ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夢のようなセフレができました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夢のようなセフレができました。
投稿者: 整体師まぁ
ID:ma123ma
これは小説でしょうか?それとも数年前の実話でしょうか?笑

私は40代既婚です。
営んでいたお店が業績不振で閉店した為、派遣会社に登録してあるケーブルテレビの会社に派遣され営業の仕事をしています。
はっきり言って派遣社員の扱いは直雇用のパートさんより扱いが悪くこの会社では最底辺の待遇です笑
次の就職先が決まるまでの繋ぎ位にしか思っていなかったので、すぐに辞めるつもりでいましたが、今はそんな待遇ですがしばらくは働こうと思っています。
理由はこの会社の女性とセフレ関係になったからです笑

私が住んでいるのは都会でケーブルテレビ会社はありません。
なので派遣先は通勤で1時間ほどかかる郊外の地域です。
社員は地域の雇用がほとんどで、私の地元でこの会社の社員に会うことはまずありません。

ある日、地元の居酒屋で友人と飲んでいたら、見たことがある社員を見かけました。
所属する営業の課の上の営業部の部長でした。
私のような派遣社員は普段話すこともなくあいさつ程度しかしたことが無い部長です。
この会社の社員は仕事ができない社員が多く思いますが、仕事ができると噂されている人です。
女性の顔は見えませんでしたが女性と二人で飲んでいたので、挨拶に行くことは止めて普通に友人と飲んでいました。
だいぶ時間も経って部長がいることも気にならなくなった頃にトイレに行きました。
トイレ近くに来た時に女性用のトイレから女性が出てきて目が合いました。
女性「あっお、お疲れ様です」
自分「えっお疲れ様です。」
お互いに挨拶はしたものの女性は動揺しています。
部長の相手は私の知っている女性でした。

この会社で最底辺の扱いと書きましたが、すべての社員がそんな扱いをするわけではなく数人ですが仲良くしている社員が居ました。
その中の一人の若い女性との仲良くなったきっかけが休憩室のコーヒーでした。
休憩室のは社員が無料で飲めるコーヒーメーカーがあります。
私がコーヒーを淹れているとその若い社員が後ろに並びました。
私のコーヒーを淹れ終わった後に彼女はコーヒーマシンを操作していたのですがなにか困っているようだったので「どうしました?」って声をかけると
クリームが空になっていて補充しようと容器を外そうとしているが外れないから困っている様子でした。
私が力ずくで外してあげてありがとうって感じで最初に話しました。
その後も会えば挨拶して簡単な世間話をするくらいの関係になっていました。
私は長年営業をしているので人間観察が好きで、彼女は承認欲求が強く褒められることが好きで、頼られたくて、頼まれると断れないタイプの女性と分析していました。
完全なM気質の女性ですね笑
で、居酒屋で出会った女性がその女性です。
続きを書きます。
自分「あっ部長と一緒だったのは○○ちゃんだったんだね笑」
彼女「あうん。また会社で話そ」
といいながら手を合わせて内緒にしてって感じで席に戻っていきました。
その時は付き合ってたんだって思って何とも思ってなかったんだけど、席に戻って友人に話すと面白がって二人の写真を内緒で撮ってきて私にくれました笑

