ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
囲ワレ者の少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:囲ワレ者の少女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

セッチャンハ、オキャンデ、マルデ男ノ子ミタイ・・で始まる有名な児童書が在るが、これはその児童書を地で往くような物語。
(今江祥智 小峰書店)

それは昭和も残すところ二割に差し掛かった時期。

僕の名は弥生。
三月に産まれたからヤヨイ。
彼女の名は皐月。
五月に産まれたからサツキ。
二人は同級生である。
僕とサツキは小さな集落の川漁師の家にそれぞれ生を受けた。
両家は僅か数十メートルの距離しか離れておらず、同い歳の僕達は必然的に姉弟のように育つ。
勿論、過疎の集落には、子供が少ないことも大きな理由であった。
同い歳ではあっても、幼い僕達にとって一年近い生月の差は大きく、先に姉弟と表現したが、誰が見ても僕達は姉と弟にしか見えなかったし、サツキも僕のことは頼りない弟として扱った。
小学生になっても、僕はサツキに手を引かれるようにして学校に通い、引っ込み思案で口の重い僕が、上級生にイジメられていれば、何処からともなく現れて庇ってくれる。
内心忸怩たる想いを抱きながらも、彼女に頼らざるを得ない僕と、完全なる保護者然としたサツキ。
小学校時代の僕達を揶揄するように献上された仇名はフーフ、即ち夫婦だ。
小学五年生の初夏のある日、学校で子供同士のつまらない諍いがあり、勝気なサツキは上級生と口喧嘩を始める。

「何だ、お前らフーフのくせに!」

「フーフで何が悪い、ヤヨイは我(ワァ)の嫁になるんだからね!」

毒気を抜かれた上級生は退散し事無きを得たが、周囲は大爆笑。
地元の方言では男女問わずに一人称は『我(ワァ)』。
ちなみに二人称は『主(ヌシ)』だ。
しかも、である。
田舎の更に郊外とはいえ、テレビもラジオも普及している時代において、標準語は遍く普及しており、『我(ワァ)』や『主(ヌシ)』を使うのは老人か、もしくは感情が激した本気の発言の時だけだ。
売り言葉に買い言葉とはいえ、さすがに顔を赤くしたサツキ、だが真に居たたまれないのは僕だ。
フーフはまだいい。

『ワァの嫁』は有り得ない。

『嫁』かよ。

益々、有り得なかった。
無言で帰り支度をした僕は、独りで帰宅の途に着く。
とにかく独りになりたかったのだ。

 
2019/09/01 05:28:50(xY9nffsh)
37
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

それは奇跡だった。
有り得ない筈のことが起きたのだ。

・・・死んでもいい・・。

儀式をクリア出来なくて、結局、囲ワレ者になっても構わない。
だって一生分の幸せを味わったんだもの。

・・死にたい・・。

これ以上の喜びは有り得ない。
だったら、この喜びを噛み締めたまま死にたかった。

「・・本気・・か・・?」

神主の問いに掠れた声で、しかしハッキリとヤヨイが応えた。

「ワァ・・は、サツキ・・を嫁にす・・る。」

おぉおおぉぉぉ・・・

男衆がドヨめく。
ドヨめきの声を鎮め、神主はあたしに問う。
申し出を受けるか、と。

うんうんうんうんうんうんうんうんうん・・・

涙と鼻水でぐしゃぐしゃになったあたしは、泣きじゃくりながら、馬鹿みたいに繰り返し首を上下に振り続ける。

「ならば抱け。抱いてヌシの嫁にするがいい・・。」

立ち上がったヤヨイは、その場で服を脱ぎ始めた。


19/09/19 19:16 (hFNqXKVb)
38
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

