ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シタ女、サレタ男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シタ女、サレタ男
投稿者: てんてん
激しくベッドが軋んでいた。
「ああっ、マユ、好きだ、、、ずっとこうしたかった、、、」
「ハアッ、ダメだよ、、、ああっ、犬伏クン、、、あっ、あっ、そんなにされたら、、、ぁあ、わたし、わたしヘンになっちゃううっ、、、」
「イキそうなのか?マユ、、、ううっ、イカせてやる!」
男が唇を求め口を寄せる。
女は食らいつくように唇を重ね、舌を男に委ね絡め合う。
「んんっ、んっ、んっ、、、んっ、チュッ、、、ああっ、犬伏クンの舌ぁ、すごくエッチだ、、、、犬伏クンのキス好きぃ、、、」
マユの言葉に興奮した男が激しく腰を打ちつける。
「ああっ、ダメぇ!壊れちゃうよ、、それイヤー、、、犬伏クン、わたしイクッ!イッチャ
ウ!」
長い手脚を絡みつけ絶頂してしまう。
男が同時にゴムの中に射精するのが分かる。やっぱり一緒にイケると、すごく嬉しい気持ちになる。
ああっ、すごく出てる、、、
すごくドクドクしてる、、、
それも嬉しい、、、わたしで気持ちよくなって
くれたから、、、
それが彼氏ではない男であっても、、、
高校2年の鳴海マユにとって二人目の男。
しかも初めての浮気だった。
だからすごく興奮したし、浮気なのにイッてしまった。
すぐに後悔の念が押し寄せてくる。
ゴメンね、ソウスケ、、、一度だけだから、、、一番ソウスケが好きだからね、、、心の中でそう詫びる。
大宮ソウスケ、同じクラスでマユの恋人だ。
1年の終わりに交際を始めて、春休みに処女を捧げた。
ソウスケも初めてだったが、マユを思いやる丹念なセックスと、二人の体の相性の良さもあって、マユはあっという間に女の歓びを覚える躰になっていた。
そして経験を重ねるごとに、どんどん感度が深まっていく躰に、自分が思っていたよりもずっとエッチな女なんだということに気付くようになっていた。
毎日でもソウスケに抱かれたい、そう思うようになっていた。
ソウスケは180を越える長身で、引き締まった体をしていた。
童顔で優しげな顔立ちのイケメンだ。
口数は多い方では無いが、思いやりがありクラスのみんなからの信頼も厚いく、クラス委員に指名されていた。
学力も優秀でスポーツもイケる、とにかく男女共に人気があった。
マユも165と身長があり、細身の躰に手脚がスラリと長く、かなりの美形だ。
清楚系の切れ長の瞳にバランスよく上品に整った顔立ちが、大人びた雰囲気を醸し出す。
そんな二人は周りから似合いのカップルと言われていた。
二人はマユの方からの告白で付き合いが始まった。
一目で恋に落ちたマユが積極的にアプローチをかけたのだ。
そんなことは初めてだった。
マユはその美貌で数々の男たちに交際を申し込まれたことはあったが、自分から気持ちを打ち明けたことは一度もない。
もちろん交際を受け入れたことも無く、二人は互いに初めて出来た恋人だった。
マユはソウスケに夢中になった。
外見はもちろん好みだし、優しく何でもマユのことを一番に考えてくれる。
だから、初めてのキスも初体験も何の躊躇いも無く、ソウスケの求めにすべてを委ねることが出来た。
セックスの歓びをソウスケに教えられ、益々キレイになったとソウスケはもちろん、周りのみんなに言われるのがたまらなく嬉しかった。
今、自分は最高に幸せだと思う日々が続いて
いた。
そして夏休みに入り、二人は進学塾の夏期講習を一緒に受けることにした。
どうしてもソウスケと同じ大学に行きたい。
そしてゆくゆくはソウスケと結婚したい。
二人は互いにそう考えていた。
それが一週間が過ぎた頃、ソウスケの祖父が体調を崩し危険な状態だということで、母と二人、遠く北海道の地元に帰郷することになり、講習を受けることが出来なくなった。