つづく
2023/12/13 00:35:20(HG2dIopc)
17
投稿者: 整体師まあ
ID:ma123ma
足を全開に広げた彼女は恥ずかしそうです。
パンツの上からクリの辺りを触っていますが私の視線はもう少し下に集中していました。
私:○○ちゃん、ありがとうね。指をもう少しだけ下にずらして?
彼女は無言で指を少しだけ下に移動します。
私:もう少し
もう少し下に移動させた彼女
私:そこ
私:わかる?
彼女:…
私:見てすぐわかるくらい色が変わってるよ?
彼女:はずかしい
彼女のパンツのあの部分は500円玉くらいの大きさでくっきり色が変わっています。
私:なんで?いま触り始めたばかりだよ?
彼女:…
私:いつから濡れてるの?
彼女:…
私:こたえて?
彼女:部屋着に着替えたくらいから前の事を思い出して…
私:前の事?
彼女:…
私:前のえっち?
彼女:うん
私:エッチのなに?
彼女:…
彼女:はずかしい
私:もういいよ笑もっと続けてみせて?
彼女はクリに指を戻して触ります。
私:パンツ脱いで見せて?
彼女:はずかしい
私:はずかしいね。見せて?
ゆっくりとした動作でゆっくりパンツを脱ぐ彼女
かわいい
あそこ全体を手で覆い隠しています。
私:本当に全てが綺麗で、○○ちゃん本当にかわいいよ。
私:今、俺は○○ちゃんの顔を見てるから恥ずかしがらずにクリ触ってみて?
びくっ!彼女はクリを触った瞬間びくっとなりました。
私:どうした?
彼女:はずかしい
本当にかわいいです。
しばらくクリを触ったところで
私:俺に中をしっかり見せて?自分で広げて?
彼女:無理、
私:○○ちゃんの中が見たい
彼女:そんなことしたことが無い、はずかしい
私:じゃあ尚更してほしいよ。○○ちゃんの初めてがうれしいよ
彼女:うん
うんとは答えたけどなかなかしません。
私が根負けするのを待ってるのかな?笑
私:俺が喜ぶことをしてくれるのを待ってるよ
彼女はゆっくりと指を移動させてあそこを自分で広げてくれました。
実際はちゃんとできてなくてあんまり見えなかったけど
私:ありがとう、中まで丸見えだよ。本当に全部綺麗だよ。
私:本当にうれしいよ。
彼女:…
彼女:はずかしい
私:中も触ってみて?
彼女は中をゆっくり触ります。
彼女:自分でしても気持ちよくないよ
私:あとからたくさん触らせてね
彼女:うん
彼女の指はクリに戻ってしばらく続けてくれました。
私はカバンからバイブを取り出します。
バイブと言っても振動系のソフトな物です。
椅子に座ったまま電源を入れるとブィーンと振動音が部屋に響きます。
彼女ははっとしてこちらを見て
彼女:なに?
私は彼女にバイブを見せてクリに当ててみてと伝え、彼女に手渡します。
手にはもっているけど全然当てようとしません。
私:どうした?
彼女:やり方がわからない
私:先をクリに優しく当てれば大丈夫だよ
彼女は何も言わずに従います。
彼女:うっあっ
今日、はじめて彼女のエッチな声が聞けました笑
私:どう?きもちいい?
彼女:うん
私:続けてね。
彼女は続けてくれます。
その時彼女は目をつむっていました。
私はスマホのカメラを起動して動画の状態で彼女の方に向けます。
まだ撮影ボタンは押していません。
私:○○ちゃん?
彼女:なに?
答えますがこちらを向きません。
私:こっちむいて?
彼女:なに?
と言いながらこちらを向くと
彼女:なにしてるの?
私:動画撮ってる
彼女:ほうんとダメ!
私:もう撮ってるから
彼女:ダメだって
私:信用してくれないの?俺が見るだけだよ
彼女:でもダメ
私:誘われないときに○○ちゃんを見てたいから
彼女:…
彼女:本当に誰にも見せないでね?
私:約束する
彼女:絶対だよ
私:じゃあ撮るね?
彼女:???
ポンと撮影音が鳴ります。
彼女:撮ってなかったの?
私:勝手に撮るわけないじゃん。今は撮ってるよ
彼女:もう
私:こっち向いて?かわいい顔見せて?
こっちを見てくれます。
バイブをクリに当てているのは続けているのですが、明らかな変化があります。
彼女の感じ方が格段に上がっています。
息遣いも大きく声の大きさも明らかに大きくなっています。
彼女は仕事柄なのか、撮影されることは好きなんだと思いました。
ポン。撮影を止めて彼女の方に行きバイブを受け取り、頭をぎゅっと抱きしめ
私:ありがとう。恥ずかしかったね。恥ずかしがりながら頑張ってくれる○○ちゃんがかわいくて仕方が無い。
彼女:うん
彼女:なんで撮ってないのに撮ってるって言ったの?
私:○○ちゃんのびっくりする顔がみたくて笑、でも勝手に撮るようなことは俺はしないよ。
彼女:ありがとう
なんで俺がお礼を言われるのかは疑問でしたがお礼を言われました笑
彼女:だから○○さん好きです。
私:俺の事好きだったの?笑
彼女:あっ信用出来て落ち着けるって意味、でも嫌いだったらこんなことできないから好きか嫌いかだったらもちろん好きですよ。
真面目に答える彼女がかわいかったです笑
私:俺はもちろん○○ちゃんの事は大好きだよ。でも○○ちゃんの気持ちは求めないから安心してね。
彼女:ありがとう
ここからは私が彼女を責めます。
優しい濃厚なキスから始めていきます。

