ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌 1話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌 1話
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
儂の名は只三郎、89歳のエロエロ爺さんじゃ、儂は最愛の7歳差の婆さんに5年前に先立たれ、古いアパートに独りで暮らしておった。身の周りの世話は32歳の未亡人ホームヘルパーさんが毎日儂の介護に来ておったので日常の生活には何一つ不十な事は無かった。


その未亡人ホームヘルパーさんの更科栞里さんは何時もの様に愛くるしい笑顔で今日も儂の部屋に訪ねて来おった。


彼女は何時もの様にピンク色のトレーナーの上下に下は白いTシャツのたわわな鉢切れそうなオッパイと型の良い大きなお尻が目立つ様な身体のラインが判る様なスタイルで儂は毎朝眼の保養をさせて貰っておったのじゃ!


今日も彼女が儂の顔の前で前屈みに成って居た時の事じゃった、彼女の大きなお尻の辺りにパンティーラインがくっきりと刻まれ、しかも、可也際どい角度で刻まれておったのじゃ?! 


じゃが、儂は仮の痴呆症なので呆けた振りをして何も気付いて居ない振りをしておったのじゃ。呆けた振りをしておった方が彼女が儂に警戒心を持たずに居られるからじゃ!

オマケに彼女もずっと未亡人で長い間、セックスレスらしいのじゃ。そんな彼女に儂は部屋の風呂場で今日も朝陽を浴びながら朝風呂に入浴させて貰うのが儂の毎朝の日課なのじゃ!


今朝も儂を甲斐甲斐しく全裸にすると小さめの湯舟に入浴しておった時じゃった、儂の倅の堅く勃起した亀頭に栞里さんの右手の指先が何気に触れる度に儂の堅く勃起した亀頭と竿が湯舟の中で反り返っておった。


すると栞里さんが恥ずかしそうに苦笑いしながら儂に云った。


[あら、只三郎さんのアレが……嫌だぁ……こんなに堅く反り返って……ああ……私も何だか……朝から変な気分になっちゃった観たいだわ………、]

[朝から変な気分って、どんな気分じゃ……?!]


[ああ……ン……こんなに堅く勃起して……反り返る生チンポは……何年振りだから……何だか変な気分になっちゃった観たいなの……只三郎さん……、ちょっとだけ……触っても良いかな……只三郎さん……?!]


と云って儂の赦しも得ず、栞里さんは儂の堅く勃起して反り返る生チンポに右手の指先を上から下に優しく撫で回すのじゃった。


すると栞里さんの観て居る前で儂の堅く勃起して反り返る生チンポが益々堅く反り返り、栞里さんをエロい未亡人に変貌させて行った観たいじゃった。


そして栞里さんは何を思ったのか、着て居たピンク色のトレーナーの上下を脱ぎ捨てると白いTシャツと紫色の際どいスケスケの角度の在るTバックパンティーだけのスタイルで狭い小さめの湯舟に浸かって来おったのじゃ!

そして栞里さんは儂を湯舟の中に立たせると、その堅く反り返る生チンポにいきなり扱きながらしゃぶりつきおった。


栞里さんの生フェラは物凄い絶妙な生フェラで唇と舌先で儂の亀頭の先っぽから裏筋を絶妙な舌先動きで儂の生チンポはビンビンビに勃起しておった。


儂は堪らなく為り、栞里さんに哀願する様に云った。



[ああ……栞里さんや……、久し振りにエッチがしたく成ったでの……、アンタのワレメに淹れさしてくれんかのぉ……?! ああ…もう……我慢が出来んのじゃ~!]

[ああ……私も変な気分だから……2人だけの秘密ですよ…
……只三郎さん……?!]


と云って栞里さんは徐ろに湯舟から立ち挙がると儂に背を向け、湯舟の縁に両手を着き、大きな形の良いお尻を向けて両脚を左右に開き気味にした。


大きく左右に開き気味のお尻のワレメの奥には栞里さんのピンク色のワレメがヒクヒクと戦慄いて既に豊富な愛液を溢れさせておった観たいじゃ!


