ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[1]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[1]
投稿者: もっちー
私は最近テレビのスポーツ番組で話題に為ってる麗しのビーチバレーの美女アスリートの白石由奈(仮名)
です。今日も地方の有名なビーチで夏のオリンピックの代表選考大会の白熱した試合が行われて居ました。


ビーチバレーの試合と言えば、女二組で小さな極少ビキニでビーチの砂の上で砂と汗にまみれてするスポーツです。時には三角ブラがポロリする時も有りました



そんな淫らなシーンをエッチなカメラ小僧達に撮影されて私は最近狭いビキニのクロッチを濡らしてしまい
、カメラ小僧達にそんな淫らなシーンを撮影されてしまいました。


そんな事が気に為り、私達のチームはあっさりと相手チームに3ー1で試合に負けてしまいました。私達はオリンピックの代表権を喪い、失望したまま、控え室で極少ビキニを着替えて居ると、チームメートの月岡早希子さんに私はこっぴどく叱られて居ました。



そして私の極少ビキニのクロッチの中に彼女の指先が
私のワレメの中に侵入して居る様でした。その彼女の指先が私のワレメの中をさざ波の様に微妙に愛撫して居る様でした。



『由奈、やらしい音がしてるじゃないの……、何が麗しの美女アスリートよ……、 やらしいオマンコねぇ…由奈……、調子に載るんじゃないわよ……、』


『ああ…駄目ぇ…罷めて下さい……、早希子先輩……、
そんなに激しく愛撫されたらぁ……、ああ…駄目ぇ…感じて来ちゃいますからぁ……駄目ぇ……、』



と私は必死で抵抗して居ましたが、早希子先輩の指先は容赦無く、私の敏感なクリを微妙に愛撫して居る様でした。そして私ははしたない程、控え室の床の上に
夥しい程の愛液を垂らして居ました。



『ああ……由奈ったら、本当にやらしい美女アスリートよねぇ……、こんなに控え室の床の上に愛液を垂らして
ぇ……、』


と早希子先輩の私を罵倒する声に私は泣きながら控え室の床の上に経たり混みました。しかし、早希子先輩に手首を掴まれ、シャワールームに無理矢理連れて行かれました。そして私の両脚を左右に無理矢理開かされ、シャワーのお湯を浴びせられてしまいました。


すると私のピンクの極少ビキニがシャワーのお湯と愛液でビチョビチョに為って行きました。フッと私がピンクの極少ビキニを観て観ると私の陰毛がクッキリと透けて居る様でした。


そして逸れでも早希子先輩のお仕置きは終わりませんでした。私の片脚をバスタブの上に置かせ、狭い極少ビキニのクロッチにシャワーのお湯を浴びせながら
私の唇を無理矢理抉じ開け、ベロチューを浴びせられてしまいました。私の舌に早希子先輩の舌が絡み、互いの舌と舌に唾液の糸がすぅーって弾いて行きました



軈て、私は早希子先輩にピンクの極少ビキニのパンティーも三角ブラも脱がされ、全裸にされると、早希子先輩は自らの鞄の中から白いバイブを持ち出して私のヌレヌレのワレメの中にゆっくりと挿入して行きました。


私は必死で抵抗する様に早希子先輩に言いました。




『ああ……早希子先輩……もう赦して下さい……、そんな事……言われても……私には心辺りがぁ……有りません……
、ああ…駄目ぇ……もう赦して……、』


『貴女観たいな淫乱な牝猫には、このバイブのお仕置きがお似合いだわよ……、ねぇ…由奈……そうでしょ……
……?!』


『だから……早希子先輩の……思い違いですよ……、あん…ああ…駄目ぇ…早希子先輩…罷めてぇ……、』


『本当に気に喰わない女ねぇ…由奈ったらぁ……、ほら
……バイブの根元迄くわえなさいよぉ……由奈の淫乱牝猫女………、』




と言って早希子先輩はバイブの根元迄、深く挿入すると激しく出し淹れしながら私を凌辱して居ました。
そしてシャワールームからバイブを挿入したまま、


控え室のマッサージ用のベッドの上に四つん這いにされて、私の大きなお尻を数回、平手でパチン、パチンとスパンキングされてしまいました。


パチン、パチン、パチン、



『ああ…駄目ぇ…早希子先輩……もう赦して…、』




と控え室に私のスパンキングされる渇いた音と私の悩ましい喘ぎ声がさざ波の様に響き渡って居る様でした。




つづく。




2017/12/24 10:44:47(LGE17SAR)
2
投稿者: リキッド
ID:mgs123
妄想ばっかりしてないで現実を見なよ
17/12/24 11:12 (V9AQHm76)
3
投稿者: もっちー
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、
[2]



