ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
グループ”女豹“を追え
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:グループ”女豹“を追え
投稿者: (無名)
「う~ん、今日も収穫無しかぁ~」

彼は張り込み中の車の中で、そうつぶやいた。
彼が追っているのは殺人事件の容疑者である。
そもそも、この事件はある大物政治家と大手商社の癒着から来る脱税疑惑が発端であった。
しかし、商社側の重要人物がビルから飛び降りて亡くなった。
突然の出来事である。

すると捜査の主軸が突然、彼の部署に周って来た。
彼の名前は鈴木康治。
所属するのは警〇庁捜査一課だ。

事件は当初自らの飛び降りと見られていたが、ある情報筋からのタレコミで一人の容疑者が浮かんだ。
彼は今、その容疑者の立ち寄り先とみられる場所に張り込んでいた。

その事件の初期からは東京地〇特捜部が動いており、今回はやつらインテリの鼻を明かす大きなチャンスでもある。
否が応でも彼らには気合が入っていた。

すると、彼の車のガラスを、コンコンとノックして来る人物が居た。

「誰だ!」

と彼はリクライニングシートから起き上がると、そこに居たのは彼の先輩の田中であった。

「差し入れだ」

とコンビニ袋を差し出される。
彼はそれを見て

「あんぱんと牛乳っすね」

と言って受け取ると、中に入っていたのは野菜サンドと野菜ジュースであった。

彼「・・・・・」

「お前一人モンだからな。」

と田中は言って立ち去ろうとした瞬間

「あっ、忘れてたわ」

と言って、一通の封筒を差し出した。

「お前、異動みたいだよ」

などと言って田中は去って行った。
彼は急いでその封筒の中を確かめると、紙に書かれていたのは本当に辞令であった。

「なになに?俺は今日付けで特命課の所属とす、だと?」
「何?特命課って?」

彼の頭はこんがらがった。


彼は警〇庁に戻って来た。
しかし、特命課と云われても何が何やら。
彼はフロントの案内に行って身分証をかざして聞いた。

「あの、特命課って知ってます?」

すると案内嬢が言った。

「特命課、でごさいますか?」

って、おいおい大丈夫かよ?
俺は不安になった。

「あ~、はいはい。 分かりました。」

と彼女は電話で聞いて

「大変失礼いたしました。場所は庶務の隣ですね」

と言った。
庶務の隣、庶務の隣、庶務の、ああ、あった、あった。
俺は遂に見つけた。
新しい所属先を。
俺はドアをノックした。
すると、どうぞという声が聞こえた。
扉を開けて

「あの~、失礼します」

と言って中に入ると、お茶を飲みながらチェスをしている人が居た。

「ようこそ! 杉山左京です」

と言った。

(二人の自己紹介が済んだ後)

「あの~、杉山さん?俺は何の為にここに居るのでしょうか?」

と聞くと

「君には重要な任務が待っています」

と言ってお茶を入れてくれた。

「ああ、ありがとうございます」

そう言って受け取ると、杉山は更に言った。

「これから、そのアジトへ向かって下さい」

だそうである。
彼には何のことやら。
彼は聞いた。

「一体、何の捜査なんですか?」

すると杉山が話し始めた。
敵は女性の集団で女豹という名前のグループだと云う。

彼女らは与野党の国会議員やキャリア官僚、はたまた上場企業の役員などに、その美貌を以って近づき、情報などを聞き出すいわゆるハニートラップの国内版集団だそうだ。
その彼女らの色香に掛かってしまえば、どんな屈強な男共も骨抜きにされてしまうと云う。

鈴木は身震いをした。
別の意味で。
これから仕事で堂々と美女たちと渡り合えるのだ。
殺人事件の捜査の行方は少し気になるが、命令は命令である。
彼は黙って今回だけ従う事にした。

だが彼の目算は外れてしまう。
そんな彼の思惑など木端微塵に吹き飛ばしてしまう程の強敵が彼を待っていた。
しかし、そんな状況などいざ知らず、彼の頭の中は桃色に彩られていたのである。

 つづく
2017/09/22 13:51:32(LH1K7Flv)
7
投稿者: (無名)
グループ”女豹“を追え その7

二人が一つの生き物になった直後に、美冬は鈴木を抱きしめた。
彼が少しだけ視線を下へずらすと、綺麗なカーブを描くやや小さめな膨らみが二つある。
その頂点にはメスの象徴でもある、ピンク色の可愛い乳首がちょこんと載っている。
彼は無意識にその乳首を口に含むと、彼女は背中を丸めて身体を引いた。