布団の上、上半身を起こしたあたしは、ヤヨイを抱き締める。
ヤヨイもあたしを抱き締める。
ヤヨイの匂い、体温、全てが愛おしく好ましい。

左右の乳房が痛いほど張っていた。
乳房の先にある乳首も痛いほど尖がっていた。
股間に在る肉の芽は充血して厚みを増していた。

絶望のドン底から幸せの絶頂まで、相対的にテンションが上がった為であろうか、かつてない程、昂ぶって欲情するあたし。

唇を合わせ、舌を絡ませながら、ヤヨイの手が、指が、あたしの躯に触れる。
どこをどう触れられても、そこから全身に快感が広がっていく。
すぐにでも何度でもイッてしまいそう。
ヤヨイの気持ちが嬉しくて、ヤヨイの愛撫が気持ち良くて、心の喜びと肉の悦びが混じり合ってあたしを刺激する。
男衆の視線が気になるが、その恥ずかしさだって調味料だ。
喘ぐあたしの股間にヤヨイの指が這う。
と、あたし達二人はいつもと違うことに気づく。

あたしは濡れていた。
いや、濡れているだけではなく、解ぐれた入り口がヤヨイの指を受け入れている。

あん・・

んっ・・

・・恥ずかしいよぅ・・。

・・・見ないでよぅ・・。

・・父さん、母さん、ごめんね・・。

・・あたし達、隠れてこんなことしてたの・・。

だが。
いつの間にかヤヨイの表情が硬くなっている。
顔は青褪め、頬は強張っていた。

焦っている。
困っている
余裕がない。
必死だ。

何があった・・の・・?

19/09/20 07:32 (9V.T7Qi4)
39
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

紙のように白い顔をしたヤヨイが、重ねていた身体を離した。
泣きそうな顔。
あたしに済まなく思っている顔だ。
いや、絶望といっても過言ではない表情を浮かべているヤヨイ。

何で?

どうして?

途中でやめちゃうの?

・・やっぱり・・あたしじゃイヤ・・なの・・?

「・・駄目か?勃たんのか・・?」

神主がヤヨイの顔を心配そうに覗き込む。

ああ。

そっか。

何だ。

あたしは身体を起こし、膝立ちになる。

「立って。」

魂が抜けたような顔をしたヤヨイが立ち上がる。
なるほど、あたしの眼の前にだらりと萎えたヤヨイ自身がブラ下がっていた。

馬鹿。

ヤヨイの身体で知らないことなんて無いよ・・。

どこをどうすればヤヨイが悦んでくれるのか・・・

全部、知ってるんだから・・。

あたしがヤヨイの性器を口に含むと、同時に周囲から驚きの声が上がる。

・・もう・・。

恥ずかしいんだから見ないでよ・・。

心の中で叫びながらも、あたしはヤヨイ自身に舌を絡めて刺激を送る。
唇を這わせながら舌の先で突いたり、口全体で吸い込んだり、、出来ることは何でも何回でもしてあげる。

あ。

あたし、また濡れてきた。

今度は、いつもと少し違う・・。

ヤヨイのこれ、挿れて欲しくて堪らない・・。

こんなの・・初めて・・。

それは突然だった。
ヤヨイのペニスがムクムクと膨らみ、熱く固くそそり立つ。

ヤヨイ、どう?

見上げたヤヨイの表情が明るい。

へへへ・・。

・・良かった・・。

あたしはヤヨイから離れ、その場で仰向けになる。
着ていた薄物の裾が乱れ、アソコが丸見えになっていたが、そんなことは気にしてなどいられない。
ヤヨイも細かいことなど気にせず、薄物の裾を大きく開く。

・・あんたはちょっと遠慮しろ・・。

固くなっているうちに、とばかりにヤヨイ自身の先端が洞窟の入り口に充てられた。

くちゅ・・

湿った音を立ててヤヨイの肉棒が浅く沈む。
あたしは少しでも入りやすいようにと、限界まで脚を開く。

・・やっぱり・・痛い・・。

痛みはあるが、ゆっくりと慎重に奥に向かうヤヨイ。
あたしの中に幾らか狭まったかのような箇所がある。
そこから先に進むのは容易ではない。
だが、そこを超えられるかどうかがキモだ。
あたしの額にヤヨイの額が当てられた。
ヤヨイの体温が伝わる。

