ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[1]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[1]
投稿者: もっちー
私は最近テレビのスポーツ番組で話題に為ってる麗しのビーチバレーの美女アスリートの白石由奈(仮名)
です。今日も地方の有名なビーチで夏のオリンピックの代表選考大会の白熱した試合が行われて居ました。


ビーチバレーの試合と言えば、女二組で小さな極少ビキニでビーチの砂の上で砂と汗にまみれてするスポーツです。時には三角ブラがポロリする時も有りました



そんな淫らなシーンをエッチなカメラ小僧達に撮影されて私は最近狭いビキニのクロッチを濡らしてしまい
、カメラ小僧達にそんな淫らなシーンを撮影されてしまいました。


そんな事が気に為り、私達のチームはあっさりと相手チームに3ー1で試合に負けてしまいました。私達はオリンピックの代表権を喪い、失望したまま、控え室で極少ビキニを着替えて居ると、チームメートの月岡早希子さんに私はこっぴどく叱られて居ました。



そして私の極少ビキニのクロッチの中に彼女の指先が
私のワレメの中に侵入して居る様でした。その彼女の指先が私のワレメの中をさざ波の様に微妙に愛撫して居る様でした。



『由奈、やらしい音がしてるじゃないの……、何が麗しの美女アスリートよ……、 やらしいオマンコねぇ…由奈……、調子に載るんじゃないわよ……、』


『ああ…駄目ぇ…罷めて下さい……、早希子先輩……、
そんなに激しく愛撫されたらぁ……、ああ…駄目ぇ…感じて来ちゃいますからぁ……駄目ぇ……、』



と私は必死で抵抗して居ましたが、早希子先輩の指先は容赦無く、私の敏感なクリを微妙に愛撫して居る様でした。そして私ははしたない程、控え室の床の上に
夥しい程の愛液を垂らして居ました。



『ああ……由奈ったら、本当にやらしい美女アスリートよねぇ……、こんなに控え室の床の上に愛液を垂らして
ぇ……、』


と早希子先輩の私を罵倒する声に私は泣きながら控え室の床の上に経たり混みました。しかし、早希子先輩に手首を掴まれ、シャワールームに無理矢理連れて行かれました。そして私の両脚を左右に無理矢理開かされ、シャワーのお湯を浴びせられてしまいました。


すると私のピンクの極少ビキニがシャワーのお湯と愛液でビチョビチョに為って行きました。フッと私がピンクの極少ビキニを観て観ると私の陰毛がクッキリと透けて居る様でした。


そして逸れでも早希子先輩のお仕置きは終わりませんでした。私の片脚をバスタブの上に置かせ、狭い極少ビキニのクロッチにシャワーのお湯を浴びせながら
私の唇を無理矢理抉じ開け、ベロチューを浴びせられてしまいました。私の舌に早希子先輩の舌が絡み、互いの舌と舌に唾液の糸がすぅーって弾いて行きました



軈て、私は早希子先輩にピンクの極少ビキニのパンティーも三角ブラも脱がされ、全裸にされると、早希子先輩は自らの鞄の中から白いバイブを持ち出して私のヌレヌレのワレメの中にゆっくりと挿入して行きました。


私は必死で抵抗する様に早希子先輩に言いました。




『ああ……早希子先輩……もう赦して下さい……、そんな事……言われても……私には心辺りがぁ……有りません……
、ああ…駄目ぇ……もう赦して……、』


『貴女観たいな淫乱な牝猫には、このバイブのお仕置きがお似合いだわよ……、ねぇ…由奈……そうでしょ……
……?!』


『だから……早希子先輩の……思い違いですよ……、あん…ああ…駄目ぇ…早希子先輩…罷めてぇ……、』


『本当に気に喰わない女ねぇ…由奈ったらぁ……、ほら
……バイブの根元迄くわえなさいよぉ……由奈の淫乱牝猫女………、』




と言って早希子先輩はバイブの根元迄、深く挿入すると激しく出し淹れしながら私を凌辱して居ました。
そしてシャワールームからバイブを挿入したまま、


控え室のマッサージ用のベッドの上に四つん這いにされて、私の大きなお尻を数回、平手でパチン、パチンとスパンキングされてしまいました。


パチン、パチン、パチン、



『ああ…駄目ぇ…早希子先輩……もう赦して…、』




と控え室に私のスパンキングされる渇いた音と私の悩ましい喘ぎ声がさざ波の様に響き渡って居る様でした。




つづく。




2017/12/24 10:44:47(LGE17SAR)
12
投稿者: もっちー
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫
、[9]