つづく

2024/01/22 22:36:06(NNPI9Qj2)
52
投稿者: てんてん
「美子、、、欲しいって言え!」
息子の声が男のものに変わっていた。
もうゲンカイだ。
「だっめぇ、、、なのに、、、アッ、ああっ、ソウスケ、欲しい!来てぇ!」
「美子!」
「アッ!おっき、、、大きい!」
呼び捨てに名を呼ばれ、母としての意識が消し飛んでしまう。
しがみつき男を受け入れる。
息子なのに今までのどの男よりも逞しい。
「んっ、んぁぁ、、ああっ、スゴイ、、そんな奥まで来るのぉ!」
他の誰も知らなかった奥を征服される。
息子はそこから生まれてきた。
だからソウスケだけが知っている場所、、、
禁忌を犯している思いが二人を更に熱くする。
あんなに小さくて、いつもわたしを慕ってくれた息子がこんなに逞しい男になって母を女に変えていく。
こんなにスゴいセックス知らない!
美子は叫んでいた。
息子がどんなに男として優れているかを褒め称え、何度も昇りつめる。
唾液を交換し、体液を混ざり合わせる。
もう子供なんかじゃない、、、
美子を心から求める若く逞しい男、、、
母はつつしみを忘れ、息子のオンナになった。
唇を何度も求め、男への愛を誓った。
二人の交わりは夜が明けるまで続けられた。

目を醒ますと母はもう横にはいなかった。
日はもう高かったが、残されている母の枕が昨夜の出来事を夢ではないと告げていた。
そしてその枕が残されている事実、、、
父は三日後まで帰ってこない。
母は今夜も、、、
あんなにシタのに、ソウスケの男は熱くたぎっていた。
母はキッチンで遅い朝食を作っていた。
ソウスケを一瞬見つめると小さな声でおはようと言って、顔をまっ赤にして俯いてしまう。
躰の、特にバストのラインがモロ見えのシャツに、見たことも無い短いスカートをはいた母がエプロンをつけ料理をしている。
若々しい母にはそれがまるで違和感を感じさせず、ソウスケの目を楽しませる。
よく持ち上がった大きなシリがショーツを覗かせるほどパンパンに張り詰めている。
たまらなくエロかった。
そしてそれは美子が息子の視線を意識して着けられたものだ。
「美子、、、」
後ろから母を抱きしめる。
「アーン、ソウスケ、ダメぇ、、、」
まるで自分のオンナのように呼び捨てにされたことが美子の躰をゾクリとさせる。
今夜もわたしをあんなにたくさん抱く気なんだ、、、
美子の女が濡れる。
もうただの母子には戻れない。
「ダメよ、、、ご飯ができるまで待って、、、」
「俺、、、待てないよ、、、美子が欲しい、、、」
うなじに唇を感じ、躰が震える。
「アーン、イヤァん、、、あんなにシタのに、ソウスケって、、、スゴイ、、、」
腰に押し付けられる男の滾りを感じる。
「母さんだから、、、こんなになってるの、分かっているだろう?」
「ああっ、うれしい、、、」
本当は今すぐシャブりたい、、、
思いきりフェラチオしたい、、、
でもそうしたら、歯止めが効かなくなる、、、
「お願い、、、朝食を食べてから、、、それか
ら、、、イッパイ、しよ、、、」
更に顔を赤らめ小さな声で懇願される。
「うん、、、でも本当にイッパイするからね、、、」
ソウスケは昨夜のことを後悔していないようだ。
ホッとするのと同時に激しい女の欲情がこみ上げる。
たまらなくなった美子はソウスケにしがみつき熱いキスを交わしていった。

つづく
24/02/18 10:21 (R0VLbcnA)
53
投稿者: てんてん
食事を終えるとすかさずソウスケは、母をお姫様抱っこにしてベッドへと向かった。
美子は年甲斐もなく恥ずかしかったが、女としてこんなに嬉しいことはない。
息子の逞しい体を再び迎え入れ、美子は激しく乱れた。
息子の脈動を躰の奥で感じることが、美子を今まで味わったことのない頂きへと昇りつめさせる。
こんなに乱れちゃって、すごく恥ずかしいと告げる美子に、俺以外の男で乱れて欲しくないと拗ねるソウスケがいじらしく、たまらなく愛おしい。
こんなになるのはソウスケだけだと納得させるのが一苦労だった。
午後になって二人はデートへ出かけた。
ソウスケの服を買った後、今度は美子の下着を買うことになった。
カップルで選べるショップだった。
ソウスケがイタズラしたくなるようなやつにしようねとからかわれる。
美子の胸が今もFカップだということを知った。
「母さんの胸、もっとあるように見えるけど、、、」
「うん、、、少しきつめなのが好きなの、、、それに同じFでも大きめを選んでいるし、、、」
結局、息子好みの上下2セットを買ってショップを後にした。
○母さん若いし、店の人、俺たちのこと恋人同士と思っていたみたいだね?」
「そうかな、、、それならすごく嬉しいけど、、、」
素早く耳元に口を寄せ、ソウスケが囁く。
「その下着を着けた母さんと、イッパイしたい、、、」
「うん、、、」
母の顔が赤くなる。

