ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の彼女とその母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の彼女とその母親
投稿者: てんてん
とある休日の昼前、外は初夏だというのにうだるような暑さの中、道夫は冷房の効いた自宅の快適な居間で、一人くつろいでいた。
妻は仕事、一人息子の真也は朝から出かけている。
道夫は今年43になった、同じ年の妻と高校2年の息子と一軒家に三人で暮らしている。
身長は170ほどで堅太り、短髪でゲジケジの眉、大きめの目に団子のようなデカい鼻、唇は厚めで一見厳つい顔をしている。
しかし、何となく愛嬌があり、女性にはそれとなくモテる。
それに18cmの巨根で、とくにカリの張り出しと亀頭が大きく、とにかく太い。
その上、びっくりするほどの絶倫で、人知れず、何人もの女たちと浮気したことがあった。
これから一人どうしようかと考えているところに、不意の来客があった。
息子の真也と半年ほど前からつきあっている理奈だった。
理奈は息子と同じ高校の同級生で、とても愛らしい顔立ちをした、明るい性格の女の子だ。
何度も会ったことがあり、道夫は理奈を気に入っている。
理奈も父親が大きな会社の重役で忙しく、ほとんど家に帰らないせいか、ファザコンの気があるようで道夫とも仲が良く、道夫のことをおとうさんと呼ぶほどだ。
そんな理奈が今日はいやに元気がない。
互いに挨拶をして、真也は朝から出かけていると伝えると、顔色がいっぺんに悪くなり、帰りますと暗い声で言い、出ていこうとする。
道夫は理奈の顔色の悪さと、いつもとまるで違う態度が心配になり、理奈を引き止め、最初は渋っていたが、何とか説得して居間へと連れていき、少し休みなさいと言って、ソファーに座らせた。
冷たい飲み物を二人分用意して、理奈の正面に腰を下ろす。
見るからに落ち込んでいる理奈を一体どうしたんだろうと視線を送る。
息子の真也は178の長身で、妻に似たのか、かなりのイケメンで父親の自分が言うのもなんだが、性格も良く優しい。
理奈も身長は164と高めで、可愛い顔立ちをしている。ちょっとだけ気が強そうな感じもするが、間違いなくこれからもっと綺麗になる顔立ちだと思う。
髪は校則のため黒髪だが艶があり、肩より少しだけ長く、緩やかなウェーブがかかっていて上品な感じが漂う。
でもそれにも増して目をひくのは、理奈の体つきだ。
健康的なほどよい肉付きの上半身に男の目をひく豊かな胸、今も身につけているレモンイエローのサマーニットを突き上げ、形の素晴らしさが強調されている。
それに今は見ることが出来ないが、大きなまん丸なヒップが若さゆえにしっかり持ち上がっていて、年齢以上に女っぽさがにじみ出ている。
妻の話では二人はすでにセックスの体験をすませているみたいだと言っていたが、そのせいか、近頃とみに大人びた色気を感じる。
俺はこんな時に何を考えているんだ。
道夫は思い直して、心配しながら理奈に訊ねた。
「理奈ちゃん、何かあったのかい?おじさん、こんなに落ち込んでいる理奈ちゃんを見ていたら、すごく心配だよ。」
理奈は悲しそうな表情を浮かべ俯いた。
「おじさんは理奈ちゃんのことが大好きだから、すごく心配なんだ。だからおじさんを信用して話して欲しい、頼むよ、、、」
理奈は涙で潤んだ瞳で道夫を見つめた。
誰にも言うことが出来ず悩んでいたのだろう。理奈は堰を切ったように話し始めた。
二日前の夕方、学校帰りに真也が理奈の家に寄ったとき、二階にある理奈の部屋からトイレにいくと言って出ていった。
なかなか戻ってこない真也を探しに行くと、台所で母の優香が真也にフェラチオをしているのを見てしまった。
理奈はあまりのショックで声をあげそうになったが、何とかこらえて気付かれないようにその場を離れた。
どうしても信じられないし、母には聞けない。
やっぱり真也君が好きだし、問い詰めたりしたら、二人の関係が壊れてしまいそうで怖い。
今日もデートの約束だったのに、昨夜、用事が出来たからと言ってドタキャンされて、、、
そしたら今朝、母の優香がおめかしして外出して行き、怪しいと思って真也の家へ来た。
真也が朝出かけたのを聞いて確信した。
二人は今、会っていると。
そこまで話してポロポロと涙を流す理奈を見て、道夫はたまらず彼女の横に座り、その背を優しく撫でる。
理奈は道夫の肩に額を預けながら、声をこらえて涙を流していた。

