ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平凡な主婦の裏の顔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平凡な主婦の裏の顔
投稿者: きゃり~
目覚め

半分フィクションです

JKの時、処女を借金返済の為に捨てた私のその後(処女童貞喪失体験告白参照)

無事、東京の大学に進学出来た私は東京で一人暮らしを始めました。学費は親が出してくれたけど生活費は自分で稼がなくてはなりません。家庭教師、居酒屋(まかないに惹かれて)のバイトを始めました。
居酒屋でバイトしているとおじさん達に良く声を掛けられましたがJKの時の事件が頭をよぎり嫌悪感しかありませんでした。
でも、時が過ぎ初めて好きな男性が出来ました。怖かった初エッチも無事済ませ晴れて大人の女になる事が出来ました。
優しくしてくれた彼でしたが私以外に彼女がいるらしく直ぐに別れました。その頃の私はモテ期だったらしく直ぐ新しい彼が出来て、バイト先でもお客さんにモテていました。彼と会わない日は他の人とドライブや食事に行ったり、彼に悪いと思ったのですが性的な事に目覚めてしまった私は彼より上手い人を選んで遊んでいました。
彼に浮気がばれて別れても次の男に乗り換えていました。男の人に逝きやすい体質なんだよ言われ、ますます性的好奇心が増していきました。初体験の時、恐怖しかなかったフェラもこの頃はどうしたら喜んで貰えるか考え、褒められると更に大胆になり、飲精も出来る様になって、男の人に褒めて貰いたくなって積極的にしてました。
男関係が派手になると金銭感覚もおかしくなり、夜のバイトを始める様になりました。今思うと負のスパイラルに入ってしまった時期でした。
お客さんの中にお金持ちの40歳ぐらいの人がいて、店外に何度も誘われました。しかし、JKの時の嫌な経験を思い出し断り続けていました。一度だけで良いからと渋々店外デートに応じて食事をしました。
高級ホテルのレストランで食事をして、この人も他の男と同じで部屋へ誘ってきました。違うのはラブホでは無くて高級ホテルというだけ、男ってそういう生き物だと改めて思いました。
部屋に入ると私はさっさと済まして帰ろうと思い自らシャワーを浴びにお風呂場に行きました。バスローブ姿で戻るとベッドに入りました。おじさんもベッドに入って来てバスローブを脱がされました、しかしバスローブの帯を私の足に縛り私は身動き出来ない状態、乱暴は止めてと涙ながらに訴えましたがあっという間に足がM字に開脚され両手はベルトで拘束されました。おじさんは良い眺めだと椅子に座りお酒を飲んでいました。恐怖で体が震え泣きながらおじさんに訴えましたが無駄で、おじさんは鞄の中からボールの猿履を口にハメてきました。息は出来るけどウーウーとしか声が出ません、そしておじさんはピンク色のバイブをウネウネと動かして乳首、脇、おへそ、足、そしてクリへと這わせていきます。私は乱暴されているのに濡れ始めていました。おじさんはそんな私を見逃さずクリを責めながら時々入れてきます。きゃり~はMなんだよとおじさんは言い、私は首を振り否定しましたが、自分では分かっていました。初体験がレイプだった私でしたが、レイプされている事を思い出しオナをしたり、若い男の乱暴なセックスで感じたりしている事が多々ありました。
バイブが深く沈められ体を仰け反りました。ウーしか声が出ないのが救いでした。初めて味わうバイブの動きに腰をクネらせ耐えるしかありませんでした。何回かいってしまった時におじさんがボールを外してくれました。私は深呼吸をしてもう止めて下さいとお願いしました。
おじさんは私の隣に座り私の顔を覗き「何回いった?」と聞いてきました。私は「2回」と正直に答えました。おじさんは質問を続けます。
「今までの経験人数は?」
「3人です」
「正直に答えなさい」
