ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲の門 第2部
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲の門 第2部
投稿者: Blendy
ID:gek2914
2-1 息子の帰宅・・・・・・・・・

 圭介は学校の机に顎を付け、授業も聞かず母のことばかり考えていた。
いつもより何倍も時間の流れるのを遅く感じていた。
やっと耐え抜いた課業が終わると、クラブをサボり一目散で家路についた。

「ただいまぁ」圭介は佐織の姿を探した。
「え?・・・おかえり圭介」その声は洗面所から聞こえた。
「どうしたの?クラブは?」佐織は予定より早い帰りの圭介に少し驚いていた。
「サボった」急いでシューズを脱ぎ洗面所に向かった。
「どうしてー?」
「……」洗濯物を抱えた佐織を後ろから抱きしめ、薄っすらと汗ばんだ首筋に
唇を付けながら「ただいま」甘えた声を掛けた。
圭介の大胆な行動に少し戸惑い「はいはい、おかえりおかえり」と
小さな子供をあやすように対応した。
しかしその小さな子供は母の豊満な胸に両手を回し揉み上げた。
「こーら!」佐織は振り向き圭介の頭をコツンと小突いた。
それにめげず佐織を抱き寄せ「早く母さんに会いたかったんだ!」と告白した。
「まったく、あんたって子は」佐織は甘酸っぱい感覚を胸に抱いた。

 圭介は佐織の首筋から漏れる甘い香りを堪能していた。
「それじゃー、帰ってきてしまったものはしょうがない!
ちゃちゃってシャワー浴びちゃいなさい」洗い立てのバスタオルを押し付けた。
「うん、わかった」
圭介はバスタオルを受け取り、汗をかいた制服を脱ぎ始める。
その場に留まる佐織に「ちょ、あっち行けよ!」と恥じらいでいた。
「あ、ゴメン……って言うか、いまさら恥ずかしいって?」
佐織は悪戯っぽく言った。
「・・・・・・それとこれとは」
佐織はズボンを下ろせずにいる圭介の股間を軽く指で弾いて
笑いながらその場を去った。
(まぁ・・・・・・微妙な年頃?)そう思いながら家事をこなしていった。

 佐織はシャワーを浴びる圭介に一声掛け、スーパーへ買い物に出かけた。
佐織が良く行くスーパーは車で10分ほどの場所で、洋服や日用雑貨なども
揃えてある大型な店舗だった。
車を立体駐車場へ入れ、2階のスペースに車を止め食品売り場に向かった。
1階に下りるエスカレーターに向かう途中、女性の下着売り場が目に入った。
ある思いが過ぎった佐織はそこで足を止め、新しい下着を買おうと思った。
カップが大きく、あまり種類の選択を許されない佐織ではあったが、
その中で出来るだけセクシーな物を選んでいた。
 
 そのころ圭介は、バスルームで勃起させた物を丹念に洗っていた。
日中何度も母を想い硬くしていたそこは、漏れ出るカウパー液で汚していた。
そして今この硬くなった物をしごくべきか否か迷っていた。
いつもの圭介なら我慢しないが、このあと繰り広げるであろう佐織との甘い
戯れに備え、無駄撃ちをしないこと決めシャワーの冷水を掛けて集まった
血流を収めた。

2011/06/23 09:58:20(QFkpUL7o)
12
投稿者: かす
完結お疲れ様でした 未完の作品が 多いなか 素晴らしい名作でした 次回作も期待しています

11/06/30 12:12 (Ylk.X6pJ)
13
投稿者: ヒロ
お疲れ様でした。素晴らしい作品で感動しました。次作も期待してます。
11/06/30 20:36 (HkT/nesa)
14
投稿者: (無名)
お疲れ様でした、ビデオの内容が語られなかったのは、ちょっと残念
11/07/02 02:51 (11mbJU8Q)
15
投稿者: 健太郎
力作だけど、長すぎる。途中で疲れてしまった。
11/07/02 06:48 (EgUFNLtK)
16
投稿者: (無名)
子供の目の前で激しいオナニー、放尿もして欲しかったなぁ
11/07/02 07:41 (PPedl3qF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.