ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[1]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫、[1]
投稿者: もっちー
私は最近テレビのスポーツ番組で話題に為ってる麗しのビーチバレーの美女アスリートの白石由奈(仮名)
です。今日も地方の有名なビーチで夏のオリンピックの代表選考大会の白熱した試合が行われて居ました。


ビーチバレーの試合と言えば、女二組で小さな極少ビキニでビーチの砂の上で砂と汗にまみれてするスポーツです。時には三角ブラがポロリする時も有りました



そんな淫らなシーンをエッチなカメラ小僧達に撮影されて私は最近狭いビキニのクロッチを濡らしてしまい
、カメラ小僧達にそんな淫らなシーンを撮影されてしまいました。


そんな事が気に為り、私達のチームはあっさりと相手チームに3ー1で試合に負けてしまいました。私達はオリンピックの代表権を喪い、失望したまま、控え室で極少ビキニを着替えて居ると、チームメートの月岡早希子さんに私はこっぴどく叱られて居ました。



そして私の極少ビキニのクロッチの中に彼女の指先が
私のワレメの中に侵入して居る様でした。その彼女の指先が私のワレメの中をさざ波の様に微妙に愛撫して居る様でした。



『由奈、やらしい音がしてるじゃないの……、何が麗しの美女アスリートよ……、 やらしいオマンコねぇ…由奈……、調子に載るんじゃないわよ……、』


『ああ…駄目ぇ…罷めて下さい……、早希子先輩……、
そんなに激しく愛撫されたらぁ……、ああ…駄目ぇ…感じて来ちゃいますからぁ……駄目ぇ……、』



と私は必死で抵抗して居ましたが、早希子先輩の指先は容赦無く、私の敏感なクリを微妙に愛撫して居る様でした。そして私ははしたない程、控え室の床の上に
夥しい程の愛液を垂らして居ました。



『ああ……由奈ったら、本当にやらしい美女アスリートよねぇ……、こんなに控え室の床の上に愛液を垂らして
ぇ……、』


と早希子先輩の私を罵倒する声に私は泣きながら控え室の床の上に経たり混みました。しかし、早希子先輩に手首を掴まれ、シャワールームに無理矢理連れて行かれました。そして私の両脚を左右に無理矢理開かされ、シャワーのお湯を浴びせられてしまいました。


すると私のピンクの極少ビキニがシャワーのお湯と愛液でビチョビチョに為って行きました。フッと私がピンクの極少ビキニを観て観ると私の陰毛がクッキリと透けて居る様でした。


そして逸れでも早希子先輩のお仕置きは終わりませんでした。私の片脚をバスタブの上に置かせ、狭い極少ビキニのクロッチにシャワーのお湯を浴びせながら
私の唇を無理矢理抉じ開け、ベロチューを浴びせられてしまいました。私の舌に早希子先輩の舌が絡み、互いの舌と舌に唾液の糸がすぅーって弾いて行きました



軈て、私は早希子先輩にピンクの極少ビキニのパンティーも三角ブラも脱がされ、全裸にされると、早希子先輩は自らの鞄の中から白いバイブを持ち出して私のヌレヌレのワレメの中にゆっくりと挿入して行きました。