『あうぅ、ああ…由奈……、レズのセックスに……終りは無いのよ……、ああ…いい…いいわ…由奈……、由奈も堪らなく気持ちいいでしょう……?』



『あうぅ…あ……ああ……早希子先輩……由奈も堪らなく気持ちいいです……、あうぅ……双頭バイブの……先端がぁ
………あうぅ……いい…いいわ…早希子先輩……、』


『あうぅ…あ…由奈……又、イキそうだわ……ああ…あうぅ
……イク……イク……イキそう……イク……、』


『ああ…あうぅ…いい…いい…早希子先輩……いい…いいわ
……あ…イキそう…イク…イク…イク………、』



と言って私も早希子先輩も下半身をビクビクと痙攣させてアクメに到達して行きました。

そして早希子先輩は双頭バイブをビクビクしながらお互いのワレメから引き抜くとびしょ濡れの双頭バイブがベッドの上に転がり堕ちて行きました。


その堕ちて行った双頭バイブを早希子先輩が手で拾い挙げ、ヌレヌレの双頭バイブの先端を私は早希子先輩と嘗めッコして居ました。



『あ……由奈の双頭バイブの先端は……何だかザーメン臭いわ……、汚ならしい男の匂いがするわ……、ああ……
嫌だ……嫌だ……、汚ならしいマンコにお仕置きだわ……
、』



と言って突然、早希子先輩は私のワレメの中に紫の透けたTバックのパンティーの横からゆっくりと双頭バイブを挿入して行きました。



私は突然、双頭バイブを早希子先輩にお仕置きだわと言われて何が何だか解らないまま、下半身をビクビクと痙攣させて喘いで居ました。


そして私はベッドの上に大量の潮を撒き散らしながら
アクメに到達して失神して居ました。



私が失神して暫くすると早希子先輩に顔を軽く平手で
叩かれて眼を醒まして居ました。

そして私と早希子先輩はラブホの奥の硝子張りのバスルームに手を取り逢って行き、バスタブの七色のお湯に暫く浸かり、シャワーでお互いの身体を洗いッコして居ました。



バスルームから出ると又、ベッドに戻り、早希子先輩から継ぎの試合の新しい極少ビキニのサンプルを私に渡されました。その新しい極少ビキニはチームカラーのピンクが白に替わって居る観たいでした。

極少ビキニの素材は薄いポリエチレンで濡れるとアソコの毛とワレメが透けてしまう様な薄い素材で競技用ルールではギリギリの素材でした。


しかも、今迄よりも更にハイレグでお尻の方は殆んど白いTバックのパンティー観たいでした。


その新しい極少ビキニのサンプルを私は早希子先輩に無理矢理穿かされて居ました。私がサンプルの極少ビキニのパンティーを穿いて観るとワレメとお尻の溝にグィっと食い込んで居ました。



『由奈……? 新しい極少ビキニのサンプルの穿き心地はどおかしら……?! 何だか少し透けてしまう様ねぇ
……?! お尻の方も凄く食い込んでる観たいだし、』



と言って早希子先輩は業と私のワレメに食い込む様に
パンティーの前をグィグィと上に引っ張り挙げて居ました。



私は羞じらいながら早希子先輩に言いました。



『ああ……早希子先輩……そんなに極少ビキニのパンティーの前を上に……引っ張り挙げないで下さい……、』


『由奈……、貴女、私のする事が気に要らないの……?
黙って、私の言う事を聴きなさい………、』



と言って早希子先輩は業と私のワレメに食い込む様に
相変わらず上に引っ張り挙げて居ました。こんなやらしい極少ビキニだと、エッチなカメラ小僧の格好のターゲットにされてしまいそうだと私は思いました。


上の三角ビキニのサンプルのブラも同じで、私の乳首がやっと隠れる位のブラでした。私は早希子先輩に此では競技に出場するのはちょっと不安ですときっぱりと言いました。



すると早希子先輩は私に跳んでも無い事を言いました



『此は競技用でも、競技後にラブホで身に浸けるサンプル水着よ、由奈……、』


と言う早希子先輩の言葉に私は只、唖然とするばかりでした。





つづく。



17/12/25 00:36 (IczgtTca)
13
投稿者: もっちー
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫
、[10]


