ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
始まりはスカトロ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:始まりはスカトロ
投稿者: クワトロ
とある雪深き地方に出張した。
仕事柄営業車(バンタイプ)での移動だった。
山道に差し掛かると、雪が猛烈に降ってきた。
「積もるかな・・・」
5分も走ると雪は根雪になるほど積もってきた。
こういう日はあせらず安全に山を越えるしかない。
3桁国道にありがちな何でこんなところに?風な2.3件のラブホテル街の照明も降りしきる雪で滲んでいた。
私はエアコンの暖房を上げて慎重に山道を登った。
暫く行くと小さな湖に出た。
湖はすでに凍っているのか、真っ白だった。
ふと、自動販売機が2,3個ある休憩スペースがあった。
暖かい飲み物でも仕入れようと思い、車を止めた。
缶コーヒーとペットのお茶を仕入れると、来た時には気づかなかったが、自転車が止まっていた。
サドルに雪は積もっておらず、着いたばかりのようだ。
しかし回りを見渡しても人影はない。
薄気味悪く感じていると、自動販売機の裏で
「がざっ」
っと雪を踏みしめる音がした。
裏を覗くと、高校生ぐらいの女の子が中腰でこちらに尻を向けていた。
そして次に感じたのは白い世界にに使わない、うんこの匂い・・・
よく見ると彼女のフルバックのパンティは茶色いシミができており、女の子の一番大切な部分が盛り上がっていた。
『ひょっとして・・・漏らした・・・?』
彼女が脱糞したうんこは彼女のパンティーの中だけでは納まらず、茶色い汁が太ももを伝って垂れてきていた。
強烈な悪臭とともに彼女のすすり泣く声が聞こえる。
生まれて初めての光景に少し混乱しつつも声をかけてみた。
「大丈夫ですか?」
すると驚いたのか、「きゃっ!」と声を上げ振り返った。
「急にお腹がいたくなって・・・我慢してたけど・・・間に合わず・・・」
泣きながら呟いた。そして
「大丈夫ですから見ないで下さい。早く行って下さい・・・」
消え入りそうな声で彼女が呟いた。
その時眉間にしわを寄せ、涙を流しながら懇願する姿に私は萌えた。
「大丈夫じゃないでしょ!そのままじゃ!車にティシュがあるから持ってくる。」
そう伝えると車に戻り、販促物のウエットティシュとタオルを持ってきた。
戻ると彼女はしゃがんでいて、顔を隠してうずくまっていた。
「恥ずかしい・・・もう最悪!ううう~」
彼女はすすり泣いていた。
「ウエットティシュとタオル持ってきたからとりあえずパンツを脱ぎなさい。きれいにしよう。」
「ううう~」
動かない彼女。
「大丈夫。誰にも言わないから。それより早くきれいにしなきゃ大変なことになるよ。」
やさしく彼女を促した。
すると彼女は中腰になり、自らパンツを降ろしはじめた。
「起こったことはしょうがない。あとはどうするかが肝心だ」
などと適当に彼女を勇気づけた。
彼女は自分の排泄物が彼女の綺麗な白い足につかないようゆっくりと排泄物まみれのパンツを降ろす。
パンツの中身は悲惨で、水分の多い軟便だった。匂いも強烈だった。
やがて片方の足がやっとパンツから抜けたと同時に彼女が少しよろめいた。
私は彼女の肩をしっかりと受け止め、優しく抱きしめ、
「大丈夫、大丈夫」
と声を掛けたが、排泄物の匂いで鼻がもげそうだった。
「ありがとうございます。・・・」
消え入るような声で彼女が礼を言う。
やがて私に上半身を預ける格好でもう片方の足もパンツから離れた。
「やっと脱げた・・・」
彼女が呟く。
「よく頑張ったね。残念だけどパンツはあきらめよう。それより雪、ひどくなってるから早く吹いてしまおう」
私はウエットティシュを一つ彼女に渡した。
「ありがとうございます。自分で拭くからもういいです。」
「じゃ前は自分で拭いて。後ろは見えないからオジサンが吹いてあげるよ。」
「いやっいいです・・・自分で拭きます・・・」