行くよ・・。

うん。・・ずっと待ってたよ・・。

小さく呟いたヤヨイは、あたしの両肩に両手を掛けて上半身を固定した。
あたしはヤヨイの身体に腕を回してぎゅっと抱き締める。
あたしの下腹部にヤヨイの下腹部が押し付けられ、同時にヤヨイの性器があたしの性器に挿し込まれてくる。
あたしの顔は、痛みのあまり歪み、さぞかし不細工なことになっているに違いない。
だが、それほどまでの痛みすら、あたしは幸せに感じていた。
今、あたしを貫いているのは他でもないヤヨイなのだ。
あたしの中で何かが裂けたか、千切れたかのような感触がした。
あたし達しか気付かないそれが、恐らくは破瓜の瞬間だったのであろう。
メリメリという音が聞こえてきそうな痛みと共に、ヤヨイは奥に進んでいく。

ヤヨイヤヨイヤヨイヤヨイヤヨイヤヨイ・・・

あたしはウワゴトのようにヤヨイの名を連呼する。
最深部に到達した瞬間、ヤヨイの性器が大きく脈動した。
次の瞬間、痙攣するかのような細かな脈動が連続すると同時に、脈動に合わせて立て続けにヤヨイは精を放つ。
あたしの最深部、子宮の入り口を叩きつけるように放たれた精。
あたしは好きな男に抱かれている喜びに全身を満たされていた。

19/09/21 00:04 (C5HaJ7JP)
40
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

ここから後は後日譚。

儀式を終えた数日後、冷静さを取り戻した大人達に呼び出されたヤヨイとあたし。
おメデタイね、大人って。

「・・そこに座りなさい・・。」

・・中学生の分際で・・。

・・いったい、どういうつもりだ・・。

身体を縮めるヤヨイの横、あたしは完全に開き直っていた。

は?

何ですと?

っつーか、ムカついていました、あたし。

「え、ダメなの?」

あたしは無邪気を装ってトボけた質問を投げ返す。
弱冠十五歳の汚れない乙女を衆人環視の下、裸に剥いてヤッてしまおうとしていらしたのは、いったい何処のどちらさん達でしたっけ。

さすがに口にはしない。
後日、ヤヨイは遠い眼をして語る。

ケダモノみてぇな眼ぇしてたな・・。

やかましいわ・・。

だが、喧嘩上等のあたしの視線から、先に眼を逸らしたのは大人達だ。

勝った・・。

お説教は頭を下げて遣り過ごすに如くは無し。
だけど主張すべきはしとかなきゃ。
別の言い訳も考えたけど、ね。

えーっと、その・・

あれはスキンシップ・・の延長・・

・・ダメか。

言わぬが花ってのは、こういうことよね・・。

何はともあれ、遠回しに『不純異性交遊』を禁じられて解放されたあたし達。

不純じゃねーし。

ヤヨイとの純愛歴なら、あたし十五年以上だし。

それに、だ。
保護者のいないあたしは、ヤヨイの家の養女に迎えられることになっていたのだ。
ひとつ屋根の下に暮らすのだから、禁止事項なんて何するものぞ。
ムフフな時間を過ごすなんて、チョロいもんよ。

ヤヨイは希望通りの高校に進学し、あたしは養父、、ヤヨイのお父さん、、の川漁を手伝いながら、翌年から四年制の定時制高校に通うことになる。
学費を含む金銭的問題、受験準備の不足による学力不振などの要素もあったが、『噂のサツキちゃん』が入学するとなると、田舎の高校は一様に難色を示したらしい。

・・いーもん、別に。

・・勉強、嫌いだもん。

ちょっとだけ傷ついた、けど・・さ・・。

・・淫売とか・・・ヤリマン・・とか・・

違うもん・・・・。

あたし、違うからね・・。

・・・・大っ嫌い。

両親と過ごした実家は翌年、区画整理で取り壊されてしまうことになる。
僅かながら支給された補償金は全て養父母に渡し、学費や生活費の足しにして貰う。
余談だが、養父母は渡した補償金を全て定期預金にして、高校卒業のタイミングで卒業祝いとして通帳と印鑑を渡してくれたのだ。

『・・このご恩は一生、忘れません・・。』

珍しく畏まって礼を言ったあたしは、逆に叱り飛ばされる。

親が娘に卒業祝いを渡して何がおかしい?

