ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Naoとの出会い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Naoとの出会い
投稿者: 雅之

Naoとの出会い

かれこれ10年前くらいになるか……
仕事の接待で使っていたキャバクラで気になる子がいた源氏名をNaoという

お店ではまずまずの売れっ子で指名してもゆっくりと話をした事がない…当然私は接待してる側なんで自分が楽しんでる訳にも行かず得意先の人に可愛い女の子を優先する

Naoはとても明るくて些細な事も気が付く良い女の子だ、他の女の子はこれでもかと言うくらいセクシーなドレスを着て胸も大きくみせたてる!指名を取るために女の魅力を使いアピールしてくる

逆に彼女(Nao)は落ち着いたドレスで地味な感じだし胸もそれほど大きくないでも彼女の武器はその屈託のない笑顔だ!まさに癒し系と言う言葉がピッタリ、まぁ~女の子の魅力は人それぞれだろう

しばらくして私は1人でお店に行った…もちろん指名は彼女だお客も疎らな感じだったので彼女とは意外にもゆっくり話をする事が出来た、翌日休みだった私は彼女に『Naoちゃんもし良かったらこの後アフターどうかな?』とダメ元で誘ってみた

彼女は『えっ?いいんですか?嬉しい~もちろん大丈夫です』と言って私の腕に小さい胸を押し付け絡みついてきた
店を出て彼女に『ご飯でも行く?』と聞いてみると『寒いからラーメンたべたい!』と言った彼女オススメの美味い店があるらしい

お腹も満たされ時計を見ると時刻は深夜2時になろうとしていた私は彼女に『今日はありがとう!楽しかったよ』と言ってタクシー代を上げようとしたら
『そんな事しないで下さいよ~また顔見せに来てくれれば十分ですから!』
と言ってお金を受け取らない

私も『わかった!また店に行くよ!』と社交辞令的な感じだが本当に行くつもりでいた帰り際彼女からメアド交換して欲しいと言ってきたのでOKした

ここから私が彼女の魅力にどっぷりとハマってしまうとは知るよしもなかった

 
2022/03/31 08:32:41(/8Qj39MO)
7
投稿者: 雅之

主従関係

彼女の思わぬカミングアウトから私達の関係が変わった…ご主人さまと性奴隷

W不倫の私達は頻繁に逢瀬は出来ない
だから逢える時は思う存分楽しむことにしている

次に逢うのは彼女の誕生日だ私はプレゼントを用意した…私と彼女をより一層繋いでくれるを選んだ
彼女の誕生日当日…日曜日と言う事もあり江ノ島へデートに行った彼女と初めてドライブした懐かしい場所だ

昔話をしながらあちこち歩いて旨いものを食べてデートを満喫した…帰りはもちろんホテルへ私はホテルの部屋で彼女にプレゼントを渡した
『開けてごらん』彼女は丁寧にラッピングを取りプレゼントを開ける
中身を見て一瞬驚いたようだったが直ぐに察した彼女は『嬉しいですありがとうございます』と言って正座をして頭を下げた

私があげたプレゼントそれは真っ赤な首輪とリードだ!彼女にとってこれ程嬉しいプレゼントはないだろう私と彼女を繋ぐ赤い首輪…
彼女から『お願い致します雅之さんいやご主人様からこの真っ赤な首輪を私に着けて下さい』私は彼女を裸にし四つん這いにさせて首輪を着けた

『嬉しい…私はご主人様のモノですどんな扱いにも従います一生ご主人様に忠誠を誓います』そう言いながら彼女は犬のように私の足を舐めだした
私はも裸になり『舐める場所が違う』とリードを引く

彼女はまだシャワーも浴びてない私のモノを一心不乱にしゃぶり出す…美味しい、美味しいと言いながら手は使わず口いっぱいに私のモノを頬張る
頭を持ち喉の奥までモノを押し込んでやると嘔吐きながら涙を流しヨダレも垂らして必死に耐えている

しばらく奉仕させながらそろそろ限界かとモノを引き抜くと咳き込みながら倒れこむ彼女…落ち着くのを待って『苦しかったかい?』そう聞くと涙、鼻水、ヨダレでぐちゃぐちゃな彼女が『幸せですもっとして下さい私の体を好きなように使って下さい』そう言ってまた私のモノをくわえだす