敏感になっている乳首を摘まれます
「イヤ~、10人です」
痛気持ち良い感覚に体が震えました
「初体験はいつ?」
「JKの時」
「誰と?」
「・・・」
私が答えないとバイブを深く突き刺します
「それダメ~止めて~」
「誰と?」
「知らないおじさんです、止めて~!」
「初体験が援交なんて変態だな」
「違います!」
「体は正直だぞ!縛られて感じまくっているじゃないか!変態!」
また、いってしまった、「もう許して下さい」体を震わせそう言うしか出来ませんでした。
体の拘束が解かれても痙攣が止まらず、脚を閉じたら太ももにはいやらしい汁がべっとり付いて枕に顔を埋め呼吸を整えました。
そのまま眠ってしまい、朝起きるとおじさんは居なくなっていました。
 
2021/01/24 12:34:19(f0x3RsLg)
12
投稿者: きゃり~
歓迎会
談話室には10人以上の男子達がいました。Aちゃんの姿は無く、私はその輪の中に座らせられました。「それでは〇〇さんの歓迎会を始めます」と言い宴会が始まりました。Tが「今日は〇〇ちゃんが主役だからAちゃんは帰ったよ、ザーメンしか飲んで無いからお腹空いたでしょう」と言いお寿司やピザを運んできました。時計を見ると夜の9時で朝から何も食べていなかったけど食べる気になりませんでした。
私の自己紹介が行われて、男子達の歓声が上がります。質問タイムになり初体験、経験人数、色々聞かれます。私が黙っているとTが適当な事を喋り笑いを取っていました。そしてゲームの始まりですと言い男子数名に立たされると椅子に縛られました。足はM字に開かれ丸見えです。くじ引きで順番が決められバイブやローターで私を責めました。チン、「はい、交代」と違う男子が私を責めます。激しくする人もいればローターでクリだけ責める人、色々されていきます。Tの番になり1番大きいディルドが差し込まれました。腰をずらされローションを塗ったバイブがアナルに入れられました。私は「止めて、お願いします」とTに言いましたがバイブのスイッチが入れられ全身に鳥肌が立ち体が仰け反りました。「いったな、俺の勝ち~」とTが言い男子からは「先輩、それ、反則ですよ~」と言われていました。「〇〇ちゃんはアナルイキが出来るんだよ~」と笑って賞金を進行役の人から受け取っていました。私はアナルにバイブが入ったまま放置されました。進行役の人が私の顔を覗き込み「〇〇さんはトイレに行きたいそうです、誰が連れて行ってあげて下さい」と言いました。アナルを刺激され便意を催した事を見抜かれてしまいました。私はM字に縛られたままお風呂場に連れて行かれました。5.6人ぐらいに囲まれていて「私は出て行って下さい」とお願いしました。無駄な抵抗だと思いましたが我慢しました。誰が「あれ持って来い!」と言いアナルに管が差し込まれました。あの時と同じだ、冷たい液体が入れられていきます。「お願いです。止めて下さい」それしか言えません。お腹が破裂しそうなぐらいにパンパンになり管が抜かれた瞬間、お尻から液体が噴射しました。「見ないで~」と言いながらウンチも出てオシッコも出てしまいました。もう会社には行けない、涙が溢れました。

21/01/27 10:17 (DxGedfHr)
13
投稿者: きゃり~
呪縛
朝まで続きました。気力も体力も無くして次々と男子達を受け入れました。アソコやアナルは閉じる事無く、中に出されたモノが自然と出てきてしまいます。開放されたのは日曜日のお昼過ぎでした。マンションに送られて私は眠りに付きました。
チャイムが何回も押されていて、目を覚ましました。玄関にはAちゃんが居ました。「早く起きて!会社に行かないと〇〇さんも私も大変な事になるから」玄関を開けると「早く着替えて下さい!遅刻しちゃいます!」と言ってTシャツだけの私に言いました。Aちゃんがクローゼットを勝手に開けて下着や服を出し着替えさせると化粧もしないで会社に出勤させられました。昨日の男子達は何事も無かった様に私に挨拶してきます。私はAちゃんに引っ張られ俯きながら通り過ぎました。
