ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
757
ID:minami1192
「ノンくん、貴之がオッパイ飲んでるよ~」まりんちゃんの声がした。俺はまなみちゃんと離れた。
「行こう」俺はまなみちゃんの手を引いてリビングに向かった
「パパ、貴之見てあげて」俺の息子はみなみちゃんの母乳を飲んでいた。みなみちゃんの白い肌が半分あらわになっているが、いやらしさは無かった。母親の赤ん坊への慈愛のオーラが漂っている。
「可愛いね」俺は赤ん坊の頭を撫でた。微かに目を開いた
「貴之~、パパだよ」みなみちゃんが可愛い声で言う
「貴之」俺も息子の名前を呼んでみた。だが照れくささがあった
「いいね、貴之、ママのオッパイおいしそうだね~」まりんちゃんも赤ん坊の頭を撫でた
「貴之、可愛い」まなみちゃんが赤ん坊の頬を指で撫でた
「みんないるよ~、貴之、嬉しいね~」みなみちゃんが話しかける
「赤ちゃんにはいっぱい話しかけたほうがいいんだよ」まりんちゃんが俺の肩に頭をもたれかけた
「洗面所でキスしてたでしょ」耳元で囁いた。だがそれは他の二人にも聞こえる声だった
「へへ~」みなみちゃんとまなみちゃんは同時に照れ笑いををした。

赤ん坊の口がみなみちゃんの乳首から離れた。新米ママの乳首は2センチくらい突き出ていた
「パパ見すぎ~」みなみちゃんがいたずらな笑顔を向けた
「さあ、トントンしますよ~」みなみちゃんは赤ん坊は肩のあたりに抱え、背中をトントンしている
「何してるの」俺はまりんちゃんに尋ねた
「げっぷさせないと、寝散るうちにミルクを戻しちゃうの」
「へえ~、赤ん坊って大変なんだね」
「そうよ、でもノンくんも昔は赤ちゃんだったんだから」母親は大変なんだと改めて思った。

「それじゃ、そろそろ大人の時間ですよ」貴之をベッドに横たえるとみなみちゃんが言った
「じゃあ、あたしから~」まりんちゃんが俺に抱きつきキスをしてきた。

20/07/12 08:45 (dDr7riM8)
758
まりんちゃんは片腕を俺の首の後ろのに回し、舌を絡ませながら下半身裸になった。ぷりぷりの尻肉に俺の手を誘う
「ノンくん、あん、もっと強く揉んで」エロ可愛い声で俺を誘惑する
「こら、まりん、今日はまなみが女の子になる日なんだから、がまんしなさい!」みなみちゃんが叱る
「ちょっとだけ~」甘えた声を出し、まりんちゃんは上半身も脱ぎ、さらに俺に迫ってくる。さすがに俺も激しく勃起してしまっていた。
「もう、泥棒猫!」新米ママは感情をあらわにし、まりんちゃんの肩を掴み俺から引きはがした
「お仕置きよ!」そう言ってハードレズヴィアンのみなみが、まりんちゃんにヴィアンのキスをおみまいした!
「あん」一瞬で身体の力が抜けたまりんちゃんは絨毯にガクっと膝をついた。さらにみなみちゃんのキスは続く。まりんちゃんはゆっくりと仰向けになった。
「まったく、世話が焼ける」みなみちゃんの怒った顔にまりんちゃんがそっと手を振れる
「みなみ、素敵」うっとりとした瞳とのまりんちゃん
「手加減しないからね!」みなみちゃんはまだ怒った顔だ。細い指がつるつるのまりんちゃんの花弁に触れた
「ああん、いい、みなみ~」両脚を大きく開き、まりんちゃんがみなみちゃんの指を迎え入れる。俺の視界に広がる淫らな光景!
「お兄ちゃん、すごく大きくなってる」まなみちゃんが俺のズボンの上から勃起に触れた
「ああ」俺は思わず吐息を漏らしてしまった
「パパ、まだいっちゃだめよ!」
「はい、ママ」俺は返事をしながら少女のもたらす快感に酔っていた
「ねえ、みなみ~、お願い」まりんちゃんが哀願する
「もう、甘えん坊!」みなみちゃんがまりんちゃんの花弁に挿入された可愛い指を動かすとクチュクチュと音がした
「もう、とろとろじゃない、スケベ猫!」
「あん、みなみ、もっといじめて」
「あたしの旦那の前でいやらしいオマンコ見せつけてさっさといきなさいよ!」さすがハードレズビアン、言葉攻めも見事だ!
「あん、あん、素敵、みなみ、あん、大好き、みなみ~」まりんちゃんは大量に潮を吹いて動かなくなった

20/07/15 01:48 (0ECL2FuE)
759
「やっとおとなしくなったわね、可愛い子猫ちゃん」みなみちゃんは優しい笑顔で身体の力が抜けて動けないまりんちゃんにキスをした

