ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
グループ”女豹“を追え
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:グループ”女豹“を追え
投稿者: (無名)
「う~ん、今日も収穫無しかぁ~」

彼は張り込み中の車の中で、そうつぶやいた。
彼が追っているのは殺人事件の容疑者である。
そもそも、この事件はある大物政治家と大手商社の癒着から来る脱税疑惑が発端であった。
しかし、商社側の重要人物がビルから飛び降りて亡くなった。
突然の出来事である。

すると捜査の主軸が突然、彼の部署に周って来た。
彼の名前は鈴木康治。
所属するのは警〇庁捜査一課だ。

事件は当初自らの飛び降りと見られていたが、ある情報筋からのタレコミで一人の容疑者が浮かんだ。
彼は今、その容疑者の立ち寄り先とみられる場所に張り込んでいた。

その事件の初期からは東京地〇特捜部が動いており、今回はやつらインテリの鼻を明かす大きなチャンスでもある。
否が応でも彼らには気合が入っていた。

すると、彼の車のガラスを、コンコンとノックして来る人物が居た。

「誰だ!」

と彼はリクライニングシートから起き上がると、そこに居たのは彼の先輩の田中であった。

「差し入れだ」

とコンビニ袋を差し出される。
彼はそれを見て

「あんぱんと牛乳っすね」

と言って受け取ると、中に入っていたのは野菜サンドと野菜ジュースであった。

彼「・・・・・」

「お前一人モンだからな。」

と田中は言って立ち去ろうとした瞬間

「あっ、忘れてたわ」

と言って、一通の封筒を差し出した。

「お前、異動みたいだよ」

などと言って田中は去って行った。
彼は急いでその封筒の中を確かめると、紙に書かれていたのは本当に辞令であった。

「なになに?俺は今日付けで特命課の所属とす、だと?」
「何?特命課って?」

彼の頭はこんがらがった。


彼は警〇庁に戻って来た。
しかし、特命課と云われても何が何やら。
彼はフロントの案内に行って身分証をかざして聞いた。

「あの、特命課って知ってます?」

すると案内嬢が言った。

「特命課、でごさいますか?」

って、おいおい大丈夫かよ?
俺は不安になった。

「あ~、はいはい。 分かりました。」

と彼女は電話で聞いて

「大変失礼いたしました。場所は庶務の隣ですね」

と言った。
庶務の隣、庶務の隣、庶務の、ああ、あった、あった。
俺は遂に見つけた。
新しい所属先を。
俺はドアをノックした。
すると、どうぞという声が聞こえた。
扉を開けて

「あの~、失礼します」

と言って中に入ると、お茶を飲みながらチェスをしている人が居た。

「ようこそ! 杉山左京です」

と言った。

(二人の自己紹介が済んだ後)

「あの~、杉山さん?俺は何の為にここに居るのでしょうか?」

と聞くと

「君には重要な任務が待っています」

と言ってお茶を入れてくれた。

「ああ、ありがとうございます」

そう言って受け取ると、杉山は更に言った。

「これから、そのアジトへ向かって下さい」

だそうである。
彼には何のことやら。
彼は聞いた。

「一体、何の捜査なんですか?」

すると杉山が話し始めた。
敵は女性の集団で女豹という名前のグループだと云う。

彼女らは与野党の国会議員やキャリア官僚、はたまた上場企業の役員などに、その美貌を以って近づき、情報などを聞き出すいわゆるハニートラップの国内版集団だそうだ。
その彼女らの色香に掛かってしまえば、どんな屈強な男共も骨抜きにされてしまうと云う。

鈴木は身震いをした。
別の意味で。
これから仕事で堂々と美女たちと渡り合えるのだ。
殺人事件の捜査の行方は少し気になるが、命令は命令である。
彼は黙って今回だけ従う事にした。

だが彼の目算は外れてしまう。
そんな彼の思惑など木端微塵に吹き飛ばしてしまう程の強敵が彼を待っていた。
しかし、そんな状況などいざ知らず、彼の頭の中は桃色に彩られていたのである。

