ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌 1話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌 1話
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
儂の名は只三郎、89歳のエロエロ爺さんじゃ、儂は最愛の7歳差の婆さんに5年前に先立たれ、古いアパートに独りで暮らしておった。身の周りの世話は32歳の未亡人ホームヘルパーさんが毎日儂の介護に来ておったので日常の生活には何一つ不十な事は無かった。


その未亡人ホームヘルパーさんの更科栞里さんは何時もの様に愛くるしい笑顔で今日も儂の部屋に訪ねて来おった。


彼女は何時もの様にピンク色のトレーナーの上下に下は白いTシャツのたわわな鉢切れそうなオッパイと型の良い大きなお尻が目立つ様な身体のラインが判る様なスタイルで儂は毎朝眼の保養をさせて貰っておったのじゃ!


今日も彼女が儂の顔の前で前屈みに成って居た時の事じゃった、彼女の大きなお尻の辺りにパンティーラインがくっきりと刻まれ、しかも、可也際どい角度で刻まれておったのじゃ?! 


じゃが、儂は仮の痴呆症なので呆けた振りをして何も気付いて居ない振りをしておったのじゃ。呆けた振りをしておった方が彼女が儂に警戒心を持たずに居られるからじゃ!

オマケに彼女もずっと未亡人で長い間、セックスレスらしいのじゃ。そんな彼女に儂は部屋の風呂場で今日も朝陽を浴びながら朝風呂に入浴させて貰うのが儂の毎朝の日課なのじゃ!


今朝も儂を甲斐甲斐しく全裸にすると小さめの湯舟に入浴しておった時じゃった、儂の倅の堅く勃起した亀頭に栞里さんの右手の指先が何気に触れる度に儂の堅く勃起した亀頭と竿が湯舟の中で反り返っておった。


すると栞里さんが恥ずかしそうに苦笑いしながら儂に云った。


[あら、只三郎さんのアレが……嫌だぁ……こんなに堅く反り返って……ああ……私も何だか……朝から変な気分になっちゃった観たいだわ………、]

[朝から変な気分って、どんな気分じゃ……?!]


[ああ……ン……こんなに堅く勃起して……反り返る生チンポは……何年振りだから……何だか変な気分になっちゃった観たいなの……只三郎さん……、ちょっとだけ……触っても良いかな……只三郎さん……?!]


と云って儂の赦しも得ず、栞里さんは儂の堅く勃起して反り返る生チンポに右手の指先を上から下に優しく撫で回すのじゃった。


すると栞里さんの観て居る前で儂の堅く勃起して反り返る生チンポが益々堅く反り返り、栞里さんをエロい未亡人に変貌させて行った観たいじゃった。


そして栞里さんは何を思ったのか、着て居たピンク色のトレーナーの上下を脱ぎ捨てると白いTシャツと紫色の際どいスケスケの角度の在るTバックパンティーだけのスタイルで狭い小さめの湯舟に浸かって来おったのじゃ!

そして栞里さんは儂を湯舟の中に立たせると、その堅く反り返る生チンポにいきなり扱きながらしゃぶりつきおった。


栞里さんの生フェラは物凄い絶妙な生フェラで唇と舌先で儂の亀頭の先っぽから裏筋を絶妙な舌先動きで儂の生チンポはビンビンビに勃起しておった。


儂は堪らなく為り、栞里さんに哀願する様に云った。



[ああ……栞里さんや……、久し振りにエッチがしたく成ったでの……、アンタのワレメに淹れさしてくれんかのぉ……?! ああ…もう……我慢が出来んのじゃ~!]

[ああ……私も変な気分だから……2人だけの秘密ですよ…
……只三郎さん……?!]


と云って栞里さんは徐ろに湯舟から立ち挙がると儂に背を向け、湯舟の縁に両手を着き、大きな形の良いお尻を向けて両脚を左右に開き気味にした。


大きく左右に開き気味のお尻のワレメの奥には栞里さんのピンク色のワレメがヒクヒクと戦慄いて既に豊富な愛液を溢れさせておった観たいじゃ!