「あっ、 くすぐったかった?」

と、俺が聞くと彼女は

美冬「ちが うのっ、 きもち、いいから」

などと、難解な言葉を発した。
その可愛い声と相まって、鼻からは華麗な香水の匂いとメスの汗の匂いが混ざり合い俺の脳みそを撹拌してくる。
俺は動かないままの彼女に聞いた。

「あの、 どうかした?」

美冬「う、ん へーきです」
  「ごめんな、さい。 ちょっと、いっちゃったかも」

彼女は正気を取り戻したついでに、自分の本来の目的を思い出した。
彼に質問しなくてはならない。
意識を集中して彼に聞いた。

美冬「わたしの・・・」

「私の?」

美冬「私の中に出したかったら、質問に答えてください」

「えっ? なに? 何の?」

美冬「あなたに命令したのは、だれですか?」

「おっ、俺に・・・」
「命令っ?・・・」

美冬「あなたに命令したのは、だれっ?」

俺は迷った。
ここで白状したところで、俺が官房長の不興を乞うだけだ。
別に大したことじゃない。
しかし、警〇官としては命令に従う義務がある。
俺の様な者にも、その誇りの欠片はある。

だが、この娘の中に出したい。
こんな完璧なメスに射精出来る機会は、もう二度と訪れはしないであろう。
俺は迷路にはまったかと思った。

そんな俺に彼女は、ひたすらに訴えて来る。

美冬「私の中に出したかったら、質問に答えてください」
  「あなたに命令したのは、だれですか?」

美冬「私に出したかったら、質問に答えてください」
  「あなたに命令したのは、だれで・・」

俺はいきなり独り言を言い始めた。

「ったくよ~、 俺の苦労も知らないで、あのオヤジ共は!」
「杉山さんに、あの小野寺って官房長、いつか絞めてやる」

「あっ、あれ?」
「今、俺、何か言った?」

彼女は暫く黙っていた。
そして、おもむろに口を開いた。

「あの、・・・わたし、何も聞いてません」

それを受けて、俺は言った。

「あっ、あ、そう?」
「あ~、よかった~。もし下手を打ったら後で何言われるか分かったもんじゃないからなぁ」

その後二人は、眼と眼で笑い合った。
俺は彼女に言った。

「あの、  美冬さん?」
「動けます?」

美冬「うんっ、 あっ、はい!」

「俺、 逝っちゃって、 いいすか?」

美冬「はい、 わかりました」

俺の言葉を聞いて、彼女は俺の肩に手を置いてゆっくりと身体を上下し始めた。

「くちょっ! くちゅるっ くちょっ! くちゅっ」

生のペニスと膣内が擦れ合って、いやらし過ぎる音が部屋に響いている。
俺はこの音とペニスからの極上の感触で、この美しい生き物の胎内を貫いている事を実感する。
そうでなければ、到底信じられない光景ではある。

そして彼女は、うつむき加減に眉間にしわを寄せて、俺の両肩に置く手に力を入れて耐えている。
その姿が意地らしくも愛らしい。
そんな彼女の姿に、俺の睾丸は一気に真綿できつく締められる様な感覚に襲われた。

俺は彼女に言った。

「美冬さん?」
「もう、君の中に、出しちゃってもいいかな?」

美冬「は、い。 おねがぃ、 します」

彼女がいいと言ってくれた。
俺はもう一つ彼女にお願いをした。

「ごめん!もうちょっと早く動いて!」

美冬「はいぃ!」

直後に彼女の絶妙な締まりの膣に、俺の睾丸が負けた。
俺のペニスから大量の精液が、彼女の子宮口目掛けて放出された。

「どびゅるるるぶりゅっ!  ぶりゅっ ぶりゅ びゅるるるびゅぶっ!」

ペニスの勃起圧で尿道口が圧迫されてしまって、粘っこい精液が出づらくなっている。
俺はペニスからの痛みで、悶え苦しんだ。
痛い程の快楽は初めての経験だった。

「びしゃっ! びしゅっ!  ばしゃっっ!」

彼女は子宮口に掛かる、粘る液体の圧力で再び達してしまった。
自分を孕ませようとする、恐怖とも採れる愛を感じていた。

二人は溶け合って混ざり合ってゆく。

遂には一つの生殖器になって形を作った。


 つづく
17/09/26 23:00 (TzxpCrbj)
8
投稿者: 日本茶々!
傑作です!



