ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平凡な主婦の裏の顔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平凡な主婦の裏の顔
投稿者: きゃり~
目覚め

半分フィクションです

JKの時、処女を借金返済の為に捨てた私のその後(処女童貞喪失体験告白参照)

無事、東京の大学に進学出来た私は東京で一人暮らしを始めました。学費は親が出してくれたけど生活費は自分で稼がなくてはなりません。家庭教師、居酒屋(まかないに惹かれて)のバイトを始めました。
居酒屋でバイトしているとおじさん達に良く声を掛けられましたがJKの時の事件が頭をよぎり嫌悪感しかありませんでした。
でも、時が過ぎ初めて好きな男性が出来ました。怖かった初エッチも無事済ませ晴れて大人の女になる事が出来ました。
優しくしてくれた彼でしたが私以外に彼女がいるらしく直ぐに別れました。その頃の私はモテ期だったらしく直ぐ新しい彼が出来て、バイト先でもお客さんにモテていました。彼と会わない日は他の人とドライブや食事に行ったり、彼に悪いと思ったのですが性的な事に目覚めてしまった私は彼より上手い人を選んで遊んでいました。
彼に浮気がばれて別れても次の男に乗り換えていました。男の人に逝きやすい体質なんだよ言われ、ますます性的好奇心が増していきました。初体験の時、恐怖しかなかったフェラもこの頃はどうしたら喜んで貰えるか考え、褒められると更に大胆になり、飲精も出来る様になって、男の人に褒めて貰いたくなって積極的にしてました。
男関係が派手になると金銭感覚もおかしくなり、夜のバイトを始める様になりました。今思うと負のスパイラルに入ってしまった時期でした。
お客さんの中にお金持ちの40歳ぐらいの人がいて、店外に何度も誘われました。しかし、JKの時の嫌な経験を思い出し断り続けていました。一度だけで良いからと渋々店外デートに応じて食事をしました。
高級ホテルのレストランで食事をして、この人も他の男と同じで部屋へ誘ってきました。違うのはラブホでは無くて高級ホテルというだけ、男ってそういう生き物だと改めて思いました。
部屋に入ると私はさっさと済まして帰ろうと思い自らシャワーを浴びにお風呂場に行きました。バスローブ姿で戻るとベッドに入りました。おじさんもベッドに入って来てバスローブを脱がされました、しかしバスローブの帯を私の足に縛り私は身動き出来ない状態、乱暴は止めてと涙ながらに訴えましたがあっという間に足がM字に開脚され両手はベルトで拘束されました。おじさんは良い眺めだと椅子に座りお酒を飲んでいました。恐怖で体が震え泣きながらおじさんに訴えましたが無駄で、おじさんは鞄の中からボールの猿履を口にハメてきました。息は出来るけどウーウーとしか声が出ません、そしておじさんはピンク色のバイブをウネウネと動かして乳首、脇、おへそ、足、そしてクリへと這わせていきます。私は乱暴されているのに濡れ始めていました。おじさんはそんな私を見逃さずクリを責めながら時々入れてきます。きゃり~はMなんだよとおじさんは言い、私は首を振り否定しましたが、自分では分かっていました。初体験がレイプだった私でしたが、レイプされている事を思い出しオナをしたり、若い男の乱暴なセックスで感じたりしている事が多々ありました。
バイブが深く沈められ体を仰け反りました。ウーしか声が出ないのが救いでした。初めて味わうバイブの動きに腰をクネらせ耐えるしかありませんでした。何回かいってしまった時におじさんがボールを外してくれました。私は深呼吸をしてもう止めて下さいとお願いしました。
おじさんは私の隣に座り私の顔を覗き「何回いった?」と聞いてきました。私は「2回」と正直に答えました。おじさんは質問を続けます。
「今までの経験人数は?」
「3人です」
「正直に答えなさい」
敏感になっている乳首を摘まれます
「イヤ~、10人です」
痛気持ち良い感覚に体が震えました
「初体験はいつ?」
「JKの時」
「誰と?」
「・・・」
私が答えないとバイブを深く突き刺します
「それダメ~止めて~」
「誰と?」
「知らないおじさんです、止めて~!」
「初体験が援交なんて変態だな」
「違います!」
「体は正直だぞ!縛られて感じまくっているじゃないか!変態!」
また、いってしまった、「もう許して下さい」体を震わせそう言うしか出来ませんでした。
体の拘束が解かれても痙攣が止まらず、脚を閉じたら太ももにはいやらしい汁がべっとり付いて枕に顔を埋め呼吸を整えました。
そのまま眠ってしまい、朝起きるとおじさんは居なくなっていました。
 