『由奈…、何を其処でぼーっと突っ立っての…?! ほら、此からベッドの上で腹筋のエクササイズよ……、
ほら、ベッドの上で仰向けに為りなさい~、』



『え、は、はい、解りました……、早希子先輩…、』


と言って私は早希子先輩に命令されるがままに、ベッドの上で仰向けに為り、両脚の膝を少し開き気味にして、腹筋のエクササイズを何故か始めて居ました。


でも、この白い透けた極少ビキニのパンティーだと膝を少し開き気味にするだけで私のワレメに食い込んでる観たいで逸れだけでイキそうに為りました。


私は逸れでも腹筋のエクササイズをベッドの上で仰向けに為りながら早希子先輩の観て居る前で数百回と繰り返しして居ました。

その度に私のワレメに薄い素材が食い込んで、軈て、ワレメの辺りに恥ずかしい染みが滲み始めて居ました



私が少し休むと早希子先輩の叱咤激励が浴びせられて
、私は暫くベッドの上で腹筋のエクササイズをさせられて居ました。


『ああ……早希子先輩……私……もう駄目です……、』



『由奈…、何が駄目ですよ…、ほら、休まず、続けなさいよ……、ほら、ほら、じゃ、ないと候するわよ……、
由奈……、』



と言って早希子先輩は私が少し休むと叱咤激励する積りなのか、私のワレメの中に指先を挿入して何回も出し淹れして居ました。


軈て、早希子先輩の指先が出し淹れする度に私のワレメの中が愛液でびしょ濡れに為り、クチャ、クチャとやらしい音が部屋に響き渡って居ました。



『ああ……早希子先輩……、駄目……駄目です……、あうぅ
……もう罷めて下さい……、あうぅ……駄目ぇ………、』



『ほら、由奈…? 何を休んで良いって言ったの……?!
ほら、ほら、休まず続けなさい………、』



と言って早希子先輩は相変わらず私のワレメの中に指先を挿入して激しく出し淹れして居ました。


早希子先輩に指先で出し淹れされる度に私の下腹部は
ビクビクと痙攣して、忽ち、狭いクロッチが愛液でびしょ濡れに為って居ました。


『ああ……早希子先輩……本当にもう駄目です…、』



と言って私が失神寸前に為って居ると早希子先輩は
仕方無さそうに私に言いました。



『由奈は相変わらず、根性無しねぇ、仕方ないわ、
じゃあ、今度はクールダウンよ……由奈……、』


『今度はクールダウン……ですか……早希子先輩…?!』


と言って私が少し不安そうにして居ると早希子先輩が愛液でびしょ濡れに為った狭いクロッチの上から舌先でチロチロと丹念に嘗め始めて居る観たいでした。


私はその目眩く快感に愛液を止めど無く溢れさせて喘いで居ました。



クールダウンは私の身体の隅々を早希子先輩の舌先で
チロチロと丹念に愛撫する事でした。


私の耳朶や首スジ、逸れに乳首に、腋の下、脇腹に、
お臍、私の陰毛の丘に、そしてワレメにと丹念に舌先でチロチロとクールダウンして行きました。


クールダウンが終ると今度はベッドに四つん這いに為り、お尻のエクササイズを早希子先輩に無理矢理、命令されて居ました。


そのお尻のエクササイズはベッドに四つん這いに為り、片脚を片脚づつ上に持上げて、お尻の筋肉を鍛えるエクササイズでした。私はそのエクササイズを百回させられて居ました。


そのエクササイズも片脚を持上げる度に私のワレメに狭いクロッチが食い込んで、逸れだけでイキそうに為りました。


でも、私は早希子先輩の叱咤激励されるがままに、数百回も続けて居ました。




そして私が少し休むと早希子先輩の叱咤激励と淫らなクールダウンが私のワレメを濡らして居ました。




つづく。

17/12/25 07:00 (RzmQOoF5)
14
投稿者: もっちー
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫
、[11]


早希子先輩は事も有ろうに、私のその淫らなエクササイズの姿をスマホのカメラで撮影している観たいでした。そして私の知らない間にあのエッチなSNSに又、拡散して居る観たいでした。



