ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌 1話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌 1話
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
儂の名は只三郎、89歳のエロエロ爺さんじゃ、儂は最愛の7歳差の婆さんに5年前に先立たれ、古いアパートに独りで暮らしておった。身の周りの世話は32歳の未亡人ホームヘルパーさんが毎日儂の介護に来ておったので日常の生活には何一つ不十な事は無かった。


その未亡人ホームヘルパーさんの更科栞里さんは何時もの様に愛くるしい笑顔で今日も儂の部屋に訪ねて来おった。


彼女は何時もの様にピンク色のトレーナーの上下に下は白いTシャツのたわわな鉢切れそうなオッパイと型の良い大きなお尻が目立つ様な身体のラインが判る様なスタイルで儂は毎朝眼の保養をさせて貰っておったのじゃ!


今日も彼女が儂の顔の前で前屈みに成って居た時の事じゃった、彼女の大きなお尻の辺りにパンティーラインがくっきりと刻まれ、しかも、可也際どい角度で刻まれておったのじゃ?! 


じゃが、儂は仮の痴呆症なので呆けた振りをして何も気付いて居ない振りをしておったのじゃ。呆けた振りをしておった方が彼女が儂に警戒心を持たずに居られるからじゃ!

オマケに彼女もずっと未亡人で長い間、セックスレスらしいのじゃ。そんな彼女に儂は部屋の風呂場で今日も朝陽を浴びながら朝風呂に入浴させて貰うのが儂の毎朝の日課なのじゃ!


今朝も儂を甲斐甲斐しく全裸にすると小さめの湯舟に入浴しておった時じゃった、儂の倅の堅く勃起した亀頭に栞里さんの右手の指先が何気に触れる度に儂の堅く勃起した亀頭と竿が湯舟の中で反り返っておった。


すると栞里さんが恥ずかしそうに苦笑いしながら儂に云った。


[あら、只三郎さんのアレが……嫌だぁ……こんなに堅く反り返って……ああ……私も何だか……朝から変な気分になっちゃった観たいだわ………、]

[朝から変な気分って、どんな気分じゃ……?!]


[ああ……ン……こんなに堅く勃起して……反り返る生チンポは……何年振りだから……何だか変な気分になっちゃった観たいなの……只三郎さん……、ちょっとだけ……触っても良いかな……只三郎さん……?!]


と云って儂の赦しも得ず、栞里さんは儂の堅く勃起して反り返る生チンポに右手の指先を上から下に優しく撫で回すのじゃった。


すると栞里さんの観て居る前で儂の堅く勃起して反り返る生チンポが益々堅く反り返り、栞里さんをエロい未亡人に変貌させて行った観たいじゃった。


そして栞里さんは何を思ったのか、着て居たピンク色のトレーナーの上下を脱ぎ捨てると白いTシャツと紫色の際どいスケスケの角度の在るTバックパンティーだけのスタイルで狭い小さめの湯舟に浸かって来おったのじゃ!

そして栞里さんは儂を湯舟の中に立たせると、その堅く反り返る生チンポにいきなり扱きながらしゃぶりつきおった。


栞里さんの生フェラは物凄い絶妙な生フェラで唇と舌先で儂の亀頭の先っぽから裏筋を絶妙な舌先動きで儂の生チンポはビンビンビに勃起しておった。


儂は堪らなく為り、栞里さんに哀願する様に云った。



[ああ……栞里さんや……、久し振りにエッチがしたく成ったでの……、アンタのワレメに淹れさしてくれんかのぉ……?! ああ…もう……我慢が出来んのじゃ~!]

[ああ……私も変な気分だから……2人だけの秘密ですよ…
……只三郎さん……?!]


と云って栞里さんは徐ろに湯舟から立ち挙がると儂に背を向け、湯舟の縁に両手を着き、大きな形の良いお尻を向けて両脚を左右に開き気味にした。


大きく左右に開き気味のお尻のワレメの奥には栞里さんのピンク色のワレメがヒクヒクと戦慄いて既に豊富な愛液を溢れさせておった観たいじゃ!


