ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
637
ID:minami1192
約束の時間をオーバーしていた。俺たちはシャワーを浴び、支度をしてロビーに向かった。15分オーバーでカフェレストランに着くと、まだ誰も来ていないようだった
「誰も来ていないもかな?」
「ノンくん、言った通りでしょ」みゆうさんがウインクした。飲み物が運ばれて来た。俺たちはAVやエロサイトの話をしていた。
「ごめん、遅れちゃったね」10分遅れでノンちゃん先生たちが到着した。由実さんと手をつないでいる姿が少し妬けた。
「ごめんね、麻衣たちは?」由実さんが聞いた
「まだみたい」俺が応えた
「もう、お兄ちゃんたち遅い~、何してたの」みゆうさんが頬を膨らませた
「何って、ねえ」ノンちゃん先生が由実さんと顔を見合わせた
「俺たちも10分前に来たとこだから」俺が言うと
「ノンくんは優しいね」ノンちゃん先生がみゆうさんを睨んだ
「お兄ちゃんが放置するから性格悪くなったんです~」みゆうさんがあっかんべーをした。飲み物が到着したが、残りの二人がまだ来ない
「先に食事頼んじゃおうか」ノンちゃん先生がメニューを広げ、みゆうさんが一緒に覗き込んだ、俺も由実さんと一緒に覗き込んだ。服から覗く胸の谷間に目が行ってしまう。
「ばか」由実さんが気づいて手で隠した
「もう~」みゆうさんが俺の頬をつねった
「いててて」俺が大げさに言うと
「ノンくん、みゆうはすごいやきもち妬きだから気を付けて」ノンちゃん先生が楽しそうに言った
「そうだよ、ノンくん、愛を誓い合ったばっかりなんだから~」頬を膨らますみゆうさん
「ごめん、怒った顔も可愛いね」俺は頭をなでた
「へへ~」たちまち笑顔になるみゆうさんがとても可愛かった
「ごめんね~」みなみ先生と麻衣さんが到着した
「平気だよ」ノンちゃん先生が優しく言った
「そうよ、妊婦さんなんだから、ゆっくり休みながらでいいんじゃない」みゆうさんの口調は冷たかった

20/05/09 00:46 (oLbJVKBL)
638
食事が運ばれてきた。俺とノンちゃん先生はステーキ、女性陣はラザニア、ドリア、リゾットと言った感じで、サラダを3品たのみ、みんなで取り分けて食べた。レストランのスタッフに俺たちはどんな風に映っているのだろう、ノンちゃん先生の両脇に由実さんと麻衣さんが座り、その反対側に俺、両脇にはみゆうさんとみなみ先生が座っている。俺の愛する二人がノンちゃん先生に身を寄せ楽しそうに食事を楽しんでいる。俺は俺でノンちゃん先生の愛する肉親であり、俗にいう内縁の妻である二人にボディタッチをされながら食事を楽しんでいる。それだけではない、麻衣さんとみなみ先生が時々目を合わせては微笑み合っている。二人は俺の子供を宿していながら、今日、レズビアンとして結ばれたのだ。この状況で興奮するなと言っても無理だろう。ノンちゃん先生も同じはずだ。時々俺と目が合う。

食事も終わりそうなころ、みゆうさんのスマホに着信があった。
「あっ、院長からだ」ドクターたちに緊張が走った。
「みゆうです」みゆうさんがビジネス口調になって、席を立った。そのままレストランを出ようとして立ち止り、戻ってきた
「みゆう、どうした」ノンちゃん先生も心配そうだ
「ママ、ノンくんに代わってだって」その言葉に全員の緊張が解けた
「もしもし、ノンです」俺はみゆうさんにスマホを借りてレストランの外に出た

