ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
始まりはスカトロ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:始まりはスカトロ
投稿者: クワトロ
とある雪深き地方に出張した。
仕事柄営業車(バンタイプ)での移動だった。
山道に差し掛かると、雪が猛烈に降ってきた。
「積もるかな・・・」
5分も走ると雪は根雪になるほど積もってきた。
こういう日はあせらず安全に山を越えるしかない。
3桁国道にありがちな何でこんなところに?風な2.3件のラブホテル街の照明も降りしきる雪で滲んでいた。
私はエアコンの暖房を上げて慎重に山道を登った。
暫く行くと小さな湖に出た。
湖はすでに凍っているのか、真っ白だった。
ふと、自動販売機が2,3個ある休憩スペースがあった。
暖かい飲み物でも仕入れようと思い、車を止めた。
缶コーヒーとペットのお茶を仕入れると、来た時には気づかなかったが、自転車が止まっていた。
サドルに雪は積もっておらず、着いたばかりのようだ。
しかし回りを見渡しても人影はない。
薄気味悪く感じていると、自動販売機の裏で
「がざっ」
っと雪を踏みしめる音がした。
裏を覗くと、高校生ぐらいの女の子が中腰でこちらに尻を向けていた。
そして次に感じたのは白い世界にに使わない、うんこの匂い・・・
よく見ると彼女のフルバックのパンティは茶色いシミができており、女の子の一番大切な部分が盛り上がっていた。
『ひょっとして・・・漏らした・・・?』
彼女が脱糞したうんこは彼女のパンティーの中だけでは納まらず、茶色い汁が太ももを伝って垂れてきていた。
強烈な悪臭とともに彼女のすすり泣く声が聞こえる。
生まれて初めての光景に少し混乱しつつも声をかけてみた。
「大丈夫ですか?」
すると驚いたのか、「きゃっ!」と声を上げ振り返った。
「急にお腹がいたくなって・・・我慢してたけど・・・間に合わず・・・」
泣きながら呟いた。そして
「大丈夫ですから見ないで下さい。早く行って下さい・・・」
消え入りそうな声で彼女が呟いた。
その時眉間にしわを寄せ、涙を流しながら懇願する姿に私は萌えた。
「大丈夫じゃないでしょ!そのままじゃ!車にティシュがあるから持ってくる。」
そう伝えると車に戻り、販促物のウエットティシュとタオルを持ってきた。
戻ると彼女はしゃがんでいて、顔を隠してうずくまっていた。
「恥ずかしい・・・もう最悪!ううう~」
彼女はすすり泣いていた。
「ウエットティシュとタオル持ってきたからとりあえずパンツを脱ぎなさい。きれいにしよう。」
「ううう~」
動かない彼女。
「大丈夫。誰にも言わないから。それより早くきれいにしなきゃ大変なことになるよ。」
やさしく彼女を促した。
すると彼女は中腰になり、自らパンツを降ろしはじめた。
「起こったことはしょうがない。あとはどうするかが肝心だ」
などと適当に彼女を勇気づけた。
彼女は自分の排泄物が彼女の綺麗な白い足につかないようゆっくりと排泄物まみれのパンツを降ろす。
パンツの中身は悲惨で、水分の多い軟便だった。匂いも強烈だった。
やがて片方の足がやっとパンツから抜けたと同時に彼女が少しよろめいた。
私は彼女の肩をしっかりと受け止め、優しく抱きしめ、
「大丈夫、大丈夫」
と声を掛けたが、排泄物の匂いで鼻がもげそうだった。
「ありがとうございます。・・・」
消え入るような声で彼女が礼を言う。
やがて私に上半身を預ける格好でもう片方の足もパンツから離れた。
「やっと脱げた・・・」
彼女が呟く。
「よく頑張ったね。残念だけどパンツはあきらめよう。それより雪、ひどくなってるから早く吹いてしまおう」
私はウエットティシュを一つ彼女に渡した。
「ありがとうございます。自分で拭くからもういいです。」
「じゃ前は自分で拭いて。後ろは見えないからオジサンが吹いてあげるよ。」
「いやっいいです・・・自分で拭きます・・・」
「相当残っているよ。それに冷えたのかな?震えているよ。早くきれいにしないと風邪ひくよ。」