栞里さんのクリが薄皮から捲り挙がり堅く勃起しておった観たいじゃった。儂は堅く勃起した亀頭の先っぽを軽くクリに擦り着け、散々栞里さんを焦らした後、ゆっくりと儂の堅く勃起した生チンポを挿入すると後ろから激しく徐々に律動を加えて行ったのじゃった。


[あうぅ……只三郎さんの堅くて…嫌ぁ…凄いわ……ああン
……奥に能ってるのぉ……子宮に能ってるのぉ……! ああ
……こんな快感は……久し振りだわ……! 只三郎さん……もっと……もっと激しくしてぇ………!]


と栞里さんは後ろを振り返りながらお尻を悩ましく奮わせて儂に哀願する様におねだりするのじゃった。



そして栞里さんのワレメの中で危うく中出ししそうに成ったので儂は素早く生チンポを抜き取り、今度は栞里さんと向き合い、片脚を湯舟の縁に載せさせ、堅く勃起した生チンポを再び挿入すると徐々に激しく律動を加えてやって行ったのじゃった。



            次につづく、


 
2018/11/04 10:16:59(gWsGtr1l)
7
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんエロ日誌。1話、

○月23日土曜日、宿屋自慢の露天岩風呂で儂と栞里さんは散々、禁断のセックスに耽った後、お互いの男女の脱衣場に戻り、タオルで身体の隅々まで拭き取ると浴衣を着て又、2人が泊まる部屋に戻って行った。


2人が泊まる部屋に戻って観ると黒光りのする座卓の上には数々の料理が並び、豪華な夕食を済ませると、
今度は仲居さん達の手で部屋の寝室に2つの敷き布団と掛け布団が真横に敷かれて居たのじゃった。


儂らはまだ寝るにはまだ早過ぎるので又、部屋の内湯に入浴する事にしたのじゃった。儂と栞里さんは少し狭いが、浴衣をお互い脱ぎ、全裸に成って檜風呂の湯舟に2人向かい合う様に浸かった。


栞里さんは儂の下半身を手前に高く持ち挙げ、儂のいきり立つ生チンポをいきなり扱き、唇の中でも激しく刺激を与える様に扱き挙げたのじゃ!


儂は栞里さんにされるがままじゃった。


そして儂の生チンポの竿が堅く勃起して反り返ると儂を檜風呂の湯舟から立たせ、又、生チンポに唇と舌先でむしゃぶり着いて居たのじゃった。


亀頭を唇と舌でむしゃぶりながら、時々、玉も唇で吸い込む様に吸い着いたのじゃ!


儂はその捲るめく強烈な快感に危うく栞里さんの唇の中に熱い白濁汁をぶちまける処じゃった。


何とか儂は我慢して洗い場のバスマットの上で仰向けに寢かされ、儂の身体の上に栞里さんの未亡人の完熟ボディーが泡塗れの裸身と共に悩ましい程、上下に這いずり回っておった。


逸れはまるでソープ嬢の様じゃった。


軈て栞里さんの裸身で素股洗いが始まったのじゃった
。栞里さんはアソコの毛に泡を撫で付けると艶めかしく上下に這いずり回って居たかと想うと泡塗れの儂の生チンポの亀頭をワレメの薄皮に宛てがい、ゆっくりと下半身を下に鎮めて来おったのじゃ!………………


逸れは正に天にも昇る様な心地じゃった。


[ああ……只三郎さん……私のマンコの素股洗いは……どぉ
……気持ち良いでしょ……?! ああ……只三郎さんのチンポ……堅くて……凄く気持ちイイ……! ああ…凄くイイ……凄くイイわ……只三郎さん……!]

[ああ……何処のどなたか知らんが、……儂も凄く気持ち良いのぉ……ああ……中に出そうじゃ………中に出してもええかのぉ……?! あ…あはぁ…出そうじゃ……出る…出る…
…………!]


と儂がそう云い放つと儂は堪らず栞里さんのワレメの奥に熱い白濁汁をびゅるびゅるると中出ししてしもうたのじゃった。


儂が栞里さんのワレメの奥に中出しする度に栞里さんの下半身が刹那く奮えながら儂の熱い白濁汁を奥で熱く受け止めて処る様じゃった。


栞里さんが捲るめく快感で痙攣する度に栞里さんのたわわな2つのオッパイがゆさゆさと揺れ動くのじゃった。その乳首は堅く勃起してエロさを強調しておった



[ああ……只三郎さんの白濁汁が……いっぱい出たネェ…
……?! そんなに激し過ぎたかな……?! ねぇ……又……するぅ……?!]