「相当残っているよ。それに冷えたのかな?震えているよ。早くきれいにしないと風邪ひくよ。」
実際彼女の尻まわりは排泄物でひどく汚れていた。お尻の腰骨から下あたりから太ももにかけて排泄物がこびりついている。
「おしりから太ももの裏側までいっぱいついているよ。早くしないとばい菌で感染するかも・・・誰にも言わないから任せなさい。」
私は強引に後ろに回ると、彼女の排泄物を丁寧に拭き出した。」
彼女はあきらめたのか、中年オヤジになすがままにされている。
排泄物はかなり広範囲に付着しており、アッという間に最初のウエットティシュはなくなった。
彼女もスカートを自分でまくり上げ、見える範囲を丁寧に拭いていた。
やがて排泄物が少なくなると彼女のアナルからマンコまでが明らかになってきた。
アナルは少女のアナルらしく色素沈着も少なく、時より開く穴の中は綺麗なピンクだった。
マンコはぴたりと閉じており、その周りの毛も少なかった。
排泄物は太ももの裏からアキレス腱あたりまで付着していたが、全部ふき取った。
後はアナルとマンコだけである。
「お尻の穴とか拭くけど痛かったら言ってね。」
緊張をほぐすためわざと明るく振る舞う。
「はい。すいません。」
少し緊張が和らいだのか、彼女が返事した。
私はできるだけ優しくアナルの周りにティシュをあてた。
「ひゃっ」
彼女が反応した。
「冷たい?大丈夫?もうちょっとだから。」
私は声をかけて丁寧にぬぐった。
すると予想外の反応を体が示した。
彼女のマンコの割れ目から、透明のいやらしい分泌物が垂れてきたのだ。
それは最初雫かと思ったが、糸を引いて下に垂れてきた。
あまりの寒さに少し湯気がでている。
彼女は解っているのか?心持体温も熱く感じ、閉じているが小陰唇がぷっくら充血しているように思われる。
私の鼓動は早くなり、下半身に血液が集中しだした。
10cmほど垂れた雫を眺めて、ふと我に返り頭の中を整理する。
『こいつはマゾや。見られて喜ぶ露出マゾや・・・』
私はこれからの展開に思いを巡らせ、次の一手を考えた。
やがて彼女が自分でマンコ周りを拭き始めた。
「後ろは全部拭いたから。あとは大事なところは自分でどうぞ。」
考えとは裏腹に、余計なことを口走ってしまった。

2015/12/20 19:00:23(Mo1iZ1ne)
17
投稿者: クワトロ
男優の手にはピンクローターが握られている。
私は大人の自販機でそれを購入した。
「あっ!テレビとおなじやつだぁ~」
興味深そうにのぞき込む。
私はユキを抱き寄せると、ユキの乳首にローターを当てた。
「えっ?何これ?・・・・あっ」
かわいいお椀型のおっぱいが反応する。
私は片手でローターを乳首に当てながら、もう片方の乳首を舐める。
ユキの乳首は硬さを増した。
「あん・・・おっぱい・・・いいっ!」
「おっぱい気持ちいいの?」
ローターを少しきつく当てながら、乳首を音をたてて舐める。
「ああ~っ」
ユキは背中を反らして喜ぶ
暫し乳首を責めた後、ローターであそこを責めようと足をM字開脚すると、ユキの股間は既に大洪水だった。
「あら?もうこんなに濡れてるよ」
私はユキの股間を弄ると、手をユキの顔に近づける。
「ああっ・・・はっ恥ずかしい・・・」
愛液で濡れた手をみて顔を真っ赤にしながら俯く。
「いいよ。感じてくれているんだ。嬉しいよ」
私はローターをクリの少し上に当てた。
「ああああああ~いいいいいい~」
ローターを少し下げ、クリに直に当てる。
「いいっ いいいいい~」
絶叫と同時に足を閉じる。閉じた足の太ももにローターを持った手を挟まれる。
「こらっ!おとなしくしなきゃ気持ち良くなれないよ!」
素直に股の力を緩めたが、そうとう感じているのか?肩で息をしている。
私はローターをさらに移動させながら、ユキのスポットを探す。
「ああああ~ いいいい~」
どこを責めてもユキは激しくよがる。
ローターは既に愛液でびちょびちょだった。
