ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Naoとの出会い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Naoとの出会い
投稿者: 雅之

Naoとの出会い

かれこれ10年前くらいになるか……
仕事の接待で使っていたキャバクラで気になる子がいた源氏名をNaoという

お店ではまずまずの売れっ子で指名してもゆっくりと話をした事がない…当然私は接待してる側なんで自分が楽しんでる訳にも行かず得意先の人に可愛い女の子を優先する

Naoはとても明るくて些細な事も気が付く良い女の子だ、他の女の子はこれでもかと言うくらいセクシーなドレスを着て胸も大きくみせたてる!指名を取るために女の魅力を使いアピールしてくる

逆に彼女(Nao)は落ち着いたドレスで地味な感じだし胸もそれほど大きくないでも彼女の武器はその屈託のない笑顔だ!まさに癒し系と言う言葉がピッタリ、まぁ~女の子の魅力は人それぞれだろう

しばらくして私は1人でお店に行った…もちろん指名は彼女だお客も疎らな感じだったので彼女とは意外にもゆっくり話をする事が出来た、翌日休みだった私は彼女に『Naoちゃんもし良かったらこの後アフターどうかな?』とダメ元で誘ってみた

彼女は『えっ?いいんですか?嬉しい~もちろん大丈夫です』と言って私の腕に小さい胸を押し付け絡みついてきた
店を出て彼女に『ご飯でも行く?』と聞いてみると『寒いからラーメンたべたい!』と言った彼女オススメの美味い店があるらしい

お腹も満たされ時計を見ると時刻は深夜2時になろうとしていた私は彼女に『今日はありがとう!楽しかったよ』と言ってタクシー代を上げようとしたら
『そんな事しないで下さいよ~また顔見せに来てくれれば十分ですから!』
と言ってお金を受け取らない

私も『わかった!また店に行くよ!』と社交辞令的な感じだが本当に行くつもりでいた帰り際彼女からメアド交換して欲しいと言ってきたのでOKした

ここから私が彼女の魅力にどっぷりとハマってしまうとは知るよしもなかった

 
2022/03/31 08:32:41(/8Qj39MO)
12
投稿者: 雅之

ベットでワインを飲みながら彼女を待つ

ノックの後に『ご主人さま入っても宜しいでしょうか』私は扉を開ける
彼女は私が用意したランジェリーを身に付け恥ずかしそうに顔を赤くしている

『入りなさい…やっぱりそのランジェリーはよく似合うな綺麗だよNao』私は彼女を抱きよせキスをする
口唇を重ねたまま長い長いキス
口の中では舌をゆっくりと絡ませるまた時には激しく絡ませるヨダレなどお構い無しに求め合う…彼女はキスだけで体の力が抜けていった

キスを続けながらランジェリーの上から乳首に軽く触れる一瞬ビクッと反応するがそれ以上は触らない…パンティ越しにクリを触る先程の浴室でのプレイで興奮したのか?それとも今のキスで興奮してるのかは解らないがかなり濡れている
卑猥な形が下着越しにもハッキリ解るくらいヌルヌルだ

私が彼女をベットに押し倒す
『さぁ~Naoいっぱい楽しもう』そう言って下着を脱がせ彼女の両手足をベットの四隅へ繋いだ
これで何の抵抗も出来ない…既に乳首は硬く勃起している息を吹き掛けたり軽く摘まんだりすると吐息がもれ出す

今までの調教で乳首だけでも簡単に逝く体になっている…膣からは白い本気汁が溢れて止まらないそれを指で汁をすくい彼女の口へ肉棒を舐めるように指にしゃぶりつく時折指を喉の奥へ苦しくて涙目になりながらも必死にしゃぶりつく

その指を今度は本気汁で溢れている膣へクチュクチュイヤらしい音をさせて指を呑み込んでいくゆっくり掻き回すと白く泡立ってメスの臭いを放っているこのまま動かし続ければ逝ってしまうだろう
彼女も逝かせてもらえると期待しているんだろう喘ぎ声も次第に大きくなっていく