『由奈……、本当にやらしい女…、バイブを挿入したまま、根元迄くわえ込んで……、もうアソコがグチャグチャじゃないの……?! 何人のおチンポをくわえ込んで貰ったのかしらねぇ……ねぇ…由奈……?!』


『ああ……駄目ぇ…早希子先輩……、私はそんな淫らな牝猫女……じゃないです……、ああ…もう罷めて下さい…、
ああ…早希子先輩……もう駄目ぇ……、』



と私は突然、バイブの振動とくねりを最大にされてしまい悲鳴の様な喘ぎ声で喘いで居ました。

『ああ…駄目ぇ…早希子先輩……、』





そして早希子先輩は私の悩ましい喘ぎ声が余りに大きかったのか


『由奈…、外迄、喘ぎ声が聴こえるでしょう、ほら、この紅いギャグボールをくわえ込んでなさいよ、』



と言って紅いギャグボールを私の唇の中に無理矢理咬ませて居ました。





『ふがぁ……、あがぁ、あぐぅ…、ああ…、らめぇ……、らめぇ……、』



と私は切なげに眉間に縦皺を寄せ、恍惚の表情で切なげに喘いで居ました。バイブの振動とくねりを最大にされて私はアヌスの穴迄、ヒクヒクさせて声に為らない声で喘いで居ました。紅いギャグボールには私の唾液の雫でべっとりと付着して居ました。



私は控え室のマッサージ用のベッドの上で四つん這いのまま、大きく両脚を左右に無理矢理開かされてバイブの振動とくねりで時も忘れる位、早希子先輩に凌辱されて居ました。




しかし、早希子先輩のお仕置きは終わりませんでした
。私のアヌスの穴にアヌス専用のバイブを挿入して私を罵倒しながら徹底的に凌辱して居ました。



『あら、あら、由奈ったら…、アヌスの穴にもバイブを挿入され、本当にやらしい女ねぇ……ねぇ…由奈…?
どう……由奈……気持ちいいのぉ……?』



『あがぁ…、あがぁ…、ああ…、もう…らめぇ…、らめぇ
……、』



『何が駄目なのよ……? ほら、何が駄目なの……?
由奈……? 応えなさいよ……?』




と言って早希子先輩のお仕置きは終わりを告げず、益々、エスカレートして行きました。そして早希子先輩は淫らな私の姿をスマホのカメラで一部始終を撮影して居る様でした。



『由奈…、貴女のお仕置きされてるシーンをスマホのカメラで一部始終を撮影してるから……エッチなSNSにいっぱい拡散して挙げるわ……、あははは、』


と言って早希子先輩は小悪魔の様な妖艶な笑みと不敵な笑い声で私を見詰めながら徹底的に凌辱して居ました。




つづく。




17/12/24 11:42 (VDoawM7z)
4
投稿者: もっちー
リキッドさん、こんにちわ、もっちーです。
妄想ばかりですが、官能小説は殆んどが妄想の世界ですよ、確かに実話や体験談も有りますが、もっちーの作品は妄想ばかりですが、其処の処は御勘弁を、
そして此からも妄想ばかりの作品を執筆して行きますので、宜しくお願いします。

17/12/24 11:49 (VDoawM7z)
5
投稿者: もっちー
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[3]



そして小悪魔な早希子先輩は淫らな私の姿の動画を本当にスマホのエッチなSNSに投稿する為、指先でエッチなSNSに送信して居ました。



『ほら、由奈…、貴女のエッチな姿を動画で一部始終を送信して挙げたわよ……、 ほーら、どれ位返事が来るかしらねぇ……ねぇ…由奈…?』


『ふがぁ…、らめぇ…、あがぁ…あがぁ…、らめぇ…、』



『何を言ってるのかしら……?! 由奈…、良く解らないわ……?! 逸れにしても、もうアソコがグチャグチャねぇ……ねぇ…由奈……?』



と言って早希子先輩はバイブを挿入したかと思えば、
ゆっくりと引抜き、私のワレメから大量の潮を噴かせて居ました。バイブの先端や竿に私の愛液がヌレヌレに為って居る様でした。


そして控え室のマッサージ用のベッドの上にも私の愛液でビチョビチョに為って行きました。

でも、早希子先輩が私にこんなエッチなお仕置きするのか、私には全く解りませんでした。

確かに早希子先輩は肌も小麦色で何処か男っぽい感じの女性ですが、私の美貌に少しだけ嫉妬して居る様でした。



逸れが証拠にテレビのスポーツ番組で私と早希子先輩が出演した時も私ばかりがカメラの前で目立って居た観たいで、早希子先輩は余り目立って居ない様でした



そして雑誌の取材も私ばかりが目立って、早希子先輩は余り目立って居ない様で、その事で私に強い嫉妬心を燃やして居た観たいでした。



そんな理由で私をエッチなお仕置きをするのかと私は早希子先輩に失望しました。しかし、その時でした、
早希子先輩のスマホに着信音のメロディーが控え室に鳴り響いて居ました。