つづく

24/02/18 17:09 (R0VLbcnA)
54
投稿者: てんてん
そのあと二人は外食して帰った。
母子二人でシャワーを浴び体を洗い合う。
ソウスケは両手にソープをつけ、美子の躰の隅々まで洗っていった。
「ああん、ダメぇ、、、そんなの、、、洗ってるんじゃない、、、そんな、あんっ、ああん、エッチなにされたら、母さん、感じちゃう、、、アッ、アッ、、、んっ、アッあん、、、」
美子の手にはソウスケの滾りが握られていた。
感じながら、ときおりシゴキを加える。
ガマンできずに体を流し、息子の前に跪く。「ソウスケって本当にスゴイ、、、わたし、今夜もイッパイされちゃうの?」
嘶くように反り返っている男根から目が離せない。
「今夜は一回だけにする?」
憎たらしくソウスケが言う。
「イヤッ、、、ソウスケのイジワル、、、イッパイする、、、」
濃厚な愛撫が始まった。
指で乳首をくすぐりながら、玉袋を舐め啜る。
シリの穴にまで舌先を潜らせた。
今日購入した純白のレースの下着を身に着けベッドへと向かった。
待ちきれない美子がソウスケに跨がり、ショーツを横にずらしていた。
ドロドロに蕩けきった入口が、張り詰めたソウスケの大きな亀頭に吸い付いてくる。
「母さん、、、まだ、してないよ、、、」
「いいの、、、生が、いいの、、、」
直に息子と繋がる、、、
その生々しい背徳感が美子を襲い、子宮を疼かせる。
もうガマン出来ない。
腰をゆっくりと沈めていく。
息子のナマ感触を味わいながら、、、
「アッ、あぁっ、ソウスケの生チ○ポくる、、、アーン、デカイぃ!」
貞淑な妻と母親の仮面を脱ぎ捨て、一人の淫らなメスの本性をさらけ出す。
「わたしはソウスケのオンナ、、、あアッ、たくさんシテ、、、美子をメチャクチャにしてぇ!」
二人はケモノように交わり合う。
ブラを外し、ユサユサ揺れる胸を見せつける。
自ら胸を揉みながら乳首をこねる。
「生チ○ポ、イイッ!カリがゴリゴリするぅ、、、デカイの好き!」
腰を叩きつけ、快楽を貪る。
普段は淑やかな母が口にする卑猥な言葉が更にソウスケを興奮させる。
「スゴイ、、、美子のオマ○コ、中が動いてる、、、スゲぇ気持ちイイッ、、、」
「わたしも、、、アッ、アッ、えぐられるぅ、、、このチ○ポ、すごくイイッ、、、太くて、硬いぃ、、、お父さんが、帰ってくるまでよ、、、アアッ、あの人が帰ってくるまで、、だから、、、イッパイする、、イッパイするのぉ!」
いくらお互いに求め合っているからといっても、終わらせなければならない関係だ。
それが分かっている二人だから何もかも忘れ、体と心を重ね合わせる。
そして全てをさらけ出す。
「美子は全部俺のものだ、、、オマ○コも俺のものだ、、、」
「そうよ、母さんはソウスケのもの、、、はぁン、あっんん、、、ああ、オマ○コ、イイッ、、、もっとシテ、、、オマ○コ、ガンガン突いて!」
「美子の中に出すからな!」
「出して、、デカチ○ポ射精して、、、中にドクドクして、、、アアッ、いい、、、バックすごくイイッ、、、あぁ、犯されているみたい、、、ソウスケ、もう、ダメえ!来て!」
息子が吠えて美子の中にぶちまける。
お腹を痛めた最愛の息子の、男の証を注ぎ込まれ、最高の絶頂を知る。
イッグウ!イッヂャウ!
背中を仰け反らし、痺れるような絶頂に躰がグッタリとのびてしまう。
そして大量のザーメンを吐き出した息子は、力を失うこと無く勃起させたまま、中でピクピク跳ねさせながら、次の責めを伺っている。
「アアッ、凄すぎる、、、こんなにされたら、母さん、死んじゃうよ、、、」
それほどまでに求めてくれることが女としてたまらなく嬉しい。
「アアッ、ソウスケ、好き、、、あの人よりずっと、、、」
口づけを求めしがみつく。
二人は父が帰る日まで何度も激しく求め合った。

