ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不自由
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不自由
投稿者: おちゃ
そこは海に近い小さな村だ
海があるため漁業は盛んで漁師、海女、たまに釣り人が訪れるくらいの平和な場所だった。

しかしある日漁師が1人行方不明になったのだ。
数日後、その漁師は変わり果てた姿で見つかった。

当初は不運な事故……程度で済まされたが
同じような事故が毎月起こるようになった。
そしてその事故は事件ではないかと言われはじめ、村人は恐れはじめたのだ。
亡くなった漁師には同じ特徴がいくつもあったからだ。
はじめは、遭難し気が狂い飲食物もなく幻が見えたのではないかと思われていた。
しかし、漁師の亡骸はどれも笑みを浮かべ、服を脱いだりといろいろ共通点があった。

とはいえ小さな村の生きる術なので漁はやめられず、漁師は恐れながらもやらざるをえなかった。
その怪奇な事件の話はすぐに広まり漁師が減るだけでなくたまにくる釣り人さえ居なくなってしまった。

2017/08/27 21:40:12(MRdpQCF7)
2
投稿者: おちゃ
しかし怪奇現象は関係なく毎月起こっていた。
そんな中ある男が村を訪れた。
彼の名前はあきお(22歳)、釣りが大の趣味で三度の飯より釣りが好きな♂だった。
宿をとり数日泊まりながら釣りを愉しむ予定のようだ。
あきおは宿に荷物を起きさっそく道具を持って近くの磯へ向かった。
仕掛けをつくり海に投げると竿を起きビールを出し飲み始めた。
あきお「やっぱのんびり釣りしながらビール飲むの最高♪」

ほかに釣り人もおらず糸を垂らしているのは自分だけ。ゆっくりする時間をビール片手に満喫していた。

女「釣り人とは珍しいのぉ」

あきおはビックリしあたりを見回したが誰もいない。

女「いつぶりじゃろぅか」

海面に目を向けると女があきおを見ていることに気がついた。
あきおは動揺し言葉が出ない。

さらにあきおを動揺させることがあった。
女はゆっくり磯に上がってきたのだが、なんと生まれたままの姿だった。
あきおは見とれた。黄金比とでもゆうべく整った綺麗な顔に、後頭部で纏められた艶やかな髪、透明感のある白すぎると言いたくなるくらいの肌をした裸体が海から上がってきたのだ。
女「儂はこの辺りで海女をやっておる者じゃ。驚かせてすまんの」

見た目とはなぜか違い年寄りくさい言葉を使う女。

あきお「あ……いえこちらこそ知らないとはいえ漁場を荒らしてすみません」

女「いやきにせんでよい。いくらでも場所はあるからの。お前さん街から来たのか?」

あきお「は……はい、あ、あの……」
あきおは服を着るように促したかったが初めて会った女性が初めて見る女の身体だったため、酒が入っていたのもありパニックになっていた。

女「うん?……あぁ、お前さんもしかしてまだ女を知らぬのか?」

女はあきおの下半身に気づきイタズラを思いついた子供のような顔で微笑んだ。

女「ここはあまり人目につかぬ。儂が教えてやろう」
そういってあきおの手をとり岩陰へ。
あきおはガチガチに固まっていた。
女は気にせずあきおの服を脱がしムスコを露出させた。パンツをずらすと跳ねるように飛び出した。下腹部に沿うようにそそり立つあきおの化身。大きさも見事で女の腕に近いサイズだ。
女「ほぉ、こんな立派なものは久しいな♪お前さんこれで女を知らぬのはもったいないの」
そう言うと女はあきおのちんこを咥えた。


17/08/27 22:26 (MRdpQCF7)
3
投稿者: おちゃ
女の小さな口では亀頭しか隠れなかった。しかし女は美味しそうにしゃぶる。
亀頭を咥えたまま舌全体で舐め舌先を鈴口に入れるようにチロチロと遊び、飲み込むように喉奥まで亀頭をつっこむ。喉奥で亀頭を擦りながら舌は裏スジを包む。優しく……優しく……力を感じない扱いだ。
あきおは喘ぐ。
はぁはぁ……んんっ、くっ……

あきおが昇天しそうになると口からちんこを離す。
しかし刺激は緩やかに続き指先で弄り玉を吸って咥えたりと
あきおが苦しそうにする顔を愉しむ女。
女「ウブな反応で可愛いのぉ。」