 つづく
2017/09/22 13:51:32(LH1K7Flv)
17
投稿者: (無名)
グループ”女豹“を追え その12

彼女は脚をきちんと揃えて太ももに手を置き、上体を直立させて綺麗な姿でソファーに座っている。
俺が近くまで行くと彼女は眼を瞑って顎を少しだけ上げた。

俺が唇を合わせても姿勢は変わらない。
彼女らしい女のプライドが垣間見えた。

「何処がいいですか?」

と俺が聞くと

由紀「貴方に全てお任せします」

と彼女が言った。

由紀「ええっ? きゃぁっ!!」

俺は彼女をお姫様抱っこをして、隣の寝室に移る。
彼女を優しくベッドに寝かせ、スニーカーを脱がせてあげた。

由紀「あっ!」
  「・・・やさしいのね・・」

「い~え、 どういたしまして」

俺はもう一度、彼女の唇を奪いに行くと

由紀「あっ!一つだけ」

と彼女が言う。

由紀「あのね、わたし、スキン無しのエッチはしたことないんだよ」

  「それだけ」

を言って彼女は黙った。
彼女は手をお腹で合わせて、身体を真っ直ぐに眼を瞑った。
本当に俺に全てを預けてくれている。
そんな少女の様な彼女がいじらしくて胸が締め付けられた。
俺はこの女性の願いを真摯に受け止めなければならないと思った。

俺は彼女に、チュッと軽くキスをした後、彼女のシャツとジーンズを脱がしてゆく。

「ちょっと、身体を浮かして! そう!」

「腰を浮かして! うん、ありがとう」

彼女は、一糸纏わぬ姿になった。
彼女は眩しい程に素晴らしいプロポーションである。
胸は大き過ぎず小さ過ぎず。
美しい肩のラインから、細くて長い腕が伸びている。
ウエストは極端な程にクビレて、小さめのヒップから綺麗な太ももと脚が伸びている。
肌は限りなく白くすべすべで、触ると傷が付いてしまう様な繊細さだ。
俺は息を飲んだ。
こんな完璧な造形を犯して良いものなのか?

「由紀さん」

由紀「はい?」

「綺麗です」

由紀「くすっ、(笑) ありがと!」
  「貴方に言われると嫌味に聞こえないわ」

「いえ、本当に綺麗です!」

由紀「ねえ?」

「はい?」

由紀「本当は私の事、変な奴だと思ってるんでしょ?」

「変な?」

由紀「初対面の男性に子作りの協力をお願いするなんて」

「あ~、あ、いや」

由紀「いいのよ、 貴方はこの身体目当てで」
  「私は構わないわ」

「そんな?」

由紀「でも、私は決めていたの」
  「自分の直感を信じようって」

  「貴方に多くは求めないから、ねっ!」

彼女は独りぼっちなのかもしれない。
彼女は孤高なのだ。
彼女に判断を求める人は居ても、彼女が判断をする時に傍で支える人は居ないのかもしれない。
俺は決めた。

「由紀さん、俺、」

由紀「はい?」

「俺、貴女の伴侶にはなれないけど」

由紀「・・・」

「貴女の望みを叶える為なら命を懸けられると思う」

由紀「・・・」

「だから俺に任せてくださ・・・」

そんな俺の言葉を遮って彼女は言った。

由紀「もう、大げさねえ!」
  「未来のパパさん!」

俺は彼女と長いキスをした。
彼女は完全に脱力した。

俺は彼女の綺麗なおっぱいを優しく揉みながらピンク色の小さな乳首を吸った。

由紀「んっ、  んんっ、  ぁっ」

彼女が可愛らしく喘いでくれる。
俺の口の中で小さな乳首が、舌で転がされている。
手の柔らかな感触と共に。

彼女は眉間にしわを寄せて耐えている。
それを見た俺は先を急ぐ。
見事なクビレを唇でなぞって、彼女の中心に辿り着いた。

細くて柔らかく密集したヘアーを、鼻の頭で感じながら無毛のワレメに舌を這わせた。

由紀「ふっ、 んんっ、  んぁ!」

彼女が緊張した。
俺は舌で、ふっくらとした丘のワレメをゆっくりと何度も何度もなぞって行く。
暫くすると、彼女の緊張が解け始めた。
俺は舌の先で彼女の胎内に侵入する。