実際彼女の尻まわりは排泄物でひどく汚れていた。お尻の腰骨から下あたりから太ももにかけて排泄物がこびりついている。
「おしりから太ももの裏側までいっぱいついているよ。早くしないとばい菌で感染するかも・・・誰にも言わないから任せなさい。」
私は強引に後ろに回ると、彼女の排泄物を丁寧に拭き出した。」
彼女はあきらめたのか、中年オヤジになすがままにされている。
排泄物はかなり広範囲に付着しており、アッという間に最初のウエットティシュはなくなった。
彼女もスカートを自分でまくり上げ、見える範囲を丁寧に拭いていた。
やがて排泄物が少なくなると彼女のアナルからマンコまでが明らかになってきた。
アナルは少女のアナルらしく色素沈着も少なく、時より開く穴の中は綺麗なピンクだった。
マンコはぴたりと閉じており、その周りの毛も少なかった。
排泄物は太ももの裏からアキレス腱あたりまで付着していたが、全部ふき取った。
後はアナルとマンコだけである。
「お尻の穴とか拭くけど痛かったら言ってね。」
緊張をほぐすためわざと明るく振る舞う。
「はい。すいません。」
少し緊張が和らいだのか、彼女が返事した。
私はできるだけ優しくアナルの周りにティシュをあてた。
「ひゃっ」
彼女が反応した。
「冷たい?大丈夫?もうちょっとだから。」
私は声をかけて丁寧にぬぐった。
すると予想外の反応を体が示した。
彼女のマンコの割れ目から、透明のいやらしい分泌物が垂れてきたのだ。
それは最初雫かと思ったが、糸を引いて下に垂れてきた。
あまりの寒さに少し湯気がでている。
彼女は解っているのか?心持体温も熱く感じ、閉じているが小陰唇がぷっくら充血しているように思われる。
私の鼓動は早くなり、下半身に血液が集中しだした。
10cmほど垂れた雫を眺めて、ふと我に返り頭の中を整理する。
『こいつはマゾや。見られて喜ぶ露出マゾや・・・』
私はこれからの展開に思いを巡らせ、次の一手を考えた。
やがて彼女が自分でマンコ周りを拭き始めた。
「後ろは全部拭いたから。あとは大事なところは自分でどうぞ。」
考えとは裏腹に、余計なことを口走ってしまった。

2015/12/20 19:00:23(Mo1iZ1ne)
12
投稿者: クワトロ
「ハアハア・・・」
お互いの息使いだけが浴室に響いた。
「・・・どう?良かった?」
「・・・ハアハア・・・うん!」
こんな娘でも男を喜ばす手を知ってるのか?頬を赤らめたまま笑顔で答える。
ユキは自分の腹に出された、へそに溜った精子を指で掬ってまじまじと見だした。
「珍しい?」
「さっき飲んじゃったから・・・」
親指と人差し指で感触を確かめるように遊んでいる。
「チンポきれいにしてくれないか?」
ユキはシャワーヘッドを持とうとした。
「いやいや・・・口で・・・」
私はお掃除フェラを促した。
ユキは素直に愚息を握ると、唇を当てて舐め始めた。やがて口に含むと舌を使い、上手に掃除しだした。
「ユキちゃんはいい娘だなぁ・・・素直で」
私は勘のいいユキを褒めた。

その後2人はお互いシャワーを浴び、浴室を出た。
ふと時計を見ると4時を指そうとしていた。かれこれ2時間ぐらい居たことになる。
「やべっ!もう4時だ!」
ユキに確認すると、
「まじ?やばくない?それ」
2人は大急ぎで服を着た。
ユキはさっき買い与えたレースのパンティとストッキングをはいた。
「似合ってるよ」
「やだぁ~エッチぃ~」
笑いながら答える。
その後清算を済まし、彼女の家の近くまで送った。
雪は小降りになっていた。
2人はメアドも交換した。
「また会ってくれる?」
「来年受験だし・・・わかんない・・・」
少し寂しそうだった。
私は車の中から手を振って別れた。

16/01/04 19:59 (mG40nWoc)
13
投稿者: クワトロ
あの衝撃的な出会い以降、ユキとは会えずにいた。
メアドは交換したのでメールで時々連絡する程度だった。
他愛のない内容だった。
『受験勉強厳しい!』
『実力テストで結果が良かった、悪かった』