つづく
23/12/22 08:44 (J2hnE1r8)
18
投稿者: 整体師まあ
ID:ma123ma
私は普通の一般人です。
なので、する行為自体は同じような内容になってしまいます。
以前と重複するような内容は端折って書きますことをご了承ください。

私:○○ちゃんとキスできるのが本当に幸せだよ。こんな素敵な女性に出会ったことが無いよ
彼女の目を見つめて真剣に伝えます。
彼女:ありがとう。うれしい
彼女は承認欲求が特別に強く褒められること、必要とされる事に本当に喜びます。
あの嬉しそうな、目の焦点が合わないように表情で喜ぶ姿を見せることができなくて残念です。
ほんとにトロンとした表情をします笑
キスや上半身の愛撫をしながら言葉で虐めます。
私:さっき前の事を思い出したって言ってたけど何を思い出したの?
彼女:やだ、はずかしい
私:これは思い出した?
そういいながら乳首を甘噛みします。
彼女:あっうんうん
私:思い出したの?
彼女:うん。
私:気持ちよかったの?
彼女:うん
私:気持ちよかったの?
もう一度聞きながら少し強く甘噛みします。
彼女:あー!うん、きもちいい。気持ちよかったの。
今日は前回以上に反応してくれます。
私:何が一番気持ちよかった?
彼女:…
私:教えてほしいな?
彼女:ほんとに全部気持ちよかった。
私:ありがとう
彼女:あんなに気持ちよかったの初めてだった
私:嬉しい事言ってくれるね。もっと気持ちよくなれるからね。
彼女:うん
私:いまは何してほしいの?
彼女:…
彼女:言えないよ。恥ずかしい
私:なに?
彼女:…
私:潮でしょ?
彼女:えっ!?
私:当たり?
彼女:なんで?ほんとに今思ってた。
私:してほしいの?
彼女:…
今日はまだおまんこどころか下半身には一切触れていません。
彼女の閉じている足を広げ、濡れているか確認のため中指1本を割れ目に当てます。
洪水のように愛液があふれています。
クリもまだ一切触れていない状態で中指を挿入します。
彼女:あー!
間髪入クリれず薬指も挿入して2本の指をGスポにセット完了です笑
彼女:あう!あー
私:準備できたよ。今日もたくさんお漏らししてね
彼女:いやっ、あん
彼女の言葉を遮るようにゆっくり大きくかき回すように手マンすると
彼女:あーっきもちいい、あー
今日は右手の手のひらで擦るようにすることも併せて行い、右手だけで続けます。
私の顔を彼女の顔に近づけて彼女の顔を見つめながら、左手で彼女のおでこから頭をさすりながら
私:○○ちゃんのこの時の顔、本当にエッチでかわいい、ずっと見ていたい
彼女はのけぞりながら顔を横に振りながら
彼女:あーいい!きもちいい!!はずかしい!みないで!きもちいい!!
前回と比べられないくらいの大きな声で感じてくれます。
彼女:いい!あっ!でる!!だめ!あああ!でちゃう!いやっでる!きもちいい!!
私:はずかしいね!出るときの顔みてるからね
彼女:だめ!みないで!あっでる!みないで!ああああ
彼女:いや、もうほんと出ちゃうよ!いい?ほんとにいい?あーあー出ちゃう!あっあっあっ
手の動きと同じタイミングで潮を吹きます。
私はまだ止めません。
彼女:あっあっあっあっあっ
潮が止まりません笑
彼女:あっきもちいい!きもちいい!ほんとにきもちいい!
彼女:あっ!だめ!いくかも?いくかも?
私:いいよ、いってくれたらうれしいよ。
同じペースで大きく手マンを続けると
彼女:あっあっあっあっいい!きもちい!いくっ!いくっ!あっ!あっ!いく!!あああああ!!!
いったと同時に私の右手を押しのけて手マンを止めさせます。
私:綺麗だった!○○ちゃんほんとに綺麗だったよ
彼女:うんうん、はぁはぁ、うんうんうん
放心状態です笑
私:いけたね
彼女:うんいったうんいったうんうん
放心状態です笑
優しくキスをして、抱きしめて落ち着くのを待ちます。
少し落ち着いてきた頃に
私:大丈夫?落ち着いた?
彼女:うん。やばかった
私:やばかった??
彼女:うん。やばかった。
私:…??
彼女:やばかった。
何がどうやばかったかわかりません笑
私:気持ちよかったってこと?
彼女:うん。うん
私:よかった
彼女:やばかった
彼女:やばかった
私:やばいってなに?笑
彼女:わけがわからなくなってやばかった
私:いったから?
彼女:わからない
私:わからない?笑
彼女:きもちよかった。はじめての感覚
私:はじめていったの?
彼女:いった事はあるけどなんか違うの、すごかった
私:嫌なことじゃないならよかった。
彼女がぎゅっと抱き着いてきます。
抱き着きながら
彼女:本当に気持ちよかった
かわいい奴です笑
しばらくキスしながら抱き合っていました。