栞里さんのクリが薄皮から捲り挙がり堅く勃起しておった観たいじゃった。儂は堅く勃起した亀頭の先っぽを軽くクリに擦り着け、散々栞里さんを焦らした後、ゆっくりと儂の堅く勃起した生チンポを挿入すると後ろから激しく徐々に律動を加えて行ったのじゃった。


[あうぅ……只三郎さんの堅くて…嫌ぁ…凄いわ……ああン
……奥に能ってるのぉ……子宮に能ってるのぉ……! ああ
……こんな快感は……久し振りだわ……! 只三郎さん……もっと……もっと激しくしてぇ………!]


と栞里さんは後ろを振り返りながらお尻を悩ましく奮わせて儂に哀願する様におねだりするのじゃった。



そして栞里さんのワレメの中で危うく中出ししそうに成ったので儂は素早く生チンポを抜き取り、今度は栞里さんと向き合い、片脚を湯舟の縁に載せさせ、堅く勃起した生チンポを再び挿入すると徐々に激しく律動を加えてやって行ったのじゃった。



            次につづく、


 
2018/11/04 10:16:59(gWsGtr1l)
17
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。5話、


○月1日、木曜日。昨日の栞里さんのエロティックな下着姿も興奮させられたが、今日の栞里さんの下着姿も昨日を上回る様なエロティックな下着姿じゃった。


紫の細い紐に紫色のシースルーのデルタゾーンは極端に小さめで、小さめの銀ラメが無数に散りばめられておった様じゃ! 


勿論、シースルーのデルタゾーンから申し訳程度の陰毛とワレメのビラビラが殆んど丸見えの状態で儂の生チンポを堅く反り返らせたのじゃ!


未亡人の栞里さんは恥じらいながらも大胆に儂を誘惑する様な妖艶な眼差しで云ったのじゃった。


[ねぇ……只三郎さん……ほらぁ……栞里のワレメがこんなに……堅いチンポを欲しがってるでしょ……?! 今日も栞里のワレメちゃんに………堅いチンポ……淹れて……!]


[ああ…本当にお前さんのワレメちゃんが……やらしく濡れて……儂の堅いチンポで思いっきり突いて欲しい観たいじゃのぉ………?!]


[ああ……ゾクゾクするわ……只三郎さんの……その箭らしい言葉が………、だから……今日は何時もとは違う遣り方で只三郎さん……御チンポを元気にしてあげるわ…!]



と云って栞里さんは徐ろにたわわな2つのオッパイの谷間に儂の生チンポの竿を左右から挟むと左右から回転させる様に扱き始めて処る様じゃった。

所謂、俗に云うパイづりと云う行為じゃ! 


しかも、儂にとっては初めてのパイづり行為じゃった
。その気持ち良さは正に極楽そのものじゃった。


そして儂の生チンポがそのパイづり行為ですっかり元気に成ると栞里さんはアパートの窓際の窓ガラスに両手を着き、儂の方にその大きなお尻を剥き出しにして立ちバックの体勢で儂の堅く反り返る生チンポを求めて処る様じゃった。


儂はバックからの体勢でその紫色のパンティーの狭いクロッチを横にずらしながら、惹く就く茶褐色のアヌスの穴を横眼に濡れ始めたワレメに堅く反り返る生チンポを焦らす様に擦り着け、暫くしてゆっくりと栞里さんのワレメの奥深く挿入しておった。


[あっ……イイ……この感触が……堪らないわ……ねぇ……只三郎さん……堅くて反り返った生チンポで………激しく律動して………!]


[ああ……お前さんは本当にエロい未亡人じゃのぉ……?!
そんなに儂の生チンポは……気持ちがええのかのぉ…?!
ほれぇ、ほれぇ、どうじゃな……気持ちがええのかのぉ
………お前さん……?!]