「くちょっ!  くちゅ  ちゅるるんっ!」

彼女の胎内は温かい。
そして、俺の侵入を受けた彼女は、俺の頬を優しく撫でてくれた。
俺は彼女の股間から顔を離して、彼女の顔まで行って伝えた。

「由紀さん、貴女に入りますね!」

由紀「はい。おねがいします」

彼女は微笑んで応えてくれた。
俺は痛い程に勃起したペニスの先端を、膣口へ慎重に合わせた。

「入れますね」

由紀「はい」

俺は腰に力を入れた。

「ぐっ、ずぶりゅりゅるっ!」

堅く閉じたワレメをこじ開けてペニスの亀頭部分が彼女に埋没した。

由紀「んんっ! ああぁ! はうぁっ」

彼女の真実の処女を、俺が受け取った。
彼女にとって、真の男として。
未来の父親となる為に。

俺は更に力を入れる。

「ずりゅりゅるっ!  ずちゅる!」

俺と彼女の下半身同士が密着した。
俺は彼女の心を手に入れた。
と同時に、彼女も真のパートナーを見つけた。
二人は確実に結ばれた。


 つづく
17/10/03 00:50 (4tZP4AqJ)
18
投稿者: (無名)
グループ”女豹“を追え その13

俺は金縛りに遭った様に身動きが出来なくなった。
彼女の膣にはまり込んだペニスが密着して動けない。
いや、俺の身体が勝手に、この体制を維持しようとしている。
要するに心地良過ぎるのだ。

彼女と繋がって、かれこれ10分間が過ぎた。
彼女の方が俺を心配し始めた。

由紀「鈴木様? どうかなさって?」

「あ~、あ、いや、ごめんなさい」

由紀「大丈夫?」

「すいません、あの、ちょっと動けないので・・」

由紀「えぇ?大変!」
  「どこか痛めましたか?」

「あ、その、違うんです」

由紀「違う?」

「ええ、その余りにも・・」

由紀「余りにも?」

「気持ち良すぎて・・」

由紀「・・・・・?」

「ごめんなさい!」

由紀「何がそんなに気持ち良いの?」

「由紀さんが」

由紀「私?」

「由貴さんの中が・・」

由紀「私のなか?・・・・・!!」

彼女はやっと理解してくれた様だ。
それから彼女は黙ってしまった。
もう、既に20分間は過ぎ去ってしまった。

由紀「あの・・・鈴木様?・・」

「あっ、ああ、康治って呼んで下さい」

由紀「は、はい。 康治様?」
  「このままの体勢では苦しくありません?」

「はい、チョット!」

俺は彼女を抱き上げて、下半身の上に載って貰った。
いわゆる、対面座位というやつだ。

「あ~、めちゃくちゃ楽です」

由紀「私、何だか凄く嬉しい」

「えっ?」

由紀「康治様に抱っこして貰ってる」

俺は少し見上げると彼女の顔があった。
その顔はまるで少女の様な可愛らしさであった。
俺は激しく動悸をしてしまった。

由紀「あっ? 今、中でおっきくなった。」

俺の心は性器を通して、バレバレだ。
そんな俺の心が見透かされない様に彼女に言った。

「あの、康治様ってのは少し頂けませんね」

由紀「えっ?駄目?」

「出来れば、呼び捨てにして貰った方が気が楽です」

由紀「あぁ、はい、分かりました」
  「では、康治」

「それもちょっと違うかな?」

由紀「えぇ? じゃあどうすればいいの?」

「やすくん、なんてのはどうでしょう?」

由紀「えぇ~? それこそ、ちょっと違う~」

「それじゃぁ、どんなのが良いんですか?」

由紀「やっくん、 かな?」

俺は何が違うんだ?
と思った。

由紀「ねえ、やっくん?」

早速使うのかい!

由紀「やっくんは彼女とか居るの?」

「俺?」
「あ、あぁ、もっ、勿論!」

由紀「居るの?」

「あっ、ああ!」

由紀「・・・・・」

「なっ、何?」

由紀「嘘ついてる!」

「はあ?」

由紀「やっくんは嘘をつく時は、お鼻の孔が膨れるもん!」

あんた、まだ俺と会って初日だろが。
何故分かる?

由紀「今日、会ったばかりだと思ったでしょう」

何故それも分かる?

由紀「私の組織を甘く見ちゃ、駄目よ」

こっ、怖すぎる。

由紀「やっくんの行動は、ぜ~んぶお見通し」

泣けて来た。

由紀「浮気なんかしたら、どうなるか」

「どっ、どうなるか?」

由紀「やっくんのおちんちん、ちょん切っちゃう!」

「ああああああぁ!、 それだけはご勘弁を!」

由紀「な~んて、する訳ないでしょ!」
  「私の大事なおちんちんだもん!」

「ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!」

俺は寿命が10年は縮んだ。



 つづく
17/10/04 01:56 (q5.fe/vi)
19
投稿者: (無名)
グループ”女豹“を追え その14

全く、先程は本当に殺されるかと思った。
冗談ではなく、それ程、彼女の言葉には一種の凄みがある。
あの眼に睨まれたら、俺なんぞ只の蛇に睨まれた蛙のごときだ。
いわゆる、マジで怖いって奴ですね。