だが今回の目的は彼女を快楽堕ちさせ身も心も堕とす事…だから簡単に逝かせてはつまらない焦らして焦らして気が狂う程に焦らす逝かせて欲しいと泣いて懇願するくらいに焦らすのだ…膣に入れた指がギュッと締め付けてくるそろそろ逝く寸前だな!私は膣からそっと指を抜いた

彼女は逝かせてもらえないもどかしさからかもっと虐めて欲しいと言ってきた
もう1度膣に指を突っ込む『ここか?ここが気持ちいいのか?』膣の天井部分のざらついた場所いわゆるGスポットだ
ここを指で激しく擦る彼女は腰を浮かせて悶えている本気汁は更に溢れて出しシーツに大きなシミを作りだす
今度は逝かせてもらる…彼女のそんな期待を裏切るようにまた指を抜く彼女は首を振って私に言う
『いや~抜かないで下さい!ご主人さまNaoを逝かせて下さい、逝きたい、逝きたいの~お願いします逝かせて…』

私は椅子に腰掛けワインを一口飲んだ
『Nao良い眺めだぞ!膣からスケベな汁がいっぱい出てるじゃないか~恥ずかしいなぁ~お前は本当にイヤらしい女だ夜はまだ長いゆっくり楽しもうと言ったじゃないか!』

私は勃起した両乳首にリモコンのローターを貼り付けた振動レベルはMax10だが3くらいの絶妙なレベルに設定する次に極太のディルドを用意するこれを彼女の膣にゆっくりと出し入れする為に

『Nao…何でも言う事を利くと言ってたな?今から乳首に付けたローターのスイッチを入れこの極太バイブでお前の膣をたくさん気持ちよくしてやる、但し逝く事は許さんいいな?もちろん黙って逝くなよ!ちゃんと逝きそうな時は言うんだ解ったな?返事はどうした?』

『はい!ご主人さまNaoは逝くのを我慢しますたくさん虐めて下さい』

このあと数時間彼女は快楽地獄を味わう事になる…

22/04/20 12:57 (K1W8ICog)
13
投稿者: 雅之

今日は旅行の最終日だあれから彼女は身も心も完全に堕ちた…そうなるように仕向けたのだか私の予想を遥かに越えて良いメスになってくれたよ

あれだけの事をされたらおかしくもなるか…私は昼夜問わず彼女を可愛がった数時間の寸止め後次は数時間逝かせ続ける

逝きたくても逝かせて貰えないもどかしさその時の彼女は子供のように泣きじゃくり逝かせてくれと心の底から懇願してきた
『お前は私の言い付けを無視し旦那の肉棒を勝手に入れた…そんな緩い膣を簡単に逝かせる訳ないだろう?どうせ家に帰ればまた旦那に肉棒突っ込まれて喘ぐんだろ?お前は私を裏切ったんだ』

『ごめんなさい…私の膣はご主人さまだけのモノですこれから旦那と一切するなとおっしゃるなら絶対に致しません体も触らせませんキスもしません約束しますだからお願いします…もう逝かせて下さい気が変になりそうお願いしますご主人さま』

私は彼女を逝かせた…『逝く…逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く逝く~いやああ~』体を何度も痙攣させ潮も吹きながら激しく逝く彼女
『お前の言葉を信じよう旦那の肉棒を一切入れる事を禁止する約束を破った時は容赦なくお前を捨てるいいね?』
彼女は朦朧とする意識の中で『はい』と返事をするのがやっとだった

『Nao旦那の肉棒は気持ちいいか?私の肉棒とどっちが良い?』テンプレだか彼女に聞いてみたすると
『ご主人さまの肉棒の方が数十倍いや数百倍気持ちいいです大きくて太くて奥まで当たる…それに引き換え旦那の肉棒は小さくて短い全然気持ち良くありませんいつも逝ったふりをしているだけです』

