ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シタ女、サレタ男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シタ女、サレタ男
投稿者: てんてん
激しくベッドが軋んでいた。
「ああっ、マユ、好きだ、、、ずっとこうしたかった、、、」
「ハアッ、ダメだよ、、、ああっ、犬伏クン、、、あっ、あっ、そんなにされたら、、、ぁあ、わたし、わたしヘンになっちゃううっ、、、」
「イキそうなのか?マユ、、、ううっ、イカせてやる!」
男が唇を求め口を寄せる。
女は食らいつくように唇を重ね、舌を男に委ね絡め合う。
「んんっ、んっ、んっ、、、んっ、チュッ、、、ああっ、犬伏クンの舌ぁ、すごくエッチだ、、、、犬伏クンのキス好きぃ、、、」
マユの言葉に興奮した男が激しく腰を打ちつける。
「ああっ、ダメぇ!壊れちゃうよ、、それイヤー、、、犬伏クン、わたしイクッ!イッチャ
ウ!」
長い手脚を絡みつけ絶頂してしまう。
男が同時にゴムの中に射精するのが分かる。やっぱり一緒にイケると、すごく嬉しい気持ちになる。
ああっ、すごく出てる、、、
すごくドクドクしてる、、、
それも嬉しい、、、わたしで気持ちよくなって
くれたから、、、
それが彼氏ではない男であっても、、、
高校2年の鳴海マユにとって二人目の男。
しかも初めての浮気だった。
だからすごく興奮したし、浮気なのにイッてしまった。
すぐに後悔の念が押し寄せてくる。
ゴメンね、ソウスケ、、、一度だけだから、、、一番ソウスケが好きだからね、、、心の中でそう詫びる。
大宮ソウスケ、同じクラスでマユの恋人だ。
1年の終わりに交際を始めて、春休みに処女を捧げた。
ソウスケも初めてだったが、マユを思いやる丹念なセックスと、二人の体の相性の良さもあって、マユはあっという間に女の歓びを覚える躰になっていた。
そして経験を重ねるごとに、どんどん感度が深まっていく躰に、自分が思っていたよりもずっとエッチな女なんだということに気付くようになっていた。
毎日でもソウスケに抱かれたい、そう思うようになっていた。
ソウスケは180を越える長身で、引き締まった体をしていた。
童顔で優しげな顔立ちのイケメンだ。
口数は多い方では無いが、思いやりがありクラスのみんなからの信頼も厚いく、クラス委員に指名されていた。
学力も優秀でスポーツもイケる、とにかく男女共に人気があった。
マユも165と身長があり、細身の躰に手脚がスラリと長く、かなりの美形だ。
清楚系の切れ長の瞳にバランスよく上品に整った顔立ちが、大人びた雰囲気を醸し出す。
そんな二人は周りから似合いのカップルと言われていた。
二人はマユの方からの告白で付き合いが始まった。
一目で恋に落ちたマユが積極的にアプローチをかけたのだ。
そんなことは初めてだった。
マユはその美貌で数々の男たちに交際を申し込まれたことはあったが、自分から気持ちを打ち明けたことは一度もない。
もちろん交際を受け入れたことも無く、二人は互いに初めて出来た恋人だった。
マユはソウスケに夢中になった。
外見はもちろん好みだし、優しく何でもマユのことを一番に考えてくれる。
だから、初めてのキスも初体験も何の躊躇いも無く、ソウスケの求めにすべてを委ねることが出来た。
セックスの歓びをソウスケに教えられ、益々キレイになったとソウスケはもちろん、周りのみんなに言われるのがたまらなく嬉しかった。
今、自分は最高に幸せだと思う日々が続いて
いた。
そして夏休みに入り、二人は進学塾の夏期講習を一緒に受けることにした。
どうしてもソウスケと同じ大学に行きたい。
そしてゆくゆくはソウスケと結婚したい。
二人は互いにそう考えていた。
それが一週間が過ぎた頃、ソウスケの祖父が体調を崩し危険な状態だということで、母と二人、遠く北海道の地元に帰郷することになり、講習を受けることが出来なくなった。

つづく

2024/01/22 22:36:06(NNPI9Qj2)
47
投稿者: てんてん
「こんなこと言わない、、、ソウくんが一番大切なの、、、誰よりも好き、、、母さんだって女なのよ、、、わたしだって、、すごく寂しいんだよ、、、」
母も女の盛りを迎えている。
仕事にかまけて母を蔑ろにしている父親。
それにミスズの事、、、
実の娘のように可愛がっていた。
ソウスケと付き合うようになってからは特に、、、
裏切られた気持ちはソウスケと何らかわりはないのかも知れない。
だからソウスケの辛い気持ちが痛いほど分かる。
そしてそれが余計に実の母子を求め合わせてしまう。
それでなくても二人は異性として心の奥で惹かれ合っていたのだから、、、
はにかむ母の顔を眺めながら優しく髪を撫でる。
艶やかな少し長めの黒髪。
染めてみようかなと言う美子に、今のままがいいと応えたソウスケ。
母は忠実にそれをまもってくれている。
お返しのように母の腕が伸びてきて息子の頭を撫で返す。
「母さん、すごくキレイだよ、、、ずっと思ってた、、、」
「嬉しいわ、、、ソウくんだって、すごくカッコいいよ、、、ソウくんの顔も、、すごく好き、、、」
母が、美子が欲しい、、、
「俺、、、母さんでオナニーしてた、、、ゴメン、、昔、母さんの、、下着、オカズにしてた、、、」
「知ってたよ、、、大丈夫、、、わたし、嬉しかった、、、だから、、、わたしも、、、ソウくんで、、自分でシテた、、、」
顔をまっ赤にして告白する美子がたまらなく可愛い。
そんな母の唇をそっと奪う。
躊躇うような母子の口づけが、あっという間に恋人同士のそれに変わっていく。

