ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:素人童貞の俺が会社のおばちゃんたちとやりまくったら…
投稿者: ノン
俺の名前は町田憲之、28歳、北関東のとある工場に勤めている。高校を卒業してこの工場に勤め、10年がたった。同期は経理の山田だけ、80名の工場だが、簡単な組み立て作業の会社なので、30名がパートの主婦、男性社員は20名、女性社員が30名といった構成の会社だ。当然男性社員は定着せずやめていく者があとを絶たない。

何故俺が辞めないかというと、女性陣を誹謗中傷をまったく気にしないからだ。俺の仕事は生産管理で、聞こえはいいがようするに何でも屋的なところがある。昔からパソコンに親しんできた俺はシステム管理責任者でもある。そんな俺をパートのおばちゃんたちは「オタク」と呼んでいる。

身長170㎝で体重70キロ、やや太り気味の俺、当然彼女はいない。風俗で童貞を捨てたが、以後月一の風俗通い、今はデリヘルがメインで、半年前から同い年の人妻「みなみ」を指名していた。彼女とは1日1回lineでメッセージをやり取りしている。時々俺のSNSに「いいね」をくれたりしてる。SNSの世界で俺は「ノン」と名乗っている。みなみもそう呼んでくれている。
「ねえ、ノン君、今日でお別れになっちゃうんだ」みなみが1回目を終わった後に言った。彼女のBカップの胸を弄んでいたいた俺は固まった。
「この仕事やめるの、だかlineもできなくなっちゃう」
「そんな、俺、みなみちゃんに会えなくなったら生きていけないよ」心にもないことを口走った。AV見てオナニーすればいいし、他のデリヘルを頼めば済むことだ。
「感謝のしるしに、生で中出ししていいよ」
「ほんと?」
「うん、ノン君よくしてくれたから、いい思い出にしたいの」
「ありがとう、みなみちゃん」俺は激しく口唇を吸った。そして生まれた初めて生で女性の膣の中にペニスを挿入した。

2019/12/01 02:08:13(smtPz.Da)
612
ID:minami1192
「ノンくん、お姫様たちの面倒を見てくれてありがとう」昼食を終え、俺が帰り支度をしていると里帆さんが俺の背中に抱きついてきた
「そんなことありませんよ。みんな可愛くて、すごく楽しかったし、いっぱい興奮しちゃいました」
「あなたらしいわ、ありがとう、ますます好きになっちゃう。ノンくん、赤ちゃんのこと、わたし本気だから」
「えっ、いいんですか、ノンちゃん先生に相談した方が」
「大丈夫、今日病院で話したわ。彼も喜んでた。そうだ、昨夜寂しくて当直室に麻衣さんと由実さんを呼んで一緒にお食事して、そして」里帆さんは俺にスマホの画像を見せた
「ふたりになぐさめてもらったんだって」白衣の下半身をあらわにしたノンちゃん先生の勃起を全裸でフェラする麻衣さんと由実さんの姿が写っていた

20/05/03 21:21 (qWLVGmDS)
613
俺の愛する二人が他人棒をしゃぶっている…

眩暈がするほどの嫉妬…

そして興奮。

俺はスマホを持つ里帆さんを強引に床にしゃがませた。そしてズボンとトランクスを一気に下ろし、ギンギンに勃起したペニスをスーツ姿の高貴な人妻の口に押し込んだ
「んん~」人妻の瞳はうっとりと俺を見つめている。その瞳がノンちゃん先生のペニスをしゃぶる麻衣さんと由実さんに重なり、俺はあっという間に暴発してしまった。
「ん、ん、んん~」ペニスを咥えたまま里帆さんは俺のザーメンを飲み込んでいった