私は必死で抵抗する様に早希子先輩に言いました。




『ああ……早希子先輩……もう赦して下さい……、そんな事……言われても……私には心辺りがぁ……有りません……
、ああ…駄目ぇ……もう赦して……、』


『貴女観たいな淫乱な牝猫には、このバイブのお仕置きがお似合いだわよ……、ねぇ…由奈……そうでしょ……
……?!』


『だから……早希子先輩の……思い違いですよ……、あん…ああ…駄目ぇ…早希子先輩…罷めてぇ……、』


『本当に気に喰わない女ねぇ…由奈ったらぁ……、ほら
……バイブの根元迄くわえなさいよぉ……由奈の淫乱牝猫女………、』




と言って早希子先輩はバイブの根元迄、深く挿入すると激しく出し淹れしながら私を凌辱して居ました。
そしてシャワールームからバイブを挿入したまま、


控え室のマッサージ用のベッドの上に四つん這いにされて、私の大きなお尻を数回、平手でパチン、パチンとスパンキングされてしまいました。


パチン、パチン、パチン、



『ああ…駄目ぇ…早希子先輩……もう赦して…、』




と控え室に私のスパンキングされる渇いた音と私の悩ましい喘ぎ声がさざ波の様に響き渡って居る様でした。




つづく。




2017/12/24 10:44:47(LGE17SAR)
17
削除済
2017/12/26 05:57:59(*****)
18
投稿者: もっちー
先程、[14]を執筆しましたが此方のミスでストーリーの内容が前後した観たいですので、此方の方が正しいので此方をお読み下さい。





ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫
、[14]


しかも、私達のビーチバレーの話に為ると、ビーチバレーの選手も6人制のバレーボールの選手も試合前はストレッチをするのが、バレーボールの世界では暗黙の了解でバレーボールの世界では常識でした。


そして私だけが何故かスタジオの真ん中で両脚を左右に開き、頭を後で組み、狭いクロッチを食い込ませながらスクワットのストレッチをさせられて居ました。


スクワットのストレッチは両手を頭の後で組む為、狭いクロッチも丸見えの私の乳首も丸見えに為って隠す事すら出来ませんでした。そして逸れを数回やらされて居ました。


[ああ……由奈の恥ずかしい姿をカメラで撮さないでぇ
………、]





と表向きでは作り笑いをして居ましたが、心の中ではそう小さく叫んで居ました。そして一時間半の番組収録が終わり、私達は又、楽屋に戻って行きました。


すると早希子先輩のダメ出しのお説教が始まった観たいでした。私は楽屋の中と言う事も在って、口答えと喘ぎ声が外部に洩れない様にと早希子先輩に紅いギャグボールを唇に咬まされ両手を頭の後で組まされ、スクワットのストレッチをしながらどデカイディルドを容赦無く挿入されて居ました。


しかも、早希子先輩は楽屋のドアーの内側の鍵を懸け
、外部から誰も入って来れない様にして居る観たいでした。私は紅いギャグボールを唇に咬まされて虚しく喘いで居るしか有りませんでした。



『ふがぁ、はぁうぅ、らめぇ…、嫌…、』



『何がらめぇよ……由奈…、逸れに何なの、あの気合いの無いスクワットのストレッチは……?! 今日は又、お仕置きだわねぇ……由奈……、』





と言って早希子先輩は私をどデカイディルドを容赦無く挿入したまま、暫く放置して居ました。私は恥ずかしいですけど、楽屋の中で派手に失禁してしまった観たいでした。そして私の恥ずかしい姿をスマホのカメラで撮影している様でした。


すると早希子先輩が小悪魔の様な薄ら笑いを浮かべて、まるでSMの女王様観たいに私に言いました。


『何がらめぇよ…由奈…、こんなにどデカイディルドを根元迄くわえ込んで……本当にやらしい牝猫ねぇ…由奈は……、』


と言って早希子先輩は私を嘲笑いました。


しかも、私は恥ずかしいですけど、楽屋の中で派手に失禁して失神寸前に為って居ました。逸れから時間が過ぎ、私が目覚めると其処はラブホのダブルベッドの上でした。私は又、女同士の禁断のセックスに今宵も耽って行くのでした。


つづく


17/12/26 07:20 (GeHy7LJG)
19
投稿者: もっちー
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫
、[15]


何処の地域のラブホなのか解りませんが、カーテン越しの窓に見える景色は渋谷のラブホ街だと確認しました。


薄く淡いピンクの間接照明に私の恥ずかしい姿がベッドの上で照らされて早希子先輩の舌先の愛撫で派手に失禁して居ました。



『ああ……早希子先輩……、駄目……駄目ぇ……、もう、赦してぇ……、ああ…駄目ぇ……オシッコが洩れちゃうよ…
…………、ああ…駄目ぇ…オシッコ……洩れちゃう……、』