栞里さんのクリが薄皮から捲り挙がり堅く勃起しておった観たいじゃった。儂は堅く勃起した亀頭の先っぽを軽くクリに擦り着け、散々栞里さんを焦らした後、ゆっくりと儂の堅く勃起した生チンポを挿入すると後ろから激しく徐々に律動を加えて行ったのじゃった。


[あうぅ……只三郎さんの堅くて…嫌ぁ…凄いわ……ああン
……奥に能ってるのぉ……子宮に能ってるのぉ……! ああ
……こんな快感は……久し振りだわ……! 只三郎さん……もっと……もっと激しくしてぇ………!]


と栞里さんは後ろを振り返りながらお尻を悩ましく奮わせて儂に哀願する様におねだりするのじゃった。



そして栞里さんのワレメの中で危うく中出ししそうに成ったので儂は素早く生チンポを抜き取り、今度は栞里さんと向き合い、片脚を湯舟の縁に載せさせ、堅く勃起した生チンポを再び挿入すると徐々に激しく律動を加えてやって行ったのじゃった。



            次につづく、


 
2018/11/04 10:16:59(gWsGtr1l)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
儂が下から激しく律動を加える度に彼女のたわわな90センチのオッパイが上下にゆさゆさと揺れながら栞里さんは感極まった様な声で哀願する様に云った。


[ああ…ン…あふぅ…嫌ぁ……凄いわ……只三郎さんの先っぽが……敏感な処に能ってるの……! ああ…あはぁ…只三郎さん……其処ぉ……其処を強く………擦り着けてやってぇ
…………!]


[ああ……栞里さんや……この辺りかのぉ……?! ほれぇ
、ほれぇ、この辺りか…?! この辺りじゃのぉ…?!
あ…ほれぇ、ほれぇ、]


と云って儂は栞里さんの敏感な処を執拗に上下左右に擦り着けてやっておった。



すると栞里さんは感極まった表情で眉間に縦皺を刻み
、恍惚の悩ましい表情で喘いで居た観たいじゃった


[あうぅ……あぐうぅ……ンンン…あン…あはぁ…其処が気持ち良いの……其処を強く擦り着けてやってぇ…! あぐうぅ…ああああああ………! イクぅ……イクぅ……もう駄目ぇ……イクぅ……!]


[ああ……栞里さんや……儂ももう駄目じゃわい……中に出してもええのかのぉ……?! ああ……もう駄目じゃ、中に出すぞぃ……?!]


[ああ……只三郎さん……良いわぁ……私は去年……パイプカットしたから……たっぷりと中に出してぇ……! いっぱい中に出してぇ……!]


[ああ……栞里さんや………ほんじゃ……中出しするぞぃ…!
ああ……出る…出る……ああ……いっぱい出したぞぃ…!]



と儂が云ったと同時に2人共絶頂を迎え、栞里さんのワレメの奥に大量の白濁汁をびゅるびゅると放出したのじゃった。


儂の堅く勃起した生チンポの先っぽを素早く抜き取ると放出した白濁汁と栞里さんの豊富な愛液とでぐっしょりと濡れておった観たいじゃった。


栞里さんは徐ろに湯舟に浸かると又、儂の白濁汁と愛液塗れの生チンポを舌と唇でお掃除フェラで綺麗にお掃除してくれたのじゃった。


そして栞里さんと儂は湯舟から出ると洗い場で全裸の身体をボディーソープの泡で洗い流すと儂は全裸のままで、栞里さんはびしょ濡れの白いTシャツと紫色の際どい角度のTバックパンティーの姿のままで風呂から出て、軽く朝食を甲斐甲斐しく彼女にスプーンで食べさせて貰っておった。勿論、向かい合わせで儂の生チンポが栞里さんのワレメの奥に繋がったままの状態でじゃ!


儂は御飯が旨いと下から激しく律動を何度も栞里さんに加えてやっておったのじゃ! すると栞里さんは儂に御飯を甲斐甲斐しく食べさせながら背中を退けぞらせて悩ましく声を奮わせて喘いでおった観たいじゃ。


[ああ…ン……駄目ぇ……お食事中にそんなに激しくしたら……嫌だぁ……ああ……駄目だってばぁ………! あは…嫌ぁ…駄目だったらぁ………! 駄目ぇ…只三郎さんたら……
!]