つづく

 
2023/05/05 00:36:38(wNnGlMmI)
2
投稿者: (無名)
続きがめっちゃくちゃ気になります!
23/05/05 08:59 (L3KTavDl)
3
投稿者: てんてん
「バカな奴だ、こんなに可愛くて、いい娘の理奈ちゃんを泣かすようなことをして、、、」
優しく撫でながら、怒り声を漏らす。
道夫はお似合いのカップルだと思っていた。
理奈の母親の優香には何度か会ったことがある。
確か39才と聞いたが、見た目はもっと若く見える。
身長は理奈よりやや低く、すらりとしたスタイルで手足も長い。
まるでモデルのような体型で、優しげな切れ長の二重の目に、上品に整った控えめな鼻と口、ややショートめの髪を明るいブラウンに染め、いかにも良家の人妻の色気を醸し出している。娘の理奈とはタイプが違うが確かにかなりの美人だ。
だからといって、彼女の母親と関係を結ぶなんて、、、理奈があまりにもかわいそうだ。
「理奈ちゃん、どんな時でもおじさんは理奈ちゃんの味方だから、、、任せておきなさい、おじさんがうまく何とかするから、、、」
耐えきれず嗚咽を漏らしていた理奈は黙って肯くと、おとうさんと言って道夫の胸に飛び込むようにすがりついていった。
逞しい道夫の胸に頬を寄せながら、真也のおとうさんはいつもわたしに優しい。
一見怖そうな外見だが、初めて会ったときから、理奈にだけはいつも優しく接してくれる。
ああ、やっぱりおとうさんのこと好き、、、
理奈は更に強く道夫にしがみついていた。
道夫は優しく理奈の頭を撫でながら、いつの間にか腹に押し当てられている理奈のバストの感触に気持ちがいってしまっていた。
その豊かで柔らかな感触に道夫の男が触発されそうになる。
なにを考えている、だめだ、そんなことは、やっと理奈ちゃんが落ち着いて来ているのに、そう自分に言い聞かせるが、背中を撫でている指がブラジャーのラインに触れるたびに理奈の胸を意識してしまう。
いけないと思いながら、理奈のバストに対する欲望がブラのラインやホックを指先でなぞらせてしまう。
道夫の男の欲望がむっくりと頭をもたげ始めていた。

つづく
23/05/05 09:36 (wNnGlMmI)
4
投稿者: てんてん
理奈は道夫の優しさに落ち着きを取り戻しはじめていた。
優しく撫で続ける道夫の手がとても安心させてくれる。そしてきっとこの道夫がすべて解決してくれる。
それにとても気持ちがいい。
その気持ちの良さに身を委ねていると、理奈はいつしか道夫の指が、ブラのラインやホックに集中して撫でていることに気付いていた。
えっ、、ひょっとして、、おとうさん、、わたしの胸に興味があるの?
同級生の女の子達も羨ましがるバストは秘かな自慢だった。
大きさも形にも自信がある。
おとうさん、わたしを女として見てくれているの?
理奈はチラッと道夫を見上げる。
道夫は理奈の視線には気づかず、ギラギラした目をしてブラの肩ひもからホックまでをなぞりつづけている。
でも嫌な気持ちは全くしない。むしろ喜びを感じてしまう。
「ああ、おとうさん、、、」
道夫はビクリとして手を離す。
今度は涙ではない潤んだ瞳で理奈は道夫を見つめていた。