『由奈……、今日のあの気合いの無いスクワットじゃ
私は納得出来ないわ……、ほら、もう一度此処でスクワットのストレッチをして御覧なさい、』


と言って早希子先輩に私はベッドの上で照らされた間接照明のピンクの灯りに照される中で派手に失禁しながら又、スクワットのストレッチをさせられて居ました。


しかも、私の狭いクロッチの中にピンクローターを
淹れられて何回もスクワットのストレッチをさせられて居ました。


私は気が遠く為る様な目眩く快感にワレメは戦慄き、
狭いクロッチにやらしい染みを拡げて行きました。



逸れでも早希子先輩は私の事が気に喰わないのか、私の狭いクロッチの中で暴れるミニローターをワレメの中に挿入したり、出し淹れして観たりして私を嘲笑いながら凌辱するのでした。



『ああ……嫌…、早希子先輩……、もう駄目ぇ……もう赦して下さい……、もう充分……気が済んだでしょ……?!』


『充分気が済んだでしょですってぇ……、正か、そんな筈、無いでしょう……、由奈……?! 自分の事を美女アスリートと鼻に懸けた気に喰わない女は……辱しめが一番よ……、』



と言って早希子先輩は私の乳首を強く抓み挙げて私を嘲笑いながら凌辱して居ました。



軈て、私の極少ビキニの狭いクロッチは完全に濡れ、私ワレメと盛りマンの陰毛の丘が透けた状態に為って居ました。


そんな淫らな牝猫の様な私の姿を又、早希子先輩はスマホのカメラで凌辱の言葉を私に浴びせながら撮影している観たいでした。



そして録画したばかりのエッチな動画を私に業と見せ付けて居ました。私は恥ずかしくて、顔を叛け、羞じらいながもはしたなく大量の失禁をしてしまいました




そんな私を早希子先輩はベッドに四つん這いにして
Tバックパンティー観たいな小さなパンティーの横から電動歯ブラシを私のワレメに這わせて居る様でした




その電動歯ブラシの丸い毛先にクリトリスを刺激され
、逸れだけで私は下半身が砕けそうに為って居ました


電動歯ブラシの丸い毛先は微かな音を響かせ私を凌辱と言う快楽の海に堕落させて居ました。





つづく。

17/12/26 11:38 (HI8Somt9)
20
投稿者: もっちー
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫
、[15]


その地域は何処なのか解りませんが、カーテン越しに見える窓の景色は渋谷のラブホ街だと確認しました。


私は部屋のピンクの間接照明の灯りに照された恥ずかしい姿を早希子先輩に舌先の愛撫で派手に失禁して居ました。


そして今日のテレビ番組の反省会と称して早希子先輩はベッドの上で又、スクワットのストレッチをさせて居ました。しかも、私の狭いクロッチの中にピンクローターをワレメの中に挿入した状態で凌辱する様に暫く放置して居ました。