『おいおい(笑)そんなに言っては旦那が可哀想だぞ!』私は一笑すると『旦那とのセックスは情があるから仕方なくしてるんですでも今日からその情も捨てますご主人さまの言い付けを守り絶対に旦那とセックスしません』

彼女の目の前に肉棒を出す嬉しそうに加えしゃぶり出す『美味しいですご主人さまの肉棒は美味しい~旦那の小さな肉棒よりご主人さまの立派な肉棒でNaoを可愛がって下さい』私はある事を思い付くそれで彼女がどんな反応をするのか試してみる

『Nao今日からピルは飲まなくていい俺の子を孕め俺の子を産むんだ…どうだ産んでくれるか?』彼女は肉棒から口を離し…えっ?と言う表情をしている

『さすがにそれは出来ないか…すまんすまん忘れてくれ』私は敢えて冗談ぽく話す
『ご主人さま今のお言葉は本当ですか?本当にご主人さまの子供を…』彼女は涙を流しながら笑顔で『嬉しいですご主人さまどうぞ私を孕ませて下さい…ご主人さまの子種を私の中に注ぎ込んで下さい』

『いいのかい?旦那になんて言うつもりだ?』すると彼女は旦那との子と言って育てると…自ら託卵を申し出たその後私達は安全日危険日関係なく逢瀬を重ねる

数ヶ月後……

22/04/22 09:23 (m.QAdGQf)
14
投稿者: 雅之

ピルを止めて数ヶ月…私は簡単に妊娠すると思っていたがなかなかその兆しが見えない私は50代で彼女は40代年齢的に微妙な感じだが可能性は0ではない
ただこのままダラダラと無駄な時間を過ごす訳には行かないそこで私はある方法を思い付いた

私がいつも使っているエロ系ネットで
『3Pに興味のある方募集中』と掲示板に書き込みをした10分もしないうち50人を越えるメールが届いたその中から厳選した2名へ連絡を入れる
※1人は経験人数の少ない男性(T君)
※1人は体育会系で経験豊富な男性(S君)

後日彼等と個別に逢いこちらが提示する条件を話す

※絶対に他言しない事
※個人的に女性と連絡交換しない事
※ゴムの使用は本人の自由ただし生でヤりたい場合は性病検査をしてくる事
※金銭のやり取りはしない事
※女性を乱暴に扱ったり傷付けたりしない事

2人はこの条件を守ると約束…まずは体育会系のS君と日程を決めた1週間後某シティホテルのロビーで待ち合わせ当然だが彼女にはまだ何も話してはいない
私を見つけ立ち上がるS君『お疲れさまです今日は宜しくお願い致します』

彼女は彼が何者なのかこれから何が始まるのか全く検討もつかないだろう…部屋に入り軽く乾杯、緊張で喉が乾いているのだろうS君はビールを一気に飲み干すひと息ついた処でS君にシャワーを浴びに行くように促す

その間彼女に『今日はお前が他人に抱かれる所を見てみたい、旦那や私以外の男に抱かれて乱れるお前を』彼女は瞳に涙をいっぱい溜めている私以外の男に体を許す事が嫌なのだろう
『Nao…私以外の男とするのは嫌か?』

『はい!私の体はご主人さまだけのモノです、旦那にも触らせてないし…ましてや見ず知らずの男性に触らせたくないです』

『良い子だな!ただ今日は私のワガママを聞いておくれお前が若い男に抱かれて乱れ狂うところがみたいんだよ!もちろん私も参加するそれでもダメかい?』

私が参加するというとちょっと安心したようでいつもの従順な彼女に戻っていたそうこうしている間にS君がシャワーを終えて出てきた『お待たせ致しました』
マッチョな体に白いバスローブを羽織っている
『さぁ~彼女を好きにしていいよ!私に遠慮せずに自由にやりなさい』S君は彼女を軽々と抱き上げると真っ白なシーツのベッドへと倒れ込んで行った