「あら~、お取込み中だったみたいね」美保さんが客間のドアを開けて入ってきた
「やっぱり、里帆ったらノンちゃんのこの画像もらってからず~と顔が上気してたのよ、きっとあそこも濡れ濡れなのね」美保さんが俺のペニスを咥えたままの里帆さんのスカートに手を入れた
「んん~」里帆さんが目を閉じた、クチュクチュと淫汁の音が数秒続いて、里帆さんの身体が硬直した。
「あら、あら、ノンくんのおちんちんを咥えたままいっちゃうなんて、いやらしい女ね~。ほら、わたしにもノンくんのおちんちん舐めさせて」荒い息の里帆さんは俺のペニスを開放した。半勃起状態の俺のペニスは瞬時に美保さんの口唇に吸い込まれた。美保さんの絶品のフェラに俺のペニスは再度に膨れ上がった。
「里帆、早く写真撮って、そしてあなたの旦那に送ってあげなよ、こっちも夢中でおしゃぶりしてますって感じで」
「はい、喜ぶでしょうね、ノンちゃん」夫の喜ぶ姿を想像したのか、里帆さんは笑顔で俺の陰嚢を咥えそしてスマホを構え自撮りで、美保さん、里帆さん、そして俺のペニスのスリーショットを撮影した。
「それじゃ、さっそく送りますね」里帆さんがスマホを弄っている、その時微かにドアの閉まる音がした。誰かが覗いていたことは間違いない。
「完了しました」里帆さんが俺の陰嚢からアナルまでの舐め回し、竿は美保さんの絶品フェラが続いていた。二人の攻撃に俺はたまらず声をあげた
「ああ、美保、里帆、もうダメだ」
「いいわ、あなた、美保姉さんのお口に出して」ペニスを咥えたままの美保さんに代わり、里帆さんが応えた。俺は下半身をひくつかせ、やがて、ザーメンを勢いよく美保さんの喉奥へと放った。

20/05/04 12:53 (q.W9aXVm)
614
「ばいばい、お兄ちゃん、また来てね」みらいちゃんが手を振る
「お兄ちゃん、次いつ来るの~」みのりちゃんが俺の手を弄りながら甘える
「来週かな~」俺は言った
「うん、待ってる」里帆さんが明るく応えた
「里帆ったら」美保さんも嬉しそうだ
「お兄ちゃんまたね」まなみちゃんも手を振った
「それじゃ」まりんちゃんも俺と一緒に帰る予定だ
「お姉ちゃんまた来てね」お姫様たちがそろって手を振った
「失礼します」俺とまりんちゃんは玄関を出た

エレベーターで一緒に地下駐車場に向かった
「ノンくん、さっき院長先生と事務長にしゃぶられてたでしょう」
「えっ、覗いてたのまりんちゃんだったの」
「うん、あのふたりはまりんの憧れなの。いつかあの二人と関係を持ちたいし、あたしとみなみもずっとあんな関係でいられたらなと思ってる」
「憧れの人か~」俺は急に目の前のベリショでセクシーな女性が可愛く思えた。エレベーターは地下に着いた。
「それじゃ、まりんちゃん、またね」手を振り車に乗り込むと、まりんちゃんが助手席に乗り込んできた
「ノンくん、まりんだけいってないんだよ、かわいそうでしょ~」可愛い甘え声はまりんちゃんの専売特許だ。
「でも、俺もう起たないかも」
「あのね、まりん、ノンちゃん先生に可愛がられてるの知ってるでしょ、もちろんまりんはレズビアンだから、ノンちゃん先生は手を出してこないけど、撮影の時はいつもまりんを助手にするって言ったでしょ、妊婦ヌードの撮影の時とか。それでね、昨夜もまりん呼ばれたの。それで、麻衣さんと、由実さんがノンちゃん先生のおちんちんフェラしてるの撮影したの、まりんなんだ~」
俺は再び興奮がよみがえり、ゴクリと音を立てて唾を飲み込んだ
「もっとすごい画像あるんだけどな~」まりんちゃんはいたずらっぽい表情を浮かべ、俺を見上げた
「ま、まりんちゃん、み、見せてもらえないかな」俺の声は裏返っていた
「ふふ、ノンくんやっぱり可愛い~、ホテル行こ、だってノンくんトランクスの中で暴発しちゃうって噂できいてるし」
「わ、わかった」俺は興奮に震える手でエンジンをかけた