つづく
23/12/23 13:48 (kjOWVefV)
19
投稿者: 整体師まあ
ID:ma123ma
私:今日はいきなり指入れてごめんね。ちゃんと優しく気持ちよくしてあげるね。
と言いながら乳首に触れると、彼女はびくっっとして
彼女:あん!!
感度がだいぶ上がっているようです笑
胸から下半身へと前回のように愛撫を優しくします。
彼女:あっあん、いい!きもちい!あん、あん
体全体で反応しながら声もたくさん出して反応してくれます。
ブィーン
さっきのバイブのスイッチを入れると彼女はびくっとなります。
私:バイブ使うね。
彼女:うん
クリに優しく先端を当てると
彼女:ああああ!きもちい!いい!いい!ああああ!
絶叫に近い大きな声です。
指を中に入れて裏側からとバイブで表側とクリを両方から刺激します
彼女:これきもちいい!あん
やはり彼女はクリとGスポ派の様です笑
奥で気持ちよくなるようにゆっくり開発しなくちゃなんて事を考えてました笑
バイブを中に挿入します
彼女:うっあっ
このバイブは8㎝くらい竿があってクリ用の部分に分かれているタイプなんですが、彼女は上付っていうんですかね?
クリと膣口が近くにあるため奥まで入れるとクリに良い角度で当たりません。
なので半分くらい入れてクリに当てるようにします。
これが彼女には最適でした笑
Gスポとクリに的確に当たります笑
彼女:あああああああああ!!!いいいいい!気持ちいよ!
めちゃくちゃ感じています。
右手でバイブを操作して私の顔を彼女の顔近くに移動して言葉をかけます。
私:きもちいい?
彼女:うんきもちいい
私:さっきオナニーの時動画撮ったら余計に気持ちよくならなかった?
彼女:…
私:明らかに声が大きくなったよ。
彼女:…
私:好きなの?
彼女:…
私:答えてよ
彼女:わからないけど興奮した
私:だよね
彼女の左手を下半身に誘導してバイブを持たせます。
私:ちょっと持ってて
彼女はバイブを持ってくれます。
私は何も言わず机に移動してスマホを持ってきてカメラを起動します。
彼女は気付いていますが何も言いません。
私は彼女の下側に移動して
私:ありがとう
彼女からバイブを受け取り、入れたままの状態でカメラを彼女の顔の前に構えて
私:撮っていい?
彼女:えっ
ピン
私:撮ってるよ。
彼女:うん
そういった瞬間に
彼女:あっ!!あああ!!!きもちいい!
カメラに自分の感じてる顔を見せつけるように感じ始めました。
私:○○ちゃん、綺麗だよ、最高だよ
彼女の変わるように私も興奮します。
しばらく続けた後にバイブを抜いて
私:あそこ撮るね
彼女:恥ずかしい、だめ!
私はカメラをおまんこに移動します。
バイブを抜いた直後なので入口は半開きです
全く触れず何も言わずおまんこを撮影します。