と云うと儂は弱く強く抑揚を付けながら律動を加えて行ったのじゃった。


すると栞里さんの下半身が艶かしく捩れ、背中を海老反りにして悩ましく声を奮わせて喘いでおった。



そしてその悩ましい感極まった喘ぎ声に儂の変態セックスは益々エスカレートするのじゃった。



儂は栞里さんを窓際の窓ガラスに立たせたまま、片脚を持ち挙げて前後に激しく突く様に律動を加えて行ったのじゃった。


           



                次につづく、

18/11/08 09:42 (oxfrcsuy)
18
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。5話続き、

何時に無くエロティックな栞里さんに媚薬で淫らなおもてなし編。


○月1日木曜日。そしてそんなエロティックな栞里さんに儂はせめてもの御礼に以前、エロい大人のお店で買って置いた小さな透明なボトルの媚薬ローションをその悩ましい完熟した裸身にタラーリとオッパイの辺りに垂らし、儂の皺くちゃの指先で薄く薄く、円を描く様に隈なく塗り拡げて行ったのじゃった。


栞里さんの首筋から両肩、脇の下からたわわなアンダーバスト、そして堅く勃起し始めた乳首を摘まんだり、軽く微妙に振動させて観たりしておった。


すると儂の絶妙なマッサージと媚薬の相乗効果で栞里さんの裸身は超敏感に成った観たいで、敏感なスポットに儂の指先が触れる度に彼女の裸身がビクン、ビクンと薄い敷き布団の上で激しく波打つ様に悶えて処る様じゃった。


軈て、その儂の絶妙な指先が栞里さんの裸身にキツく喰い込む紫色のシースルーTバックパンティーの上に迫って行ったのじゃった。


儂は栞里さんの両太腿を左右に大きく開かせて、小さなパンティーのデルタゾーンを寄り一層喰い込む様にして、パンティーのデルタゾーンの上から敏感なスポットを微妙なソフトタッチな指先でマッサージをしてやっておった。


すると栞里さんの仰向けの背中がビクンと一度だけ薄い敷き布団の上で刹那く波打つのじゃった。


[あっ……あうぅ……イイっ……其処…イイのぉ……! 只三郎さんの指先のマッサージが……堪らないわ…! あうぅ…只三郎さん……其処…其処ですぅ……!]

[アンタの敏感なスポットは中かのぉ……?! 逸れとも外のこの辺かのぉ………?!]



と云って儂は栞里さんの敏感なスポットを指先で探る様に性感マッサージをしてやっておったのじゃ!


すると栞里の手が儂のマッサージをしておった手首を掴み、敏感なスポットに導く様に這わせて行ったのじゃった。


其処は既にびしょ濡れの状態でマッサージをする指先が栞里さんの愛液で夥しい程、濡れて処る様じゃった
。儂が指先でマッサージをする度にパンティーの中はピチャ、ピチャと栞里さんの箭らしい愛液の音が微かに聴こえておった。


儂は薄い敷き布団の上で栞里さんの真横で生チンポを反り返しながら中腰で性感マッサージをしておったので栞里さんの顔の前に儂の生チンポが堅く反り返っておった観たいじゃ!


栞里さんは儂の生チンポの竿を片手で握り締めたかと想うと前後に激しく扱きながら亀頭の辺りを舌先でチロチロと上目遣いで嘗めておった。


軈て栞里さんのワレメの奥から夥しい程の愛液とおしっこが薄い敷き布団の上に撒き散らされて処る様じゃった。


そして儂の生チンポも栞里さんの絶妙なフェラチオで
危うく栞里さんの唇の中でぶちまける処じゃった。


軈て最後は儂の堅く反り返る生チンポで濡れ濡れのワレメの中で大量の中出しセックスで子宮を白濁汁で満たしてやっておったのじゃった。




         次につづく、

18/11/08 13:18 (l22v1Vb5)
19
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。6話、

外孫美奈子と内孫奏との禁断変態3Pセックス編。


○月2日金曜日。儂が栞里さんとの昨夜のエロティックなセックスの余韻に浸りながらセンズリをしてエロ日誌に昨夜のエロティックな夜の出来事を書き記しておった時じゃった。

まだ早朝じゃと云うのに内孫の奏と外孫の美奈子が、何処かの居酒屋で夜通し咽んだのか、酔いざましに儂のアパートの部屋に突然やって来おった観たいじゃ!


2人共、酒に酔い瞑れ、オマケに服装もエロい感じに乱れて短めのスカートの奥でエロい下着が儂の眼にチラチラとちらついておった。


どうやら、内孫の奏が外孫の美奈子に儂との禁断セックスの夜の出来事をぶちまけたらしいのじゃ!