一旦秘部の責めを中断し、濡れたローターをユキの口許に近づける。
「ほら、びちょびちょだよ・・・きれいにしなさい。」
ユキ黙っては自分の愛液で濡れたローターを舐め始めた。
すごくエロい・・・恥辱と恍惚の入り混じった表情で必死にローターを舐める。
「舐めっこしよう」
私は仰向けになり、ユキの足をもって69の態勢に導く。
素直に応じるユキ。
やがて目の前にユキのアナルとマンコが迫りくる。
アナルは呼吸に合わせて入り口が閉じたり開いたりしている。あそこも尿道口のあたりが隆起したりへこんだりしている。
ユキは体を密着させ、愚息を口に含む。
「綺麗なマンコだなっ。いやらしい汁でめちょべちょだよ。アナルもピクピクしてるし」
「あぐぁ・・・」
愚息を口に含んだままユキが反応する。
「いやらしいなぁ・・・」
ユキの大陰唇はあの日以来だったが少し陰毛が増えたようだ。
その陰毛も愛液で濡れている・・・
私はまずアナルを舐めた。
「んぐっ!」
愚息を含んだまま反応する。
「さっき舐めてくれたからたっぷりとお返しするね」
私は全身全霊でユキのアナルを舐めた。時より音をたてて・・・
すると、直径1cmほどぽっかりとアナルが開いた状態になった。
「あら?気持ちいいのかな?アナルが空いているよ・・・」
返事の代わりにユキは私の亀頭を強く吸った。
私はぽっかり空いたアナルに中指を捻じ込んでみた。
「いっ!痛い!そこは・・・ダメ・・・」
さすがに19歳。アナルの経験はないだろう。焦ってアナルに嫌悪感を植え付けるより、ここはじっくりと目覚めを待とう。
「ごめん!痛かった?」
今日のアナル調教はこのくらいにしよう。
その時、ユキの秘部から愛液がクリトリスを伝って糸を引いて垂れてきた。
私はそれを急いで啜った。
「すごい濡れているよ・・・いいよっ」
私は音をたてて膣を舐めだした。
「あああああ~ 気持ちいいいいいい~」
「ユキちゃん美味しいよ!ユキのマンコ汁美味しいよ!」
よがり声に答えた。
ユキはもう愚息を咥える気力も無いようで、私の股間に顔を埋めて肩で息をしている。
私はもう頃合いだろうと一旦体から放すと、四つん這いの態勢にした。
「ユキ。チンチン欲しいか?」
「・・・はい。」
「聞こえないな。いらないのかな?」
「チンチン入れて下さい。」
「誰の何処に?ちゃんとおねだりしなきゃ」
「・・・ユキのマンコにオジサンのチンチン下さい!」
「よし!いい子だ」
私はユキの腰に手を当て、挿入しようとすると、自らの卑猥な隠語で感じたのか?愛液がまた糸を引いて流れた。
私はゆっくりとバックからユキの中へ愚息を挿入した。
「ああっ・・・ああああああ」
膣口あたりでユキが私を感じたのか?声を上げる。
そのまま奥まで挿入すると、最初はおとなし目にゆっくりとグラインドを始める。
「あっ! あっ!」
奥に挿入するたびにユキが声を出す。
少しストロークを速める。アナルは先ほどと同じようにだらしなく開いている。
「こらっまたアナル開いてるぞ!」
返事の代わりに膣をギュッと絞めてきた。と同時にアナルも締まる。
やがてストロークを速めると、ぺちゃ、ぺちゃ といやらしい音が部屋に響くようになる。
「あぁぁぁぁ うぅぅぅぅ・・・」
かなり感じているようだ。私は体位を変えずこのままバックで果てようと思い、高速回転にシフトする。
「ユキっ!だっ出すぞ! 中に出していいか?」
「ああっ・・・出して・・・中に出して下さい・・・」
「いやらしいなぁ・・・中出しをねだるなんて・・・」
「あああああ~イクっ!イク~ぅ」
「そらっ!ハアハア・・・」
私はユキの中で果てた。


16/01/11 19:45 (lmv1OK3N)
18
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
是非続きお願いします槌
16/01/20 06:40 (WJJKOeJl)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.