彼女:あー!はずかしい、はずかしいよ
そういいながらおまんこの奥がヒクヒクしています。
私:はずかしいね。○○ちゃんの綺麗なおまんこ丸見えだよ。奥がヒクヒクなってるよ。
彼女:あーはずかしい
お万個が隠れないように上側からクリを親指で触ります。
彼女:あっ!
びくっとなりながら反応します。
私:すごいよ。ぎゅって入口が締まったよ。指入れるね
指を2本挿入します。
彼女:あっきもちいい!
しばらくおまんこの撮影をして指を入れたまま横側に移動して彼女の顔を撮影します。
私:きもちいい?
彼女:きもちいい
私:今も撮ってるよ
彼女:うん。わかってる
私:インタビューみたいだね笑
彼女:あん …
私:インタビュー慣れてるもんね笑
指を動かします
彼女:あん
私:部長にも撮られてるの?
彼女:ううん。撮られてないよ
私:ほんとに?
彼女:前に隠し撮りというか内緒で撮ろうとしたのを見つけて怒ったの。その時は私が画像消したよ
私:今日は消させないよ
彼女:…
私:許可取って撮ってるからね
彼女:…
指を動かします。
彼女:あっあん!
彼女:絶対に誰にも見せないでね。本当に約束だよ
指を動かします。
彼女:あん
彼女:約束してください。
私:安心して!絶対に見せないって約束します。
彼女:うん。信用してるからね
撮影を止めて手マンに集中します。
もう1回潮を吹かせるために!笑
そしたら本当にすぐ
彼女:あっでる!!でちゃう!!あっあっあっあっ
潮を吹きました。
撮影したままでも吹かせれたかも?と少し撮影を止めたことを後悔しました笑

私:俺のも舐めてほしいからシャワー行ってくるね
スマホのロックを外して彼女に渡して
私:信用できなかったら動画消していいよ。消してほしくはないけどね
と伝えてシャワーを浴びに行きました。
シャワー後にスマホを手にして「消した?」って聞きながら確認すると残ってました。
彼女:消してないよ。○○さんは信用してるから
私:うん。信用して大丈夫だよ
信用してるって言葉に妙に興奮してしまい
私:舐めて気持ちよくして?舐めてるところも撮ってあげるから
彼女:はい
恥ずかしそうに撮影にもはいと答える彼女が本当にかわいかったです笑

つづくかも?
書き溜め分が終わったので、要望があり、書く時間があればつづくかも?笑
23/12/24 08:47 (gKBcieUw)
20
投稿者: ソン太 ◆GzQTrT.oaI
続きが気になります、是非続けてください。
23/12/26 14:55 (IQliTKc/)
21
投稿者: (無名)
続きまだっすか?
24/01/14 08:40 (I/GMEpRZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.