ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
762
ID:minami1192
「お兄ちゃんも全部脱いで」少女が俺の股間を小さな手で撫でた
「ああ」俺はズボンを脱いだ。トランクスを脱ぐのを躊躇していると、少女の手が股間を撫でた
「凄く、大きい」そして、ウエストのゴムに少女の手がかかった。俺は腰をあげ、脱がいやすいようにすると、少女の手により、俺の最大に膨れ上がったペニスが露わになった。
「凄く熱い」長女の小さな手が触れる。小さなその手はひんやりして心地よかった
「舐めてみて」
「うん」少女は俺にペニスを小さな舌で舐め上げた
「ああ、すごく気持ちいい」このまま続けられてしまっては爆発しそうだ。数回舐め上げた少女を俺は強引に抱き寄せ、両脚を開き、跨らせた。蜜の溢れる少女の花弁を、みなみ監督のカメラがとらえているのがわかった。ゆっくりと指を這わせる。くちゅくちゅと音を立てて、花弁から肉芽をそっと撫でる
「ああん、お兄ちゃん、いい~」少女の背中が大きく後ろに反れる。反動で戻るのをとらえて乳首を吸った
「やん、いい、お兄ちゃん、おかしくなっちゃう~、まなみ気持ちいいの~」あえぐ少女を2台のカメラは正面と左側のアングルからとらえている。俺は花弁の蜜をカリの部分になじませた。
「まなみ、まなみの中に入るよ、いいね」
「はい」少女は可愛くうなずいた

20/07/18 01:50 (EuZIWtum)
763
「ああ、痛い」少女は口唇を噛みしめた
「身体の力をの抜いて」俺は少女の髪を撫でた。カリの3分の2まで入っている。次の瞬間が少女にとって最も痛みを感じるのだろうと思っていた
「うん」健気にうなずく少女俺は軽くキスをして少女の奥へと突き進んだ
「ああ~、お兄ちゃん、痛い」瞬時にまりんちゃんが飛び出してきた。
「まなみ、大丈夫リラックスして、もう痛くないよ」そう優しく言って妹の目じりの涙を指で拭った
「うん」うなずく少女が愛しくなり俺はキスをした。優しく口唇を吸い、舌を絡めた。小さな背中を撫でると微かに震えていた。まりんちゃんが優しく髪を撫でている
「お兄ちゃんのキス、やっぱり気持ちいい」少女の表情が緩んだ。なんて可愛く、愛しいんだ。俺の勃起に大量の血液が流れ込んだ
「あん、すごく硬くなった」
「まなみ、すごく気持ちい、まなみのオマンコ」
「お兄ちゃん、気持ちいの、まなみのオマンコ」少女は自ら顔を近づけ俺の口唇を奪った
「ああ、まなみ、ああ、もう我慢できない、まなみの中にだすよ」少女の膣の締め付けがきつくなり、俺は果てた。
「よかったね、まなみ、女の子になったんだよ」
「うん、お姉ちゃん」少女の笑顔に俺は再び勃起し始めていた。
20/07/21 22:42 (ceb5IWZH)
764
「もう、ノンったら、ヴァージンのJS相手に抜かずに2回だなんて、信じられない~」撮影が終了すると、みなみ監督が第一声を発した。
「ごめん、つい、可愛くて」
「ふふ、ノンくんらしいよ、みなみ怒らないでよ~」
「まりんまでノンの肩を持つの~」みなみちゃんが頬を膨らませた。
「みなみも可愛いよ」俺はみなみちゃんの腕を取り引き寄せた
「キスすれば黙ると思ってるでしょ、そうはいかないわよ、だいたいちんちんに聖なる血をつけたまま言うセリフ!?」
「ああ、ごめん、まなみちゃん、一緒にお風呂行こう」
「うん、まなみまだじんじんしてる」
「もう、ノン、早くまなみを抱っこしてあげて、まりんもついて行って綺麗にしてあげて」
「了解、監督」まりんちゃんは啓礼のポーズを取った。俺はまなみちゃんを抱き上げ、バスルームに向かった。
「ノン、ゆっくりでいいから、二人に優しくしてあげれ」みなみちゃんが俺の頬にキスをした。
20/07/21 22:50 (ceb5IWZH)
765
「よくがんばったね、まなみ」まりんちゃんはまなみちゃんの股間の鮮血をシャワーで洗い流しながら言った。
「うん、ちょっと痛かったけど、お兄ちゃんがまなみの中ではじけたとき、すごく嬉しかった」湯舟につかりながら俺は少女を見つめた。
「ノンくん、まなみのことさっきから可愛くて仕方ないって顔してる」まりんちゃんが俺を見て言った
「ああ、すごく可愛い」俺は少女を抱きしめ一緒に湯船につかった。
「もう、妬ける~、まりんだって可愛いのに~」ベリショのグラマラスな姉は頬を膨らませた。
「まりんちゃんも可愛いよ、おいで」俺はまりんちゃんと口唇を重ねた

