で話す妹、でも顔は怒ってる訳でもない
少し間を置き
「ねぇ、変なこと聞くけど、今でも私のことイヤラシイ目で見てるでしょ、遊園地でもお兄ちゃん何気なく触れてきたし、そうゆうとこ変わってないね」
「な、何言ってるんだよ、怒るぞ」
すると妹は
「別に嫌っているわけじゃないよ、ただ昔とは違うなって、今のお兄ちゃんなら、ちょっとぐらいならいいかな・・・ 何てね!まあ今日のお礼に少しだけなら触らせてあげてもいいよ」
「ま、マジで言ってるの?」
「うん、少しだけなら」
「す、少しって?」
「そうね胸ならいいかな」
「本当に!!」
妹は俺の驚いた顔を見て
「本当はね、あの高校生の時、私が少し我慢すればよかったのかなって、すごい悩んだんだよ」
「・・・・」言葉が出なかった
「だから、今ならいいかななんてね、でも胸だけだからね、それ以外はダメだからね、約束できるなら触らせてあげてもいいよ」
嬉しくて、迷わず
「胸だけでいいです!」とうわずった声で言った。
「でも、ここじゃ丸見えだし、家だとお義父さん居るから、今度時間作って、二人で出かけよ、その時にねっ!」ニヤリとしたような気がした。
何か、ねだる気かな、でも妹の胸触れるならいいかと思い
「そうだね、わかった」と言いながらチラッと妹の胸に目が行ってしまった。
それに気づいた妹が
「今、胸見てたでしょ!、エッチなんだから!ヤッパやめようかな」
「ゴメン、もう見ないから」
「しょうがないな、許してあげよう!」その言葉に俺は、ホッとした。さらに妹は
「別に見たっていいけどね、服着てるんだし、良かったね、楽しみでしょ、あんまりエッチな想像しないでよ!!」と笑って言った
「・・・・」俺は何も言い返せなかった。(でも、頭の中ではすでに妹の胸を揉んでいた)
しばらくしてトイレを済ませた姪が戻って来た、妹は何事もなかったように接していた、家に着くまで、妹の胸をチラチラ見ていた、よく事故らなかったと思った。
家に帰ってから、妹のオッパイを想像して、何回も抜いた。

そして、子供の学校が休みでない土曜日の朝10時に近くの駅で待ち合わせた。妹は春物のブラウスにセーター下はチノパンみたいだ、何着ても可愛い。
周囲に自慢げに妹を車に乗せ走り出す。
2010/02/27 21:01:48(cUXTlsw1)
2
投稿者: 空想ライター ◆kHtdi/LYqw
続きレスに書かなきゃいけなかったですね、この続きはレスで
10/02/28 00:10 (H0VWbv06)
3
投稿者: 空想ライター ◆kHtdi/LYqw
俺は「どうする?」
「うーん、買い物もしたいからなぁ」やっぱりかと思ったが、話しを進めた
「車の中でいいの、それともホテルとか行く?」
「ホテルって!!胸だけなんだからねホテルなんか入って変なコトする気でしょ!それに、子供帰ってくるからお昼頃には帰らないと」
「でもさ駐車場に止めたって見られるかもしれないよ、変なことなんかしないし、ホテルの方が安心だよ」
「そうだけど・・・しょうがないなあホテルでいいよ」信用されてないみたいだけど、俺はラッキー!と心の中で叫んだ
車は高速近くのラブホに入った。
「兄妹でこんな所に来るなんて」妹はブツブツ言ってるが、ホテルに入ってしまえば、こっちのものだ。
部屋に入ると、トイレで興奮気味のムスコをなだめ手をキレイに洗った。
そして部屋に戻ると妹はベッドに座ってテレビを観ていた。
リモコンを取り、わざとアダルトチャンネルに替えた。
丁度バックから突いているシーンが喘ぎ声と共に流れてた。
「わっ!!すごい」
「ちょっと、消してよっ」リモコンを取りあげて消してしまった。
「変なコトすると帰るよ」
「あっ、ゴメン、ゴメン」
怒った妹の顔も可愛いと思った。
「本当に胸だけだからね」と念を押してきた
「わかってるよ」
妹はセーターとブラウスを脱いだ、でもピンクのキャミソールには手をかけずにいた。
「これでいいでしょ」
「エッ!その上から触るの」
「なによ、文句あるの!!」と、ちょっと怒った感じで言った。
「キャミの上からってブラもしてるし」
「・・・」無言の妹
「できれば、直に見たいな、その、いやらしい意味じゃなくて、ひとみスゴく綺麗だし、こんなコト二度と無いわけだし」
「エェ~・・・」
「頼むよ、一生のお願い!!」
「・・・・」
しかし無言の妹、俺はこのままムリヤリ犯っちゃおうかとも思ったけど我慢した。しかし時間がどんどん過ぎてゆく。
「時間も過ぎてくし、ねっ、お願い!」
妹も、早く済ませたい気持ちがあったのか
「しょうがないなあ、脱いであげるわよ、もう恥ずかしいんだからね」
と言い、ゆっくりとだがキャミを脱ぎ、恥ずかしそうにブラを外した。
俺の目の前にDカップのキレイで柔らかそうなオッパイが露わになった。
「凄い大きいね、とても綺麗だよ」
「やっぱ恥ずかしい」胸を両手で隠そうとする
「今だから言うけど、昔ひとみの風呂のぞいた事があったんだ」