『良い子だ!今からお前の口に美味しいザーメンをだしてやるから一滴も溢さず飲み干すんだぞ…もし一滴でも溢したらお仕置きだからな』
先ほどのように頭を持ち逃げられないようにして喉の奥へと腰を振る

『あぁ~出すぞ!全部飲み込め』大量の精子を彼女の喉奥へ吐き出す
それを必死に飲み込む彼女…途中噎せながらも全て飲みほした
この後彼女を優しくまた時に激しく愛した

22/04/07 09:32 (gT2eX1V2)
8
投稿者: 雅之

命令…

主従関係が成立して以来私は彼女にある事を命令している…

①それは1日に最低でも3回はイヤらしい画像や動画を私に送ってくる事マンネリ画像や本気ではないオナニー動画などは許さない事

①夫とのセックスは私が許した日以外はしない事

①剃毛する事

①私と逢う時は下着を着けて来ない事

①私がいつも中出し出来るようにピルを服用する事

①私がヤりたくなったら何時如何なる時も私を優先して逢いにくる事

等々彼女は従順にこの命令を守っている

ある日曜日…私は妻とケンカをして無性にイライラしておりNaoを苛めたくなった
普段はLINEをするんだがいきなりさ彼女に電話をした休日の昼下がりきっと旦那や子供と過ごしているだろう
『もしもし私だ1時間後に何時ものところで…大丈夫か?』

『えっ?…雅之さん?』彼女は小さな声でささやく

『どうなんだ!来れるのか?』私は少し声をあらげて言う

『はい!解りました、これからお伺い致します』彼女は怯えた声で電話を切った
1時間後、待ち合わせ場所に彼女はいた
私は黙って彼女の手を引きホテルへ
何時もなら部屋に入るとすぐに服を脱がせ首輪を付けるのだがこの日は違った

いきなり彼女の膣に荒々しく肉棒をぶち込んだ部屋の扉に手を付かせて後ろから激しく突き上げる何度も何度も絶頂を迎え膝から崩れ堕ちる彼女
その彼女の顔や髪の毛に目掛けて大量のザーメンを掛ける

そのまま彼女を放置して1人シャワーを浴びていると彼女も入ってきて私の前に跪き手をついて『ご主人さま今日はNaoを可愛がってくださりありがとうございます』そう言いながら私のモノを舐めたりしゃぶったりしている

私は構わずシャワーを浴び続ける彼女もひたすら奉仕を続ける私は再びの射精感にそのまま彼女の口の中に2回目とは思えないくらいのザーメンを吐き出す

しばらくして彼女に今朝からの一連の出来事を話し謝罪した…すると彼女は

『謝らないで下さい私すごく嬉しかったんです突然電話が来たのはびっくりしたけどご主人さまが私を必要としてる…私はご主人さまの奴隷何時如何なる時もご主人さまを優先します』そう言っていつもの首輪を付けるポーズをとる

『そう!お前は私の奴隷私だけのな』
私は彼女にプレゼントを用意していたそれはアナルプラグだ…これから彼女のアナル拡張を開始する!このアナル調教が彼女を更なる快楽へと導くことになる

22/04/11 15:00 (BDkgwWY8)
9
投稿者: 雅之

覚醒……

アナル調教を始めてから彼女は性に対して?いや快楽を得る事に貪欲になりだした調教は時間を掛けゆっくりやった
初めは痛い痛いと言っていたが私を喜ばせる為に必死に耐えていた…

そんな調教をしばらく続けているとすっかり慣れ今ではアナルプラグがスボズホ入るくらいに拡張しているそろそろ良いだろう
『今日は膣以外の穴に肉棒を入れてやる最近お前の膣緩くなってきたからなぁ~まさか私の言い付けを破って旦那としてるんじゃないだろうな?』冗談のつもりで軽くかまを掛けたすると』…