スクワットのストレッチをすればする程ミニローターがワレメの中で暴れるので、私は恥ずかしさの余りベッドの上で失禁してしまいました。


その淫らな姿を観て早希子先輩は蔑む様に私に言いました。



『由奈は本当にはしたない女ねぇ……、こんなにオシッコをぶちまけちゃってぇ……、』


『ああ…駄目ぇ…オシッコが洩れちゃう……、もう駄目ぇ……洩れちゃう…洩れちゃう……、』



と言いながら私は恥ずかしい程、大量にオシッコをベッドの上にぶちまけてしまいました。



そして早希子先輩の肩からおっぱいの辺りにオシッコをぶちまけてしまった観たいでした。


『嫌だぁ……、由奈ったら、業と私にオシッコをぶちまけたわねぇ……?! ああ……本当にはしたない女ねぇ…
由奈は………、』



『ご免なさい、業とした訳じゃないですから……、』


『嘘よ、業と私にオシッコをぶちまけたでしょ…?!
そんな淫らな牝猫女は……候して遣るわ……、』




と言って早希子先輩は私の乳首を強く抓み挙げて居る様でした。そしてピンクローターのスイッチのボタンを最大にして私を凌辱して居ました。



『ああ……本当に駄目ぇ……洩れちゃう…オシッコが……洩れちゃう……、もう赦して下さい……早希子先輩……、』


『ウフフ、由奈ったらぁ……、いい顔で喘いでるわねぇ
……、もっと、もっとやらしい声で啼いて御覧なさい、




と言って早希子先輩は私のワレメの中で暴れるミニローターを最大にしたまま、私の乳首を強く唇で吸い挙げて居る様でした。


ああ…駄目ぇ…頭が……可笑しく為りそう……、』




と私は目眩く快感にワレメの奥からいっぱいオシッコをぶちまけて居ました。私が余りにベッドの上にオシッコをぶちまけた制なのか、ベッドの上は私のオシッコの匂いで充満して居る様でした。



そしてその臭い匂いに興奮したのか、早希子先輩のエッチな折檻は時を忘れる位にエスカレートして行きました。

早希子先輩は私のワレメの中にピンクローターを挿入した状態のまま、私の身体の隅々を熱いキスで愛撫する様に浴びせて行きました。



『ああ……本当に駄目ぇ……本当に可笑しく為りそう…、
ああ…早希子先輩……もう駄目ぇ……、』


『ああ…由奈……、何処がいいのぉ……? 此処…、逸れとも……此処かしらぁ……? 逸れとも……お臍の辺り……
?!』



と言って早希子先輩は私のワレメや乳首以外の敏感な性感帯を隈無く熱いキスで愛撫して行きました。そして早希子先輩のエッチな折檻は時を忘れる位にエスカレートし、続けられて居ました。




つづく。


17/12/26 13:53 (e3oV5MHt)
21
投稿者: もっちー
ビーチバレーの麗しの美女アスリートは淫らな牝猫
、[16][淫らな激闘篇、最終回、]



早希子先輩からラブホで淫らな折檻を何回かされてから1ヶ月が経ちました。


今日は久々に神奈川県の由比ヶ浜のビーチでビーチバレーの大会が行われる日で、私達も出場するので愛車の紅いアウディで会場入りしました。


私は紅いアウディを運転中に何故か下半身の辺りがムズムズして居ました。何故なら早希子先輩に極少ビキニのパンティーの中にピンクローターを挿入されて居たからでした。


そして早希子先輩は競技用の極少ビキニはあの卑猥な極少ビキニとは違うと言って居た筈でしたが、私が今朝、観て観ると若干違いましたが、略、白いTバックパンティー観たいな極少ビキニでした。


その淫らな極少ビキニの中にピンクローターを挿入して私が気合いが入って無いと早希子先輩はピンクローターの振動を作動させて居ました。



『ああ……早希子先輩……大事な試合の前に……そんな事
……したら………駄目ぇ……、』


と言って私は早希子先輩に甘える様に喘ぎながらスカートの上から手で押えて居ました。でも、手で押えると余計に刺激がアソコに伝わり、私は軽く運転席に思わず仰け反りました。