「ひど~い、やっぱ変態だね」
「・・・」

10/02/28 00:38 (H0VWbv06)
4
投稿者: 空想ライター ◆kHtdi/LYqw
「もう昔の事はいいから、早く済ませて、やさしく触ってよ」
俺はそぉ~っと手を妹の胸に伸ばした。
手のひらが妹の乳房に触れた瞬間、一瞬妹がビクッとした、それでも俺はしっかり包み込むように触った
「やわらかいし、大きい」
「そうかな、あ~恥ずかしい」と言って照れる妹
触れているだけの手を揉む動きに変えたら
「もういいでしょ」と俺の手を払おうとする
「え~もう少しだけ」と言って触れている手に少し力を入れた
「もぉ~、いやなのに~」
「ありがとう」と言い揉み続けた。
それにしてもホントやわらかいし気持ちいい、こんなオッパイしゃぶれたらな~、何て心の中で想像してしまった。
そしてダメ元で言ってみようと思ったのです。
「あのさ、その、なんて言うか、口に含んじゃダメかな」
「何言ってるのダメに決まってるでしょ、触らしてあげてるんだから我慢して」
「どうしてもダメ」
「ダメよっ!!」と強く言われた
俺はとりあえず我慢する振りをした、でも俺には考えがあった
揉んでいる手を乳房全体ではなく乳首に集中的に刺激を与えるように触った。
しばらくすると妹が
「アッ!」と声を出した、マズいと思ったのか急に
「もういいでしょう、おしまい」
「口は我慢したんだから、もう少しいいだろ」と俺も少し強く言ってみた。
「もぉ~、ずるいな本当に少しだからね」
半ば諦め顔で言い返した
乳首が弱いと思った俺は更に乳首への刺激を強くした。
見るからに、妹は、感じまいと耐えているのがわかる、そんな妹を見て俺は興奮が増した、更に刺激を与え続ける、いつまで我慢できるかな、ついニヤッとしてしまった。
結果は早く出た。
顔を真っ赤にして我慢していた妹がついに
「はぁ、あぁっ!」
続けざまに妹は
「もう・・・やめて・・あぁ・・・本当にもういいでしょう、うっ」
「もぉ~声なんか出しちゃって気持ち良いんだろう」
「違うよ、くすぐったいだけよ」
「ムリしちゃって、じゃあ、これはどうかな」
乳房を鷲掴み手を引きながら乳首をツマミねじりながら引っぱった。
「やっ、あぁぁぁ」とハッキリ声を出していた
その声を聞いた俺は一気にオッパイに顔を近づけ柔らかいオッパイに吸い付いた。
「ちょっと、あんっ・・約束が違うよぉ・・あぁん」
10/02/28 01:11 (H0VWbv06)
5
投稿者: とし
続きに期待します。
10/02/28 08:43 (ZLHS9Cig)
6
投稿者: 空想ライター ◆kHtdi/LYqw
吸い付いている俺の口を離そうと両手で頭を押してきたが、その行為が逆効果で口で引っ張られた乳首に刺激が走ったらしく、離れる瞬間に力が抜けてしまい、すぐに俺の口はしっかりと吸い付いた、今度は吸うのではなく、舌で乳首を転がすようにしゃぶりまくった。
「あぁん・・・うぅ・・・やめてぇ」
「ダメだって・・・イヤッ・・あんっ!」
「ペチャ・・ビチャ・・ズズ~ッ」
いやらしい、音を立ててしゃぶる
「だめ、やめてよー、アッ!」
俺はしゃぶり付いたまま妹をベッドに押し倒した。
一瞬口を離して
「ゴメンな!」と言って
乳房を揉んでた右手を妹のパンツのウエスト部分から入れようとしたが、やはりボタンを外さないときつくて入らない。
妹はウエスト部分をまさぐる手に必死の抵抗をしている
「ダメだよ、ダメッ!そこは・・お願いだからヤメテッ!」
「いいだろ、触るだけだから、なっ!」と言い、押さえつけていた手を離しパンツのボタンを外し起き上がる間を与えず一気に脱がした。
「いやぁ~、もうイヤ」
「グスン、ウッ、ウッ」泣きだした
「お願いだから、グスッ、ヤメテよ」
「泣くなよ、気持ち良くさせてあげるから」
「そんなことしなくていいから、お願いやめてよ」とさらに暴れ両手で頭を殴ってきた
そんな妹の両手をベルトで後ろ手に縛った。
そして、いよいよパンティーの中に右手を滑り込ませた、すぐに秘部の茂みの感触が伝わってきた、けっこう毛深い、さらに指を進めると妹の割れ目に指が触れた。
それを感じ取った妹は必死でもがき、それ以上指を入れさせまいと股に力を入れている。
「ダメェ~、お願い、それ以上はやめて!」と言いながら更に力強く股をとじている
それでも割れ目の入口に達している俺の指は、あっさりと膣内に侵入した
「あっ、あんん、イヤッ、イヤッ!抜いてぇ~」
(ああ、これが妹の、温かい)そして直ぐに確信した、濡れてると
俺は挿れた指を軽くかき回した。
「あんん、うっ、いやん」抑えられずに喘ぎ声を漏らした。
そんな妹を見て指を抜きビチャビチャの指を妹の目の前に晒した。
10/02/28 10:52 (H0VWbv06)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.