ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
自転車のサドル交換日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:自転車のサドル交換日記
投稿者: ビラ
ある日の夕方、自転車の女性が停まり、両足を地面につけ、やや前屈みで
槌槌っと痙攣しながら固まった。
数秒して、あぁあ~槌ーっと声を出し上を向き全身で震えて崩れた。

大丈夫ですか?と聞くと
あ、あなたでしょ!と言う
 
2022/06/23 14:28:59(p7sY9wVc)
7
投稿者: ビラ
続き


翌日にはサドルは元にもどし、ウォーキング中にすれ違ってもお互い無反応の日々が続いた。

数日経ったある日、目が合い、チャリを停めた。
ん?と近寄ると、チャリを引きながら歩いた。
これはついて来いの合図と判断し、後をつける。

この後起こり得る事の妄想で息子はギンギンになり、押さえる為に腰履きにして息子を押さえつけた。

前回と同じマンションの片隅にチャリを止めた。
我慢が出来ず後ろからくっつきレギンスのお尻へと息子を押し当てた。

姉さんは何も言わず奥の暗闇へ移動し上下に息子を擦り付ける。
パッと振り返り短パンをパンツごと一気に下ろされた。
下ろした瞬間姉さんの顎にパチンと当たり驚かれた。

両手で握り、裏筋に鼻を押し当てスーっと深く吸い込んだ
はぁ~この匂いよ、これよ
臭くてたまんない

あれから全然声かけて来ないし
何考えてんの!
といいながらカリのとこを咥えて噛んだ

自)おぃ!いてーよ
女)うるさい

根元まで一気に咥えてクァ~と喉に突いた!
自)たまんねーわ

乳搾りの様に玉を握り下へぎゅ~と引っ張られ、
自)痛いよーと小声でいうと、
女)当たり前だ!わざとやってんだから黙りなさい

自)はい。
玉を引っ張りちんこの根元から甘噛みのままカリまでのストロークが始まった
カリのところで痛っ痛っと内心堪えながら我慢した。
次第に亀頭だけを甘噛みが続く
痛みから変なソワソワした刺激に変わった

自分でもわかるがはちきれんばかりにパンパンに膨れ上がってるに違いない
すると今度はバキュームに変わる
バキュームと言ってもバキュームフェラではなくキスマークの亀頭編と言うべきか
充血なのか元の色かわからないくらい腫れている感じ
音も、チューと音、姉さんの口が尖り勢いよく後ろへ引っ張られそうな程に口から抜けない
こんなフェラは初めてだった

チャリのとこの街灯に照らされうっすら見えるこの景色、異様

気持ちいいと言うより、もはや何も感じない
10分程経っただろうか、普通のフェラになり根元までのストロークに変わった
しかし何も感じなかった

すると姉さんはアスファルトにタオルを敷きマン筋レギンスをあらわにし美しいV字を披露してきた。
たまらなくマン筋に鼻をつけ、深呼吸すると鼻水を吸い込む感覚になった
みると穴が空いていた、
再度見ると縦にパックリ切れた穴だ!
まさかこれでヨガやってんのか?と内心考えながらビラビラを切れ目から出してクンニした
もはや濡れてるって言うより漏らしたに近いくらいアスファルトがビチャっと流れていた

V字から180度に一字開脚と言うべきか
開ききった股を見た。
180度開いてもビラビラはクパァとはならない
けど切れ目は○く開き、入れてと言われてる様

ゴム無いし、入れても大丈夫かなと無言でクリにちんこを押し当てた。

姉さんは自分でビラビラを左右に捻って引っ張りムササビマンコの様だった
そのまま挿入した。

22/06/23 23:23 (wDNO7zZL)
8
投稿者: ビラ
挿入したのに入ってる感覚がない

緩いのか?
いや、さっきのフェラか?

