ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
617
ID:minami1192
3度目の絶頂を迎えたまりんちゃんはバッグのスマホと取って欲しいと言った
「ノンくんの乳首舐めさせて」上半身裸の俺は仰向けのまりんちゃんの口に乳首を近づけた
「男の子のゴツゴツした身体舐めるの癖になっちゃう」まりんちゃんの可愛い表情にメチャクチャ引き寄せられてしまう。
「どうぞ」まりんちゃんがスマホの画面の俺に見せた。

その画像はあまりにも刺激が強かった。俺は瞬時に硬直した。体中に嫉妬と興奮が駆け巡り、興奮が勝った瞬間、トランクスの中で暴発した
「えっ、もしかして、ノンくん、ええ、ほんとに、だってまりんもノンくんも触ってないのに」まりんちゃの手が俺の股間を撫で回した。そこはすでに硬さをうしなっていた
「ねえ、見せて」俺はベッドの上で立ち上がりズボンとトランクスを一気に脱いで、力を失ったペニスを横たわったままのまりんちゃんの顔に近づけた
「うわ~、ほんとだったんだ、画像見ただけでなにもしないでいっちゃうなんて~」まりんちゃんは笑顔で俺の汚れたペニスを頬ばった。

まりんちゃんのスマホの画面に映っていたのは白衣をまとったノンちゃん先生がソファーに座り、全裸の由実さんを後ろから突いているものだった。由実さんの豊満な裸身、繋がる二人の性器、その性器の繋がった部分を、全裸の俺の妻、麻衣さんが四つん這いで舐めていた。カメラのアングルはその麻衣さんの後方から撮影されたもので、麻衣さんの紅く充血したオマンコ越しに、ノンちゃん先生と由実さんの情事が写し出されていたのだ。
20/05/04 19:11 (q.W9aXVm)
618
「まりん、ノンくんのせーし、大好きなんだ~、みらいりゃんやまなみも大好きみたいね」嬉しそうに俺のペニスを舐める美しい看護師、ハードレズビアンを男として制服した優越感、そして残像、俺は下半身が熱くなるのを感じていた
「ふふ、また大きくなった、また期待してるでしょ、サプライズ!」
「えっ、まだ何かあるの?」
「もう、欲しがるな~」まりんちゃんは俺のペニスを喉奥まで飲み込み、陰嚢とアナルを同時に刺激した
「完全復活~、まりんの中に来て、一緒に見よ」笑顔のまりんちゃんに誘われ、俺は美マンに挿入した
「ああん、いい、まりん男の子はノンくんしか知らないけど、ノンくん以上のおちんちんは無いって、院長先生が言ってた」まりんちゃんは下から俺を羽交い絞めにした。頬と頬を合わせ、俺たちはスマホの画面を覗き込んだ
「いくよ~」まりんちゃんは声に合わせて画像を開いた。
「えっ、おお、ああ~」俺の頭脳が画像を認識したその瞬間、俺のペニスはまりんちゃんの膣内でパンパンになり、そして暴発した。
「あん、ノンくん、いっちゃった~、もう、かわいすぎる~」目を閉じて興奮がおさまりきれず震えている俺の頭をまりんちゃんは優しく撫でた。
「まだ、興奮してるのね、まりんの中で動いていいよ。好きなだけ、出して」その言葉に俺は獣のようにまりんちゃんの口唇を吸い、そして激しくピストンを繰り返した。

まりんちゃんと一緒に見た画像に写っていたのは、四つん這いの由実さんの豊満な尻が手前に写り、その花弁からは大量の白濁液が流れ出していた。そして彼女が舐めているのはノンちゃん先生と俺の妻の麻衣さんの結合部だった。パイパンの妻の少し膨らんだお腹、黒ずんが乳首、大きくなった乳輪、全てがエロく、それを手中にしたノンちゃん先生への嫉妬、さらにペニスが突き刺さった俺の妻のオマンコ、再度思い浮かべると、俺はまりんちゃんの子宮に勢いよくザーメンを噴射したのだった。
20/05/04 23:13 (q.W9aXVm)
619
投稿者: (無名)
ID:reggae69
由実さん‥ヤバい‥
由実さんで‥しころ
20/05/05 03:14 (ki5dO68t)
620
「ああん、ノンくん、またいっちゃう、まりん、またノンくんのおちんちんでいっちゃう~」目の前に最高に可愛くて、エロいボディのまりんちゃんがいるのに、俺の脳裏には麻衣さんと由実さんがノンちゃん先生に犯されるシーンしか浮かんでいなかった。さらに2度まりんちゃんの中に中出しして、俺たちは別れた。

麻衣さんとの愛の巣に戻ったのは夕方だった。麻衣さんは帰宅していた
「お帰り~」麻衣さんはドアを開けると俺に抱きついた
「麻衣」俺は麻衣さんを壁に押し付け、激しく口唇を貪った
「ああん、ノンくん、激しい、あたし妊婦なんだから、優しくして」
「ごめん」
「もう、もしかして見ちゃったの、昨夜の写真」
「うん」
「そう、興奮した」
「うん、メチャクチャ」
「そう、いい子だ」麻衣さんは俺の頭を撫でた
「ご褒美にノンくんがして欲しいことしてあげるよ」
「それじゃ、ぺろぺろして」
「オッケー、リビングに行こ」俺は麻衣さんに甘えたかった
「それじゃ、覚悟して」麻衣さんは微笑んだ。麻衣さんの極上のフェラを耐えに耐えたが、10分ともたなかった
「あれ、ちょっと少なすぎない?」
「だって、麻衣さんの画像見てから、もう5回はいってるから」
「そうだったの~、可愛い、寝る前にもっとぺろぺろしてあげる。ごはんにしよ」
「うん」俺は麻衣さんを抱きしめキスをした

20/05/05 06:47 (BCY9kcyk)
621
金曜日の朝、俺と美雪さん、由実さんと麻衣さんが製造事務所に集まり、ミーティングを開始した。
「今週は2日もノンくんがサボったから大変だったわ~」美雪さんが微笑みながら言った。相変わらず美しい
「そうね、家も留守がちで寂しかった」麻衣さんも続いた
「そうね、あたしも豪無沙汰だし」
「ええ~、由実さんまで~」俺がおどおどすると3人は笑った
「ほんとノンくんって可愛い」由実さんが言って、それからしばらく仕事の打ち合わせをした。

「それじゃ、わたしから話したいことがありま~す」仕事の話がひと段落すると美雪さんが元気に手を上げた
「何、美雪ちゃん」と由実さん
「嬉しそうね」と麻衣さん
「はい、わたし、松田美雪は妊娠しました~」
「えっ、良かったじゃん」と麻衣さん
「おめでとう」と由実さんは目をうるうるさせている
「ノンくん、ありがとう」美雪さんは俺を見つめた
「おめでとう」さすがに実の妻と、彼女が目の前にいるのに俺の子だと手放しでは喜べない
「大丈夫よノン、あなたの子だってみんな知ってるから」麻衣さんが軽く俺の肩を叩いた
「そう、あたしも今妊活中出し」由実さんも軽く俺の背中を叩いた
「ならいいけど」
「ノンくん、あなたのおかげでみんな幸せよ」美雪さんは最高の笑顔で俺を見つめてくれた
「そうなの」俺は麻衣さん、由実さんを見た
「そうよ」ふたりもうなずいた。
20/05/05 07:05 (BCY9kcyk)
≪ 前 1122 123 124 125 126169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.