そして2人の様子が次第に妖艶な雰囲気に成って来た観たいじゃった。


部屋の中が熱いのか、白いブラウスの奏と薄いピンク色のブラウスの美奈子が無意識に儂の眼の前で脱ぎ始め、2人のたわわに育った4つのオッパイが露に為り


序でに短めのスカートも素早く脱ぎ捨てて処る様で、奏は白い透け素材の小さめのパンティーで、美奈子は薄いピンク色の小さめのパンティーを露にしておった



儂は只只、槌然とするばかりで2人のエロティックな下着姿を見詰めて処るばかりじゃった。


そして儂は2人の若い孫娘達に薄い敷き布団の上に押し倒されて半ズボンとパンツをいきなり脱がされて、
萎えた生チンポを2人の若い孫娘達の手で手コキをされておったのじゃ!


すると儂の若い衆にも負けん様な絶倫の生チンポがムクムクとその鎌首を擡げて来おったのじゃった。


そう成ると2人の若い孫娘達は儂のギンギンに蘇った生チンポをお互いの唇で奪い合う程、貪り遭っておった様じゃ!

内孫の奏の舌が亀頭の先っぽの辺りを丹念に嘗め、外孫の美奈子の舌先と唇が儂の筋張った竿とキンタマ袋の辺りを丹念に嘗めたり、吸ったりしておった観たいじゃ!


その余りの快感に儂は不覚にも2人の顔に濃い目の白濁汁をぶちまけてしもうたのじゃった。


然し、2人の若い孫娘達は逸れでも儂の反り返る生チンポをお互いに奪い合う様に自らの淫らなワレメに挿入し遭っておった様じゃ!


そして内孫の奏が刹那く喘ぐ様に云った。



[ああ…ン……お爺ちゃん……奏のワレメの締り具合いと…
……美奈子さんのワレメちゃんの締り具合いは……どっちが良いのか………ねぇ…お爺ちゃん……教えて……?!]


[ああ…ン……奏ちゃんより……美奈子のワレメちゃんの締り具合いが良いよねぇ……ねぇ……お爺ちゃん……?!]



[ああ……奏ちゃんも……美奈子さんのワレメの締り具合いは……何方共抜群じゃわい……! 2人共、抜群にワレメの締り具合いがええのぉ……! お爺ちゃんは本当に幸せじゃわい……!]



と云って儂は早朝から2人の孫娘達にその日の夕方迄
されるがままじゃった。外孫の美奈子さんは初アナルを儂に奪われ、内孫の奏は儂にアナルとワレメを交互に犯され、薄い敷き布団の上で共に啼き濡れておった様じゃった。




         次につづく、
18/11/09 08:45 (ybWOl2RR)
20
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。6話の続き、

外孫美奈子と内孫奏との禁断の変態3Pセックス編。


特に外孫の美奈子さんは変態アナルセックスが余程癖に成ったのか、何度も儂に変態アナルセックスを薄い敷き布団の上で鼻を鳴らしてせがむのじゃった。


儂は変態爺いを発揮してエロい外孫の美奈子の茶褐色のアナルに堅く反り返る生チンポで激しく律動させながらピンク色のアナルローターに媚薬オイルをたっぷりと塗り、逸れを勃起したクリに軽く押し宛てた後、生チンポをアナルから素早く引抜き、媚薬オイル塗れのアナルローターを茶褐色のアナルの中に奥深く挿入してやっておった。


そして、内孫の奏には黒いイボイボのアナルローターに此れ又、たっぷりと媚薬オイル塗れにして、アナルの中に挿入してワレメの中には媚薬オイル塗れの黒いイボイボスケルトンバイブを挿入して、暫く放置しておったのじゃった。



2人共、即効性の媚薬オイルの効き目が現れて来た観たいで、薄い敷き布団の上で激しく共に悩ましい感極まった喘ぎ声で下半身をくねらせながら喘いでおった



[あっ……あうぅ……凄いわぁ……お爺ちゃん……お爺ちゃんの硬い御チンポがぁ………熱いわぁ……ああ……美奈子のアナルもアソコの穴も………凄く熱いわぁ………ああ……気持ち良いのぉ……お爺ちゃん……!]