その度に私は励まし、時にアドバイスを行った。
まるで父と子のような内容だった。
その年の夏はそれで終わり、やがて冬が来て春が来た。
桜が満開の頃、ユキからメールが来た。
『会いたい・・・』
要約すると、私の住む地方の公立大学に合格し、4月から同じ町で一人暮らしを始めるとのこと。
私は合格を祝福し、合格祝いの食事会を提案した。
「嬉しい!ありがとう!」
ユキは2つ返事でOKした。

そして当日、私はこの地方の名物料理を出す居酒屋へ連れて行った。
久し振りに会うユキは大学生らしく、ブラウスに薄手のカーディガンを羽織り、デニムのスカートに生足と年齢らしい格好をしていた。
髪はセミロング、少し化粧しているのか、以前より大人びた雰囲気だった。
居酒屋では大人びてビールを注文したが途中でサワー系にチェンジした。
2人はあの日以来の再会を祝し、今までの事、受験の事、こちらでは何処に住んでいる、などとりとめのない話をした。
あっと言う間に2時間ほど経過した。
「そろそろ帰ろっか?」
「えーっもっと飲みたい!」
「こらこら!まだ未成年だろっ!補導されても知らないよ。」
「んもうっ!オジサンのイジワルぅ~」
ビールとサワー2杯でユキは少し酔ったのか、顔を赤らめている。
2人は居酒屋を出て夜の街を歩いた。
そして大通り公園にさしかかる頃、ユキがつぶやいた。
「大学受かって本当に良かった・・・こうやってオジサンとまた会えるなんて・・・」
「本当におめでとう。良かったね。それに嬉しい事言ってくれるじゃん!」
「だって・・・あんなに気持ち良かったの・・・初めてだったし・・・」
私は公園の木陰でユキを抱きしめると、強引にキスをした。
ユキは拒むどころか、逆に舌を絡めてきた。
「久しぶりだね。キス・・・なんか懐かしい・・・」
ユキは私にしがみついてきた。
「じゃ、行こうか・・・」
私はユキと腕を組むと通りに面した所でタクシーを止め、ホテルに向かった。
16/01/10 17:34 (6K0RuViK)
14
投稿者: クワトロ
ホテルに入ると、部屋のドアを閉めた瞬間ユキがキスをしてきた。
私たちは部屋の玄関で長いディープキスをした。
「会いたかった・・・」
お互い呟いた。
その後私は風呂に湯を貯め、宿泊とビール、レモンサワーを注文した。
「えっ!お泊りするの?」
「明日は休みだし・・・この時間休憩はないみたいだし・・・」
「ふう~ん・・・でもゆっくりできるねっ」
やがて飲み物が運ばれてくると、2人で再度乾杯をした。
「お酒飲めるんだね」
「もう大学生だもん!」
他愛のない会話の後、ユキが立ち上がった。
「何処へ?」
「トイレ」
「ダメダメ!オジサンに見せなきゃダメでょ!」
私はユキを抱きしめ、キスをしながらブラウスのボタンをゆっくり外した。
やがてピンクのかわいいブラが現れた。
「かわいいブラだね」
「んもうオジサンのエッチ!」
デニムのスカートを脱がすとブラとお揃いのパンティだった。
私はしゃがんでパンティに顔を埋め、思いっきり匂いを嗅いだ。
「やだっ!臭くない?」
逃げようとするユキの腰をしっかりとホールドしてまた音がするよう大きく息を吸い込んだ。
特に匂いはしなかったが、
「いい匂いだ・・・」
私は目を閉じて恍惚の表情を浮かべる。
「もー変態なんだから・・・」
私は立ち上がり、
「今度は後ろ見せて」
と懇願する。
「もー変態さん!」
といいつつも素直に後ろを向く。綺麗な体だ。腰えくぼも健在で、尻もピンクのパンティに包まれているが垂れてない。
「相変わらす綺麗な体だね。オジサン嬉しいよ。こんな綺麗なユキと再会できるなんて・・・」
ユキがはにかみながら上目使いで喜ぶ。
私はブラを外し、おそろいのパンティをずらした。
クロッチの部分はオリモノシートがあり、残念だったが、ちょうどマンコあたりに黄色いシミがあった。」
私はその部分をまじまじと見つめる・・・
「もうやめて!変態!」
「ユキの全てが知りたいんだ・・・織物も、パンツの中身も・・・」
「えーっ超変態なんですけど・・・」
「ハアハア・・・」