風呂で年の離れた姉妹といちゃついているとみなみちゃんが顔を出した
「そろそろ出ないと茹で上がっちゃうよ~」優しい笑みを浮かべていた
「は~い」最初にまなみちゃんが出ると、脱衣所にいたみなみちゃんがタオルで身体を拭いていた。そのすきにまりんちゃんが俺に激しく絡んできた
「こら、まりん、続きはベッドでしなさい」
「は~い」まりんちゃんも風呂を出た。
「俺も出るね」
「パパ、背中流して」みなみちゃんがタオルで前を隠して浴室に入ってきた
「みなみちゃん」タオルで隠した胸の谷間に俺は目を奪われて俺は立ち尽くした
「パパ、大きくなってるよ、エッチ」俺は背中からみなみちゃんを抱きしめた
「パパ、背中流してって言ったのに、背中から抱きしめてどうするの」
「みなみ、愛してる」俺はみなみちゃんの口唇を奪った
20/07/25 06:04 (5zmktm2k)
766
「んん、ダメ、まだエッチはできなよ」みなみちゃんは口唇を離した
「わかってる、でもみなみが欲しい」
「もう、何言ってんのかわかんない」俺は再びみなみの口唇を奪った。そしてタオルを剥ぎ取った
「オチンチン大きくなってる」
「ああ、すごく興奮してる。みなみの裸すごくエロい」
「もう、バカ」みなみちゃんは抵抗をやめ、俺に身をゆだねた。俺はみなみちゃんの裸身を包み込むようにして肌を密着させ、舌を絡めた。
「とろけちゃうよ~」
「いいよ、みなみをとろけさせたい」
「もう、ノンったら、エロい事ばっかり言って~」
「みなみが可愛いからだよ」
「もう、どうなってもしらないから」みなみちゃんが激しく舌を絡めてきた。大きくなった胸が俺の胸にあたる。俺は勃起は下腹部に勃起を押し付けた
「ノンが興奮させるから、オッパイ出てきちゃった」
「興奮すると出るんだ」俺は女性の神秘に感動していた
「マッサージしたりすると出るのは知ってたけど興奮して出たのは初めてかな」
「ねえ、飲んでみていい?」
「ダメって言っても飲むでしょ」
「うん」俺はみなみちゃんの少し黒ずんだ乳首を咥えた
「あん」みなみちゃんが微かに悶えた、母乳はほのかに甘かった
「ノン、違う、舌で乳首転がすんじゃないの」
「ごめん、つい癖で」俺は頬の筋肉を使って乳首の周りを刺激するようにして母乳を吸った
「上手でしゅね~」みなみちゃんが赤ん坊に語り掛けるような口調で俺の頭を撫でた、俺は激しく勃起し、先端はみなみちゃんの下腹部を刺すくらいの勢いになっていた。
「もう、エッチな赤ちゃんでしゅね」その言葉に俺はさらに激しく勃起していた
「みなみ~、貴之がおっきしたよ~」その時勢いよくまりんちゃんが脱衣所の扉を開けた
「もう、ノンくんのオチンチンみなみのお腹に刺さってるよ」

20/07/25 06:32 (5zmktm2k)
≪ 前 1151 152 153 154 155169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.