ただ、そんな彼女にも、何やら変化が現れて来た。
急に、もじもじとし始めたのである。

由紀「やっくん、あの・・・」

「ん?、どうしました?」

由紀「あのね、・・もうそろそろ・・」

彼女は下半身をくねらせ始めた。

「何です?」

由紀「私、お腹がむずむずするの」

「むずむず?」

由紀「あ、のね、 苦しいの!」

「苦しい?」
「大丈夫ですか?」

由紀「違うの!」

「何処か痛いんですか!」

由紀「もう! いじわるしないで!」

彼女は俺に抱き着いて来た。
両手で俺の肩を、ギュッと掴んで必死に耐えている。
もうかれこれ30分以上、俺のペニスで子宮口を、くりゅくりゅされている。
そろそろ限界に近いのであろう。
だが俺は、もっと彼女にお預けをした。
先程の仕返しである。

「私は気が利かないので、はっきりと言って貰わないと分かりません」

由紀「わたしが言うの?」

「はい!お願いします」

由紀「え~と、あの、・・あのね」

「はい?」

由紀「・・・わかんない」

「わかんないじゃ、分かりません」

由紀「・・・・・」

彼女は涙目になって来た。
だが俺は容赦はしない。

「由紀さん、 お願いします」

由紀「やっくんの・・・」

「はい、 私の?」

由紀「やっくんの、・・おちんちんで・・」

「私のおちんちんで?」

由紀「由紀を・・・」

「・・・・・」

由紀「わたしを・・気持ちよくしてください」
  「おねがいします」

彼女は二面性を持っている。
それは誰しもであるが、彼女の場合はそれがより顕著に表れる。
氷の様な冷たい表情と少女の様な可愛らしい仕草が渾然一体となっている。
どちらも真の彼女なのだ。
俺は満を持して少女の彼女に応えた。

「くりゅっ! くりゅりゅるっ!」

由紀「んんぁっ!  はぁうっ!」

俺がペニスの先端で彼女の子宮口を突き上げると、彼女は顎を上げて、思いっきりのけ反った。

「ゆっ、!由紀さんっ!」

彼女は仕返しをして来る。
本能で俺のペニスを極上の膣で絞り上げ、精液を抜き取ろうとして来た。
俺は今まで経験の無い、拷問の様な快楽である膣内の締め付けに一気に敗北をした。

「由紀さぁ、ん  い、きます!」

由紀「はぁ!・・い・・」

俺のペニスの先端に彼女が子宮口を密着させて来た。
俺は彼女を孕ませる為に、元気一杯の精子達を彼女の子宮口に圧入した。

「ぶびゅるっ! ぶびゅばっ!」

彼女の細い子宮口から、粘る体液が入り切るはずも無い。
俺の射精の脈動は、只ひたすらに彼女の子宮を強く刺激して行く。

由紀「んぁ、んん!  あぁっ!」

  「やっ、・・くん!」

彼女の叫びが聞こえる。
俺は全力で彼女を抱きしめた。

「ゆ、 きっ!」

俺も彼女に応える。

「びゅぶるっ! ぶびゅるるるりゅっ!」

気の遠くなる様な射精感に、俺の意識は薄らいで行く。
抱きしめた彼女の温かさだけが、実感出来た。
彼女の存在を確かめられた。
俺と彼女の生殖行為は、一先ず幕を閉じた。


 つづく
17/10/04 12:13 (q5.fe/vi)
20
投稿者: (無名)
グループ”女豹“を追え その15

その夜、俺と彼女は体力の続く限り、互いの身体を求め合った。

由紀「やっ、 くん・・・もっとぉ!」

彼女の、この細い身体の何処に、これ程までの性欲と持久力があるのか。
俺は彼女に付いて行くだけで精一杯だった。
彼女に求められるがままに、精力の全てを使い果たした。
一体、どれ程の精液を彼女に注ぎ込んだのか。
俺の睾丸が空になっても、彼女は俺を勃起させ繋がり続けた。

