ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
グループ”女豹“を追え
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:グループ”女豹“を追え
投稿者: (無名)
「う~ん、今日も収穫無しかぁ~」

彼は張り込み中の車の中で、そうつぶやいた。
彼が追っているのは殺人事件の容疑者である。
そもそも、この事件はある大物政治家と大手商社の癒着から来る脱税疑惑が発端であった。
しかし、商社側の重要人物がビルから飛び降りて亡くなった。
突然の出来事である。

すると捜査の主軸が突然、彼の部署に周って来た。
彼の名前は鈴木康治。
所属するのは警〇庁捜査一課だ。

事件は当初自らの飛び降りと見られていたが、ある情報筋からのタレコミで一人の容疑者が浮かんだ。
彼は今、その容疑者の立ち寄り先とみられる場所に張り込んでいた。

その事件の初期からは東京地〇特捜部が動いており、今回はやつらインテリの鼻を明かす大きなチャンスでもある。
否が応でも彼らには気合が入っていた。

すると、彼の車のガラスを、コンコンとノックして来る人物が居た。

「誰だ!」

と彼はリクライニングシートから起き上がると、そこに居たのは彼の先輩の田中であった。

「差し入れだ」

とコンビニ袋を差し出される。
彼はそれを見て

「あんぱんと牛乳っすね」

と言って受け取ると、中に入っていたのは野菜サンドと野菜ジュースであった。

彼「・・・・・」

「お前一人モンだからな。」

と田中は言って立ち去ろうとした瞬間

「あっ、忘れてたわ」

と言って、一通の封筒を差し出した。

「お前、異動みたいだよ」

などと言って田中は去って行った。
彼は急いでその封筒の中を確かめると、紙に書かれていたのは本当に辞令であった。

「なになに?俺は今日付けで特命課の所属とす、だと?」
「何?特命課って?」

彼の頭はこんがらがった。


彼は警〇庁に戻って来た。
しかし、特命課と云われても何が何やら。
彼はフロントの案内に行って身分証をかざして聞いた。

「あの、特命課って知ってます?」

すると案内嬢が言った。

「特命課、でごさいますか?」

って、おいおい大丈夫かよ?
俺は不安になった。

「あ~、はいはい。 分かりました。」

と彼女は電話で聞いて

「大変失礼いたしました。場所は庶務の隣ですね」

と言った。
庶務の隣、庶務の隣、庶務の、ああ、あった、あった。
俺は遂に見つけた。
新しい所属先を。
俺はドアをノックした。
すると、どうぞという声が聞こえた。
扉を開けて

「あの~、失礼します」

と言って中に入ると、お茶を飲みながらチェスをしている人が居た。

「ようこそ! 杉山左京です」

と言った。

(二人の自己紹介が済んだ後)

「あの~、杉山さん?俺は何の為にここに居るのでしょうか?」

と聞くと

「君には重要な任務が待っています」

と言ってお茶を入れてくれた。

「ああ、ありがとうございます」

そう言って受け取ると、杉山は更に言った。

「これから、そのアジトへ向かって下さい」

だそうである。
彼には何のことやら。
彼は聞いた。

「一体、何の捜査なんですか?」

すると杉山が話し始めた。
敵は女性の集団で女豹という名前のグループだと云う。

彼女らは与野党の国会議員やキャリア官僚、はたまた上場企業の役員などに、その美貌を以って近づき、情報などを聞き出すいわゆるハニートラップの国内版集団だそうだ。
その彼女らの色香に掛かってしまえば、どんな屈強な男共も骨抜きにされてしまうと云う。

鈴木は身震いをした。
別の意味で。
これから仕事で堂々と美女たちと渡り合えるのだ。
殺人事件の捜査の行方は少し気になるが、命令は命令である。
彼は黙って今回だけ従う事にした。

だが彼の目算は外れてしまう。
そんな彼の思惑など木端微塵に吹き飛ばしてしまう程の強敵が彼を待っていた。
しかし、そんな状況などいざ知らず、彼の頭の中は桃色に彩られていたのである。

 つづく
2017/09/22 13:51:32(LH1K7Flv)
12
投稿者: 日本茶々!
いよいよボスのお出ましですか。
毎回楽しみに読んでいます。
続きをお願いします!