儀式の時以来、二度目。
あたしは嬉しさのあまり、泣き崩れてしまった。
言っとくけど、お金じゃないよ。
『娘』って言ってくれたトコロだからね。

ちなみに一度目は、実家の取り壊しの数日前。
あの時はゲロ吐く寸前まで泣いたっけ。

取り壊しが近付くある日、あたしは役所に頼み込んで、取り壊し前に一晩だけ泊まらせてもらう許可を得た。
両親の遺影と位牌を枕元に並べ、持ち込んだ布団を敷く。
あたし独りのお別れ会。
ガスも電気も水道も止められた文字通りの廃屋。
満月の晩だったので、窓からの月明かりだけでも、寝るだけならば支障は無い。
荷物が運び出され、がらんとした古くて小さな家は、カビ臭くて広過ぎた。

そうだそうだ。

ここには箪笥があって、あそこにチャブ台があって、そこに正座させられて母さんに叱られたし、このキズはヤヨイと遊んでいて付けたキズ、夫婦喧嘩の後、不貞腐れた父さんが手酌でお酒を飲んでいたのは・・・

後から後から走馬灯のように記憶が蘇る。
いくら想い出しても次々と蘇る。
想い出すと同時に涙が溢れる。

二人が死んだ時も涙が枯れる程、泣いた。
だけど、あの時は父と母、それぞれを喪うことに対する恐れと悲しみで泣いたのだ。
今は違う。
喪われてしまったものの大きさ、欠落感に対する切なさと哀しさで胸がいっぱいだった。
涙と鼻水で顔をグシャグシャにして泣くあたし。
他人様には見せられやしない。

こんこん

え?

慌てて窓に顔を向けると、心配そうな幼馴染の顔が覗いている。

他人様・・じゃないけど、見るなよ・・。

今のあたし、見られたもんじゃないよ・・。

ずばずばっ

鼻水を啜った音は思いの外、大きい。

・・百年の恋も醒めます・・よ・・。

捨てないで・・下さい。

頼みます・・。

ガタぴし、がたピシ・・

それでも、あたしは輪をかけて建て付けの悪くなった窓を開ける。
いつも通り窓から侵入した幼馴染は、ドッカリと床に腰を下ろす。

「大丈夫?」

月明かりの下、ポツリと呟いたヤヨイの表情は逆光で見えないが、あたしには声で分かる。
あたしが傍にいて欲しいと想っていることを慮って覗きに来てくれたのだ。

「・・大丈夫・・。ぜ、全然、平気・・。」

家族は喪ったが、家族を手に入れたのだ。
新しい家族、大切な家族。
大丈夫に決まっている。
大丈夫じゃないなんて言ったらバチが当たる。
あたしは必死で涙を堪える。

ごつん

・・痛ってーな・・。

おでこ、グーで小突きやがった。

ここらの方言で言えば『ヌシゃ何するでぇ?』だ。

「・・泣きゃいいじゃんか。」

「・・え?」

「『甘い物は別腹』って言うじゃん。」

・・それは・・ちょっと違くない?

「・・どっちが大事じゃなくて、『どっちも大事』なんだろ。」

そう言ったヤヨイは、軽くグーでおでこに触れる。

こつん

ヤヨイの体温がグーパン、、即ちグーのパンチから伝わる。
その瞬間、あたしの感情は爆発した。
喪った家族への想い、そして手に入れた家族への想い。
そして何よりも、あたしの気持ちをいつでも全て察してくれる幼馴染の存在。

わんわん泣いた。

相当、泣いた。

途中、泣き過ぎたあたしは、過呼吸で吐きそうになったが、慌てて背中をさすってくれたヤヨイのお陰で事無きを得て、それでも再び泣き崩れる。

「・・大丈夫かよ?」

「・・うん・・。腹筋・・痛てぇ・・。」

散々泣いたあたしは、ようやく落ち着きつつあった。
あれだけ泣いたのだ。
あたしは限界まで消耗していた。

・・早い話、腹が・・減っていました・・。

え?