何だか、空が明るくなって来た。
隣に彼女は居ない。
彼女はシャワールームに居る様だ。

由紀「やっくん、おはよう」

彼女がバスローブを着て帰って来た。

由紀「ごめんね!」
  「私、用が出来たので先に帰るから」

と言いながら帰り支度を始めた。

「由紀さん、・・」

俺は彼女と別れる事が寂しくもあり、嬉しくもあり複雑な気持ちであった。

由紀「支払いは全てこちらで済ませてあるから」
  「ゆっくりしてって!」

「あっ、 あの・・・」

由紀「無理矢理、付き合わせちゃって、ごめんなさい」
  「・・アイシテル!・・」

「由紀さん!」

由紀「あっ!そうそう」
  「本当にありがとう」

  「あっ、あと、これからもよろしくね!」
  「それと、これからは、こちらの生理周期とにらめっこして最適なタイミン
  「グで貴方に連絡をしますから」

  「じゃ、また!」

彼女はドアを開けて、帰って行った。
はぁ~
俺はやっと眠れると思った。


とある日の朝。
あれから1週間が経った。

俺は暇さえあれば、ぼーっとしている。
何もやる気が出ない。
最近は、あの日の出来事が夢の様にさえ思えて来る。

杉山「鈴木くん、出掛けますよ」

「えっ? あっ、はい!」

そう、最近は杉山さんと出掛ける事が多い。
事件捜査だ。
だが、ただの捜査ではない。
他の部署の、他人のヤマに勝手に首を突っ込む職務規定違反ギリギリの捜査である。

杉山さんは、やる事なす事滅茶苦茶だ。
だがある意味、この手法こそが一つの理想なのかもしれない。
そして彼は仕事が出来た。
物凄い知識と洞察力である。
誰もが見逃していた小さな事実から、あっという間に難事件を解決してしまう。
俺はその仕事ぶりに舌を巻いた。

そんな、杉山さんに洗脳され掛かっている或る日、俺に連絡が入った。
クラブ舞台の由紀さんからだ。
杉山さんも一緒にと云う。
一体、何の用であろうか?

俺と杉山さんは車で銀座へと向かう。
クラブのビルの前に着くと、黒い服の男がやって来てもう一人の男に指示を出して車を別の場所へ廻す。
実に統率された動きだ。

俺と杉山さんは男の案内で彼女の部屋に通された。

由紀「ようこそ、お久しぶりです、杉山さん!」
  「鈴木様もどうぞ!」

彼女が歓待してくれる。

杉山「こちらこそ、お久し振りです」
  「相変わらず、お美しい」

「二人とも、顔見知りなんですか?」

由紀「ええ、嫌という程」

杉山「いつも、厳しいですねえ。橘さん」

由紀「彼は私を振った唯一の人」

「ええええ~~~??」

杉山「鈴木くん、もう、昔の話ですよ」

俺はこの人たちの底知れぬ存在感に驚愕した。

由紀「この人ったら、私の考える事の先回りをいっつもして!」
  「本っ当に憎たらしい人!」

杉山「まあまあ、こう言ってはなんですが、そのお陰で貴女は理想のパートナー
   を手に入れる事が出来た」

由紀「えっ? あ、ああ、まあ、そうなるかしら?」
  「ホッ、オホホホホホ!」

彼女は何故か焦っていた。
まさか、俺が関わって居るのか?

杉山「まあ、それはそれとして」
  「今日はどの様なご用件で?」

由紀「うふんっ、これは美味しい話だと思うわよ!」

彼女の持つ裏のネットワークに引っ掛かった情報らしい。
ある与党大物国会議員の政治資金収支報告書がらみのネタらしい。

由紀「あなた方の所では、ちょっと大き過ぎる案件かしら?」

杉山「いえいえ、情報は多ければ多い程有効活用出来ますから」
  「ありがとうございます」

  「ところで、何故今、この情報を私たちに提供なさる?」

由紀「杉山さんへの、ほんのお礼程度と云う事で」
  「よろしいかしら?」

杉山「成程、分かりました」
  「では鈴木くん、私は先に帰りますね」

「えっ? ええっ? 何が何やら?」

杉山さんは近くに顔を寄せて

杉山「彼女はメスカマキリです。ご用心を!」

由紀「杉山さ~ん、聞こえてるわよ~!」

俺には全容が見えない。
これから俺、どうなっちゃうの?

由紀「やっく~ん、今夜、空いてる?」

杉山さんは?
ええっ?帰っちゃった?

俺は杉山さんの推理で何とかして欲しかった。


終了します
17/10/04 22:32 (q5.fe/vi)
21
投稿者: (無名)


 2か所、文字列がズレました。
 
 失礼します。

 アイディアが浮かんだら
 第二幕を書いてみたいと思います。

 ありがとうございました。
17/10/04 22:44 (q5.fe/vi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.