[ああ…奏はどうじゃ………?! アナルもアソコの穴も気持ちがええのかのぉ…?!]


[ああ…はあぁ…イイのぉ……アナルも…アソコの穴も……
何方も……気持ちがイイのぉ……お爺ちゃん……! もっと
……私達を……苛めてぇ………!]



と云って2人の若い孫娘達は媚薬オイルの効き目で激しく薄い敷き布団の上で下半身をくねらせながら悩ましく啼き濡れておった様じゃ!


そして儂は2人の若い孫娘達の顔にたっぷりと白濁汁をぶちまけてやっておったのじゃった。


軈て、媚薬オイルの効き目で身体全体が敏感に成った2人のワレメに全ての淫具の大人の玩具を摂り出して
交互に濡れ濡れのワレメに堅く勃起して反り返る生チンポを挿入し、律動してやっておったのじゃ!


次第にその禁断の変態3Pセックスの淫らな行為は益々エスカレートして行くばかりじゃった。



薄い敷き布団の上で2人の孫娘を仰向けにし、マングリ返しの破廉恥なポーズで交互に上から堅く勃起して反り返る生チンポを挿入して律動を何度も繰返ししてやっておったのじゃ!

                   












           次につづく、

18/11/09 11:51 (ybWOl2RR)
21
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
変態(仮)痴呆症爺さんのエロ日誌。6話


外孫の美奈子と内孫の奏との禁断の変態3Pセックス編。



そしてその後も散々、破廉恥なポーズで儂の堅く反り返る生チンポで白濁汁塗れにしてやっておった。


在る時は窓際の窓ガラスに若い孫娘達を隣り合う様に立ちバックで儂の堅く反り返る生チンポで激しく律動を繰返しておったが、窓ガラスの外側では朝の通勤通学の人達が向かいの道路を忙しなく行かって処る様じゃった。


じゃが、逸れが若い孫娘達には羞恥攻めに成った観たいで、顔をお互いに横に叛けながら儂の羞恥攻めに喘ぐ様に悶えておった様じゃ!


2人の若い孫娘達はお互いの白い太腿の内側に愛液の雫をタラリと垂らす程、感じて処る様じゃった。


軈て、羞恥攻めにして散々孫娘達を苛めた後は、又薄い敷き布団の上で仰向けに寝かせると今度は儂の絶妙な舌先のクンニで溢れ出る愛液の雫を箭らしい音を響かせてやっておった。


そしてその後は2人の若い孫娘達のワレメに交互に儂の堅く反り返る生チンポで激しく律動を加えてやっておったのじゃった。


軈て、絶頂を2人の孫娘達は迎え、ワレメの薄いビラビラの皮膜を戦慄かせて絶叫と共に果てて行ったのじゃった。そして、2人の孫娘達は禁断の変態3Pセックスに満足したのか、儂の部屋の風呂場で汚れた身体をリフレッシュすると何時の間にか何処かに行ってしまった観たいじゃった。


暫く儂は先程の禁断の変態3Pセックスの余韻に浸りながら茫然として処ると儂の部屋の玄関の辺りからブザーの音が鳴り、来客が来た事を告げておった。


儂が暫く耳を済まして処ると、玄関の外側からうら若き女の声が聴こえて処る様じゃった。


儂が何方様かの?と玄関の扉を開くと其処にはグレーのレディーススーツの上下に身を包んだうら若き女性が独りだけ立たずんでおった様じゃ!


[あ…?! はて…?!   何方様かの……?!]


[あの、私は、○○生命の生保レディーの七瀬美雪と申します。今日はこの辺りの保険の外交でお伺い致しましたが、お爺様には特に保険の事は要らない観たいですね……?!]


[まぁ、そう言わんと、話しだけでも暇つぶしに聴いて挙げますわぃ、儂も独り暮らしで丁度話し相手が欲しかった処じゃたのじゃ、さあ、遠慮せんと部屋の中にどうぞ入って……!]



