ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
床に落ちたワンピース
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:床に落ちたワンピース
投稿者: ルーベン ◆Iy9izs5Bls
ID:reuben.
同じ職場で働く「カオル」という子がいる。
歳は20代半ば、背は小柄で眼鏡を掛け声などろくに聴いたことがない程大人しい。
人間関係が原因で前の職場を辞め、2年ほど前にこの会社に入社してきた。
私の部署に配属されたが、その時人事部の人間から「くれぐれもパワハラ、セクハラと取られる行動など無いように気を付けてください。」と念を押された。
直接仕事で接する社員達は腫れ物に触るかの様に気を使っていたが、管理職の私は「触らぬ神に祟りなし」と思い、必要以上に接点を持たない様にしていた。

流行り病が世界中に蔓延したころ、私たちもリモートワークに切り替わり、モニター越しに顔を合わせる事が多くなった。
入社時からマスクをしていて、それまで見ることが無かったカオルの顔。
眼鏡を掛けているが、なかなかの美人だったことに驚いた。
リモート会議でもカオルの声を聞く事は無かったが、時折、同僚の冗談で笑う可愛い笑顔が見れた。

ある日、私が出社し仕事をしていると「おはようございます…」と、誰も居ないオフィスにカオルが現れた。
「おはようございます」と私が返すと、カオルは軽く会釈して自分の席に座った。
一時間ほど経ったころだろうか、突然カオルが私の方に歩いてきた。
「どうした?」と聞くと「すみません。パスワードが分からなくてファイルが開けないのですが、教えて頂けますか?」と。
カオルの席へ行き、隣に立ってパスを入力すると「ありがとうございます」とマスク越しに笑顔で私に頭をさげるカオル。
(近くで見るとすごい可愛いな…)と思いながら私は自分の仕事に戻った。

お昼が過ぎた頃、再びカオルがこちらに歩いてきた。
「私これからコンビニ行きますけど、何か買ってくるものありますか?」と。
「特に無いかな。ありがとう。」と言うとカオルは軽く頷いてオフィスを出ていった。

誰も居ない静かなオフィス。
応接用のソファーにもたれ掛かるように目を閉じるとカオルの香水の残り香が仄かに漂っていた…。


しばらくして私は喫煙室へ。
煙草に火を付け煙を燻らせていると、喫煙室のドアが開いた。
「帰っちゃったかと思いました…」と言いながらドアを閉め、コーヒーを差し出すカオル。
「え?いいの?ありがとう」とコーヒーを受け取るとカオルが私の隣に来た。

おもむろにマスクを外しながら「本当はパスワード知ってました…」と小さな声で呟く。

つづく


 
2023/01/08 17:38:25(v.RU6BLN)
2
投稿者: 通りすがりのM ◆tr.t4dJfuU
続き 気になります
宜しくお願いいたします
23/01/08 17:58 (CNOKC0RH)
3
投稿者: ルーベン ◆Iy9izs5Bls
ID:reuben.
「え?」と不思議そうにカオルを見ると
「部長の煙草の匂いは良い匂い…」と私の腕にしがみついた。

「どうしたの!?」と私が離れようとするとカオルは指に力を入れ「ダメですか?」と私の袖を掴む。

「ダメとかじゃないけど、会社内だし…他の部署の出社してる人達もいるし…」と言うと「会社じゃなかったらいいですか?」と少し潤んだ目で私を見つめた。

しばらく時が止まった様に感じた…。

今すぐ抱きしめたくなる程の可愛い顔とカオルの香水の香りに私の中の何かが壊れ…
「会社じゃなければ…」口が勝手に動いた。

今までのカオルの印象とは真逆の行動に狐につままれた感じだった。

笑顔になったカオルは「今日仕事終わったら何か予定ありますか?」とまた袖を掴んだ。

「ん~…特に無いけど…」

「じゃぁ、私の家でご飯たべませんか?何か作りますよ」

カオルの無邪気な笑顔の前に「断る」選択肢はなかった。



夕方、仕事を終えパソコンの電源を落としながら、ふとカオルの方を見ると、こちらを向いて笑顔で座って私が終わるのを待っていた。

二人で会社を出て、私の車でカオルのアパート近くのスーパーへ向かう。

「部長、何が食べたいですかぁ?」と楽しそうに笑顔で聞くカオル。

「ん~…何かなぁ~」と悩んで「何が得意なの?」とカオルに聞くと…


「… フェラ…」


可愛い口から出たとは思えない露骨な言動に返す言葉を探していると

「聞こえちゃいました?心の声」と楽しそうに笑うカオル。

二人で笑いながらも私の中の「何かを期待する」気持ちが膨らんでいた。


スーパーで買い物を済ませ、カオルのアパートへ。
ドアを開けるとものすごく優しい香りが私を包んだ。

中に入り「散らかってますけど適当に座って待っててください」と言いながらカオルはリビングの隣の部屋へ入っていった。
私はソファーに座り、女の子らしい小物がたくさん並んだ部屋を眺めていた。