「さあ、まなみ、次はあなたの番よ。練習したセリフ言ってみて」みなみちゃんは俺とまなみちゃんを見た
「はい、みなみお姉さま、おにいちゃん、まなみを女の子にしてください」ええ~、セリフまで用意されてるの~!俺はビビッてしまった。
「もうちょっと、女の子らしく」えっ、しかもJSにダメ出し~
「はい、お兄ちゃん、まなみを、女の子にしてください」可愛い、まなみちゃん。俺はまなみちゃんを穴が開くくらい見つめていた
「OK,ノンがまなみに夢中になってるよ」新米ママの演技指導が続く
「ノンはまなみ、愛してるよ、君が欲しい、って言ってみて」ええ~、オレにもセルフが~
「早く、ノン」
「う、うん、まなみ、あ、愛してる、よ、君、が、欲しい」
「もう、棒読み~」ええ、ダメ出し~
「いいわ、もう一回」
「はい、まなみ、愛してる、君が欲しい」
「まあいっか、それからカメラは絶対見ないでね。二人の愛の世界全開で!永久保存するからね」そんな、みなみ監督~
「それから、ソフェーの上で、対面座位でお願いね、肝心な部分が撮影しやすいから、こらまりん、いつまでとろけてるの、サブカメラ用意して」みなみ監督がまりんちゃんの太ももを平手打ちした
「だって~、みなみが悪い~」
「もう、わかったから、撮影が終わったらあたしの分もノンに抱いてもらっていいから」
「やった~、撮影がんばる!」まりんちゃんは全裸のままビデオカメラを準備した
「こら、パンツくらいはきなさい!」
「は~い」まりんちゃんがほとんど隠れない面積のパンティを履いた

「それじゃ、セリフを言うタイミングは二人に任せるわ、くれぐれもカメラは意識しないで二人の世界で愛し合って」
「はい」まなみちゃんが元気に返事をした
「パパ、返事」みなみ監督の声が飛ぶ
「はい」
「それじゃ、ソファにすわるノンにまなみがキスするところからスタートします、よーい、アクション!」みなみ監督の撮影が開始された。JSのまなみちゃんが女の子になる瞬間の…
20/07/15 02:09 (0ECL2FuE)
760
「お兄ちゃん」まなみちゃんは可愛い声で俺にキスをせがんできた。しのフリフリのワンピースにほんのりメイクした幼いなかにもほんのりと色気を漂わせている
「まなみ、おいで」俺は小さな細い肩を抱き寄せた。少女を膝に乗せ、口唇をそっと合わせた
「お兄ちゃん」甘い吐息を漏らすJS
「可愛いよ、まなみ」俺はまなみちゃんの髪を撫で、舌をさし入れた
「んん~」俺の舌を受けれ可愛く悶えるまなみちゃん。俺はワンピースの背中のチャックをおろし、肩から袖のあたりを脱がせていく。可愛い肩が露わになり、軽く口付ける
「あん」可愛い鳴き声とともに、腕の中のJSは背中を反らせる。両肩、両腕が露わになると、小さな胸を覆っている下着が露わになった。薄いブルーでシースルーのチューブトップ状のブラは、少女の膨らみかけの蕾をほとんど隠せていない
「可愛い下着だね」俺は優しくブラの上から微かな膨らみを撫でる
「お姉ちゃんが作ってくれたの。下もおそろいなんだよ~」可愛い笑顔があふれる
「それじゃ、下も見せてもらおうかな」俺はJSのワンピースを抜脱がせた。下半身はブラと同じシースルーのスキャンティだった。
「凄い、可愛いね」俺は異常に興奮してしまい、少女の口唇を激しく吸った。そして、尻を撫でた。すると小さな尻はほとんど布で覆われていいない、Tバックだった。
「まなみ、セクシーすぎるね」
「お兄ちゃんに見て欲しかったの。お兄ちゃん、まなみを女の子にしてください」可愛い口唇から、少女の本音と思えるほど迫真のセリフが発せられた
「まなみ、愛してるよ、君が欲しい」俺は心からそのセリフを発していた。みなみ監督からNGは出なかった。
20/07/18 01:23 (EuZIWtum)
761
舌を絡ませ、少女の身体を撫で回す。少女の息は荒くなっていた
「お兄ちゃんも脱いで」少女は俺の服を脱がせにかかった。上半身裸になった俺は、少し出たお腹も永久保存されるのかと一瞬思いながらも、少女を抱き寄せた。すべすべで張りのある少女の素肌の感覚が心地よい
「お兄ちゃん、大好き」少女の口唇が俺の首筋から胸にかけてを愛撫する。舌が俺の乳首をはじいたとき、俺は歓喜の声を上げた
「ああ、まなみ、すごく気持ちいい」
「お兄ちゃん、まなみも気持ち良くなりたい」その声に俺は少女のシースルーのブラを剥ぎ取った
「ああん、お兄ちゃん、気持ちいい、ああ~」少女の小さな乳首を舌で転がすと敏感に反応する。下半身に触れると、ほんのわずかな布に覆われた小さな花弁は大量の蜜をたたえていた。
「まなみ、可愛いパンティ、脱がしちゃうよ」
「あん、お兄ちゃん」俺は少女のスキャンティの紐をほどいた。純情可憐な少女は2台のカメラの目で全裸をさらし、小さな花弁を大量の蜜で濡らしながら、少女から女になる時を待っていた

20/07/18 01:36 (EuZIWtum)
≪ 前 1150 151 152 153 154169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.