と其処には沢山のエッチなメッセージが送信されて居る様でした。そしてそのメッセージはどれも凝れもエッチなメッセージばかりでした。



[あの由奈さんのエッチなお仕置きシーンにボクのおチンポはビンビンです。]とか、

[ああ…、あの白いバイブに為りたい、由奈さんのエッチなワレメを犯して挙げたい、]とか、

他にも多数メッセージが送信されて居る様でした。


私はそんな淫らでエッチなメッセージに恥ずかしいですけど、夥しい程の愛液をベッドの上に垂らしてしまいました。



すると早希子先輩がそんな淫らな私の姿に怒り、又、大きな私のお尻をパチン、パチンとスパンキングして居ました。私は少しの痛みと快感で私の太腿の内側を愛液でビチョビチョに濡らして居ました。




そして私は全裸の身体にバイブを挿入されたまま、ロングコートを羽織り、控え室から外に出ると早希子先輩の愛車で海岸線のラブホの中に無理矢理吸い込まれて行きました。



私達はラブホの部屋を適当に選び、現金を支払うとその部屋に躊躇する事無く、入って行きました。


すると其処には大きなダブルベッドが奥の方に有り、
その奥に硝子貼りのバスルームと脱衣所が有りました



そしてバスタブには既に暖かい七色のお湯がいっぱいに張られて居る様でした。

すると早希子先輩が私の唇に濃密なキスを浴びせながら、ロングコートを脱がせて、私を全裸にしました。


そしてその全裸の身体をダブルベッドの上に押し倒して居ました。



私は早希子先輩に無理矢理舌を絡ませられ、ベロチューを浴びせられて居ました。私は逸れだけで腰の辺りが砕けそうに為って居ました。しかし、バイブを何時の間にか引き抜かれ、ビチョビチョのワレメを早希子先輩の舌と唇でエッチな愛撫を浴びせられて居ました



目眩く快感に私のワレメの奥から大量の潮と愛液が
止めど無く溢れ出して居る様でした。



つづく。


17/12/24 12:50 (00YfsMRX)
6
投稿者: もっちー
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫
、[4]



『由奈……、じゅる、じゅる、ビチョ、ビチョ、じゅる
、ああ……やらしい女……、愛液がぁ………溢れ出してるわよ……?! 由奈……?!』


『ああ…ん…、だってぇ……、早希子先輩のクンニがぁ…
……凄く……気持ちいいんだもん……、ああ…ん…気持ちいい……です……、早希子先輩……、』



と言って私はダブルベッドの上で仰向けに寝そべり、
切なげに下半身を捩りながら喘いで居ました。


早希子先輩は私の淫らな姿に興奮を覚えたのか、微妙な舌先の愛撫でクリトリスを刺激して居ました。



『ああ…あう……駄目ぇ……駄目ぇ…、早希子先輩…駄目です……、』


『由奈…、何が駄目なのぉ……? じゃあ、もう罷めても良いのぉ……?! 本当はもっとして欲しいんでしょ
……?!』




と言って早希子先輩は業と私の敏感なクリトリスとワレメを交互に舌先と唇でエッチな愛撫をして居ました




私の全裸の身体は私の意思とは裏腹に勝手に切なげに捩らせて居る様でした。ワレメの中は戦慄き、愛液が後から後から止めど無く溢れ出して居る様でした。


そして早希子先輩はその淫らなワレメに又、バイブを挿入して行きました。私はその強烈な快感に感極まった声で喘いで居ました。

紅いギャグボールは控え室の時に取り敢えず外され、私は躊躇する事無く、大きな声で喘いで居ました。




しかも、早希子先輩は何故か私の鞄の中からお着替え用の透けたピンクのパンティーを取り出し穿かせてくれて居ました。


でもその透けたピンクのパンティーは私には少し小さくて無理に穿くとTバックの様に大きなお尻のお肉が
はみ出てしまう様な小さなパンティーでした。



私はその透けたピンクの小さなパンティーを穿かせて戴くと案の上、大きなお尻のお肉がはみ出て居ました
。そして私は両脚を左右に開かされ、


その透けたピンクの小さなパンティーの中に無理矢理バイブを挿入されてワレメの中を刺激されて居ました



すると私の敏感なクリトリスとワレメの奥のGスポットを同時に刺激されて居ました。



『あう…ああ……駄目ぇ…早希子先輩……駄目ぇ…駄目です……、ああ…ん…又、愛液でビチョビチョに為っちゃうから……駄目です……、』




と言いながら私は半泣きに為りながら早希子先輩に必死で懇願して居ました。



つづく。

17/12/24 13:46 (VDoawM7z)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.