[ああ……御飯は旨いし……おチンポは気持ちが良いし……
今日は最高に良い日じゃのぉ……! のお~栞里さんや
~~~?!]


と云って儂は益々堅く勃起した生チンポの先っぽを深く挿入させ、激しく律動を加えておったのじゃった。


軈て、栞里さんは甲斐甲斐しく食べさせながら儂の下半身の上で何度も絶頂を迎え、畳の上に愛液でびしょ濡れにしておった観たいじゃ!


そして栞里さんは朝食の後の食器を流し台に片付けると小さな食卓の上で久々のセックスを記念して、特別に指先で紫色の狭いクロッチの横を捲り挙げ、オナニーを朝っぱらから始めおった観たいじゃった。


栞里さんの靭やかな指先がクリに微妙な振動の刺激を与え、中指の指先がワレメの中で悩ましく上下に微妙に刺激されておった観たいで、引き攣るワレメの中から豊富な愛液が後から後と溢れさせておった様じゃった。


儂も堪らず無意識に儂の堅く勃起した生チンポを片手の手の平で上下に刺激を与える様に擦り挙げたのじゃった。


そして儂と栞里さんは何方共無く、ブルーの薄い敷き布団の上で時を忘れる位にお互いの性器を唇と舌で貪り逢い、濃密なセックスに溺れて行ったのじゃった。




          次につづく、

18/11/04 11:34 (2ScNKxM8)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。1話


航して儂と栞里さんは禁断の秘密を持ち、栞里さんはあの日以来、儂の絶倫の生チンポの虜に成ったのか、何時のピンク色のトレーナーのスボンの下には派手な卑猥はパンティーを穿いて儂のアパートの部屋に毎日の様に訪ねて来た観たいじゃった。


儂は何時もの様に朝風呂に浸かるのが何時もの日課なので、今日も栞里さんに全裸にされ、栞里さんも何時もの様に全裸に近い状態で朝風呂に2人で浸かっておったのじゃった。


栞里さんの今日穿いて来た際どい下着は白い透ける素材のシンプルなショーツで後ろはお尻が殆んど丸出しの状態で、辛うじて狭いクロッチの辺りが2重クロッチに成って居る観たいじゃった。でも前側はアソコの毛がくっきりと透けて観えて居る様じゃった。


儂は栞里さんを湯舟の縁の広く成った処に腰掛けさせて、両脚を左右に大胆に開かせて狭いクロッチの食い込みを暫く擬視すると、唇と舌で濃密なクンニをしてやっておったのじゃった。


儂の舌と唇を駆使して濃密なクンニをして遣ると栞里さんの少し弛み掛けた下腹部のお肉が悩ましく上下に奮え、儂の生チンポを益々堅く勃起させておった様じゃ!



栞里さんも儂のつるピカの頭を両手で抱え、一番敏感なスポットの辺りに儂の唇と舌を導いて行った観たいじゃった。


すると栞里さんの白いクロッチの上に小さなぽっちが浮き挙がり、深い縦皺が刻まれ夢中で儂は濃密なクンニをしてやっておった。


儂の唇と舌が栞里の一番敏感なスポットを捉えると彼女の下腹部の弛み掛けたお肉が悩ましく奮え、快楽に陶酔した唇許からは悩ましい感極まった声で喘いでおった様じゃ。

[ああ……堪らないわ…そう……其処よ……只三郎さん…!]

軈て、濃密なクンニで栞里さんの白いクロッチに陶酔の証として、甘味な愛液でじっとりと滲みを滲ませて居る様じゃった。儂は栞里さんのその箭らしい滲みを暫く擬視してやっておった。


そして栞里さんは既に我慢が出来ないのか、儂の首に両腕でしがみ着き、儂は白いクロッチの横から堅く勃起した生チンポをゆっくりと挿入して今日も何時もの様に激しく律動を徐々に加えてやっておったのじゃった。



[あ…ああ……只三郎さんのおチンポがぁ……奥に……能ってるのぉ……ああ……この感触がぁ……堪らないわぁ…!]


と云って栞里さんは全身を小刻みに悩ましく奮わせながら捲るめく快感に何度も痙攣させておった様じゃった。


