ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
627
ID:minami1192
「暖房つけてるけど、後ろのほう寒くない」ノンちゃん先生が問いかけた。由実さんはすでにひざ掛けをかけている。
「みゆう、妊婦さんたちにひざ掛けを渡してあげて」
「お兄ちゃん、妊婦さんたちって言っちゃってる」みゆうさんが楽しそうにいった。短いスカートからこぼれる太ももに俺は見つめていた。
「ごめん、今のは無しで」
「いいじゃない、麻衣、驚かないでしょ、昨日美雪ちゃんからも報告あったし」由実さんが後ろを振り返った
「そうなんですか」みなみ先生が恥ずかしそうに言った
「そう、朝のミーティングの時、赤ちゃんできたって」麻衣さんがあっけらかんと言ったのでみなみ先生もほっとしたようだ
「よかったね、お姉ちゃん。まさかお兄ちゃんがうっかり口を滑らすとはね」
「ごめん、ごめん」ノンちゃん先生が謝っている時にみゆうさんが俺に耳打ちした
「お兄ちゃんドSだから」
「おめでとう、みなみさん」俺が言うと、皆が口をそろえておめでとうと言った
「ありがとう、ノンくん、みんな、いつ告白しようとなやんでたけど、すんなり報告出来て良かった」さすが実の弟、姉の性格をわかっていたのだ。ひざ掛けがくばられ、最後部の俺とみゆうさんは1枚のひざ掛けをいっしょにかけた
「お兄ちゃん、もう由実さんにいたずらしてるよ、由実さんのこと大好きみたい」みゆうさんが俺に耳打ちしてきた。前方に目を向けるとノンちゃん先生の右手が由実さんのひざ掛けの中に忍び込んでいた
「お兄ちゃんね、いつも車で出かける時は、助手席の女の子にいたずるするの、ねえ、ノンくんわたしにもいたずらして」
「えっ」俺はみゆうさんを見た。二人の顔の距離は20センチしかない。
「わたし、お兄ちゃん以外の男の人、初めてなの」耳元で甘く囁くみゆうさん、前の席の妊婦さんたちは楽しそうに談笑している。最前列の由実さんは何かに耐えているようだ。ノンちゃん先生の右手は由実さんのひざ掛けの中で蠢いているようだった

20/05/06 20:02 (62OclRQg)
628
「ねえ、キスして」みゆうさんが囁いた
「えっ、でも」俺は前の席を見たが、二人は楽しそうに談笑している
「お兄ちゃん、今、由実さんのスカートの中弄ってる」確かに手の位置から由実さんの秘部に手が届いているようだ
「でも」俺は踏み切れずにいた
「由実さん今、ノーパンみたい」
「えっ」俺の口をみゆうさんの手が塞いだ
「お兄ちゃんノーパンドライブ好きなの。わたしもよく命じられたわ、だから、その癖が抜けなくて」俺は目を見開いた。俺の口を塞いでいるちょいポチャの美女はノーパンなのか!
「それとね、今日のお兄ちゃんの作戦は、前の二人をレズビアンとしてさらに深い関係を築かせるの。もちろんわたしたちは深い中になるのは既成事実なのよ」ノンちゃん先生の構想に俺は鼓動が異常に早くなっていた
「あん」微かに由実さんの吐息が聞こえた
「ほらね、由実さん興奮してる、あなたも」みゆうさんの手が俺の下半身に触れた
「ノンくん、キスうまいいんでしょ、とろけるキス、美雪さんが大好きだって言ってたわ。わたしもあなたの虜にさせて」みゆうさんの顔が近づいて、俺の口唇に触れた