2021/01/24 12:34:19(f0x3RsLg)
2
投稿者: きゃり~
お仕置き

おじさんはバイト先のお店に来なくなりました。私は安堵と寂しさが入り混じっていました。悶々とした日は家に帰ると脚を鏡の前でM字に開き自慰行為を始めます。そしておじさんが置いていったピンクのバイブを入れて「私は変態マゾです」と言い、おじさんの言葉責めと冷ややかな目を思い出しながらダラダラと愛液を床に垂らしいってしまいます。
同年代の男の子とエッチしてもあの時の快感は得られませんでした。バックで激しくされてもただいくだけでした。
半年が過ぎておじさんにとうとう私からラインしてしまいました。
お店に現れたおじさんを見た瞬間、下半身が熱くなり下着を汚してしまいました。しかし、おじさんは他の子と話をして私を無視しました。嫉妬で気が狂いそうでした。おじさんと目が合った時です。おじさんが口パクで私に「へ・ん・た・い」と言ってきました。私は隣に他のお客さんがいるのに体をピクンと震わせいってしまいました。お客さんには気付かれなかったけど、おじさんにはバレていました。
バイトが終わりお店を出るとおじさんからラインが入っていました。指定された場所に行くとおじさんが立っていて私の耳元で「パンティ濡らしながらバイトしているのか?どんだけ変態なんだ」と言ってきました。私が首を振ると「今ここでパンティを脱げ!確認してやる!」と言いました。終電間際だけど周りに人がいる、出来る訳が無い、私が躊躇していると「早くしろ!変態!」周りに聞こえるぐらいの声で言ってきました。私は周りを確認して少しづつ下ろしタイトスカートから素早く脱ぎました。おじさんは水色のパンティのクロッチ部分の大きなシミを私に見せて「嘘はいけないなぁ~お仕置きだな」と言いました。周りに聞こえるぐらいの声だったので振り向く人も居て顔が真っ赤になってしまいました。「これを入れろ!」渡されたのはローターでした。「ぐずぐずしていると電車に乗り遅れるぞ!」と言われ私はタイトスカートに手を入れてヌルヌルになっているアソコに入れました。
私とおじさんは電車に乗りドアの所に立たされました。電車が走り出すとローターが私の中で暴れ出しました。「ヒャっ」思わずしゃがんでしまいました。周りの好奇な目が怖くて何事も無かった様に立ち上がりました。ローターが入り切りを繰り返します。その度に体がピクンと反応してしまいます。おじさんが「俺はここで降りるから、おやすみ」と言って電車を降りました。次の瞬間今までと違うローターの動きがして咄嗟に口を押さえてしゃがみました。近くに居た女性が心配そうに声を掛けてくれて、私は大丈夫ですと答え次の駅で降りました。トイレに駆け込みローターを取り出そうとした時クリトリスに触れてしまい体に電気が走り果てました。
21/01/24 18:29 (gRdZNTlD)
3
投稿者: きゃり~
調教

家に帰るとおじさんからラインが来ていました。
「帰るまでに何回いった?」
「電車の中で1回、駅のトイレで2回」
私は正直に答えました。
「よし、今度の週末は同伴だ」
「わかりました」と返信しました。
金曜日の夜7時、レストランに到着しました。おじさんは先に到着していて私に「見せてみろ」と言い、私は店員さんに気付かれない様にスカートを捲りノーパンにローター挿入のアソコを見せました。「よし、座れ!」私が席に着くとおじさんは店員さんを呼びました。飲み物をオーダーしているとブーンとスイッチが入り脚を閉じて耐えました。その後も突然入るスイッチにフォークを床に落としたり、会計の時は最大にされて声が出て慌てて口を押さえました。
お店に入るとローターを渡す様に言われ、周りのお客さんや女の子に分からない様におじさんに手渡しました。おじさんは私の愛液でベトベトになったローターを手に取りテーブルに、私はおしぼりで隠そうとしましたがおじさんに制止され、皆んなに気付かれないか不安で一杯でした。そんな行為が脳を刺激して衣装を汚してしまうのでは無いかと思うぐらいでした。
他の指名が入り「後で連絡する」と言っておじさんが立ち上がると私はローターをポーチにしまい見送り、他のお客さんの席に向かいました。
指名してくれたのは歳も近い良いお客さんで私は安心しました。お客さんがトイレに立った時ラインを見るとおじさんから「アフターに誘え!」と指示されました。若いけど紳士的なお客さんだったので無理かな~と返信、アフターの話が出たのはお客さんからでした。おじさんの指示通りアフターでカラオケに行きました。好きな曲が一緒で楽しい時間を過ごしました。お酒を飲み腰に手を回され、おじさんに悪戯された体だったので自然に私もお客さんに体を預けました。キスされて拒否出来ず、逆に舌を絡めて濃厚なキス、もうダメ、体が勝手に反応してしまいます。無理矢理されると狂ってしまう私の体、カラオケボックスの部屋でスカートの中に手を入れられてノーパンでぐしょぐしょになったアソコを弄られ、思考回路が麻痺していました。何とか「ここではダメ」と言って、カラオケを出て隣のラブホに移動しました。
部屋に入り玄関で立ちながら後ろから挿入され直ぐに何度もいってしまい、淫らな体を知られてしまいました。
タクシーで家まで送って貰うとおじさんからラインが来ていました。
「どうだった?若いチンポは?」
「凄く感じました」
「何回やった?」
「3回です」
「何回いったんだ?」
「分かりません」
「正直に言え!」
「5回はいきました」
「変態だな、これから男と会う時は全て報告しろ!」
「わかりました」
それからは全ておじさんに報告しました。
同級生や男友達、お客さんとした時もそしてこんな私でも彼氏が出来て彼氏との事も全て報告しました。