そんな事等、知らない私は早希子先輩の叱咤激励をされるがままに、


私は数百回と繰り返しして居ました。
早希子先輩のスマホのカメラが私のワレメの辺りを嘗める様に撮影されてる供知らず、


私は白い透けた極少ビキニの狭いクロッチを食い込ませ、必死でお尻のエクササイズをさせられて居ました



お尻のエクササイズが終ると今度はベッドの上で仰向けに為り、背中を上に持上げて、両脚を左右に拡げ、ブリッジをさせられて居ました。


このポーズも少しだけ両脚を左右に拡げるだけでも私のワレメに食い込んで私は直ぐにイキそうに為りました。


そしてこのポーズもあのエッチなSNSに投稿されて居る観たいでした。



『早希子先輩……、本当にこんな事して……、試合に勝てるんですか……?! ああ…由奈のワレメに食い込んで
……今にも………イキそうです……、』



『由奈…、良いから、黙って私の言う事を聴きなさい
………、良いわねぇ、由奈……、』




と言って早希子先輩は相変わらず私にベッドの上でブリッジをさせて居ました。すると早希子先輩が突然、
ミニローターを私の白い透けた極少ビキニの狭いクロッチの中に挿入して行きました。


私は余りの衝撃でブリッジをしながら下半身をビクビクと痙攣させて喘いで居ました。



『ああ……早希子先輩……、何でブリッジの時にミニローターを……挿入するの……?! ああ…イキそうです……
、あうぅ……駄目ぇ……駄目です……、』



『いい、由奈…、そのミニローターの刺激に耐えながらブリッジをするのよ…解ったわねぇ、由奈……?!』




と言って早希子先輩はミニローターのスイッチのボタンを淹れたり、停めたりして居ました。すると早希子先輩のスマホの画面にあのエッチなSNSからエッチなメッセージが又、数件届いて居た観たいでした。



[由奈さんの衝撃的でエロいポーズの連続で、ボクの生チンポはギンギンですよ]とか、

[ワアオでエロい、由奈さんの狭いクロッチがワレメに食い込んで…、本当にエッチですねぇ、]


[ああ…、由奈さんの狭いクロッチの横から、ボクの生チンポを淹れたい、]とか、

やらしいメッセージが数件届いて居た観たいでした。私はそんな事等、知らないまま、早希子先輩に命令されるがままに、必死で快感に耐えながらブリッジをするのでした。



つづく。

17/12/25 08:55 (RzmQOoF5)
15
投稿者: もっちー
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫
、[12]


その目眩く快感を必死で我慢すればする程、私のワレメの敏感なGスポットをダイレクトに刺激して私の下半身は勝手に悩ましく痙攣するばかりでした。


そしてその白い透けた極少ビキニの狭いクロッチの辺りには私の愛液で依り透けて、私のワレメのカタチが
くっきりと透けてしまう程、濡らして居ました。



意地悪な早希子先輩は相変わらず私のワレメの中にピンクローターを挿入したまま、振動するスイッチのボタンを淹れり、停めたりして居る観たいでした。


『あらあら、由奈……、随分、頑張ってるじゃない…?
でも、何処まで耐えられるかしら……?! 見物だわ、
だけど、此ならどおかしら……?!』


と言って早希子先輩はミニローターのスイッチのボタンを最大にして私を凌辱しながらスマホのカメラで撮影している観たいでした。



『ああ……早希子先輩……、ミニローターの振動を最大に……しないでぇ………嫌…嫌……、 もう駄目です……、もう罷めて下さい……、』


『駄目よ…、由奈…、私は美人を鼻に懸けて御高く留まった貴女の淫らに喘いでる顔を観るのが、ぞくぞくするの……、ほら、由奈の淫らに喘いでる姿をスマホのカメラで撮影して、動画をカメラ小僧に大量に拡散して挙げるわねぇ、ねぇ、由奈……?!』



と言って早希子先輩は暫く私をミニローターの振動を最大にしたまま、ベッドの上でブリッジした淫らな姿の私を放置して居ました。


そしてその動画を一斉にカメラ小僧に大量に拡散する様にエッチなSNSに投稿のダウンロードをして行きました。


私はそんな意地悪な早希子先輩とビーチバレーのペアーを組んで居た事に何だか自分が凄く情け無く為って
、泪が目頭を濡らして居ました。


でも、私の淫らな身体はそんな目眩く快感を望んで居る観たいでした。そして私はその目眩く快感に耐えながらブリッジをし続けて居るしか有りませんでした。

そう、私はもう既に早希子先輩の可愛い肉奴隷と科して居ました。すると早希子先輩は逸れを良い事に意地悪でエッチなお仕置きは一晩中、続くのでした。


そう、逸れが証拠に私は早希子先輩に命令されるがままに、ベッドの上でエッチなポーズを延々とさせられて透けた白い極少ビキニの狭いクロッチを食い込ませながら濡らして居ました。




つづく。

17/12/26 02:12 (7e/SdRYv)
16
削除済
2017/12/26 04:08:35(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.