つづく
24/02/16 09:17 (wRAUwCil)
48
投稿者: てんてん
舌を絡ませ合い、情熱的に顔を重ね合う。
ソウスケの大きな手のひらが美子の胸を優しく包み込む。
豊かな乳房はその掌には収まりきらなかった。
首筋に口づけをしながら、直にその感触を味
わいたくて、胸元のボタンを外していく。
「アッ、アッ、ソウくん、、、」
胸を見られる、、、
自信はある。
お椀型で丸みの強い、張りを失わない乳房。
高さも十二分にある。
乳首は少し大きめだが乳輪の色も悪くないはずだ。
ソウスケもきっと気に入ってくれる。
「ああっ、スゴイ、、、大きくて、キレイだ、、、」
嬉しかった。
この乳房で赤ちゃんだったソウスケを育てた。
そうして大きくなって女の胸として褒め称えてくれる。
女冥利に尽きる幸せだ。
もっと味わって欲しい。
ソウスケはそのタワワな量感を確かめるように愛撫を加えてくる。
「ああっ、、、ソウくん、乳首吸ってぇ、、、」
あの頃とは違う大人の愛撫が欲しい、、、
優しくて丹念な指使い。
そして唇と舌が這い回る。
乳首を吸われ、感じてしまい美子の胸が反り
返る。
息子は女を知り、余裕を持って責めてくる。
それがやはり悔しい。
全部、わたしが教えたかった。
あのとき、、、中学2年のソウスケに全てを捧げてしまえばよかったと思ってしまう。
他の女に負けたくない、、、
母親の慎ましさを捨て、美子はただの女になろうとしていた。
「ソウくん、、わたしがシテあげる、、、、最後までは出来ないけど、、、手とお口でイカせてあげる、、、」
逞しい胸板に口づけしながら下着の上から突き上げる性器をなぞる。
「アッ、ウウッ、、、母さん、、、」
弾かれたように姿を現した男根に美子の目が奪われる。
「す、すごい、、、」
幼いころのそれしか知らない美子が息を呑む。
久しぶりに目にした息子の男は夫を、過去のどの男も明らかに凌駕していた。
張り詰めた大きな亀頭にせり出したカリ首。
幹には血管が這い回り、ふてぶてしいほどの太さだった。
長さは夫など及びもつかない。
恐いほどの猛々しさで、まるで岩のように硬い。
あんなに小さかったソウスケがこんなに逞しくなって、、、
もう一人前の男、、、ううん、それ以上、、、
「ステキよ、、、ソウスケ、イッパイしてあげる、、、チュッ、チュッ、、、」
女の血が騒ぎ、キスの雨を降らす。
口だけでなく指も使い堪能する。
本当にスゴイ、、、
美子には胸に秘めた願望があった。
夫との物足りないセックスから、自分で慰めるときの想像相手は常に大きなモノを持っていた。
夫とは比べものにならない巨大なイチモツに貫かれ歓喜にのたうちまわ自分を想像していた。
もちろんソウスケのときもそうだ。
それが現実だったなんて、、、
ソウスケなら、わたしを絶対に満足させてくれる、、、
でも、それは出来ない、、、
でも欲しい、、、たまらなく欲しい、、、
思いが込められたフェラチオが更に熱を帯びる。

つづく





24/02/16 15:07 (wRAUwCil)
49
投稿者: てんてん
ソウスケのスゴイのは見た目だけじゃない。すごくガマン強い。
若さを漲らせた逞しいチ○ポを、口の中で何度も跳ねさせながら必死に耐えている。
うめき声をあげながらも、快楽にのまれ簡単に射精したりしない。
美子のフェラをもっと味わいたいのだ。
こんなに強いなんて、、、
こんなのでサレたら、、、オマ○コしたら、、、
わたし、どれだけイカされちゃうの?
何度もイカされ、もう許してと鳴き叫ぶ美子を容赦なく貫き続けるソウスケが頭に浮か
ぶ。
ダメなのにシタい、、、
躰が疼く。
ソウスケのこのデカいチ○ポで壊れるぐらい突かれまくりたい、、、
その思いを振り払うように玉袋を揉み、舌を踊らせる。
玉も舐めたい、、、ソウスケならお尻のアナだって舐めてあげる、、、
もう自分にブレーキをかけることが出来ない。
シタい、、、ソウスケとセックスシタい、、、
思うだけなら許される。
美子はそう開き直っていた。