『いいえ…旦那とはしてませんただ…』

『ん?ただ何だ?』

『この前入浴中にいきなり旦那が入ってきてたまには一緒に入ろうと…その時に
一応抵抗はしたんですがあまり抵抗すると浮気を疑われると思いそのまま』

私は彼女の頬を叩いた…

『私を裏切ったのか!私の肉棒より旦那の肉棒の方が良いか?お前との関係も今日で終わりだな』私は彼女を敢えて追い込んだこれから始まる羞恥へ導く為に

赤い首輪を外しリードも捨てられた彼女は目に涙をいっぱい貯めて呆然としている
『どうした?早く服を着て帰りなさい』

彼女は泣きながら私の脚にしがみつく…
『嫌~ご主人さま捨てないで~Naoは悪い女です、ご主人さまの言い付けを破った悪い女です、許してくれるなら何でもします、どんな事でも耐えます、だから…だから捨てないで~』

涙と鼻水でぐちゃぐちゃな顔で懇願してくる彼女…私はこうなる事を解っていた最近の彼女は快楽ばかり求めてくるようになっていて私への忠誠心が薄くなっていたからだ、だから敢えて突き放しより一層の忠誠心を植え付けようとした

『本当に何でもするのか?本当にどんな事にも耐えられるのか?』私は冷たく言い放つ

『はい!Naoはご主人さまの命令なら何でも致します、どんな苦痛にも耐えます、ごめんなさい…ごめんなさい…ご主人さま許して下さい』何度も何度もこの言葉を繰り返す

私は更に追い込む『今日はもう帰りなさいまた連絡する』とだけいい彼女を帰らせた

22/04/14 09:30 (S1.dVpLN)
10
投稿者: 雅之

あれから数ヵ月私は彼女を放置した

自分が犯した罪を後悔させるため……
私から捨てられるかも知れない不安や恐れ、旦那への罪悪感、快楽への疼き、色んな思いが彼女の頭の中で交差する

私に連絡したくて仕方ないだろう…だがそれは奴隷の自分からは出来ないそんな悶々とする日々が続いていたであるろう

その間私も色々考え動いていた…
彼女を本当の性奴隷へと堕とす為、もう私の存在無しでは生きて行けないようにする為、私の肉棒の虜にする為、そして私は彼女に連絡をいれた

『雅之です、今度の3連休空けておきなさい』彼女にありとあらゆる事を想像させる為敢えて短い文面にした
すると1分もしない内に『はい、畏まりました』と返事がくる…しばらくして長文のメールが何通も来た内容は私への謝罪と奴隷としての心構えが書かれていたが私はそれについての返事はしていない

連休初日の朝、待ち合わせ場所に彼女を迎えに行った私の車を見つけると彼女は小走りで駆け寄ってきて『おはようございます』と深々と頭を下げる
『おはよう!さぁ~行こうか』
助手席に座りシートベルトを締める彼女へ不意にキスをすると驚いている

『雅之さん、あっご主人さま先日は大変申し訳ありませんでした…』

『その話は後でいい…』少し冷たく話す『申し訳ありません』一瞬で凍り付く彼女
『Naoこの連休楽しもうな』そう言って頭を撫でた『ありがとうございます』彼女は涙ぐんでいた

実は今回の旅行…大学時代の後輩からの1本の電話から始まった
『先輩お久しぶりです!コロナの影響でペンションの予約が全然ないんですよ~先輩家族で遊びに来てもらえませんか?』

『久しぶりだな!ちょっと相談があるんだ』後輩に事情を話すと2つ返事で了承してくれた

『先輩も相変わらずですね~セフレが居るなんて羨ましい!奥さんには内緒にしときますね』『当たり前だろ!さっき言った条件悪い話じゃないだろ?(笑)宜しく頼む』後輩には通常料金の倍にする事で話はついた奴も苦しい経営だ背に腹は代えられぬ

私が後輩に頼んだ事
※貸し切りにする事
※3日分の食料と飲み物の用意
※あの部屋を使用させる事

車は夕暮れ前にペンションに着いた荷物を降ろし部屋に入る軽く食事をしてから彼女にこう告げた『Nao今からお前は何も身に付けてはいけないよ!この3日間はずっと裸でいるんだ』