軈て、栞里さんの箭らしいアソコの辺りから儂の生チンポが秘肉と擦れる度にくちゅくちゅと愛液と生チンポが擦れる様な音が風呂場に響き渡っておった様じゃ




           次につづく、
 

18/11/04 13:03 (6/gxSuHF)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌 1話


何時もの様に風呂場の湯舟の中で生中出しした後は、ボディーソープの泡でお互いの裸身を洗い流すと、バスタオルで身体を拭き取ると朝食を摂りながら対面座位で生チンポとワレメを繋がったまま、濃密な中出しセックスで快楽を貪り遭って居たのじゃった。


そして朝食後は栞里さんが決まって特別にサービスとして恒例のオナニーシーンを儂に魅せ着けておった。

栞里さんはずぶ濡れの白い透けたシンプルなショーツの中に指先を突込み、濡れ濡れのワレメと勃起したクリを人差し指で軽く微妙な振動を与え、中指でワレメの奥の一番敏感なスポットを上下に擦りながら、悩ましく下腹部の弛み掛けたお肉を奮わせて喘いでおった



軈て激しい指先の愛撫でワレメから溢れ出る愛液でワレメの形がくっきりと浮かび上がる程に濡れておった



そして儂は栞里さんのその芳しい薫りのする狭いクロッチに鼻先をくっつけてクンクンと態と嗅いで魅せたのじゃった。


そんな儂の破廉恥な行為に未亡人のエロモードが全開に成ったのか、栞里さんはずぶ濡れのエロい白のシンプルなショーツを右脚の脚首に引っ掛けながら今度はワレメを直に儂に魅せ着けて濃密なオナニーシーンをする様に成ったのじゃった。


そして儂は何時もとは違う趣向にしょうと栞里さんに赤黒い電動バイブを栞里さんに手渡してやったのじゃ


すると栞里さんは赤黒い電動バイブを握り締め、愛液で迸るワレメの入り口にバイブの先端を軽く押し宛てると、一気にワレメの奥に挿入させておった。


軈て激しいバイブの振動とくねりが栞里さんの一番敏感なスポットを激しく刺激しておった観たいじゃ!


すると栞里さんの下半身が感じて処るのか微妙にうねり、ガクガクと痙攣をし始めておった。


儂も堪らず無意識に儂の堅く勃起した生チンポを栞里さんの唇の中に捩じ込んでやったのじゃった。


そして儂と栞里さんは今日も禁断のセックスに時を忘れる位にお互いの身体を貪り遭って居たのじゃった。

儂はその日から栞里さんとのセックスの一部始終をエロ日誌に書き記して行くのじゃった。


            


                次につづく、


18/11/04 15:11 (ZRql2bhq)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。1話、


○月9日、午前7時30分に何時もの時間帯にピンク色のトレーナーの上下に白い透ける素材のピチピチのTシャツ姿の栞里さんがやって来おった。


今朝も栞里さんに朝風呂でお互い全裸に為り、入浴セックスを愉しむ、

でも、儂は仮の痴呆症なので、本当は凄く気持ちが良いのじゃが、呆けた振りをして、セックスの快楽に耽って居たのじゃ、

栞里さんは儂が本当に呆けた老人じゃと思って処るのか、逸れ共、未亡人のセックスレスを解消して処るのか、儂の生を秘肉で絞り挙げて中出しセックスを愉しんで居る観たいじゃった。


しかも、今日は儂を誘惑するかの様な猥褻なフロントが際どい角度のシースルーTバックを穿き、大股を開き、濡れたワレメを儂に魅せ着けて処る様じゃ!
そして儂を誘惑するかの様に云った。

[ああ……只三郎さんの堅くて……太いのを……早く淹れて頂戴……!]