と栞里さんに禿げ頭のおでこにキスをされながら儂は又、2回戦に果敢に挑むのじゃった。
          


          





              次につづく、
18/11/05 06:24 (I7YOSpbX)
8
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。1話、


○月24日、早朝から栞里さんに騎乗位で儂の生チンポを卑猥なワレメの奥で激しく扱き挙げられる。儂の生白濁汁は栞里さんに全て搾り撮られる、


兎に角、温泉旅館からチェックアウトするまで儂は淫らな未亡人ホームヘルパーの栞里さんに生白濁汁を搾り摂られておった。


流石の絶倫の儂も栞里さんの性欲には脱帽で、儂は敷き布団の上で大の字で失神してしまったが、栞里さんは失神した儂の生チンポを無理矢理挿入し、背面騎乗位の結合部が丸見えの破廉恥な体位で最後は絶頂の末
、果てた観たいじゃった。


儂と栞里さんは暫く敷き布団の上で息を荒らげ、快感で失神しておったのじゃが、数分後、儂らは又、あの宿自慢の露天岩風呂で禁断セックスで汚れた身体をシャワーのお湯で洗い流し、岩風呂の癒しの湯に2人向かい合う様に浸かった。


既に儂は戦意喪失で無言でその癒しの湯に暫く浸かっておった。栞里さんも流石に納得したのか、暫く浸かっておったが、脱衣場で浴衣に着替え、朝食を摂りに部屋に2人して戻って行ったのじゃった。


部屋に2人して戻って行くと豪華なご馳走が処狭しと並び、儂らは朝食をゆっくりと時間を掛けて食べた。
そして朝食後、儂は散々栞里さんに生チンポを求められたので少し睡る事にしたのじゃった。


すると数時間後、寝て居る儂の下半身に甘味な快感にそっと薄目で観て居ると栞里さんが又しても儂の生チンポの亀頭の先っぽを舌先で嘗め廻して処るではないか!


じゃが、儂は呆け老人を装っておったので栞里さんにされるがままじゃった。

次第に栞里さんのフェラはエスカレートして行き、又しても、対面騎乗位で激しく律動を加えて来おったのじゃった。


儂も絶倫を自負しておったので、1回戦処か、3回戦も栞里さんと時を忘れる位に禁断セックスに溺れて行ったのじゃった。




           次につづく、

18/11/05 11:08 (kwi4Wu0y)
9
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。2話、


○月25日、日曜日 栞里さんと儂の温泉旅行は今日で終焉を迎え、儂らは栞里さんの赤い軽自動車のワゴン車に2人の荷物を積み込み、チェックアウトを済ますと住み慣れた街に来た時の道を辿りながら帰って行った。


高速道路を又、3時間程走り、軈て、儂らが見慣れた街のビル群や街並みが目まぐるしく通り過ぎて行き、儂の住むアパートの前に2人の載った赤い軽自動車のワゴンが停車した。

ワゴン車の荷室から荷物を降ろし、部屋に戻ると何と其処には儂の孫の奏が小さなスーツケースを持ったまま、玄関前に立ち尽くして居る様じゃった。


孫の奏は儂の娘の娘で今年の春大学受験を受ける18才の儂の可愛い孫じゃ! 孫の奏とは彼女が小学生の低学年の頃に遭ったっきり遭った事が無かったのじゃが
、奏ちゃんはすっかり大人の女に成っておった。