つづく

24/02/16 17:13 (wRAUwCil)
50
投稿者: てんてん
「母さん、俺、もう!」
我を忘れた中年女のネチっこいフェラに、遂にソウスケがねをあげた。
「いいよ!イッパイ来てぇ!」
咥え込み、舌を巻きつける。
「ああっ、それ、、、美子、ダメだ、イクッ!」
口の中でソウスケが大きく跳ね上がる。
まるで叩きつけるような力強い射精。
一度だけではない。
ドクンドクンと脈動しながら、何度も叩きつけてくる。
スゴすぎる、、、
こんなのアソコにぶちまけられたら、間違いなく孕んじゃう、、、
イックゥ、、、
美子は達していた。
フェラでイッたのは初めてだ。
息子の脈動が続くなか、大量のザーメンを飲み干していく。
若いってこんなにスゴイの?
それともソウスケだけ?
全てを口で清め、後始末をする。
「母さん、、、飲んでくれたの?」
「うん、ソウスケのだから、、、母さん、飲んだの初めてだよ、、、」
ソウスケの目がケモノのように光っていた。
逞しいイチモツが萎えるどころか更に反り返り美子を睨んでいる。
一度だけじゃ全然満足しないんだ、、、
そんなにわたしが欲しいの?
疼く躰をソウスケが押し倒す。
血走った目で母の女の証を見つめていた。
「母さん、、、ビショビショだよ、、、」
「いやぁ、、、恥ずかしい、、、、そこは、、ダメ、、だよ、、、」
そう言いながら、見られているだけで感じてしまう。
本当は男の唇と舌が欲しい、、、
息子が武者振り付いてくる。
伸ばした手で乳房をまさぐりながら、蜜を滴らせる女唇をたっぷりと舐めシャブる。
「イヤァ、しちゃだめー、、、」
言葉とは裏腹に淫らにシリを揺すり、押し付けていく。

つづく

24/02/16 19:12 (wRAUwCil)
51
投稿者: てんてん
イヤイヤと言いながら、美子は息子の愛撫を享受しようとしていた。
時折、焦らしを入れられると、腰を揺すってソウスケの口を追いかけ、濡れた女唇を押し付けていく。
片方の乳房を息子に委ね、もう一方の乳首を自らの指先で刺激する。
息子の愛撫は胸のときよりもネチっこく、いやらしい。
こんなに丹念なクンニはされたことがない。
こんなにスゴイの、あの娘たちにも、、、
嫉妬が美子の心を更に燃やす。
ソウスケの指が膣内でくねり、クリ周りを舐め回される。
「そこよ、、それイイッ、、、やっ、アッ、指もイイから、ヤメちゃイヤァ!」
そしてクリを舐め、吸われる。
「アッ、ダメッ!イクッ!イッチャウ!」
ビクビクとシリを震わせて昇りつめる。
息が上がった美子に、ゴムを着けるソウスケの姿が目に入った。
「ダメよ、、、ソウくん、、、それだけはダメ、、、」
「分かってるよ母さん、、、入れないから、、、素股でシタいんだ、、、」
素股、、、知ってはいるけどシタことは無い。
それならシテもいい、、、
いや、シテみたい、、、
ソウスケが覆いかぶさってきて、ギンギンになっている男根を入口にあてがった。
やっぱりスゴイ、、、スゴくデカイ、、、
「アッ、ダメぇ!入っちゃうぅ、、、」
本当は入れて欲しい、、、でもダメ、、、
ソウスケは入口をこねると挿入すること無く、擦りつけ始めた。
腰をくねらせ濡れた女唇とクリを刺激する。
ああっ、何これ、、、すごく、、イイ、、、
二人の息はすぐに合致して動きがスムーズになっていく。
これが素股なの、、、こんなにいいなんて知らなかった、、、
ときおりイジワルのように入口をこねられるのが、またたまらなくイイ、、、
そのまま来てとさけびたくなる、、、
美子は息子にしがみついていった。
「ソウくん、、、素股、すごくイイ、、、はぁ、やぁん、アッああん、、、これスゴイ、、、本当にセックスしてるみたい!すごくイイッ!」
「俺も、、、あぁ、母さんの吸い付いてくる、、、」
素股が馴染み、美子が絶頂が近いことをソウスケに告げる。
そんな母をソウスケが雄の目で熱く見つめる。
「ソウくん、母さん、イッチャウよ、、、」
「母さん、、、欲しいって、言って、、、」
「イヤァ、、、それはダメぇー」
絶対にダメ、、、それだけは、、、
それなのにソウスケの素股が更に激しさを増す。
「ん、、、やっ、、アッ、やぁん、、、それ、もっとぉ!」
再び入口に浅く沈められ、こねられる。
「それいやぁぁ、、、お願い、ダメぇ、、、んぁぁ、、、ソウくん、好き、、、大きいの入っちゃうよぉ、、、」
腰が迎え入れようとするのを、美子は必死にこらえていた。

つづく



24/02/18 00:06 (R0VLbcnA)
≪ 前 18 9 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.