22/04/25 21:00 (s40StxEI)
15
投稿者: 雅之

最初の3Pから1週間今日も私達は3人で楽しんでいた…いや正確に言えばS君と彼女が楽しんでいると言った方が良いかな前回のセックスで2人の相性がかなり良かったのだろう
部屋に入るなり獣のように求め合う2人私はそれを見ながら時折参加する程度

彼女はそんな私を気にしながらも若いS君の肉棒の虜になり始めている…回数、スタミナ、テクニック、それはそれは凄まじい彼女も幾度となく達している
私の時とは違う満足感があるのだろう

そんな彼女を少し虐めたくなり騎乗位の時に私が尻穴に肉棒を突っ込んだ…下からはS君がその太い肉棒でお構い無しに膣穴を突き上げ私はバックから尻穴を激しく突く悲鳴とも言えるような声をだし悶え狂う彼女…その後様々な体位を楽しむ私が下S君は仁王門立ちフェラでイラマ、S君がバックから激しい突き私が喉奥にイラマ等々彼女は失神寸前だった
この日は2人で口、膣穴、尻穴に白濁の液体を注ぎ込み顔や胸など体中にも掛けた彼女は体中に精子を浴びなてベッドに横たわっている部屋中淫靡な香りで包まれた

あれから2ヶ月後今度は経験の少ないT君との3Pの日…おそらくT君は私が一緒では緊張して起つものも立たないだろうから彼女と2人きりにした部屋には要所要所にカメラを仕込んで置いたので大丈夫だろう全て終わったら連絡させるよう伝えて私は一旦その場を離れた

近くのカフェで珈琲を飲みながらスマホで部屋の様子を確認している本当に便利な世の中だ

彼女はT君を優しく包み込み何度も何度も快楽へと導いている口、膣穴、尻穴全ての穴からT君の欲望が流れ出している帰りに3人で食事をしながら今日の話を聞いたT君は最初にあった時より幾分男の顔付きになっていたこれで女性に対して自信を持って接して行けるだろう

S君とT君2人と交互に遊びながら半年くらい経ったある日の事…私は衝撃的な場面に出くわす彼女とS君が楽しそうに腕を組み歩いていた…S君には始めに彼女と2人きりでは逢わないと約束させたはず彼女も若いS君の刺激的なセックスに溺れたんだろう私は2人に気付かれぬようしばらく跡を付けたやがて2人はホテルへと入って行った

なるほど!お前達がそのつもりならこちらにも考えがある私は証拠写真と動画を撮り次この2人と逢う時にお仕置きする事を決めた
数日後いつものように3人で楽しむ…事が終わり2人仲良くシャワーへその隙にビールを用意し中に睡眠薬を少々

2人はそんな事とは知らずにビールを一気に煽るしばらくしてS君が『今日も頑張ったせいかな?なんか少し眠くなってきたから少し休みます』そうってベッドへ彼女も同じように眠いと言ってS君の隣で眠りだした

私は完全に彼等が寝た事を確認してから2人の手足を縛り身動き出来ない状態で水をぶっ掛ける!ビックリして目を覚ます2人『うわっ!なにすんだ』S君が少し怒り口調で私を睨んでいる

『君たち自分が何をしたかわかってるよね?Naoお前はまた私を裏切ったなもう容赦はしない』

『S君も約束破ったね!誓約書にサインしたよね?ほら!ここに!』2人は何も知らないに何もしていないとシラを切っている私はあの日の写真とホテルに入る動画を2人に見せた
『これでも知らないと?』2人は急に黙り込むS君はうつ向いたまま何も言わない、彼女も黙ったまま小刻みに震えている…まずはS君から片付けよう!