更衣室でバサバサの髪を整えて化粧をして私の部署に入りました。Tが「おはよう」と言って私に近寄り「忘れ物だよ」と昨日私が履いていたパンティを手渡しました。私は慌ててポケットにしまいました。部署の皆んなには気付かれなかったのが救いでした。
昼休みAちゃんに呼び出されました。「昨日は大変だったね、私は帰して貰って楽だったけど。で、あの人達には逆らわない方が良いよ、怒らずと酷い事するから。あっ!〇〇さんは経験豊富だから大丈夫か!また、来月だって、〇〇さんがおかしな事すると私が怒られるからお願いね」と言って去っていきました。
あれ以上の酷い事ってあるのかしら、思い出すだけで濡れてくるこの体を恨みました。
1ヶ月、Tも男子達は何事も無かった様に普段の仕事をこなし、私やAちゃんに普通に接してきました。夢だったんじゃないか?そう思う事さえありました。
Aちゃんに今度の土曜日10時に集合だよと言われるまでは
21/01/27 14:29 (DxGedfHr)
14
投稿者: きゃり~
仲間
土曜日の朝、Aちゃんが部屋にやって来ました。「今日は午後からになったよ、管理人さんが出掛けるのが遅くなったんだって。私が〇〇さんが逃げない様に見張りを言われたんだ~」明るく話すAちゃんにイラッときたけど「Aちゃんはどうして?」と聞きました。
Aちゃんは困った顔をして「エッチが好きだから」と言い「〇〇さんも好きでしょう?あんな事されて何回もいってたじゃない」私は「そんなんじゃない」と言い否定しましたが「何人か見てきたけど〇〇さんは1番エッチ好きに見えたよ~、それと中出しされた時の反応、感じ方がハンパなかったよ、ピル飲んでるんでしょ、あの人達平気で中に出すから、飲んでなかったらアフターがあるから持ってこようか?それとね、部屋に入ったら直ぐに服を脱いだ方がいいよ、この間はブラウス破かれたでしょう、汚されるし、帰りの服が無いと困るしね」Aちゃんはピクニックに行くような口調で言いました。可愛い顔してこの子おかしいんじゃないかと思いましたが、自分が言える立場ではない事を理解してました。
この間朝来た様にクローゼットで洋服を選ぶAちゃん、下着はコレ、今日はワンピースがいいかな~と勝手にコーデを決めていました。そろそろ行こうかと言い私はAちゃんの選んだ服を来てマンションを出ました。
21/01/27 21:26 (DxGedfHr)
15
投稿者: きゃり~
肉便器
男子寮に到着すると男子が出迎えていてあの談話室に案内されました。男子3人がビールを飲んでいました?Aちゃんは自ら服を脱ぎソファーに腰掛けます。Aのテンションに苛立つ私でしたがAちゃんの言う通りにワンピースを脱ごうとしました時、「そのワンピース似合いますよ、〇〇さん、暫くこちらで見学して下さい」隅に置かれた椅子を指差して座る様に促されました。
その時Aちゃんは男子のモノをフェラしていました。そして後ろから入れられAちゃんは気持ち良さそうな声を上げてました。3人が順番にAちゃんを犯し休憩になりました。「〇〇さん、どうぞ」男子がビールを持ってきました。何がしたいんだろうこの子達は?ビールを飲みながら考えました。「Aちゃんは自分が壊れる所を〇〇さんに見てもらいたいんだって」良く意味が理解出来ない、もう十分壊されてるよ、Aちゃんも私も。Aちゃんは男子に近付きペニスを欲しがっていましたが3人は適当な感じでバイブをAちゃんのアソコとアナルにバイブを入れ遊そばれ、雑にされながらもAちゃんは「いい~いい~」と言いながら感じていました。