女が再び口で咥えた


その瞬間

あきおは我慢きかず昇天した。
あきお「あぁっ……」

ムスコからとめどなく吹き出る。
ビュッビュッビュッびゅびゅびゅーっ

女は驚きながらも全て口で受け止めた。

女「ん……」

ゴクッゴクッ……

何度か喉を鳴らした。

女「なんと濃ゆくすごい量じゃ……、さすがにおどろいたわぃ」

あきおはすでに放心状態で息を切らしていた。
女「ふふ、まだ早いぞ?ほら、これが女じゃ」
そういうと女は脚を開き自分で性器を広げた。
キレイなピンク色の粘膜があきおに向けられた。
女「ワシがいれてやるから仰向けになれ」
あきおは言われるがままにねそべる。
ムスコは空を向くどころかいまだ主の腹に沿うようにガチガチに固まっている。
女はそれを無理矢理上に向かせ自分の秘部へあてがい、静かに腰を沈めた。

17/08/28 21:07 (QsrtegKx)
4
投稿者: おちゃ
あきおの巨大な男根が女の小さな割れ目を割くように拡げ穴の中へゆっくりと押し進む。
女「ん……んんん……」
苦しそうに声を我慢する女。細い身体の下腹部はあきおの男根が入った証としてぽっこり出ていた。
女「ハァハァ……はぁ……ふふ、あそこが熱いの。さすがにワシにも大きいみたいじゃ」
根本まではいりきらなかったようだ。
女「動くぞ?」
女は身体を上下に動かす。
女「はぁ……ん……んん」

しかしあきおの上に倒れた。
あきお「だ、大丈夫ですか!?」
女「大丈夫じゃよ。じゃがちと腰がくだけそうなくらい気持ちよくての。動いてくれぬか?」

あきおはそのまま女を抱きしめ腰を動かす。おしえられたわけでもなく本能なのか女の子宮口に鈴口でつつくかのように。

あきお「はぁはぁはぁ」
女「あん……あっ……あっ……んんーっ」

女は身体を起こし仰け反った。
ビクビクっ……びくっ……びくっ……
そしてまたあきおの上に倒れた。
女「最高じゃ……。はぁはぁ……」

あきおは女を仰向けに寝かせ自分が上になりまた腰を動かす。
ずっ……ずっ……ずっ……

女「はぁ……ん……イッた……ばかりじゃ……あん……待て…んん……」

しかしあきおは女の言葉を静止させるかのように突く、突く、突く、繰り返し。

あきおもあまりの気持ちよさに夢中だった。
突く度に形の良いおっぱいがプルプルと揺れる。
おっぱいを掴み乳首を弄りながら突く。
女「はぁっ!んんー……」
身体が反り始め膣が締まりだす。
あきお「でっ出そう」
女「よいぞ……わしもイクっっ」
一緒にイッたふたり。
あきお「っっっ……はぁはぁ……」
女「あぁぁぁあっっ……あっ……はぁっ……はぁはぁ……」

あきおがムスコを引き抜くと多量の精子が流れてきた。
あきおは女の横に倒れるかのように寝そべる。
頭が真っ白になり意識が薄らいだ。
女が身体を起こし語りかける。
女「ふふ、久しぶりに燃えたぞ?今回は見逃してやろ♪また会えるときを楽しみにしておくぞ」
そういうと女は姿を消しあきおは薄らぐ意識の中で女の言葉を聞きそして寝たのだ。

17/08/30 12:55 (m3a4U8cJ)
5
投稿者: おちゃ
あきおが目を覚ましたときは日も沈みあたりは真っ暗だった。
あきおは手探りで服を着てやっと宿に戻った。
あきお(夢?いやそんなわけ……しかしどこへ消えたのか……)
謎がのこるばかりで答えも出ないまま風呂などを済ませ床についた。
翌日あきおはまた同じ場所に行き釣り糸を垂らした。また女に会えないだろうか……聞きたいことがある。しかしその日は現れることはなかったが釣果がよく帰るころには忘れていた。
そしてまた翌日のことだ。
17/08/30 13:03 (m3a4U8cJ)
6
投稿者: おちゃ
あきおが朝食を食べていると女将が声をかけた。
女将「今日はよかったら船とかで釣りはどうです?ここに卸にきてくれる漁師さんにあなたのこと話したら伝えるように言われてね。」

あきお「え?いいんですか??」

女将「久しぶり来てくれたお客さんだからみんな大事にしたいのよ」

あきお「是非お願いします!!」

女将「じゃあ連絡しといてあげるから行ってらっしゃい。これ漁師さんのいる場所ね」
地図を渡されあきおは朝食をかけこみ道具を持ってでかけた。

場所に到着。何隻かある舟のなかに1人の男がいた。
あきお「すみません、女将さんにきいてきたんですけど……」

男「おー、お兄ちゃんかい。」
あきお「はじめまして、あきおっていいます」
男「俺はまさしだ。まぁこんなところだかたくならんで気楽になー」
あきお「はい、よろしくお願いします」
まさし「そいじゃあさっそく出るか」

17/08/31 11:09 (HIwiNUdQ)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.