ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
782
ID:minami1192
二巡目を終え(俺は三巡目、ナオキは四巡目をクリアしてしまっていたが)、休憩を取ることになった。ノンちゃん先生とナオキがバスルームに向かった。その間もぐったりとした由実さんは山田と抱き合っていた
「妬けちゃうわ」美海さんが由実さんの背中を撫でた
「美海ちゃん、もう少しこのままでいたいの、みんなの愛の証を外に出したくないから」
「うん、由実さんみんなに愛されてるのね」美海さんが優しく微笑んだ。

「お先に、次は誰かな」ノンちゃんとナオキが戻ってきた、入れ替わりで山田と社長、美海さんがバスルームに向かった。
「由実はまだ大事そうにしてるみたいだね、みんなの精子」身体を横たえ、俺に抱きついている由実さんにノンちゃん先生が言った
「ええ、とっても大事だから」
「そっか」ノンちゃん先生が由実さんの髪を撫でた
「由実さん、最高です」ナオキが由実さんのバストを揉んだ
「こら、ナオキ、すこし休ませて」由実さんは笑顔で言った。そんな由実さんが愛しくて俺は口唇を塞いだ

20/08/09 23:31 (goklvsMP)
783
深夜まで由実さんの身体を5人の男たちがむさぼり、部屋には由実さんと俺、そしてノンちゃん先生が残り、朝を迎えた。

久しぶりのオッパイキスで俺は目覚めた
「おはよう、ノン」由実さんの声がした。顔に柔らかくて大きなバストが乗っている幸福感。
「おはよう、由実」俺は乳首を舐めた
「あん、ダメ、起きて」
「最高のおっぱいを目の前に、それは酷だよ」俺は両方の乳房を鷲掴みにして乳首を吸った
「ああん、いい~、ノン、あたし身体のほてりがずっとこれないの」快楽に由実さんの背中が大きく反りかえった
「ふたりとも、そろそろルームサービスが来るから、それくらいにして、シャワーでも浴びてきてくれないかな」濡れた髪をタオルで乾かしながらノンちゃん先生が立っていた
「ノンちゃんおはよう」俺は挨拶をした。
「ノン、シャワー行こう」由実さんと俺はバスルームに向かった。全裸のままの俺たちバスルームに入ると抱き合い、舌を絡めた
「ノンちゃんとは朝、しちゃったから、今度はノンと」由実さんは跪き、半起ちの俺の勃起を口に咥えた
「ああ、由実」俺は由実さんの豊満ボディを視姦しながら淡い痛みを伴う快楽に酔った

立ちバックで繋がっているとバスルームのドアがノックされた
「朝食きたから、そろそろ出てきたら」ノンちゃん先生の声がした。

20/08/14 06:25 (se4p01I2)
784
「来月、またやりたいね、囲む会」朝食を終え、高層階から広がる街の景色を眺めながらノンちゃん先生が言った
「そうだね、でもあたし妊娠してるかもよ」由実さんが微笑んだ
「もちろん、妊娠してると思うよ、だから次は、麻衣さんはどう?ノンくん」ノンちゃん先生がいたずらな笑顔を向けた
「ま、麻衣さん?」俺は声が裏返った
「ノン、動揺してる」由実さんが楽しそうに笑った
「だって、麻衣さん来月は臨月だし」
「そうだよ、でもね、妊婦さんもかなり性欲が貯まってくる頃だよ。僕が撮影の時にアンケートを取ってるからね」
「ねえ、ノン、興奮してるでしょ、顔赤いよ、それに」由実さんの手が俺の股間に触れた
「ああっ」勃起しているのがバレてしまった。お腹が大きくて、バストサイズがアップした俺の妻が5人の男たちに犯されまくる、そう考えただけで眩暈がするほどの興奮に包まれていた
「決まりだね」ノンちゃん先生が楽しそうに微笑んだ

20/08/14 06:37 (se4p01I2)
785
「ノン、送ってくれる?さやかが会いたがってるから」由実さんの言葉で俺が由実さんを家まで送ることになった
「それじゃ、二人ともまたね、良い知らせ待ってるよ」ノンちゃん先生とホテルのロビーで別れた

「ねえ、ノンさっきの話、期待しちゃってる?」車の中で由実さんは満面の笑みだ
「まあ、なんと言うか」
「ふふ、想像するだけで起っちゃうなんてノンらしい、また気を失うほど興奮しちゃだめよ」由実さんの家に到着した

「お兄ちゃ~ん」さやかちゃんがさっそく抱きついてきた。デニムのショートパンツに白のノースリーブのブラウス。去年までの俺だったら間違いなく鼻血を出しているレベルの可愛さ、瑞々しさ、そしてとてもいい匂いがした。
「あたし疲れたから夕方まで寝るね」由実さんは先に部屋に入った
「ママったら気を使ってくれちゃって」さやかちゃんは頬ずりをしながら由実さんの後ろ姿を見送った
「さやかちゃん」俺はJKの可愛すぎるフェロモンに陶酔していた
「お兄ちゃん」口唇を重ねた
「ここでしよ」玄関先で俺はとろけるキスをしながらJKのショートパンツを脱がせ、張りのある尻を揉みしだいた
「ああん、お兄ちゃん、さやかいい子にしてたから、いっぱい気持ちよくさせて」少女の甘える声に俺はパンティを脱がせ、そして潤い始めた花弁を撫でた

20/08/15 04:38 (nVmacW7U)
786
「ああん」JKは可愛い声で鳴いた。壁に手をつかせて、俺は跪いた。可愛くて張りのある尻が視界に飛び込んできた。尻肉を吸い、そして軽く歯を立てた
「いやん、もっと気持ち良くして」待ちきれない天使は尻を振り、中央部へと俺の口唇を誘った。舌先で花弁の蜜を拭った
「あ~ん」それは天使の悶えと表現できるほど、甘く可愛い声だった。さらに花弁を舐め上げる。尻肉を揉みながら中央部を広げる。そして花芯からアナルまでを一気に舐め上げる
「いい、お兄ちゃん」天使は可愛い尻を俺の口唇に押し付けてくる。アナルに舌を突き立て、そして中に入り込んだ
「ああん、お兄ちゃん、それ好き」天使は徐々にアナルで感じるようににっていた。そのまま花芯を指で弄る
「ズルい、そんあにしたらすぐいっちゃう」天使の息が荒くなる。俺はさらに手を伸ばし、ワイヤレスのブラの中に手を入れ、発育中の乳房に触れたあん、あん、ああ~」三か所から同時に沸き上がる快感に天使の腰が小刻みに震える
「お兄ちゃん、さやか、いい、すごく」俺はクリトリスと乳首を弄るスピートを早め、アナルの入口を舐め回した
「あん、いく、お兄ちゃん、いっちゃう、ああん、ああ~」天使は可愛い声で絶頂を迎えた。脱力した天使の花弁からフルーティな香りが漂っていた。

20/08/15 05:33 (nVmacW7U)
≪ 前 1155 156 157 158 159169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.