と云って儂は儂にとっては余り必要じゃない生保の説明の話しを聴く事にしたのじゃった。彼女は玄関口の小さな土間にグレーのミニスカートのまま、しゃがみ込むと黒い透明感の在るストッキングの付け根にサーモンピンクのパンティーの狭いクロッチが見え隠れして処る様じゃが、彼女はお構い無しに生保の説明の話しをし始めておった。


[まぁ、まぁ、そんな処じゃ、両脚が疲れるじゃろ?!
此方の薄い敷き布団の上で良かったら、此方で生保の説明の話しを聴きますわぃ!]


と云うと彼女は何の疑いも無く、薄い敷き布団の上に儂と隣り合う様に膝を崩して座り込むのじゃった。


美雪さんが生保の説明をして処ると、時々黒いストッキングの太腿の間が少し開き気味に為り、サーモンピンクの狭いクロッチがチラチラとちらついておったので儂は皺くちゃの指先をそっと太腿の内側に伸ばしながら無意識にアソコの辺りをクニュクニュと愛撫して
おった観たいじゃ!


その度に美雪さんのサーモンピンクのパンティーの狭いクロッチの辺りが濡れ始め、くちゃくちゃと箭らしい音を響かせ始めておった。そしてその度に美雪さんの着衣の下半身がモジモジと悩ましく悶えて処る様じゃった。


[あっ…嫌…辞めて下さい……! お爺様……辞めて…其処は……感じちゃうから……駄目ぇ……! ああ…駄目だったらぁ……!]


[駄目だって云って処るが、両太腿が勝手に開き気味に成って処るぞぉ……?! 美雪さんとやら…?! 本当は儂の硬い御チンポが欲しかったのじゃろ……?! ほれぇ、そんなに欲しかったら、くれて遣るわぃ、!]



と云って儂は半ズボンの前のファスナーを降ろし、パンツの中から堅く反り返る生チンポを美雪さんの顔の前に魅せ着けてやっておった。


すると美雪さんは最初茫然としておった観たいじゃが
、何時しか儂の亀頭の先っぽに舌先を這わせて処る様じゃった。そして手の平の中で儂のギンギンに成った竿の辺りを前後に激しく扱き挙げながら儂の亀頭をずっぽりと唇の奥に咥え込み、唇と舌先で濃厚なフェラチオを始めおった観たいじゃった。


聞けば、美雪さんはバツ1妻で女手一つで小さな娘さんを育てながら生保レディーとして、時には我が身をお客様に接待する事も厭わない観たいじゃった。


じゃから、素早くグレーのレディーススーツの上着を脱ぎ捨て、白いブラウスの第4ボタンを外してたわわなオッパイの谷間を覗かせると、逸れを包むサーモンピンクのブラジャーが見え隠れしておった。


儂は美雪さんの半開きの唇許から覗く舌先に儂の舌先を絡ませながら濃厚なキスをして、ブラジャーの上から皺くちゃの指先を優しく撫で回す様に愛撫してやっておったのじゃった。


そして儂は指先で無理矢理、たわわなオッパイを包むサーモンピンクのブラジャーを下にずらし、堅く勃起した乳首を儂の眼の前に晒してやっておった。


[あれ、乳首がこんなに堅く勃起して、反り返って処るぞぉ……?! 美雪さん、嘗めてもええのかのぉ…?!]


[あ…もう……お爺様の好きな様にしてぇ………! 乳首は
敏感だから………お願い……優しく吸って……!]



と云って美雪さんは着衣のままのグレーのミニスカートの裾を乱しながら、下半身をモジモジモジさせて悩ましく悶えて処る様じゃった。


そして儂の皺くちゃの指先がそのグレーのミニスカート冴え、脱がしに掛かって行ったのじゃった。軈て、美雪さんは自ら白いブラウスをも脱ぎ捨てると、サーモンピンクのブラジャーも外し、たわわな2つのオッパイを儂の眼の前に晒して、黒い透明感の在るストッキングとサーモンピンクの小さなパンティー姿で薄い敷き布団の上でこの儂を悩ましく悶えながら誘惑するのじゃった。





軈て、儂と美雪さんは一つの薄い敷き布団の上で激しく繋がり、変態禁断セックスに励むのじゃった。



18/11/10 10:18 (zydVRxt4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.