17/09/30 22:39 (LO/fx4Y0)
13
投稿者: (無名)
グループ”女豹“を追え その10

「あ、いや~、どうしろって言われましてもこればっかり・・」

俺が言い掛けると

由紀「貴方、はっきりとしないわね~」
  「じゃあ、私とSEXしたくないの?」

「いえ、ね、立場上的には私も一応は警〇官でして・・」

由紀「本音は?」

「こんな綺麗な女性となら、いつでもOKってな感じですかね」

由紀「なに?」

彼女は綺麗と云われて、ちょっと嬉しかったらしい。
口元に笑みを浮かべて

由紀「そう、なら決まりね」
  「あちらがベッドルームよ!」

「いやいや、話はそう、簡単じゃあないんです」

由紀「何よ!?」

「警察官とグレーな組織のボスがくっ付いちゃうのは不味くありません?」

由紀「・・・・・」

「どうですかね?」

由紀「まっ、まあ、そうなるかしら?」

「ですよね~」
「なので、提案があるんですけど」

由紀「提案って?」

「私と貴女が個人的に知り合って」

由紀「知り合って?」

「プライベートな関係になれば何の問題も無いかと」

由紀「う~ん」
  「まあ、確かに一理あるわね」

という事になって、俺と彼女は取り敢えずデートから始める事にした。
彼女にはジーンズとスニーカーを履いて貰い、俺は外へ出てタクシーを拾った。
彼女と俺は車に乗った。

由紀「一体、何処に行くつもり?」

「ははっ、 行けば分かります」

車は千葉へと向かう。
高速を飛ばして浦安ランプで降りた。
目指す目的地は

由紀「此処って?・・」

車を停めた場所は、あの東京ディ〇ニーランドの前であった。
俺と彼女は車を降りて、入口へと向かう。

由紀「これは・・ 一体何でこんな所へ?」

彼女の疑問をよそに、俺はすたすたと歩いて行く。
俺もこんな所は初めてだ。
だが、来てみると雰囲気は良いし結構素晴らしい。
平日のPM8時半だというのにまだ人がいっぱいだ。
何はともあれ、先ずは並ぶしかない。
何だかよく分からないが列に並んでみる。

由紀「ねえ、何でここに並ばなきゃいけないの?」

「そりゃあ、皆さん並んで居るからでしょ」

由紀「それはそうだけど」
  「あっ、ほら!あの人達、何で先に入ったの?」

「さあ? 何か、そういうシステムなんじゃないかな?」

彼女はプンプンだ。
でも、その様子が可愛い。
銀座を支配する女とは到底思えない様な仕草である。
それにジーンズを履くとスタイルの良さがより際立ち目立ってしまう。
彼女の美貌と相まって、周りの男性からは羨望の的だ。
俺は、ちょっと誇らしかった。