隣の部屋から戻ってきたカオル。

眼鏡を外し、普段は下ろしている髪を後ろで一つに束ね、肩が大きく露出したワンピースに着替えていた。
まるで別人の様だった。

キッチンに向かうカオルに「すごく綺麗だね…」と言うと振り向いてニコっと笑い冷蔵庫を開けた。

私に背を向けたまま調理をするカオル。
「部長は離婚されてるんですよね?」と突然聞いてきた。

「うん。今は独身。」
するとすぐさま「恋人は?」と。

「一応いる…。」と答えるとカオルの手が止まる。

「恋人がいるのに私の家に来るなんて悪い人ですね…」

そう言いながら少し振り向き、包丁をこちらに見せる。

ニヤリとしながら「冗談ですよぉ~」と笑うカオル。

地味で暗いイメージだったカオルがこんなにも綺麗で明るい子だったとは想像もつかなかった。
こんな子だったら彼氏の一人や二人いるのではないかと思い「恋人は?」と私が聞くと…

「いませんよ。恋人にしたい人ならそこに座ってますけど…」
「でもその人には恋人がいるみたいなので…」とまた包丁を持って振り向き笑う。

可愛い表情のカオルに「こんなに美人だったらモテるでしょ?」と聞くと…

「んん…モテないですよ。私の本性を知ったらみんな逃げちゃうんですよね…。」
「部長は…逃げないでくださいね…。」とニヤニヤしながら包丁を振るカオル。
何をやっても可愛く見えてしまう。


食事の支度が終わると
「部長、今日泊まっていきます?」とビールの缶を手に持ちこちらを見るカオル。

つづく


23/01/08 20:36 (v.RU6BLN)
4
投稿者: ルーベン ◆Iy9izs5Bls
ID:reuben.
「え?俺はいいけど…逆にいいの?」と驚きながら言うと