20/05/06 21:49 (62OclRQg)
629
俺たちは3人掛けのシートに座っている。俺の前の席に麻衣さんが座っている。その死角になるようにみゆうさんは俺を押し込んだ。一瞬みなみ先生と目が合ったが、みなみ先生はすぐに大きな声で麻衣さんと話を始めた。
「早く~、キスだけじゃなくて、もっとして欲しいの」俺の耳を甘噛みしながらみゆうさんが囁いた。俺はちょいポチャの美女の口唇を吸った。身体を撫で、そして尻を揉んだ。
「んん~」みゆうさんの吐息が響いた。ノンちゃん先生がバックミラー越しに後部座席をのぞいたのがわかった。俺は大胆になっていた。みゆうさんの尻は柔らかく、下着の線が無いのがわかった
「ああん」みゆうさんは声を荒げた。これ以上声を出させないために俺はちょいポチャの美女をきつく抱きしめた。
「あ~ん」由実さんの声が確かに聞こえた。絶頂の声を抑えられなかったのだ。前を覗こうとする麻衣さんをみなみ先生が制止し、そして口唇を塞いだ。俺の妻の口唇を俺の子供を妊娠した、ノンちゃん先生の姉で、彼の子供を産んでいるみなみ先生が奪ったのだ。
20/05/06 22:18 (62OclRQg)
630
「後ろのみんなも楽しんでるみたいだね、安全運転で行くよ」赤信号で止まったノンちゃん先生は後ろを振り向いた。そして信号が青に変わると由実さんとキスをして車を走らせた。二列目の二人、三列目の俺たちは誰にはばかることもなく激しいキスをしていた。
「ノンくん、さわって」みゆうさんが俺の手をスカートの中に導いた。そこはすでに大量の愛液があふれていた。そしてそれを覆うべき布は何もなかった
「キスだけでとろとろになっちゃった」俺は花弁をクチュクチュと音を立てて弄った。
「ああん、いい~」みゆうさんの悶える声は車の中の全員にBGM代わりに響いていた
「あん、だめ、いい、ああ、ノンくん~」みゆうさんが俺に激しく抱きつき絶頂に達した
「みゆう、少し声を抑えたらどうだ。妊婦さんたちがいるのに~」ノンちゃん先生が楽しそうに言った
「妊婦さんたちも我慢できないみたいね」ふたりは舌を絡めていた
「麻衣もレズの血が騒いでるみたい」由実さんが言った
「ノンくんおちんちんぱんぱんみたい、おしゃぶりしていい?」みゆうさんが言った
「それだったら、みなみ先生にもおしゃぶりさせてあげて、昨日美雪ちゃんもお祝いにおしゃぶりさせてもらってたから、いいわよね、麻衣」由実さんが振り返ると、麻衣さんは口唇をみなみ先生から放した
「いいわ、でも向こうについたら、みなみ先生といちゃいちゃさせて」
「了解」ノンちゃん先生は思惑通りに事が進み楽しそうだ
「それじゃ」みなみ先生が最後尾の席に来た
「お姉ちゃん、ノンくんは今夜はわたしが絶対放さないから、今だけね」
「ええ、今夜は麻衣さんと静かに燃えるから」ふたりは俺の下半身を脱がせて同時に舌を這わせた

20/05/06 22:43 (62OclRQg)
631
車の窓はカーテンがひかれ、外からは見えなくなっている。みなみ、みゆうの姉妹は俺のペニスにむしゃぶりついている。カリから竿をみなみ先生が、裏筋から陰嚢をみゆうさんが舐め回している。それを麻衣さんと由実さんが見守っている。
「ああ、気持ちい、そんなに見ないでよ」
「ノン、気持ちよさそう」麻衣さんが優しく言った
「ああ、ダメだ、もういっちゃう」俺はみなみ先生の口の中に放出した。妻の見守る前で

「ノンくん、相変わらずの敏感ぶりだね~、僕の愛するふたりも君に夢中のようだ」ノンちゃん先生の明るい声がした。
「僕のとなりに誰か来てくれないか、寂しいよ」
「お兄ちゃん、わたしが行く」みゆうさんが助手席に移動した。
「ノンちゃん先生、あたしたちノンくんを可愛がっちゃうね」由実さんがい言った
「了解」ノンちゃん先生はみゆうさんのスカートの中に手を入れた
「あん、お兄ちゃん、ノンくんにいかされたばっかりなのに~」
「そのわりには感じ過ぎ、みゆう」その声に俺は再び勃起してしまっていた。実の兄が妹のとろとろのオマンコを弄っているのだ
「ノン、ぺろぺろしてあげる」麻衣さんと由実さんが近づいてきた。麻衣さんが少し前までみなみ先生の口の中にあった俺のペニスを頬ばり、由実さんが俺のアナルを舐め始めた

20/05/06 23:08 (62OclRQg)
≪ 前 1124 125 126 127 128169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.