『由奈、未だ気合いが入って無いわよ……、ほら、下腹に力を込めて……、』


『ああ……駄目ぇ…早希子先輩……、アソコが濡れちゃう
から………駄目ぇ……、下腹に力を込めてたら……余計に刺激がぁ……アソコに刺激がぁ……、』



と言って私は下半身を捩らせて悩ましく喘いで居ました。でも早希子先輩は私をまるで肉奴隷の様に助手席でローターの振動するスイッチを押したり、消したりして居ました。


そしてそう候して居ると会場が有る、神奈川県の由比ヶ浜のビーチに到着した観たいでした。私達、出場選手は着替え用の控え室で極少ビキニに着替える事にしました。

控え室の周りには、沢山のカメラ小僧が大勢たむろして居る観たいでした。


その手には一眼レフのオートフォーカスの望遠レンズのカメラのが私達アスリートの極少ビキニ姿を撮影しょうと外で待機して居る様でした。



私はそんな雑念を棄て、極少ビキニに着替えて居ました。私が穿いて観ると若干大きなお尻に後も前も食い込みました。

そして太腿やお腹周りに日焼け止めのローションを塗り、控え室の外に早希子先輩と颯爽と出て行きました。


すると外に居たカメラ小僧のオートフォーカスのカメラが一斉にフラッシュを焚きました。中には紫外線カメラで撮影するカメラ小僧も居た観たいでした。


紫外線カメラは紫外線で被写体が透けて写る観たいで
、私達の白いTバック観たいな極少ビキニは彼等の格好のターゲットでした。


そんな変態カメラ小僧クン達は何時もズボンの前がモッコリして居る観たいでした。私はそんな彼等を観て居るだけで、アソコが濡れて来ました。


でも、今日は雑念を棄て、先ずは試合に一勝する事だけを考えて居ました。しかし、カメラ小僧クン達のフラッシュを浴びるだけで淫らな私のアソコは濡れ始めている観たいでした。


そして私達は競技前のストレッチを今日は入念にする事にしました。私はビーチの砂浜に腰掛けるとスケスケの白いTバックの極少ビキニで開脚すると私のアソコに一斉にフラッシュが焚かれて居ました。


心の声[ああ……駄目ぇ……そんなにフラッシュを焚いたらぁ……、アソコが濡れちゃうよ……、]



と心の中で小さく叫んで居ました。でも、カメラ小僧クン達は御構い無しに一斉にフラッシュを焚いて居ました。



そう候して居ると会場ではビーチバレーの予選が始まった観たいでした。私達は此の次の試合に出場するので、私達は気合いを入れる為、ストレッチを入念にして居ました。


私が透けた白いTバック観たいな極少ビキニで開脚する度にフラッシュが焚かれ、おまけにテレビ局のカメラマンのカメラのレンズが私達アスリートの股間を狙って居ました。




軈て、私の狭いクロッチは淫らな愛液で濡れ始めて居る観たいでした。


すると意地悪な早希子先輩は私の背後から業と両脚を開かせ、膝を上に抱え、狭いクロッチがカメラ小僧クン達のカメラのレンズのターゲットに為る様にして居る様でした。




『ああ……嫌ぁ……早希子先輩…、カメラ小僧クンがぁ…
……、アソコを狙ってるから……駄目ぇ……、』



と言って私は赤面しながら早希子先輩に懇願して居ました。暫くすると私達の第2試合が始まった観たいでした。私達はビーチの特設の専用コートに入って第2試合が始まりました。


サーブ権は相手チームからでした。強烈なアタックが私を狙って居ました。私はビーチの砂浜の上で大股で必死でボールをスパイクして居ました。

私が大股でスパイクする度にカメラ小僧クン達のフラッシュの光りが焚かれて、その度に私の狭いクロッチは淫らに濡れ始めて居ました。


その瞬間をテレビ局のカメラが一斉に私を狙って撮して居ました。そしてカメラ小僧クン達も勿論、撮影して居るのは間違い有りませでした。


試合も中々の白熱戦で結構白熱して居る観たいでした



そして又、相手チームからの強烈なアタックが私を狙って居ました。


私がボールをスパイクで拾い、早希子先輩がアタックで打ち返して居ました。


そして待望の一点が私達に入りました。そして又、一点と……、


でも、相手チームに一点を還され、得点は現在、2対
1で私達が一点リードして居ました。



と其処でタイムアウトに為り、第1セットは私達が一勝する事が出来ました。そして第2セット、第3セットは相手チームに取られ、結局、私達は1ー2で惜しくも敗退してしまいました。



すると意地悪な早希子先輩が又、控え室のシャワールームに私を連れて行き、


白い三角ブラを引き千切り
私のたわわなおっぱいを激しく揉みしだきながら汗で濡れた白いTバック観たいな極少ビキニの上から指先で私の狭いクロッチを激しく撫で挙げて居ました。


そして私は今宵も海辺のラブホで淫らな折檻を早希子先輩から甘んじて受けるのでした。でも、私は早希子先輩の淫らな折檻の虜に為ったのか、淫らな牝猫アスリートに為った様でした。





………完。


17/12/26 18:04 (e3oV5MHt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.