つづく


24/02/18 20:39 (R0VLbcnA)
55
投稿者: てんてん
学校の帰り道、前をソウスケが歩いている。
後ろを歩くミスズのことなど気づきもせずに、、、
こんなにそばにいるのに、遠く感じる。
もちろん声をかけることなど出来ない。
本当に辛い、、、
わたしはなんて愚かで最低の女なんだろう、、、
あんなに幸せだったのに、、、
一番大切なものが、この腕の中に確かにあったのに、、、
それだけをずっと大事に抱きしめているだけでよかったのに、、、
わたしはそれが出来なかった、、、
そんなミスズを追い越して、女子生徒がソウスケに並びかけていった。
「ソウスケくん、待ってよ、、、一緒に帰ろ?」
「いいけど、、、方向、違うんじゃね?」
「いいの、、、一緒にいられるなら、、、遠回りしたって、、、」
南川ユイナだった。
同じ学年で、以前はマユと仲がよかった娘だ。
マユと同じく背が高く、大人びた雰囲気だが、メイクや髪型も派手めでイメージは違う。
それでもかなりの美形で、なんといっても制服の上からでも分かるグラマーな体型が男子の目を惹きつける。
当然のように男にはかなりの人気があり、恋愛沙汰の噂が絶えない。
高校生ばなれした色気を漂わせ、周りの女子を子供扱いするような態度を取る女生徒だった。
ミスズはそんなユイナと気が合わず、関わりを持つのを避けていた。
そのユイナが以前はわたしの居場所だったソウスケの隣にいる。
そして歩きながら親しげに話をしている。
「ねえ、、、ソウスケくん、、考えてくれた?」
「何を?」
「ああ、ひどい、、、わたし、この前、、、告ったじゃん?」
「あれ、本気だったのか?俺、冗談かと思ってた、、、」
「本当にひどいー、、、ソウスケくんのイジワル、、、」
甘えるようにまとわりつき、やたらにソウスケの体にタッチを繰り返す。
声も大きめで明らかに後ろを歩くミスズを意識している。
ソウスケはいまだにミスズには気づいていないようだ。
「わたし、こう見えて、、自分から告ったりしないんだよ、、、ソウスケくんは特別、、、この前も言ったけど、、、ずっと好きだったし、、それにわたし、、、付き合ったら一途だから、、、マユやミスズみたいに他の男にフラフラしたりしないから、、、」
やっぱり、みんなに知られているんだ、、、
ソウスケがそんなことを広めたりするわけがないから、みんなが勝手にどうせ原因はミスズだと決めつけているのだろうと思う。
確かににそれは事実だが、それを無神経にソウスケへと口にするユイナをやはり好きにはなれない。

つづく

24/02/19 23:33 (dkJXNg96)
56
投稿者: てんてん
何も言わないソウスケにユイナが語り続ける。
「無神経なこと言って、ゴメンね、、、でもわたし、、、本当にソウスケのこと、すごく好きだから、、、こんな性格だけど、わたしだったらソウスケを苦しめたりしない、、、ずっと大切にする、、、」
ソウスケが温かみを帯びた表情を浮かべていた。
「そうか、、、南川って、、、いいやつなんだな、、、」
聞いているだけで胸が苦しくなる。
でもミスズは聞かずにはいられなかった。
「それも、なんかヒドい、、、ソウスケって、、素直じゃないなぁ、、、」
「ゴメン、、、、俺、、、今、そんな気持ちに、、、なれないんだ、、、これは南川だからってことじゃなくて、、、」
「分かってる、、、そう言うと思ってた、、、、でもそんなところも好き、、、、いきなり好きになって欲しいなんて言わない、、、、わたし、ソウスケに何かしてあげたいの、、、、、わたし、、、ソウスケのこと、、、満足させる自信がある、、、」
「えっ?」
「心も体もってこと、、、マユに聞いて知ってるんだ、、、ソウスケ、、、スゴいって、、、」
「、、、、、」
「ごめんなさい、急にヘンなこと言って、、、
でも自慢じゃないの、、、こんなこと、何の自慢にもならないこと、わたしだって分かってる、、、ソウスケにひかれることも分かってる、、、でも、マユやミスズより、ずっとソウスケを満足させてみせる、、、悪いけど、あの二人は子供、、、セックスをただの刺激だと勘違いしてる、、、セックスから始まる恋愛もあると思う、、、わたしはソウスケに抱かれたい、、、少しずつでもソウスケをわたしに振り向かせてみせる、、、こんなこと言うのはソウスケだけ、、、ソウスケのこと、大好きなの、、、」
あんなにクールなユイナが、自分をさらけ出すんて信じられなかった。
「南川、、、俺、、、」
「ソウスケ、、、いこう、、、」
ユイナはソウスケの腕を取り、絡めていった。
まるで恋人同士のように、、、
ソウスケもそれを振りほどいたりはしない。
ユイナは安心したように躰を預けていった。

つづく


24/02/20 23:35 (YAEZMkiY)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.