21/01/24 22:54 (f0x3RsLg)
4
投稿者: きゃり~
公開調教
男の人に攻め寄られると勝手に反応してしまう体になってしまったのでお客さんとのアフターでする事も時々あり、男友達とは相変わらず続いて、1日に2人や3人とする事も珍しくありませんでした。皆んな避妊はしてくれたけど車の中や屋外でした時は生でしていたので心配事が的中しました。
生理が遅れる事はしばしばあったのですが、就活中つわりがきて妊娠を疑いました。病院に行き妊娠が確定、彼に言おうか迷ったけどおじさんに相談しました。
おじさんに連れられて来たのはタワーマンションの一室でした。そこには10人ぐらいの人達がいて私と同じ歳ぐらいの女の子もいました。私に背の高い綺麗な女の人が近寄って来て別室に案内されました。クローゼットから新品のランジェリーを渡されドレスを着る様に言われました。女の人も黒の革の衣装に着替えていたので仮装か何かなのか?と思っていました。
暫くして「それじゃ~皆さんの所に案内するね」と大きなリビングに連れて行かれました。
リビングに入った瞬間、異様な空気に驚愕しました。女の子が首輪され仁王立ちの男をフェラをしていて、それを皆んなで笑いながらお酒を呑んでいました。次に起こる事が私にも理解出来ました。口にボールの猿履が付けられて両手両足はX字の貼り付け台に固定されました。ライトが当てられ眩しく男の人の笑い声だけが聞こえます。私の自己紹介を黒革の女の人がして驚きました。出身や学校、それだけでは無く本名まで知られていました。おじさんに一度も話した事が無かったので驚き恐怖しました。ピシッ、鞭を打たれました。女の人が「挨拶しなさい!」ピシッ、痛い!、躊躇すると鞭が私に、言われるままに頷く事しか出来ません、男の人が私に近づき私の中にバイブを入れてきました。大きなバイブで女の人に鞭でグイグイ押され体の奥に響きました。「感じてるの?いやらしい~」皆んなが大笑いしています。「動くと危ないからね」とハサミでドレスが切り取られ乳首と下半身が丸見えにされました。敏感になっていた乳首に蝋燭が垂らされました。皆んなに見られて感じてしまうなんて私は変態なんだと自覚しました。
目の前では女の子が次々と男の人を口にして涎と精液を口から垂らし苦しそうにしながらも悦んでいる様な感じでした。私もあんな感じの顔をしているんだ、この異様な状況を悦んでいる?乳首にクリップが付けられて「何勝手に感じてるの?」と女の人に怒られました。ドレスがまた切り取られ全裸にされると産婦人科にある手術台に固定されました。バイブが抜き取られると皆んなの前に丸見え、いやらしい汁が出ているのが自分でも分かります。男の人がクリームを塗り下の毛を剃り始めました。もう、何も考える事が出来ません、ツルツルにされクリップでビラビラが拡げられ皆んなに晒されました。「この女子大生は中出しされるのが大好きで現在妊娠中です」と女の人が言い笑いが起きました。男の人達は私に卑猥な言葉を浴びせ続け、私は違うの、そうじゃないの、頭を横に振り、辱めに耐えていました。ローションが体に垂らされアソコや乳首がジンジンします。下の方からお尻に何か入れられました。お尻から液体が注がれます。お腹が痛い、止めてと訴えますがボールのせいでウーウーとしか言えません。
台から降ろされ首輪が付けられて鎖でつながれました。お尻には尻尾が入れられてます。女の人に引き回され、また笑いが起きます。
おじさんが私の所に来て「こういうのがやりたかったんだろう」と言いボールを外しました。私は「違う」と言い掛けた瞬間、お尻を思い切り叩かれました。「止めて」バシっ!「違うだろう、わんだろ!」バシっ!「わん」バシっ!「わん」笑いが起きました。そして便意が限界に近付き「トイレに行かせて下さい」と女の人に言うと鞭が背中を打ち、「わんでしょ!」と怒られました。「わん、わん、わん、、、」と目で訴えると私の前に和式便器の台が用意され、そこに跨がされました。皆んなが下から覗きにきます。尻尾が取られて必死にお尻の穴を締めましたが、我慢の限界に達しているので言葉にならない声をあげて液体を噴射しました。その後からウンチが出て「女子大生のウンチは臭いな~」と言われ笑われました。「今度はもう少し我慢してね」とまた液体を入れられ、皆んなの前で出す、3回繰り返しお風呂場に連れて行かれました。体力的にも精神的にもズタズタにされ女の人に体を洗われても何も感じずドレスを着せられお化粧もされました。