2つのたわわなオッパイと美味しそうなお尻もはち切れんばかりじゃった。儂は奏ちゃんに善からぬ禁断の妄想を描いてしまい、パンツの中を堅く勃起させた。


しかも、奏ちゃんのその時の服装は黄色のタンクトップに超ミニスカートを履き、パンティーが観えて仕舞う様な大胆な服装じゃった。

上のタンクトップも大きく開いて胸の谷間を強調しておったし、何と奏ちゃんはノーブラの様じゃった。

そしてその2つのオッパイは未亡人ホームヘルパーの栞里さんと略、同等のオッパイじゃった。


儂は孫の奏ちゃんの成長ぶりを痴呆症老人に為り済ましたわわなオッパイの谷間やスカートのパンティーラインをガン見しておった。


じゃが、余りガン見して処ると疑われるので儂は奏ちゃんを部屋の中に招き淹れたのじゃった。



孫の奏ちゃんは部屋の上がり掛けに腰掛け、膝下まで在る黒いブーツを片方づつ脱ぎ、もう片方のブーツも脱ぐと自然と太腿が左右に開き、セクシーなパンティーがチラチラと見え隠れして処る様じゃった。




            次につづく、
18/11/05 14:16 (kwi4Wu0y)
10
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。2話、


儂は当の昔にその事に気付いておったのじゃが、儂は周りの人間達には痴呆症と云う触込みなので奏ちゃんに(奏ちゃん、パンティーがチラチラ観えて処るぞ)と教えて遣りたかったのじゃが、逸れでは痴呆症が嘘じゃと云う事がバレて仕舞うので、儂は観て観ん振りをしておったのじゃ。


じゃが、儂のエロい眼はたわわなオッパイとパンティーに視線は釘付けに成っておったのじゃった。

すると奏ちゃんがいきなり儂に話し掛けて来おった。


[只爺ちゃん、お久し振り! 暫くお爺ちゃんの御部屋で御世話に成るから、宜しくねぇ! て云うか、さっきから御爺ちゃん、何処観てんの?!]

[あ…、嫌、儂は、儂は何も観て居らんぞぉ…、逸れより、アンタは何処のどなたじゃったかのぉ……?!]


[あら、嫌だ、御爺ちゃん、本当に呆けたのぉ…?! 孫の奏よぉ…! 貴方の娘さんの恭子の娘の奏よぉ!御爺ちゃん、まあ、イイっかぁ! 逸れよっかぁ、私の部屋は何処?!]

[部屋は何処って、この6畳間に風呂場とトイレと小さな台所が在るだけじゃ、寝起きするのも儂とアンタだけじゃが、逸れでもええかのぉ…?!]


[ふ~ん、そうなんだ……?! まあ、ホテル代が浮くから、まあ、イイっかぁ…?! 逸れよっか、駅から此処まで歩きだったから、取り敢えず、シャワーでも浴びても良いかな……只爺ちゃん…?!]


と云うと儂の孫の奏ちゃんが昔のままの屈託の無い笑顔でいきなり無邪気に黄色のタンクトップと白いタイトミニのスカートを大胆にも儂の眼の前で脱ぎ始めて処るでは無いか! 


儂はその熟れ具合いにたじろぎもしたが、内心はその熟れ具合いを堪能しておったのじゃった。


孫の奏ちゃんはお尻が殆んど丸出しに成ってる様なエッチなパンティーを穿き、上は案の常、儂の見立て通りノーブラじゃった。2つの乳輪と乳首は綺麗なピンク色で既に堅く勃起させておった様じゃ。


そしてそのエッチなピンク色のパンティーを大胆に儂の眼の前で脱ぎ捨てると奏ちゃんのこんもりとした土手高の丘に申し訳程度の陰毛が生えておった。その下には縦割れのワレメがやらしく息づいて居る様じゃった。


そんな彼女の完熟ボディーを堪能して儂の生チンポが反応しない訳が無い! 儂のラクダ色の猿股の中で儂の生チンポがムクムクと鎌首を擡げて来おったのじゃ
!