『S君本当に残念だよ!君は彼女が自分のモノになったとでも勘違いしたのかな?彼女はね~ずっとずっと昔から私のモノなんだ!彼女はね~私のペット、私の性奴隷なんだ、それは彼女の願いなんだ!君が約束さえ破らなければこんな事にはならなかったんだよ?本当に残念だ』

S君には近々結婚も視野に入れてる彼女がいる私は今の間抜けな彼を動画に撮る前回の動画も一緒に彼女の元へ送ると言うと必死に謝ってきたが私は聞く耳を持たずにS君を帰した…彼はこれから毎日私がいつあの動画を彼女に送るかその恐怖を感じながら生活していくのだろう

『さぁ~Naoお前はどうするかな!』
彼女はひたすら『ごめんなさい!』を繰り返している『お前にはお似合いの罰を考えているから覚悟しておきなさい』

私はそう告げると彼女を自由にして1人ホテルを出た

22/04/27 13:07 (jR9Oh4k1)
16
投稿者: 雅之

ホテルから帰る途中私は彼女にどんな罰を与えるかを考えていた…主従関係にありながら2度の裏切り私の心は彼女への怒りで溢れていた

自宅に帰りネットでハプニングバーを検索あいつを男漬けにしてやる!3日後私は彼女に連絡を入れた『今日19時いつもの場所で』すぐに『畏まりました』と返信がきた今回は余計な謝罪など一切ない

都内某所にある人気のハプニングバーに彼女を連れてきた
私は『これからお前に罰を与えるそれから主従関係はもう終わりだ!お前のような淫乱なメスは俺のペットでも性奴隷でもない他の男達にくれてやる』

そう告げて中に入る…部屋の中には30代~50代の男性が5人『さぁ~皆さんこの女を可愛がって下さい何をしても構いませんので』男達は一斉に彼女に群がるまるでハイエナのようだ

1人は彼女の口に大きな肉棒を入れ
1人は彼女の膣を舐め始め
1人は右手に1人は左手に肉棒を握らせ
1人は既に彼女の顔に白い液体を放つ

こうして5人の男性にもて遊ばれる事数時間彼女の穴全てから精子が流れ顔、髪、胸、尻、体中至るところに精子が掛けられた彼女は逝き狂い呼吸も乱れて目も虚ろだそんな彼女を見下ろして
『また明日も同じ時間にここに来なさいお前に拒否権はない嫌なら旦那や子供にバラすだけだ』
彼女はゆっくり起き上がり三つ指を付き『畏まりました』そう言ってシャワー室へと消えて行った

その日から10日間ひたすら男に抱かれた彼女…後半からは自らその行為を楽しむかのようち乱れ狂っていた
毎日毎日知らない男に抱かれ悶えては肉棒を求め快楽を貪るだけの女になってしまった彼女に私はもう愛情を感じなくなっていた
この辺りが潮時か……私はそっと彼女の前から消えた

だが運命の悪戯は再び私と彼女を引き合わせる…彼女の前から消えてから2年
私は仕事帰りによく行く居酒屋で1人の男性と仲良くなったその男性はSさんと言う

Sさんは私より5歳年下で人懐っこい感じ酒が入ればお互いの家族の事、夫婦間の事等々色々と愚痴を言いあっていた
そんな時Sさんから『私は昔から妻を誰かに寝取って欲しい願望がありまして…それが最近強くなってきてましてね私以外の男性に妻を…そんな風に思うとここが熱くなるんですよ~もちろん妻にはこんな事言えませんし言っても相手にされませんけどね(笑)最近ではあっちの方も全くで色々と理由を付けては断れる始末で』
話の流れでSさんが奥さんの写真を見せてくれた時私は心臓が止まる程の衝撃を受けた
『Naoじゃないか…』心の中で呟く

『綺麗な奥さんですね!羨ましいなぁ~』動揺を隠すのが必死だSさんも冗談で私に寝取って欲しいなどと言ってくる
その場は笑って誤魔化したがSさんに対して何とも申し訳ない気持ちだ

ある休日の昼下がりSさんからLINEがきた
『この前お話した妻を寝取る件ですが本当にやってもらうないでしょうか?』

私は悩んだ末『本気なんですか?』とLINEを返した

22/04/28 09:40 (hfTAxeKv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.