「ただいま~」他の男子達が帰ってきました。「〇〇さん、こんにちは~、あれAちゃん来たの?もう来なくていいって言ったのに」Aちゃんのお尻を叩きながら笑っていました。「〇〇さん、お待たせして申し訳ないっす、どうぞこちらへ」私は男子2人に挟まれソファーに座りました。私の番が始まりました。覚悟はしていたのでワンピースを脱ごうとしましたが、止められてしまいます。「〇〇さんの今日のワンピース、エロいからそのままで!」男子の勃起の上に乗せられミニのワンピースが捲られて他の人達にパンティを見られます。今日はピンクのパンティで男子から高評価の言葉が出ます。下の男子は勃起したモノをパンティに押し付け私とディープキスを楽しんでいます。「入れたくなったら入れていいんだよ」と耳元で囁かれ、私は勃起したモノに腰を沈めていきます。あーと声を出して男子のペニスを味わってしまう私も異常でした。他の男子達は私の腰の動きを見てエロいと絶賛してました。「お尻も犯して下さい」と言わされアナルも犯される私は完全にイカれた女でした。1度いってしまうと次々に快楽の波が押し寄せ狂う私、途中何度か気を失い明け方まで繰り返されました。
その時期の私は月1度の乱行に自ら出向き一晩中男子達の性処理をするイカれた女になってしまいました。Aちゃんは男子達に相手して貰えなくなり会社を突然辞め、風俗で働いていると噂がありました。
ある日男子寮に行くと新入社員の女の子もいました。私と女の子は男子達に犯されましたがガバガバになった私の体より男子達は新しい獲物に興味があり私の回数は減りました。男子達に相手にして貰えなくなったAちゃんの気持ちが分かりました。

21/01/28 10:41 (JUZzWp.B)
16
投稿者: きゃり~
新しい人生
男子達に相手をして貰えなくなりマンションで自慰を繰り返しました。拳が簡単に入ってしまう私の体はサイトで男を漁っても満足出来なくなっていました。無理矢理大勢に犯されたい願望が日に日に強くなりアダルトサイトで男達を募集しスリルと快感を味わっていました。
その日は倉庫に拉致されました。5人にレイプされます。そして裸のまま縛られてバイブを前後の穴に入れて放置されました。目を覚ますと病院のベッドで寝ていました。通報され、保護されたみたいです。母親が泣いていて私はとんでも無い事をしてしまったと思いました。会社を辞め実家に戻され、入退院を繰り返しました。
ようやく社会に復帰出来た頃、母親は病気で他界、兄妹は私とは距離を置いていたので私は自立を目指してアパートを借り簡単な仕事をして暮らしました。
地元での生活は周囲の目が気になり新しい生活を求めて静かな田舎の街に引っ越しました。仕事は女性だけの職場が決まってそこで働く事になりました。
20代で一生分のセックスしたからか30歳になり自慰するものの、男を求める事が無くなり普通の生活が出来ていました。
去年、コロナ禍の影響で私の仕事もテレワークになりました。アパートにインターネットの環境が無くパソコンが使える様にしてくれたのが事業者に唯一いる50過ぎの男性課長、私のアパートでパソコンを繋いでくれました。
その後課長とネットで話す事が多くなって、課長がバツイチで私に好意を寄せているのが分かりましたが自分の地雷を踏んでしまわないか不安だったので会社に行った時も目を合わさずにいました。ある日パソコンの調子が悪くなった時、仕方なく課長をアパートに呼びました。課長は私に突然のプロポーズ、嬉しくあり不安でした。それから色々葛藤があり課長の気持ちに応える事にしました。課長の家に引っ越し初めての夜、課長を受け入れました。昔の自分を思い出してしまいそうで怖かったけど異常な性に蓋をして課長と繋がりました。月に2、3度は夫婦の営みがありますが、昔の様な自分には戻りませんでした。今、課長の子供がお腹にいます。これから幸せな人生を送ろうと思う私です。
でも、昔の自分を時々思い出し自慰をしてしまいます。
21/01/28 12:55 (JUZzWp.B)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.