彼女は『はい!』と一言だけいうとブラウスのボタンを外す

『私を見ながらゆっくり脱ぐんだ』

恥ずかしそうにしながらスカートのファスナーを降ろす

『今日は俺が好きな下着だな!』
彼女はブラのホックを外しゆっくりとパンティを脱いだ

『もう1度だけお前にチャンスをやろうお前はこの前何でも出来るし何でもすると言ったな?』黙ったまま頷く彼女

『今からお前にする事に耐えられたらもう1度お前に首輪を着けてやろう…どうだ?やるか?』

『はい、遣ります遣らせて下さい!私はご主人さまのする事全てに耐えてみせますだからだからNaoを捨てないで下さい』

彼女はこの3日間想像を絶する経験をする事になるなど知るよしもない

22/04/18 08:01 (FUml/4xq)
11
投稿者: 雅之

いよいよ本格的な調教を開始する主従関係になってはいるがそんなのは上部だけで彼女の理性が邪魔をしている

※彼女の理性を崩壊させ快楽を貪るだけのメスに…

※肉棒を見れば誰彼見境なく味わうような淫乱なメスに…

※男の性の捌け口の為だけに存在し膣は常に湿っている肉便器のようなメスに…

※旦那や子供の事など二の次で頭の中はセックスの事しか考えられないような依存的なメスに…

私は彼女を連れて浴室へと向かう…
アナルセックスをする為だがその前に中の物を出さなければないない
もちろんトイレなど行かせないその場で出させるつもりだ!まずは羞恥心を捨てさせて快楽へと導く為だ

彼女を土下座の体制にさせ手を後ろで縛る尻を突きださせ用意していたグリセリンを注射器で彼女の腸へ流し込む
彼女は声を出さずに必死にたえている…

『まだ大丈夫なようだな!もう1本追加するか』
私は尻を叩きながら更にグリセリンを流し込む

『うぅぅ…はぁはぁ…』彼女はかなり苦しい表情をしている腹も膨れ腸もギュルギュル音がしている
『トイレに…トイレに行かせて下さい、お願いします…はぁはぁ、はぁはぁ』

『ここでしなさい!私は構わんよ』必死に首を横に振る彼女『ご主人さまお願いしますトイレに行かせて…』
『ダメだ!ここで出すんだ!我慢せず一気に出せばいい…』

尚も我慢し続ける彼女…あと1本入れたら確実に漏らす浴室は○とションベンまみれになるだろう『ご主人さまがここで出せと言ってるのにお前は逆らうのか?そんな悪い子にはお仕置きが必要だな』

最後の1本を一気に流し込み耳元で囁く『さぁ~我慢せず出すんだそうすれば羞恥心など消えてなくなる!』そろそろ我慢も限界だろう額には脂汗をかいている私は彼女の理性を壊すかの如く尻を思い切り叩いた…彼女の悲鳴と同時に噴水のように3本分のグリセリンと○とションベンが一気に床へと放たれる

浴室は忽ち悪臭で満たされる彼女は泣きながら『いや~見ないでご主人さまNao の恥ずかしところを見ないで~ごめんなさい、ごめんなさい、止まらない止まらないんです…浴室を汚してごめんなさい』

全て出しきった彼女…表情は何処か虚ろで視点も定まってない私はシャワーで浴室を綺麗にしながら彼女の顔や体にシャワーを掛けた
『どうだ?気持ちよかったろ?なかなか面白かったぞ』『はいご主人さまとても気持ち良くてフワフワした感じです』

私は目の前に肉棒を突き付ける彼女は自然に加えだす『良い子だ!』肉棒を喉の奥へ奥へとイラマチオする…まだ意識もハッキリしないまま私の肉棒を飲み込む彼女

手を使えないので首を振って苦しんでいる肉棒を引き抜くとヨダレが糸をひく…咳き込み涙を流しながら呼吸を整え彼女はまた肉棒を加えだすこれを幾度も繰り返す…しばらくすると射精感が出てきたねでそのまま喉の奥に精子を放つ

彼女は必死に飲み込み一滴も溢さなかった残り汁を綺麗にさせて私は浴室を出た
『体を綺麗にしておいで私はベットで待っているよ』

調教始まったばかりだし時間はたっぷりあるゆっくり楽しませてもらうよ私は煙草に火をつけた

22/04/19 13:23 (xMuiUeuW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.