そして、20分程待って俺達の順番が来た。
彼女は暫く仏頂面であったが、次第にはしゃぎ始めた。

由紀「ねえ?なにあれ!」
  「変なの!」

  「あれあれ、ねえ、見て!」
  「あれ、どうなっているの?」

結構、楽しそうだ。
俺も何だか楽しくなって来た。

由紀「ねえねえ、次はあれが良いよ!」

最後は彼女に引っ張り廻された。
彼女は笑っている。
俺も笑った。

あっという間に時間が過ぎた。
もう閉園だ。
彼女は綺麗な夜景を見ながら、少し寂しそうな顔をした。

由紀「もっと早く来れば良かった」

俺と彼女は外へ出た。
もうPM10時前である。

「さ~て、どうしましょうか?」
「由紀さん、この後の予定は?」

由紀「別に、何もないわ」

「じゃあ、その辺で飯でも・・」

と言い掛けた俺に向かって彼女は

由紀「もう、帰るの面倒になっちゃった」
  「何処かに泊まれる場所ないかな?」

俺は、ドキッとした。
いや、半分は期待していたのかもしれない。
だが期待などは無用だ。
すると彼女が

由紀「あそこでいいよ」

と指さした。
〇ィズニーの目の前にあるホテルだ。

「あ~、今からじゃ、無理かも」

由紀「大丈夫よ!」

彼女は先に行ってしまった。
仕方なく俺もついて行くと

「申し訳ございません。只今、満室でございます」

と云われてしまった。
ほらねっと俺が思っていると、彼女が名刺を出して支配人に伝えてと一言云う。

「大変失礼いたしました。どうぞこちらへ」

などと言って、支配人自ら先に立って、どう見ても一般人には縁の無い部屋に通された。
彼女は

由紀「ありがと!」

の一言だけである。
彼女の実力を垣間見た一瞬だった。
彼女は悠々とソファーに座って俺に言った。

由紀「どうしたの?」
  「お座りになれば?」

俺は流石に観念した。

「すいません、貴女を試したりして」
「降参です」

由紀「何となくはね。」
  「でも、キレなかったでしょ?」

  「ふふっ、結構楽しかったわ!」

「じゃあ、お車呼びますから」

と言って俺が席を立とうとすると

由紀「えっ?、帰っちゃうの?」

彼女はソファーから少し起き上がって俺を見る

「いえ、貴女の方が」

由紀「・・・・・」

  「わたし、帰らない」
  「貴方とデートの約束をした」
  「そして、それをちゃんと守った」

「いや、でも、そのね」

由紀「私をだましたの?」

「そんなことは無いです!」

由紀「じゃあ、責任とって!」

「せっ、責任?」

由紀「私と赤ちゃんを作って!」

「ほっ、本気なんですか?」

由紀「冗談で女がこんな事云う?」

彼女は眼に涙を溜め始めた。
怒った顔で俺を一直線に見つめて来る。
そこには銀座の裏を仕切る女の姿は無かった。


 つづく  
17/10/01 23:18 (Rb0r73jQ)
14
投稿者: (無名)
間が空きました。引き続きどうぞ。
17/10/01 23:22 (Rb0r73jQ)
15
投稿者: 日本茶々!
ほんとに面白い作品ですね♪
引き続きよろしくお願いします!



17/10/02 12:19 (xZALZkcN)
16
投稿者: (無名)
グループ”女豹“を追え その11

俺の作戦は失敗した。
彼女の方から呆れて貰うシナリオは、あっさりと崩れた。
何故か、もっと深みにはまった様な気がして来た。
俺は彼女を説得した。

「由紀さ、あ、いや、橘さん」
「そもそも俺は警〇官ですよ!」

由紀「だから?(泣)」

「あ、いや~、だからって」

由紀「だから何なの?」

「橘さん的にも不味くはないんですか?」

由紀「どんな事?」

「社内のコンプライアンス遵守に関してですね」
「え~、その、何と申しますか」

由紀「組織での示しが付かないって事?」

「そうそう!正にそれ」

由紀「そんなもの、最初から無いも同然よ」

「はぁっ?」

由紀「私が良いと言ったら良いの!」

「いや、そちらが良くてもですね、こちらの都合と云うものが有りまして」

由紀「小野寺さんとは話が付いているわよ」

「はあ?」

由紀「今回の不始末はこれで帳消しにって、提案された」

「不始末?俺の?」

由紀「そうよ!」

「ちょ、ちょっと待ってくださいね」

俺は、あの人達に利用されたのか?
警〇庁と法〇省の情報戦の槍玉に挙げられた?
俺はトカゲの尻尾だったのか?

由紀「貴方は彼らに利用されたのね」

「橘さんもその事は知っていたと?」

由紀「当然でしょ」
  「だから彼女らを差し向けた」

「俺だけが何も知らなかった」

由紀「サラリーマンだもの」
  「しょうがないわ」

俺は頭に来た。
そりゃあ俺は下っ端の兵隊だ。
だが、こんな酷い扱いまでは受け入れられない。

由紀「もう、開き直った方がいいんじゃないかな?」

俺は脱力した。
そして、開き直った。

「俺、帰ります」

由紀「えっ?、何で?」

「全部、ぶちまけて辞表を叩き付けてやる!」

由紀「それは大人の対応じゃないわ」

「いいんです」
「俺は辞めてやる」

由紀「それは私が許さない」
  「貴方と縁が切れちゃうから」

「そりゃあ俺が警〇官じゃなくなったら意味が無いですもんね」

由紀「逆よ」

「はぁ?」

由紀「貴方が一般人になったら迷惑は掛けられない」
  「それが裏社会の暗黙のルール」

「それじゃあ、何で俺なんかとデートまでして・・」

と言い掛けたところで彼女は言った。

由紀「貴方を失いたくは無いから」

「えっ?」

由紀「貴方が好きなの!」

  「一目惚れ!」

俺は彼女に求愛された。
頭が真っ白になった。

由紀「なんか、 云ってよ!」

「・・・・・」

由紀「そりゃあ、そうよね」
  「私みたいに薄汚れた女なん、て・・・」
  
  「んんっ?」

俺は彼女にいきなりキスをした。
彼女は眼を丸くして驚いていたが、その後ゆっくりと眼を瞑った。
俺は彼女をきつく抱きしめる。
すると、彼女も俺を抱きしめてくれた。

暫くして、俺は彼女の唇から離れた。
すると彼女が怒った顔で言った。

由紀「私、ファーストキスだったんだよ」

「えええ~~~?」

俺はびっくりした。
あらゆる意味で。

由紀「そんなにびっくりしなくてもいいじゃない」

  「そりゃあ、色んな男に身体を許して来たけど」
  「唇だけは、絶っ、対に許さなかった」
  「大切な人の為に」

彼女が裸の心をさらけ出してくれた。
俺も心の殻を破らなければ男が廃る。

「いいんですね、由紀さん!」

由紀「当然よ!」

俺は彼女の心と身体を受け容れた。
彼女は無防備でそれに応えてくれた。


 つづく
17/10/02 17:28 (3hW2614A)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.