音は凄い
カリの位置で抜き差しするとグツァグツァっと響き、亀頭は薄いピンクへと変わった
相当キツイ穴だと思う

今度は姉さんの片足をオッパイで挟めるんじゃないかってくらい縦にI字開脚
大蛇を馬乗りに捕まえてる様な錯覚のままグツァグツァグツァグツァと座りながら繰り返す
全然イキそうな気配がない
こんなの初めてな感覚

一度抜いて姉さんの口に持って行くと
女)え?イクの?
自)いや、ちょっと舐めて
女)あ、いいよ

と舐めてくれた
腕立て伏せ状態のフェラがまた異様
その際も玉を握り引っ張られた
もはやイカさない為だ

腕が痛くなり立ち上がると、姉さんも立ち上がり
バックで入れるようにA字開脚
菜々緒に見えて興奮

数回突くと、玉がパチパチと当たるのが嫌なのか、玉を握り突きに合わせて引っ張られた
普通なら出来ないだろうけど、身体が柔らかいせいか、難なくしてくる

何なら突きながら玉舐めれるんじゃないかと錯覚さえよぎる

多分30分くらいバックで突いたと思う
姉さんはもう何回イッタんだろう
入れたまま5回くらい潮吹いたじゃないかな
足がピッチャビチャだ

イキたいのにイケない
不思議だ

すると、
女)イキたい?
自)イキたい!

するとおもむろに咥えてくれて
カリ首をギュッと握り亀頭がぱんぱんになったところにフェラ開始
ものの1分程で呆気なくイッテしまった

姉さんの顔には、3回分の精液に匹敵するほどトロッと出た。

姉さんは満足気にそのまま帰って行った

顔は?と考える体力も無く足と腕がプルプルとしてしまい
花壇に座り数十分動けなかった

朝起きて、昨夜の事は現実だったのかがわからないまま仕事へ向かった

続きはまた明日
22/06/23 23:52 (NpW2iTZw)
9
投稿者: ビラ
自分の歳は46、先日の筋肉痛が3日間続いた
相当運動不足を実感した。

ちょうどその頃ツレから連絡が来て飯でも食いに行こうとなりラーメン屋に行く。

ツレ)やっぱあの定員のケツたまんねーなぁ
自)ケツもいいが俺は胸のがいいなぁ

自)今さ、ウォーキングしてんだけどさ、一緒にやんねー?
ちょっとさ、エロい女がいてさ、ケツがやばいのいんだよ
それお前にも見せてやりてーよ

ツレ)長距離ない日ならやれるよ
自)じゃぁ今日は
ツレ)いいよ
自)じゃぁささっと食って着替えて家来な!

と、あえてそれ以上は話さずいつもの時刻ちょい前に歩き始めた
くだらん話をしながら目当ての姉さん登場した!

自)アレだよ!前から来るアレがそう
ツ)ほぅ、ほうほうほぅ

振り返りケツを見る
ツ)マジが!たまんねーなあのケツ
自)だろぅ。アレさ、マン筋もやべーんだよ
マジでエロいだろ
ツ)アレはマジやべーわ
けどマン筋見えなくね?
自)今日はな
ツ)あの人横目でこっち見てなかった?
自)お前がジロジロ見てるからだろ!
ツ)バレてたかな
自)今度長距離(運転手)ない日分かったら連絡しなよ
ツ)するする!
自)アレさ、ジムの帰りでさ
ヨガやった後に南口まで歩いてチャリで帰るだよ
ツ)なんでそこまで知ってんだよ笑ウケるし

自)今に分かるよ!
ツ)分かった連絡するわ


解散し、翌日連絡来た
自)ウケるし、お前行く気満々だな
ツ)そりゃぁ気になってさ

ウォーキングしながら
ツ)どのくらいの頻度で会えるの?
自)そう言えば気にしてなかったけど歩いてるとほぼ毎回かも
あぁそうか、インストラクターとか?
そうかも

お前さ、今日はここに(マンション花壇前)居てさ、俺が見えたらこの奥行って隠れてなよ
ツ)なんでだよ
お前ばっか見んのかよ

自)いいからいいから
居たら分かるから
おもしれーの見せてやるから

ツ)分かった
自)何があっても出てくるなよ
ツ)なんだよそれ!マジわかんねーし
自)いいいからいいから
22/06/24 11:27 (Mk5WcbK0)
10
投稿者: ビラ
姉さんが見え、俺は少し手前で止まり柔軟体操し待つ
こちらに向かい、仁王立ちをし姉さんを止める!