「部長エッチな事考えてます?」と笑みを浮かべながら椅子に座りビールの蓋を開ける。

グラスにビールを注ぎ乾杯。
目の前に置かれた料理は、若い子が作ったとは思えないほど手の込んだ料理ばかりでどれも美味しかった。

「料理上手だねぇ。すごく美味しいよ。」

そういうとカオルは満面の笑みで「よかったぁ!」と喜んだ。

そして色んな話をしながら料理とお酒を楽しんだ。



食事が終わり、ソファーに座って洗い物をするカオルの後ろ姿を見ていると…

「部長、お風呂入ります?…でも、部長の着れる服がないので裸で居る事になりますけど。」
と笑っている。

「えー。どうしようかな…」と迷っていると、洗い物を終えたカオルが部屋の明かりを消し私が座っているソファーの後ろに来た。


背後から首に腕を回し抱き付き「私はお風呂に入ってない部長でも大丈夫ですよ…」と私の耳を唇で甘噛みした。

ゾクッとした私は思わず「うっっ!」と声を漏らした。

「部長、そのまま動かないでくださいね」
と耳元で囁き、舌を耳の穴にゆっくりねじ込んできた。

ネチネチと脳みそに直接響くカオルの舌の音。

首に回された腕が解かれ、シャツの上から私の乳首を指で触ると同時に、耳から抜かれた舌が私の首筋をなぞる。

息を漏らし感じているのが分かると、乳首を指先で弾きビクつく私に「気持ちいい?」と囁く。

「凄く気持ちいいよ…」と振り向こうとすると「だめ。動かないで。」と言い後ろから身を乗り出し、ぽってりとした柔らかい唇でキスをしてきた。

軽く舌を絡ませると唇を離し「彼女より気持ちよくしてあげる…」と言い、また舌を絡めてきた。

カオルの長い舌が私の口内をゆっくりかき回すかの様に動き、片手で私の乳首を優しく摘まみ、もう片方でシャツのボタンを外していた。

「勝手に動いたら止めちゃうからね…」

そう言いながら私のベルトを抜き、そのベルトで両手首を頭の後ろで縛った。

すると私の前に来て膝を付き、シャツをはだけさせ、ゆっくり身体を触りはじめる。


薄暗いフロアライトに照らされたカオルの顔がすごく淫靡な表情でゾクゾクする。

顔を身体に近づけ「気持ちよかったら声出していいよ…」と言い私の顔を下から見上げるように乳首に舌を伸ばした。

「あぁ…」

私が声を漏らすと「可愛い…」そう呟き、乳首に唇を付け吸うように舌先で舐めた。

あまりの気持ちよさに身体をビクつかせていると、そっとズボンの上からペニスを触り…

「スゴイい大きい…」と驚いた表情で私の顔を見た。

ズボンのホックとファスナーを開け、パンツの上から爪の先で尿道をそっとなぞる。

「お漏らししてるみたい…我慢汁すごい…」

そう言いながらパンツ越しにペニスを握り我慢汁を吸うように舐めるカオル。
私は興奮と気持ちよさで脳みそが溶けそうになっていた。


「部長の我慢汁スゴクおいしい…」


うっとりした目で私を見つめ、パンツに手を掛けゆっくりとペニスを出した。


「すごい…」

そう呟くと、ペニスに顔を付け頬ずりするかのように匂いを嗅ぎ始める。

「部長のオチンポ、すごいいやらしい匂いがする…」

小悪魔の様な顔で私を見つめ、亀頭に舌を絡め「あぁぁ…」と吐息を漏らす。

うっとりとした顔でペニスを口に頬張り、ゆっくりと大きく出し入れし始めた。


つづく

23/01/08 23:40 (v.RU6BLN)
5
投稿者: ルーベン ◆Iy9izs5Bls
ID:reuben.
ものすごく下品な音を立てて喉の奥まで咥え込むカオル。
今まで味わった事のない快感と興奮。

「はぁ…」息を漏らしながら口からペニスを抜き「顎が外れそう…」といやらしい笑みを浮かべ、ズボンとパンツを脱がし私の脚を開く。

玉を揉み、竿を舐めながら唾液をローション代わりに亀頭を手のひらでこねるように触る。

私は思わず声を出しながら身をよじる。

再び喉深くまで咥え、嗚咽交じりのフェラで唾液を出し、それを使って両手でこねるように扱くカオル。
喘ぐ私を愉しむかのように。

「そんなのされたらイッちゃうよ…」と言うと、カオルは手の動きを緩めた。

舌で溢れ出た我慢汁を拭いながら…

「彼女より気持ちいい?」と。

私は「こんなに気持ちいいの初めてだよ…」と答えると
「よかった…」と微笑みワンピースを肩から脱ぎ、上半身を見せ始めた。

腕を背中に回しブラのホックに手を掛け止まる。

「見たい?…」と虚ろな表情。

「すごく見たいよ…」そういうと少し笑みを浮かべ、カオルはブラを取った。

筋肉に程よい脂肪がのった身体に、小ぶりながら丸く形のいい胸。

「すごく綺麗だよ…触りたいな…」と私が身体を起こそうとすると

「勝手に動いちゃダメって言ったでしょ…」
そう言いながら私の前に立った。

「腕はそのまま。触っちゃダメ…。舐めて…。」
私の目の前に胸を突き出す。

私はカオルの乳首に舌先を軽く当てる。
「あぁぁぁ…」と声を漏らし、硬くなった乳首を自ら私の舌に押し付けた。

「部長に舐めてもらえて嬉しい…」そう言いながら、もう片方の胸を自ら揉み

「気持ちいいよぉ…」と私の頭を抱き寄せ胸に押し当てた。

そのまましばらく乳首を舐め、徐々に下に下がっていく。

ヘソの辺りまで来た時、腰に掛かっていたワンピースがするりと床に落ちた。


…私の顎に何かが当たっている。
私は(なんだろう?)と顔を離し目を凝らして見てみる。

するとそこにはパンティーからはみ出しそそり起っているペニス。
わたしは驚きカオルの顔を見上げると「ビックリした?」と不敵な笑みを浮かべていた。

「私のクリ、大きいでしょ?」
言葉を無くす私の前でパンティーを下ろし、小柄な身体には不釣り合いな大きなパイパンペニスを露わにした。

呆然としている私に「舐めて」と握ったペニスを口に押し込んできた。

ゆっくりと出し入れしながら「部長、おいしい?」と聞き「ふふふふ」と笑いながら私の喉の奥まで押し込んできた。


(苦しい…)




気が付くと応接用のソファー。


テーブルの上にはコーヒーが置かれている。

(ん?)


辺りを見回すと…

オフィスで一人、カオルがサンドウィッチを食べていた。


(なんだ……夢か…)




私はカオルの席へ行き「コーヒーありがとう」と言うと笑顔で「ブラックでよかったですか?」と。

夢と一寸の狂いもない可愛い笑顔。

頭がボーっとして夢と現実の境が分からなくなっている。


私は座っているカオルの背後から抱き付き胸を揉む。

「えっ!」

と声を出し驚くカオル。

胸は夢より断然大きかった。

「脚を広げて」

私がそういうと静かに脚を広げた。

ロングスカートを捲り、パンティー越しに股を触るとビクつくカオル。

(よかった。チンポついてなかった…。)

私はほっとして、パンティーの脇から指を滑り込ませた。

柔らかく、少し蒸れた感じのツルツルのオマンコ。

無言でじっとしているカオルにキスをして舌をねじ込むと「んんん…」と声を漏らし、オマンコの割れ目も濡れてきた…。



という妄想をしながら私は自分の席に戻り、コーヒーを一口飲んだ。


つづく
…か、つづかないかは私次第です。

23/01/09 00:46 (jVbsvlQI)
6
投稿者: (無名)
続けて下さいよ~!
23/01/09 08:26 (KXBVyxtI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.