21/01/25 11:41 (hdoG3IWX)
5
投稿者: きゃり~
アナル処女喪失
リビングに戻されると男の人の中に座らされました。白いドレスで乳首に鈴、アソコはL字バイブ、お尻はプラグといった格好、男の人達に触られながら先程のプレイの話題で笑い者にされ、恥ずかしく俯く私に口移しでワインを飲まされ、頭がボーとして、目の前で女の子が男の人の股に顔を埋めている、普通の人には理解出来ない状況、私の目の前にペニスが差し出された時は自然と口にし舐めていました。頭を掴まれ喉奥に出されると吐き気がして手のひらに出してしまうと「ちゃんと頂きなさい」と女の人に言われ舐めて口に入れ渡されたシャンパンで流し込みました。何人咥えたか、水やシャンパン、ワインを呑んでいたのでトイレに行きたくなりました。「トイレはあそこでしょ」私は和式便器の台に乗り自ら脚を拡げます、女の子が便器の下に顔を入れて口を開けました。私は女の子の口にオシッコして皆んなから歓声が上がりました。女の子は私のオシッコを飲み干すと私のアソコを舐めてきました。「だめ~気持ちいい~」と言ってしまうと「あなたも舐めてあげたら」と言われ女の子と69の形で舐め合いました。女の子は男の人の舐め方と違い私はいかされてしまい、その場にグッタリと倒れこんでしまいました。そこに男の人が群がり、予め順番が決められていた様で腰を掴まれバックから挿入が始まりました。いったばかりで何されても感じて、快楽に溺れていく私、何人目かの男性の上に乗り下から突き上げられていると後ろから他の男性のペニスがお尻に当たりました。「そこはダメ~、痛い、抜いて」と言ってもズッズッと入れられてしまいました。「痛い、痛い」と念仏の様に呟く私の頭が持ち上げられ口にも入れられました。
私は何時間も全ての穴を犯され、お尻の痛みも麻痺して気を失いました。
起きると自分のアパートのベッドで寝ていました。
21/01/25 13:18 (hdoG3IWX)
6
投稿者: きゃり~
流産
体中が痛くて起き上がる事が出来ません。アソコもお尻もヒリヒリズキズキしてアナルを犯された事を実感しました。そしてお腹が痛くて我慢出来ないぐらいでした。トイレに行くと出血してました。我慢してシャワーを浴びて病院に行きました。分娩台に乗せられ流産を告げられました。同時に先生や看護師さんのコソコソ話、警察が何とか、聞こえました。看護師さんが冷やかな口調で「昨日は何かあったの」私は調教されたと言えず黙っていると「あなたのお尻にね、妊娠中につき中出しOK、アナル貫通済、って書いてあるよ」先生や看護師さん数名に見られて私は絶望感でいっぱいでした。病室に移されると婦人警官が入ってきました。事情聴取を受け泣きながら全て話しました。訴える事は出来るけど、事件性は無いと判断され、私の軽率な行動を注意されました。一晩入院して薬を貰い病院を後にしました。
アパートに帰ると大きな封筒が置かれていました。彼が来たんだと思い、忘れていったスマホを見ると何回も彼から着信が入っていました。掛け直しても着信拒否されていました。封筒の中には写真とDVDが入っていました。彼が電話に出ない理由が理解出来ました。
1ヶ月、外に出るのが怖くて引きこもりました。
就職は地方の会社にして東京から離れ誰も知らない町で一から出直す事にしました。
21/01/25 13:49 (hdoG3IWX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.