それが何か?

ぐぅうう・・・

腹の虫が空腹を訴えて鳴く。
噴き出す寸前のヤヨイを振り返った時、あたしの眼はマジだったらしい。

・・今、笑ったら・・ワァはヌシを殺す・・。

「ほら。」

意に介さぬかのように、ヤヨイはアルミホイルの包みを差し出した。
中には不細工な塩むすびが四つ。

「ふたつずつ、な。」

・・意外に細かいのね・・。

養父母の眼を盗んで作ってくれたのだ。
多分、バレてるけど。

「・・内緒だぞ・・。」

取り出されたのは二本の缶ビール。

・・気が利くじゃないか、ヤヨイ君。

月明かりの下、向かい合って座る、、何故かふたりとも正座だった、、二人は無言のまま、缶ビールを片手に握り飯を食う。

もぎゅ、もきゅ、もぎゅ、もきゅ、もぎゅ・・

ヤヨイがひとつ食う間に、あたしはふたつ食った。
最後の一個を挟んで顔を見合わせる二人。

「いいよ・・。食えよ。」

「・・槌ん。」

堪らえきれず、あたしは三たび泣き出す。
泣きながら食べ、食べながら飲み、飲みながら泣く。
涙と鼻水の付いた塩むすびは、不必要なまでに塩辛い。
我ながら汚ならしい。
ヤヨイの配慮が嬉しかった。
缶ビール一本と握り飯三個で籠絡された安上がりな、けれど幸せの絶頂にいる女の子、それがあたしだった。

ようやく泣き止んで、食べ終わり、飲み終えたあたしの顔を、位置が変わった月からの明かりが照らしていた。
ヤヨイの手が伸び、あたしの頬に指が触れた。
あたしは軽く眼を閉じる。

おでこ、とかホッペ、とか、それとも・・

・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

・・何かが違う。

薄眼を開けると、あたしのホッペとアゴについたご飯粒を、指で摘まんでは口に運ぶヤヨイの姿が目に映る。

「塩ょっぺぇ・・。」

ぐぉおぉぉお。

残念過ぎる女、No.1決定。
その名はサツキ。
立場が逆だったら、嫁に迎えるのは考え直すかもしれない。
儀式で剥き出しの下半身を晒された時に次ぐ恥ずかしさだった。

「そうだ。忘れてた。」

ヤヨイは両親の遺影と位牌をキチンと並べ始める。

「この家で言っておこうと思って・・。」

他の場所では、、、今を逃したら、、伝わらないような気がするというのだ。

・・何が?

・・誰に?

・・伝わらないって?

ヤヨイは遺影に向かってボソボソ語り始める。

あたしを不安にさせてしまったこと。

あたしに恥をかかせてしまったこと。

いざという時、助けてもらったこと。

そして、たくさん泣かせてしまったこと。

・・だから・・

「だから・・ワァは・・」

珍しくハッキリと言ってのけるヤヨイ。

二度とサツキを泣かせない。
絶対に泣かさない。
約束する。

馬鹿。

親じゃなくて、あたしに言えよ・・。

ウソつき。

だいたい、いきなり約束、破ってるじゃんかよ・・。

・・泣かさないって・・言ったじゃないかぁ・・。

あたしは泣く。
嬉しくて泣く。

『甘い物は別腹』・・か。

涙だって二種類だ。
悲しい涙と嬉しい涙。

あたしが次に悲しくて泣くのは、ヤヨイが死んだ時だ。
まあ順番から言って、あたしの方が先だから、あたしが悲しくて泣くことは、今のところ二度と無い筈だけどね。

完結

19/09/21 00:17 (C5HaJ7JP)
41
投稿者: (無名)
おい。
泣かし過ぎだよ。
しかも狡過ぎる。
一粒で二度おいしいじゃねぇか。

有難う御座います。
昔、思い出して泣いたわ。

19/09/21 22:42 (xJNqHB6e)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.