興奮して息が上がってきた。
私も服を脱ぐと、ユキを浴室にエスコートした。
「こうやって2人でお風呂入るの久し振りだね」
「あの雪の日以来だね」
2人は立ったまま抱きしめ合い、キスをした。お互い酒臭かったが、お互いの舌を貪るように絡め合った。
やがてユキが、
「ゴメン!オジサン限界!」
と身をもじもじさせた。
私はユキを浴槽のへりに座らせ、あの日と同じ体制にすると、洗い場にあぐらをかき、ユキのあそこに顔を近づけた。
「まだ洗ってないから臭いかも・・・」
確かに若い女特有の甘酸っぱいというか少し尿臭いというか・・・でも嫌いじゃない。
「いつでもいいよ」
私は口をあけて放尿を促す。
「んっ!もう!変態!っあーっ」
ユキの尿道口から勢いよく尿が放出される。私はそれを口で受け止め、味わう。
久し振りだが以前とかわらぬ芳醇な香りと味だった。
『これを待っていたんだ・・・』
興奮で頭が真っ白になりそうだった。
口に入りきらない尿は体中に掛けてもらう。
【浴尿プレイ】
久し振りだが、ユキもまんざらではない様子だ。
「美味しい?」
「ああ。これを待ってたんだ。おいしいよ」
「オジサンってホント変態!」
「夢にまでみたユキのおしっこ・・・ああっ」
その間ユキは放尿したままだった。私は再度口で尿を受け止める。
そして大きく音をたてて喉の奥に流し込んだ。
「すっごーい!本当に飲んでくれてる・・・うっ、嬉しい・・・」
自分の排尿姿を見られるだけじゃなく、その尿を飲まれる行為を目の当たりにし、興奮したのか、顔を上気させ息が切れている。
やがてすべて放出し終えると、お決まりのように私はユキの尿が滴るあそこを舐め始める。
「あんっ!もーっ スケベなんだから・・・・」
『ぴちゃぴちゃズルズルーっ』
浴室に卑猥な音がこだまする。
「ああーっ それ・・・いいっ!」
私はマンコ全体を軽く舐めると、舌先を尖らし、尿道口から膣の中を挿入するように舐めた。
「あっ!そこは・・・だっ・・・ダメ・・・」
背中を大きく反らすとユキはぐったりとした。
軽い絶頂のようだ。
16/01/10 18:52 (6K0RuViK)
15
投稿者: クワトロ
しばらくして私も尿意が来たので、トイレに行こうと浴槽をでようとすると、
「どこいくの?」
「トイレだよ」
するとユキの目がきらりと輝き、洗い場にへたり込むと上を向き、大きく口を開けた。
「ん?まさか・・・飲んでくれるの?」
「全部は無理だけど私も掛けて欲しい・・・」
顔を上気させ、再び口を大きく開ける。
私はユキの前に仁王立ちになると、ユキの口めがけて放尿した。
ユキは目を閉じているので私が口めがけて微調整する。
『ジョボジョボ・・・』
ユキの口はすぐ私の尿で溢れた。
溢れた尿は首を伝ってユキの全身に流れ落ちる。
『ごくり』
ユキは勇気を絞って飲み込んだようだ。さらに口を大きく開けるが追いつかない。
やがてユキの体は尿だらけになる。
「無理しなくていいよ」
「うん。少し塩辛いけど飲めなくはない」
わたしはユキの顔めがけて放尿する。
「うっ!うへっ!でも暖かい・・・」
目を閉じて恍惚の表情を浮かべる。
放尿が済むと、私はユキを抱きしめキスをした。
おしっこ臭いユキの口臭がたまらない・・・
「飲んでくれたんだね・・・ありがとう!」
「だってオジサンも飲んでくれたじゃない?」
ユキと私の尿臭が立ち込める中、2人は貪るようにお互いの舌を吸い合った。時よりお互いの顔を舐めた。
私は床にたまった2人の尿を啜ると、ユキに口移しで流し込んだ。
ユキは拒むことなく、2人の混ざった尿を受け止め、喉を鳴らした。
「ユキは本当に変態だな。中年オヤジのおしっこを飲んでる」
「・・・ああっ 言わないで・・・ でもオジサンも変態だよ・・・」
「ああ。変態さ。ユキのおしっこ 久し振りに堪能したよ。 おいしかった。」
「うっ 嬉しい・・・」
やがてシャワーでお互いの尿を流すと、2人は浴槽に浸かった。
そしてお互いの体を洗いっこしてさっぱりして浴室を出た。
16/01/11 15:25 (lmv1OK3N)
16