20/05/09 02:31 (oLbJVKBL)
639
「ノンくんごめんなさいね、お食事中に」美保さんの声は気品が溢れていた。
「いえ、俺はほぼ食べ終わってたんでかまいませんよ」
「そう、わたしも参加したかったのだけれど、産婦人科のドクターがいなくなっちゃうから、今回は遠慮したの」
「そうですよね、患者さんもあることですし」
「また会いたいの、いつ会えるのかしら」
「また水曜にでもおじゃましますよ」
「よかった~」美保さんが喜んでいるのが伝わってきた
「ノンくん、里帆です、まってま~す」里帆さんが脇から割り込んできた
「もう、里帆、わたしが話してるんだから」咎めるような声がして、二人の掛け合いが始まったようだ
「それじゃ、そろそろ戻りますので」俺が言うと
「ノンくん、今日お姫様たち全員家に集まってるから写真送ります」里帆さんの声がした
「ええ、皆の顔見たいですね」
「それじゃ」里帆さんが美保さんに代わった
「ノンくん、それから、みゆうは末っ子でわがままに育ててしまってるから、気を悪くしないでね」
「そんあことありませんよ。とても素敵な女性ですよ」
「もう愛し合ったの?」
「ええ、ととも素敵でしたよ」
「そう、妬けるわね。お姫様たちが眠ったらわたしも里帆と愛し合おうかしら」
「俺も妬いちゃいますよ」
「ふふ、迷惑でなかったら写真送るわね」
「ええ、待ってます」

俺は通話を切って席に戻った。テーブルにはデザートが運ばれてきていた。

20/05/09 02:48 (oLbJVKBL)
640
「ママなんて?」俺が席に座るとみゆうさんが聞いた
「いつ会えるかなって、それから里帆さんがお姫様たちの写真送ってくれるって」
「いつママと会うの?」みなみ先生が聞いた
「次の水曜かな」
「それじゃ次はみなみの家かな」ノンちゃん先生が楽しそうに言った。その時みゆうさんのスマホにメールが届いた
「ノンくんへだって、里帆さんから」スマホを受け取ると、今日のお姫様たちとタイトルがあり、画像が添付されていた。その画像には5人の少女が写っていた
「見せて見せて」麻衣さんと由実さんが身を乗り出した。間に挟まれているノンちゃん先生は楽しそうだ
「この子とこの子が里帆さんの子、この子がお姉ちゃんの子、この二人がわたしの子たち」みゆうさんがふたりに説明した。
「みんな可愛いい」と麻衣さん
「女の子はいいよね」と由実さん
「でもね、男の子も欲しいよね」とみゆうさんとみなみ先生が顔を合わせた
「そこでノンくんに登場してもらったわけだ」ノンちゃん先生が胸を張った
「なんか違くない」みゆうさんが言って皆が笑った。
「そうだ、わたしたちも写真とって送ろうよ」
「そうだね、撮ってもらおうか」ノンちゃん先生がスタッフを呼んだ
「撮ってもらっていいですか」みゆうさんが女性のスタッフにスマホを渡した
「それじゃ、撮りますね~」前列に俺とみなみ先生、みゆうさん、後ろにノンちゃん先生と由実さん、麻衣さんが並んだ
「はい、チーズ」スタッフが恥ずかしそうにスマホをみゆうさんに渡し、画像を確認してもらった
「はい、大丈夫です、ありがとうございました」
「とんでもなです」スタッフがやや恥ずかしそうに戻っていった。
写った写真を全員で確認すると、後方のノンちゃん先生は脇の二人の後ろから手を回し、シャッターが押される直前に二人の胸に触れたようだ
「もう、ノンちゃんったら」由実さんが頬を染めた
「ごめん、つい」ノンちゃん先生が弁解すると
「ノンちゃんらしい」麻衣さんも楽しそうだ。一方前列の俺は、左右の二人に腕を組まれ、両方の肘がふたりの胸に当たっていた。
「ノンくんも完全に当たってるよね」ノンちゃん先生が笑った
「これ、送っちゃお~」みゆうさんがメールを打ち始めた
「えっ、これで?」俺が止めようとしたが、みゆうさんは送信してしまった
「どうしたのノンくん、ママや里帆さんに叱られちゃう?」みなみ先生がいたずらっぽい目で俺を見た

20/05/09 03:19 (oLbJVKBL)
641
投稿者: (無名)
いい感じですね
続きが楽しみです
20/05/09 08:53 (iCyvjfpm)
≪ 前 1126 127 128 129 130169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.