女)何その止め方武田鉄矢かっ
自)手を広げてねーし笑
女)昨日2人で居たよね
しかも2人して見てたでしょ!
今日会ったら蹴り入れてやろうと思ってたし

歩きながら移動

自)いやぁただ歩きたい言ってたから歩いてただけだよ
女)ケツ見てただろ!
自)ケツだけだよ
女)話したのか
自)まだなんにも話してない
女)嘘つけ!

花壇の前でチャリのスタンドをかける
コイツヤル気じゃんかと内心思いながら
ケツに手を突っ込みマン筋に指を添えて持ち上げながら奥へ連れてく

女)なんだよ今日は
自)うるせーな今日はこんな気分なんだよ
女)はぁ?ぇっらそうに

ちんこをギュッと握られる
女)ギンギンじゃねーか!
自)うるせーよ!
いいからしゃぶれよ!

下を全部脱ぎ捨て姉さんの髪を掴み根元まで一気に咥えさせた
女)ぐぁっぐぁっ

と嗚咽するのを更に突っ込んだ
女)いきなりなによ

と玉袋を引っ張られた
自)いてーなクソが!
女)なによ今日は
自)いいからちゃんと咥えろよ!
女)分かったから普通にして
ちゃんとやるから

自)分かった

カポカポジュルジュル
チューっと

自)おっ!得意のフェラバウワーだ!
女)勝手に命名しないでよね
自)いいからちゃんと咥えろよ
女)分かったから

ツレに見えるように横向きにした
奥~の方を見ると居ない
キョロキョロすると真横のフェンス越しに見てた
その距離1m程
なのでフェンスに寄り、更に近づき、30~40cmに寄り、フェンスに手を添えて音を消させた

俺としてはバレてもいいや的なノリなので気持ちは楽なのだ

姉さんの片足をフェンス上(1.5m)に乗せ、I字開脚、胸がガン見できる位置にした

片足上げ、レギンスの切れ目からクンニし姉さんの両手もフェンスに乗せ、フェンス仕切りの間に顔を埋めた
バレるかバレないかもヒヤヒヤするも、ツレの方がドキドキなんだろうと俺もドキドキだった

短パンを枕にして

自)俺が寝るから姉さん顔に跨がってよ
気持ちい場所に自分で調整しなよ!
女)なんでそんな命令なの
自)いいからいいから

数分舐め続けていると潮吹かれて顔がびっしりになりむせ返った
自)おぃおい
女)仕返しだ
自)やられたわ

フェンス下のコンクリに手をつかせ、背中をグッと押さえてケツを突き上げさせた
マンコからアナルを立て舐めして唾を吐きかけちんこを捩じ込んだ!

女)はぅ~

ツレに後ろに来るよう手招きした
靴を脱いでそっと回り込む

結合部を見ろ!と指を指す

クツァっクツァっとカリが抜ける度に音がする
気がつくとツレは寝転び仰向けになってた笑

5分程バックで突いて
ツレを退け退けと裏へ誘導する

そこから姉さんの顔にかけた
咥えさせて白く泡立ったカスも全て飲ませて精液を口へ運んだ

パンツで自分の顔を拭きら短パンを履き、姉さんを先に帰した

ニコニコで帰って行った
22/06/24 12:31 (4a/CHCRB)
11
投稿者: ビラ
ツ)マジかよ~たまんねーな
てっきりヤラしてくれんかと思ってドキドキしてたは見るだけかよ笑

自)まぁ今回はこれくらいでも刺激強かっただろ!
ツ)まぁね

自)顔なんか濡れてね?
ツ)あ、さっき仰向けで見てるとき上から滴り落ちてきただよ
自)結構出るからな笑

ツ)マジ楽しかったよ
最後俺も顔射したかったぜ

自)次回入れ替われるかやってみるか
ツ)多分バレるよ
自)やってみなきゃだね

それから3日後が決行日になった。

その前日に、一旦様子伺いで、2日前のでツレ居たのがバレてないかを確認の為にまた仁王立ちで待つ事に。
22/06/24 12:55 (SWtlrW9S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.