17/09/27 05:48 (vvRCoK1b)
9
投稿者: (無名)
グループ”女豹“を追え その8

俺の上で美冬嬢がぐったりとして、もう10分近くになる。
流石に心配になった(一応敵同士だが)俺は彼女に声を掛けた。

「美冬さん、しっかりしろ、 聞こえてる?」

美冬「ん~、あっ、 はぁ~いぃ きこえてますよ~」

彼女は俺との結合を解いて、ふらふらと起き上がって後ろへ退いた。
すると、何かの拍子でつまづいて床へ、ドスンっと尻餅をついてしまった。
股間に見えるワレメから俺の精液が、ぷっくりと顔を覗かせている。

美冬「あ~ぁ、 しっぱいした~」

などと言って起き上がり、自分のドレスとランジェリーを持って出口の方へ向かった。
すると急にこちらを振り返って俺に向かって語った。

美冬「貴方とは、もっと前に会いたかったなぁ~」
  「こんな形じゃ無くってね」

  「悔しいなぁ~」

「美冬さん、・・・」

美冬「あそこにカメラがあるでしょ」
  「あれで全部見張られてるの」

  「ママに!」

「ママ?」

美冬「そう! ぜ~んぶ」
  「それじゃ、さよなら~。 また、会いたいな」

そう言って彼女は去って行った。

その後、俺は入って来た女達に縛りを解かれて、着換えを渡されて、その場で解放された。
外へ出ると、そこはクラブ舞台の入ったビルの裏口であった。


俺は今、誰も居ない特命課の中でぐったりとしている。
一体、あの人は何処に行ったんだ?
そんな事を考えていると、杉山さんと鑑識課の米倉さんがお喋りをしながら部屋に入って来た。

米倉「今回の事件も鮮やかなお手並みでしたなぁ~」
  「全く以って、感服致しますです」

杉山「いやいや、貴方の情報が有ってのことですよ」
  「これからもよろしくお願いしますね」

米倉「え~、ところで、例の寄席の件は?」

杉山「あ~、はいはい、こちらですね」

と言って杉山さんは机からチケットらしきものを取り出して、米倉さんに渡した。
彼はそれを受け取ると、にこにこしながら部屋を出て行った。

すると、杉山さんがこちらを向いて言った。

杉山「あら、もう帰っていたんですね」

「帰っていたんですね、じゃないでしょ!」
「一体何です? あのクラブは!」

杉山「銀座の高級クラブですよ」

「あ、いや、そうじゃなくて、あのクラブに俺が・・・」

と言い掛けると

杉山「そういえば鈴木君」
  「君はもう、喋っちゃったそうですね」
  「私と官房長の名前を」

って、あんた、地獄耳か?

杉山「まあ、それならそれで仕様が有りませんね」

はあああぁ?
これだけ人をこき使って置いて、それだけのことなのかい!!
全く、ふざけてやがる。
俺は頭に来て部屋を出て行こうとすると

杉山「そうそう、クラブ舞台から貴方を招待したいと言って来てますよ」
  「まあ、行く行かないは貴方の自由ですけどね」

などと言って、杉山さんはお茶を淹れ始めた。

杉山「貴方も飲みますか?」

と聞かれたので

「結構です!!!」

と言って、俺は部屋からとっとと出た。

何が招待だ。
全くどいつもこいつもふざけてやがる。
俺は本当に頭に来た。

そもそも、こう見えても俺は警〇庁捜査一課の刑事だ。
そして俺にもプロとしての意地がある。
こうなったらあの怪しいクラブの裏を全部暴き立ててやる。
俺は、そう決意した。

その日の夜。
俺は性懲りも無く、あのクラブの前に居る。
俺は身震いがした。
この組織は強大だ。
下手をすると、こちらの命取りとなる。
俺は慎重に内部を探ろうとした。

と、その時。

「いらっしゃいませ、鈴木様」
「お待ち致しておりました」
「さあ、どうぞこちらへ」

と、黒い服に声を掛けられた。
くそ~、全部お見通しかっ。
俺は本当に情けなかった。


 つづく
17/09/27 13:43 (8kth389D)
10
投稿者: (無名)

8のお方。ありがとうございます。
17/09/27 13:45 (8kth389D)
11
投稿者: (無名)
グループ”女豹“を追え その9

俺は黒い服の男に付いて行く。
美冬嬢はママに見られていると言っていた。
すると、敵の首領は女なのか?