20/05/04 13:29 (q.W9aXVm)
615
3分で近くのラブホに着いた。駐車場に車を入れると階段で上の部屋に入れる、いわゆる連棟形式というやつだ。シャターを閉め、まりんちゃんの手を引いて上の階へと向かった。
「まりんちゃん、は、早く、見せて」俺は荒い息でまりんちゃんに迫った
「焦らないの、童貞くんじゃないんだから、女の子のことリードしてくれないと、嫌われちゃうぞ」そう言うとまりんちゃんは俺の後ろに回った。
「いいって言うまでこっち見ちゃだめだよ」
「うん」俺は呼吸を整えた
「いいよ」そこには白い肌にプルンとしたバスト、つるつるの下半身、まりんちゃんは全裸になっていた
「ああ」俺はその美裸身に見とれてしまった。
「どう、まりんの裸、嫌い、こんなエッチな身体の女の子?」
「ううん、大好き」俺は歩み寄り、美裸身をきつく抱きしめた。
「夕べから欲求不満なの、いかせて」
「ああ、お安い御用だ」俺は形の良いEカップで痛いくらい突き出た乳首を吸った
「ああん、いい~、男の子に吸われるの最高~」まりんちゃんは叫び俺の髪をもみくちゃにした
「ベッドへ、身体に力が入らないの~」俺はまりんちゃんをベッドに押し倒し、両方の乳房を揉みながら、くびれたウエスト、無毛美丘、そして蜜をたたえた花弁へとキスの雨を降らせて行った

20/05/04 14:51 (q.W9aXVm)
616
両脚を大きく開いた。つるつるでビラビラの小さな美マンが大量の蜜をしたたらせている。その蜜でアナルまでキラキラ輝いていた。
「まりんちゃんの蜜がアナルまで濡らしてるよ」
「ああん、はずかしい、もっと言って~」
「オマンコもアナルもすごく可愛い」
「いやん、ノンくん、キュンとなっちゃう~、早く~、舐めて~」最後は叫ぶようにまりんちゃんが言い放った。俺は極上の花弁舌を這わせた
「あん、あん、ああ、いい~」俺の舌の動きに合わせて腰を上下させるまりんちゃん
「もう、ああ、まりん、すごく我慢してたんだよ、だからいっていいでしょ、ああ、ノンくん、男の子好き~」まりんちゃんのムッチリした両太ももが俺の側頭部を締め付け、口の中に大量の愛液が溢れてきた。
「いっちゃった、ノンくんの舌気持ちいいんだもん」まりんちゃんは顔を上気させ、息を整えながら身体を横に向けた。可愛らしいお尻と美マンが俺の目の前で引くついていた。欲望に取りつかれた俺は美尻にキスの雨を降らせた
「ノンくん、もういってるのに、今度はノンくんの番だよ~」俺はまりんちゃんを四つん這いにさせて尻肉を左右に大きく開き、アナルに舌を挿入した
「だめ、ノンくんそこは、洗ってないから~、やめて」俺はさらにクリトリスを弄り、空いている手で乳首をつねった
「あん、だめ、またいっちゃう、ノンくん、うますぎ、まりんを攻めるのうますぎ~」可愛いお尻が俺の顔を締め付けるようにしまり、まりんちゃんの裸身がベッドに崩れた
「はあ、はあ、ノンくんのばか~」まりんちゃんが頬を膨らませた
「その顔、すごく可愛い」俺は上半身ラ裸になった
「ノンくん、まりんまだ動けないよ~」
「いいよ、もう一回いかせたら画像見せてね」
「うん、今度はじっくり攻めてね」まりんちゃんは俺を抱き寄せ、口唇をべろべろ舐め回した。
「そのキス好き」
「女の子同士はこうやってキスするの」俺は再び美裸身への愛撫を開始した

20/05/04 18:42 (q.W9aXVm)
≪ 前 1121 122 123 124 125169 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.