ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義兄妹2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義兄妹2
投稿者: (無名)
続きです……勝宏は晃のパスを受けると、難なくシュートを決めた。…夕貴は晃の異変に気がつき、すぐに誠に駆け寄り言った。「誠さん…アキ兄膝痛めたみたい…」「えっ!?嘘っ」と言って誠は晃の様子を見た。確かに晃は膝を庇う動きをしていた。…沼田が「くそっ…もう一本っ」と言って、続きをしようとボールを持った。しかし誠が「そこまでだっ」と言って止めた。沼田が「なんでっ!?」と言って誠を見た。誠は晃に近づき「晃っ…お前今の本気のパスで膝痛めたな?」と聞くと、晃は「…バレたか…」と言った。皆晃を見た。晃は隠さず「盛り上がってきた所なのに悪ぃ…ちょっと踏ん張ったら痛みが走った…」と言った。「大丈夫か?」と徹が言った。「まだ本気じゃ無理みたいだ…」と言って「沼…この続きは完全に治ってからでいいか?」と聞くと「分かった」と言い勝宏達に「お前ら…絶対この学校を受けろよ?」と言うと「受けますよ」と言った。…晃は誠に「何で分かった?」と聞くと「夕貴ちゃんがお前の異変に気がついたんだよ」と言った。
2017/02/16 13:19:27(UKgAD0D7)
82
投稿者: (無名)
ベンチで見ていた勝宏が「出たっエグいレイアップ」と言った。「あのレイアップ…ホントエグいわぁ」と沼田も言った。H高のメンバーは知っていた。晃のレイアップはノーマークで打つ時は、なんの変哲もない普通のレイアップだが、マークされてる時に打つのは違う。ボール一つ分遠い所にあるのだ。普通のレイアップなら、誰でも簡単にブロック出来る。だがエグいレイアップだと普通にブロックに行くと、ボールが遠い為どうしても当たらない。無理して腕を伸ばすと体が流れ、必ず腕を叩くか体がぶつかりFになってしまう。しかも晃は手首が強く、その強さを生かして手首だけで打ってくる。メンバーはそれを「エグいレイアップ」と命名した。長野と古河がFの餌食になったのは、まさにそのエグいレイアップだった。晃は無意識の内にそのレイアップを身に付けていて、中学の時、遊びで勝宏と川口とやってた時に「晃君のレイアップって、普通の人と違うからブロック出来ない」と言われ、そこで初めて知った。
17/03/10 23:49 (ZTiu3C7c)
83
投稿者: (無名)
忍は2人に「あのレイアップ無理に止めに行くな…F貰うぞ」と注意した。忍も中学の練習中に何度もやられた。「無理に止めに行かずに真っ直ぐ跳べ…そうすれば落とす事もある…無理に行ったらアイツの思う壺だ」とアドバイスした。晃はボーナスも決めた。晃は忍に「アドバイスしたか?」と言いニヤっと笑った。そして「今日の俺絶好調だぞ?」と言った。S高はTOを取った。「くそっ」と忍は言った。「アイツにボール持たせたらダメだ」と北条が言った。「じゃぁどうする?」「アイツにパス出す丸山にWチーム付くのは?」「アイツがボール運んだらどうする?Gも出来るんだぞ?」「かといってアイツにWチームに付けばパス捌かれるし…」「じゃぁどうすんだよ?」とS高ベンチは具体案が出ずパニクっていた。H高ベンチはイケイケだった。作戦に変更はなく監督が「このままで行くぞ」と言ったが晃は異を唱え「次は俺のポストプレーで行こう」と言った。「何でだ?」と監督が聞いた。「さっき忍が2人に俺のレイアップに対してアドバイスしてた」と言った。
17/03/11 00:17 (SIYBO98n)
84
投稿者: (無名)
晃は続けて「多分ドリブルからのレイアップだと、もうFは取れないと思うから、パワープレーで3点を取りに行く」と言うと「分かった…それで行こう…外が使えそうならパスを出せ…いいな?」と言われ晃は頷いた。S高の方は対策が出ずにTOが明けた。晃がLPに入ると「えっ!?」と忍が言った。晃はパスを受けると背中で忍を押しながら、ドリブルしてポジションを取った。晃は振り向いてシュート体制になると、忍は両手を挙げて跳んだ。跳んだ瞬間(しまったっ)と思ったが後の祭りだった。晃はタイミングを見計らい跳んで、忍のFを貰いながらシュートを決めた。「くそっまたっ」と忍は悔しがった。3連続でカウントを許した。たった2分弱でS高は9点穫られた。第2Qを終えて39-22とした。S高は第2Qの後半は晃1人にやられた。夕貴は第2Qが終わりホッとした。晃がコートに転がる度に、ドキッとして顔を青くした。H高控え室では控えメンバーが、出てる選手達をマッサージしたり、飲み物を渡したりして忙しく動いた。
17/03/11 20:23 (SIYBO98n)
85
投稿者: (無名)
晃の消耗が激しかった。真田がマッサージをしながら「先輩…大丈夫ですか?」と聞いた。晃は「まだ大丈夫だ」と言って笑った。やった事はあるが慣れないポストプレーがこんなに大変だと思わなかった。改めて体をぶつけ合い40分間戦う、インサイドの連中の凄さを知った。晃は(あいつ等の為にもしっかりシュートを決めてやろう)と心からそう思った。…ハーフタイムが終わり後半が始まった。S高のメンバーが代わった。松井田を外し松山(G、1年、173)が入った。松山は晃に付いた。晃は(何で忍じゃない?)と疑問に感じたが、忍をマークから外した意味がすぐに解った。晃はボールを貰った。松山が構えた。晃はその腰の低い構えを見て(コイツいいDFするな)と思った。晃は松山の実力を見る為に、少し強引に突っ掛けてみた。珍しく晃がFをした。(なるほどな)と晃は思った。S高の攻撃になった。松山にボールが入ったが、すぐにボールを捌いた。晃は(?)となり(何でだ?)と思った。
17/03/12 17:25 (9/e1MXhd)
86
投稿者: (無名)
松山は攻撃に絡んで来なかった。晃は(あれ?もしかして…)と思った。長野に決められH高の攻撃になった。晃はボールを貰うと、すぐに切れ込んだ。ペイントエリアに入る手前で松山、古河のWチームに遭った。晃は徹にパスを出した。徹はシュートを打ったが、長野の上手いブロックに遭い外し、そのこぼれ球を忍が拾った。S高の攻撃になった。松山はやはり攻撃に絡まなかった。晃は(コイツDFだけか…)と思った。忍が上手くフリーになり3Pを決めた。忍が松山に何か言った。内容は聞こえなかった。次のH高の攻撃で松山は晃にフェイスガードをして、パスを貰えないようにDFした。晃は振り切ろうと動いたが、松山は晃の動きに付いて来た。晃は(なる程な)と思った。このDFでH高のリズムが悪くなり出した。誠が強引に切れ込んだがシュート前にブロックされ、ボールを失った。晃は松山にボールが来ないと思い、マークを緩くした。しかしそれがS高の作戦だった。北条は晃のマークを引きつけ松山に出した。
17/03/14 02:23 (7rNbD1bP)
≪ 前 115 16 17 18 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.