儂はその時一瞬理性を喪い、気が付くと背後から孫の奏ちゃんの熟れ熟れの裸身に抱き着いておった。

そして儂は有ろう事か、孫の奏ちゃんのたわわな2つのオッパイを背後から両腕を伸ばして指先で乳首を撫でたり、摘み挙げたりと刺激を与えておった。


一瞬孫の奏ちゃんもたじろぎ、抵抗をしたが、儂の愛撫が余りにも気持ち良かったのか、儂に全て身体を預けて処る様じゃった。


儂は気を良くして有ろう事か、軈て、孫の奏ちゃんの下半身に左手の指先を土手高の丘の陰毛に這わせた後
、しっとりと濡れ始めたワレメの中に誘われる様に挿入して行ったのじゃった。


すると奏ちゃんのたじろぎながらも初々しい喘ぎ声が部屋に洩れ始めて処る様じゃった。



          次につづく、

18/11/06 05:06 (ZDbIcHaS)
11
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。2話

可愛い孫の奏と禁断の変態セックス編。


[あ…只爺ちゃん……嫌だぁ……変態……其処は駄目ぇ……、嫌ぁ…其処……駄目だってはぁ……! あはぁ…あン…嫌ぁ
…嫌ぁ……もう駄目ぇ……!]


とその奏ちゃんの初々しい喘ぎ声に興奮した儂の左手の指先が益々大胆に堅く勃起したクリに微妙に触れると奏ちゃんは下半身をビクビクと悩ましく奮わせ捩らせながら喘いでおった。


そして儂は堪らず奏ちゃんに云った。


[ああ……奏ちゃんはすっかり大人の女じゃのぉ……!
オッパイも逸れにお尻も……こんなに大きく為りおって
……しかも……アソコも……濡れ濡れじゃのぉ………のぉ…奏ちゃんや……?! ほれぇ、ほれぇ、クリをこんなに…堅くさせて……箭らしいのぉ……奏ちゃんや……?!]


[ああ…ン……只爺ちゃんは……何時から変態に成ったのぉ……?! 痴呆症じゃ……無かったのぉ……?! あ…はぁ…
御爺ちゃん……本当に駄目だったらぁ……本当に其処は駄目だってばぁ……! クリは……駄目ぇ……!]


[とか云って……奏ちゃんの両太腿が、何故か……左右に開いて処るぞぉ……?! どうしてかのぉ…奏ちゃんや
………?! 逸れと、儂は本当は呆けては居らんぞぉ…!
この事は……奏ちゃんと儂だけの秘密じゃ……! フォフォフォ~!]


[ああ…ン……何が2人だけの秘密よぉ………御爺ちゃんの
………この変態……! ああ…駄目ぇ………お尻の穴は本当に駄目ぇ……………! ヤァダぁ…駄目ぇ…御爺ちゃんったら
ぁ………!]


と儂が奏ちゃんのアヌスに突然指先を突っ込もうとしたので儂を一喝するかの様にそう云った。


逸れでも儂はその猥褻行為を直ぐに辞め様とせず、奏ちゃんの身体を薄い敷き布団の上で四つん這いにして大胆に彼女のアヌスの穴に舌を這わせたり、指先を深く突っ込んだりしておった。


すると奏ちゃんの四つん這いの裸身がビクン、ビクンと刹那げに奮え、ワレメの奥の方から甘い蜜汁を糸の様に垂らし始めて処る様じゃった。、


[ほれぇ……奏ちゃんのワレメが……感じて処る様じゃのぉ……こんなに汁を糸の様に垂らしおってぇ……! 
ああ……本当に箭らしい孫じゃのぉ……!]


[ああ……感じてなんか……無いもン……! ああ……感じてなんか無いですぅ……! 御爺ちゃんの……変態……!]


[ほぉ~、そうかのぉ……?! 逸れなら此れは……どうじゃ…………奏ちゃんやぁ…………?!]


と云うと儂は奏ちゃんのアヌスの穴とワレメの穴を略同時に人差し指と中指で微妙な刺激を執拗に与え続けてやっておった。



すると奏ちゃんは顎先をグィっと上に挙げ、下唇を強く噛み締めながら肩までの髪の毛を乱れさせ必死でその捲るめく快感に耐えて処る様じゃった。


軈て、奏ちゃんの穴と云う穴から箭らしい汁が溢れ出し、太腿の内側に流れ堕ちて処る様で、その内、オッパイもお尻もほんのりサクラ色に高揚させて処る様じゃった。


そして奏ちゃんは儂との禁断の変態セックスにその裸身を委ねるのじゃった。




           次につづく、  
18/11/06 06:33 (ZDbIcHaS)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.