つづく
23/05/05 11:18 (wNnGlMmI)
5
投稿者: てんてん
二人は見つめ合いながら顔を互いに近づけた。
今、わたしの味方はおとうさんだけ、、、
「理奈ちゃん、、、」
「ああ、おとうさん、、、、だめ、、、」
そう言いながら理奈は唇を重ねていた。
ゆっくりと優しく吸われる。
理奈はおずおずと舌先を道夫の口中に差し出す。
道夫は打って変わったようにその舌を舐めると、逞しく絡みつけおのれの口の中に引きずり込んだ。
んッ、んッ、と悩まし気に声をあげ続ける理奈の柔らかい舌を存分にねぶりまわす。
理奈は経験した事のない大人の淫らな接吻に、懸命に応えながら両腕を道夫の頭にまわし、お互いの顔をクロスさせあいながら、貪りあっていた。
道夫は我慢が出来ず理奈の胸をまさぐる。
たまらず理奈は口を外し声をあげる。
「アーン、おとうさん、ダメー、、、」
デカい!パンパンに張ってすごい胸だ!
道夫は再び唇を重ね貪る。
「ん、んッ、、、ん、ん、ん、、、ん、んッ、んッ、ん、、、、、」
ああ、胸感じちゃう、舌もちぎれそう、、、でもすごく気持ちいい、、、
道夫は理奈のサマーニットをたぐり上げ、脱がそうとした。
「ああ、おとうさんダメェ、ここじゃイヤー」
すかさず道夫は理奈を軽々とお姫様抱っこして寝室へと運ぶ。
理奈はしがみつき道夫の首筋に口づけをした。
ベッドに理奈を横たえゆっくりと下着姿にした。
ブラとショーツだけの理奈の姿をたっぷりと楽しむ。
恥ずかしい、おとうさん、とつぶやく理奈の肌は白く、艶やかで若さにあふれいた。
その大人びた体によく似合う、白い花柄の刺繍の施されたセクシーな上下の下着が、括れた腰に相まってとても似合っている。
たまらず道夫は服を脱ぎ捨てパンいちになると、理奈に口づけしながら、横になっても存分に突き上げられているブラの上から乳房を揉み上げた。
若い女に優しすぎる愛撫はくすぐったいだけだと知っている道夫は、強めに刺激を与えた。
「理奈ちゃん、すごく綺麗だ。思っていたよりもずっと、、、」
「本当に?はずかしいけど嬉しい、、、あーん、なんかへんなの、、ああ、すごく感じる、アッアッアッ、、、」
道夫はブラの上から乳首を吸っていた。
「ああ、我慢出来ない、、理奈ちゃん、ブラ外すよ。」
「う、うん、、おとうさん、さっき、、、背中撫でてくれていた時、わたしのブラ触っていたでしょう、、、わたしの胸のこと考えていたの?」
「ごめん、あんな時に、、理奈ちゃんがかわいそうで撫でているうちに、、おじさん、前から理奈ちゃん、すごく素敵な胸しているなと思っていたから、本当にごめん、、、」
「ううん、いいの、おとうさんが撫でてくれて、すごく嬉しかった、、、ねえ、おとうさん、わたしの胸、前から見たかったの?」
「ああ、見たかった、ずっと前から見たかった、、、」
「ああ、いいよ、、、わたしの胸、見て、、、ブラ外してェ、、、」
道夫はホックを外した。
それはブラジャーを弾き飛ばすようにして姿を現した。
若さと張りの強さに支えられ、横になっているにもかかわらず、重力に逆らうかのように横に流れることもなく、上に突き出していた。
丸みの強い、量感が素晴らしい、みごとなお椀型の乳房だった。
乳首は綺麗なさくら色で小指の先程の大きさ、同じ色の乳輪はやや大きめで年齢以上の色っぽさを感じさせる。
道夫が今まで見た中で最高の乳房だった。

つづく

23/05/05 14:36 (wNnGlMmI)
6
投稿者: てんてん
道夫は理奈の耳元から丹念に愛撫を加えていった。
今までの反応を見ると、感度はかなりのものだが、どうやらイッたことはないようだ。
もっと若くてみずみずしい乳房を堪能したかったが、クンニにうつることにする。
初めての絶頂はクンニでと考えたのだ。
まだ経験の浅い理奈にとって、1番イキやすいのではないかという配慮からだ。
恋人である息子からは、あまりされたことがなかったらしく、はじめは恥ずかしがっていた。
しかし、そこはすでにしとどに濡れており、体は喜んでクンニを受け入れていた。
理奈は、道夫の舌と唇、ときには指をも加えたネチっこい愛撫に新たな女蜜を溢れさせながら、歓びの声をあげ続けている。
濡れた指先が、豊満な乳房の頂きにある、上を向いた尖りきった乳首をこねくりまわす。
理奈は体をよじって道夫の口から女唇を逃がそうとする。
道夫は理奈の腰をガッチリと押さえ込み、舌と唇でねっとりと愛撫を加え続ける。
「おとうさん、ダメ!それダメ!変になる!」
そう言いながら、今度は逆に自ら腰を押しつける。
理奈はまるで大人の女のように、背中を弓なりにして叫んだ。
「アアッ、いい!こんなの初めて!、、、アアッ、道夫さん、好きー!」
理奈は腰を浮かし、体をガクンガクンと揺らしながら初めての絶頂を迎えていた。

つづく

23/05/05 20:05 (wNnGlMmI)
≪ 前 1 2 317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.