男はビルの最上階にある普通のドアの前で立ち止まった。
そして、インターホン越しに数秒間会話をすると、カチャっとロックの外れる音がした。

男はドアを開けて、どうぞと言う。
俺は満を持してその中に入ると、中は煌びやかな装飾が施され、高そうな調度品に囲まれた豪華な空間であった。

奥の重厚なデスクには一人の女性が座ってこちらを見ている。

「さあ、どうぞ」

と、俺はその女性に促され部屋の中央に進んだ。
彼女は椅子から立ってデスクを周り、俺の目の前まで来た。

「はじめまして、 橘由紀と申します」

彼女は、そう言って俺に深々と頭を下げた。
そして

「どうぞ、 こちらにお座りになって」

と言って、部屋中央の対面したソファーの上座に俺を促した。
俺は黙ってソファーに座った。
彼女も向こう側に座る。
二人は暫く沈黙した後、俺が口を開いた。

「何が目的ですか?」

由紀「まぁ、そんな怖い顔をなさらないでください」

「この顔は生まれつきですから」

その言葉を聞いて、彼女は、クスっと笑った。

「何が可笑しいんです?」

由紀「あっ、ごめんなさい。いえ、あのね」
  「あの、 美冬さんの言っていた通りだなって」

「美冬さんが?」

由紀「そう、 とても面白くて素敵な方だって」

「その面白い俺にどんな用があるんですか?」

由紀「あの、少しばかり私事を言ってよろしいかしら?」

「ど、どうぞ」

そして彼女は、現在の組織の状況を話始めた。
対外的、経済的、更に敵対する組織の事。
そんな色々な話の最後に、後継者問題について彼女が語り始めた。

由紀「私、来年から組織の事は全て、美冬さんに任せようと思っているの」
  「でね、次は私自身の後継者を作らなきゃなぁ~って思っています」

「はっ、 はあ」

由紀「私は今まで、色々な男性を見て来たわ」

「は~、 はい」

由紀「政治家の方、官僚の方、財界の方」
  「果ては有名な芸能人やスポーツ選手の方々」

  「皆さん、素晴らしい方々でしたけれども、何か違う様な気がするの」
  「そこに貴方が登場した!」

「おっ、俺、 ですか?」

由紀「そう! 貴方!」
  「貴方のその、無鉄砲な程の行動力とワイルドなルックス」

要するに馬鹿ってことかよ!

由紀「貴方こそ、ピッタリだと思った」
  「いえ、貴方じゃなきゃ駄目だった」

「何を、 ですか?」

由紀「私の赤ちゃんのパパ」

「はぁ、貴女の赤ちゃんのパパねぇ~」
「貴女の?」
「・・・・・」
「って、 パパ? はぁ~~~?」

由紀「どうかしら?」

「いや、あの、 どうかしらって言われても、どうすればいいんだか」

由紀「貴方は私に精子を提供してくれれば、それでいいの」

「あ、ぁいや、その、それでいいのって?」

由紀「簡単でしょ?」

「いや、あの、簡単とか、簡単じゃないとか、そういう問題じゃなくてですね」

由紀「嫌なの?」

「ですから、嫌とか、嫌じゃないとか」

由紀「う~ん、もう、はっきりしなさい!」

「はっ、はい!!」

これは困った。
いきなりの想定外の展開に、俺は大混乱した。
俺は暫く黙ってしまった。

これには彼女も困惑した。
自分の誘いに悩まれるとは、彼女にとっても想定外であったのだ。
しかし彼女も反省した。
よくよく考えれば普段の冷静沈着な自分からは、あり得ない様な言葉の言い回しでもある。
彼女はもっと、戦略的に攻めようと考えを改めた。

「私をよく見て!」

彼女は、スッと立ち上がって、いきなり赤のスカートを脱ぎ始める。
そして白のブラウスのボタンを全て外して、アイボリーホワイトのブラを着けた美しい胸をさらけ出した。

正に完璧な女性であった。
小さな顔に長くて細い腕と脚。
髪はショートで色は濃い目のブラウンである。
そのパーツが全体で絶妙にバランスされて、一つの完成品と言っても過言ではないであろう。
女としての彼女が自信の塊である事は自然の成り行きかもしれない。

俺は眼を見張った。
そして、この美しい女性を前にして、ある疑問が湧いて来た。

「なんで俺なんですか?」

由紀「えっ、何でっていわれても・・・」
  「とにかく、貴方じゃなきゃ駄目なの」

俺にそう言われて何故か彼女は困っている様だ。
これでは解決策は見つからない。

彼女も言うべき言葉が見つからない。
こんな事は初めてであった。
正に思考と感情が入り乱れている状態だ。

こんな状態はプライドの高い彼女には許せなかった。

由紀「じゃあ、どうしろって言うの?」

遂に彼女はキレた。
論理的な思考で世の中を渡って来た彼女にとっては、本当に初めての経験であった。
彼女の女の部分が剥き出しになった。


 つづく
17/09/27 20:20 (8kth389D)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.