と云わんばかりに栞里さんは自ら両手の5本の指先でワレメの薄皮をぱっくりと両サイドに開き、サーモンピンクの秘肉を魅せ着けて悩ましく喘いで儂を誘惑するのじゃった。

儂は呆けた振りをしながら栞里さんの誘惑されるがままで、何時もの様に大胆な猥褻ポーズで薄いバスマットの上で濃厚セックスの快楽に耽って行ったのじゃった。



そして儂と栞里さんは今日初めてマングリ返しの猥褻ポーズで何度も中出しセックスに耽って居た。

栞里さんの恥ずかしがる横顔がやたらと妖艶な横顔に観え、儂は興奮して何度も中出ししてしまったのじゃった。


そして儂と栞里さんは朝風呂から挙がると薄い敷き布団の上でもマングリ返しの猥褻ポーズで何度も中出ししてやっておったのじゃった。



          次につづく、




18/11/04 17:56 (5e7pe9YU)
6
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。 1話


○月23日、今日は未亡人ホームヘルパーの栞里さんと儂と2人だけで、と有る温泉旅館で2泊3日の温泉旅行に行く日じゃ!


午前6時35分頃に栞里さんの赤い軽自動車のワゴン車で7時15分に温泉旅館を目指してゆっくりと走り出し出発した。


高速道路の何処のインターチェンジかは知らないが、其処を通過し、約3時間高速道路を直走ると何処かのインターチェンジで降りてワゴン車は山間の山岳道路を走り、軈て谷合に在る今日の目的地の温泉旅館が在る、温泉街へとやって来た観たいじゃった。


温泉旅館の駐車場に車を置き、栞里さんが儂の荷物と栞里さんの荷物を持ち、温泉旅館内に入るとチェックインの手続きを栞里さんが済ませて要約今夜泊まる部屋に仲居さんに案内されて行ったのじゃった。


早速、栞里さんに儂は洋服を素早く脱がされて、全裸の上に宿の浴衣に着替え直し、旅の疲れを癒す為、宿自慢の露天岩風呂でひと風呂浴びる事に成ったのじゃ
!


此処の宿の露天岩風呂は混浴で脱衣場は別々じゃが、
湯舟は混浴に成っておった。儂は男湯の脱衣場で浴衣を脱ぎ、籠の中に浴衣を畳んで収め、露天岩風呂に向かって行ったのじゃった。


すると栞里さんが既に全裸の大胆な姿で一足先に露天岩風呂の温泉のお湯の中に浸かって居る観たいじゃった。何時に無く今日の栞里さんは普段より妖艶なエロい笑みを浮かべ、儂を手招きしながら見詰めて居る様じゃった。


湯煙の立ち籠めるお湯の中で栞里さんの縦長のアソコの毛がゆらゆらと揺らめいて、時々開く両脚の付け根にはサーモンピンクのワレメが儂を欲情させて居る観たいじゃった。


そして儂が栞里さんの近くに浸かると栞里さんは儂を岩風呂の中で仁王立ちに立たせ、堅く勃起して反り返る生チンポをその魅惑的な唇の中で激しく律動を始めるのじゃった。


栞里さんは暫く儂の生チンポの竿の辺りを上下に扱き
、亀頭に舌先を上下に嘗めたり、這わせて観たり、唇の中で激しく律動させ、濃厚なフェラを上目遣いでしておった。


そして、そろそろかなと云う時を見計らうと栞里さんは儂にお尻を向け、湯舟の縁に両手を置き、後背位で儂の生チンポをずっぽしと深く挿入して欲しいと、激しい律動を儂が加えてやると彼女の魅惑的な唇許から悩ましい感極まった声で喘ぎ始めおった。


然し、その露天岩風呂はその時貸切りだったので儂は激しく下半身を栞里さんの形の良いお尻にタプン、タプンと箭らしい音を経てながら激しく律動を繰返してやっておった。


そして露天岩風呂中に栞里さんの悩ましい感極まった喘ぎ声が辺りに響き渡って居る観たいじゃった。




           次につづく、

18/11/04 21:10 (5e7pe9YU)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.