投稿者: クワトロ
浴室から出るとソファーでくつろいだ。
ユキは最初、バスタオルを巻こうとしたが、それを制し、2人は裸で過ごした。
先ほど頼んだドリンクは氷がかなり溶けているが飲めなくはない。
再び乾杯して雑談タイム。
浴尿プレイについては女性週刊誌で調べたようで、お互いの愛を深めるプレイとして紹介されていたとのこと。
「エッチな事興味あるんだ?」
「だって受験勉強中かなりストレスが溜まって・・・」
「じゃオナニーもした?」
「うん!ストレス発散のため!」
いたずらっぽく笑った。
私はベットに大の字で寝転んだ。ユキも後からベットに上がる。
ユキは私の体をまじまじと見た。
「良く焼けてるね」
「日焼けが好きなんだ。春から秋にかけて暇さえあれば人気のないビーチでのんびり日光浴してるよ」
「毛の処理もしてるの?」
「ああ。Tバックで焼いてるからね。」
私の陰部は剃ったり抜いたりしてきれいにしていた。
「ふう~ん。 でもセクシーだね」
「ほらここにTバックの跡があるだろ?」
「本当だ!エロいっ」
ユキが日焼けあとを指でなぞった。
ユキはまじまじと私の愚息を観察した。私は見られて少し硬くなり始める。
「やだっ!チンチンおっきくなってきてる!」
ユキがはしゃぐ。
「触っていいよ」
ユキの手を取り、愚息に導く。
「男の人ってこうなってるんだー」
ユキにいじられ更に硬さが増す。
「見た事ないの?チンチン?」
「私んちばあちゃんとお母さんの3人暮らしなの。お父さんは私が小さいころ亡くなったんだ」
「じゃこんなにまじまじとチンチンみるの初めて?」
「うん。なんかカワイイ」
この年代はなんでもカワイイのか?暫く好きにいじらせた。
「これがタマタマ?ホント2つある!」
しばらく放してもらえそうにない・・・
ひとしきり弄り終わると、TVを点けた。チャンネルはAVでフェラシーンだった。
「やっ!すごーい。これがAV?」
食い入るように画面を見ていた。
「あの女優さんと同じように舐めてみて」
ここぞとばかり催促する。
ユキは半立ちの愚息を口に含んだ。
「おおっ!」
思わず声が漏れる。
ユキは画面と同じように根元まで深く咥えると、ゆっくりストロークを始めた。
「いいぞ!上手い!歯を立てないようにゆっくりと・・・」
どこで覚えたのか?以外に上手い。
深く咥えたかと思うと裏筋に沿って舌を這わすなど、TVの画面に合わせて愚息を舐める。
やがて乳首舐めのシーンとなる。ユキは当然のように今度は私の乳首を攻める。
最初はアイスクリームを舐めるように優しく乳首を舐めたが、TVと同じように音をたててちゅうちゅう吸いだした。
「ああっ・・・やばいっ」
声が出る。
「乳首気持ちいいの?男の人も乳首感じるんだ」
「ああ。昔は乳首舐めだけで逝ったこともあるよ」
「へぇー知らなかった」
ユキは片方の乳首を吸いながら、片方の指で乳首を摘まんでいる。
恥ずかしながらすごく気持ちいい。女子大生に乳首を責められ女のようによがる自分に酔いしれ、発射感が増す。
「やばいっ やばい!」
私はさりげなく体制をうつ伏せに変えた。
「そんなに感じるの?」
「やばい やばい 発射しそうだった・・・」
頭が少しぼーっとする。
するとユキは今度は私の尻を揉み始めた。
「マッサージ好きだね」
「変な意味じゃなく、気持ちいいでしょ?」
なかなか上手い。ウトウトしてきた。
睡魔と闘いながら画面を見ると、アナル舐めのシーンだった。痴女モノか?
男優は大きくよがり、声を上げている。
女優はぴちゃぴちゃ音をたててアナルを舐める。
「えっ!お尻の穴舐めてる・・・」
「ユキちゃんもお尻の穴舐められると感じるだろ?男も一緒だよ」
「ええ~っ」
暫く画面に熱中していたが、意を決したように私の尻を両手でつかむ。
私は画面と同じように腰を浮かせ、四つん這いになる。
ユキは指でアナルを撫でていたが、アナル周りを両手で押し広げると、舌を差し込んできた。
「・・・ううん・・・」
声が漏れる・・・
そしてユキの舌が私のアナルを舐めつくす。
「ああーっいいよーユキちゃん。アナル気持ちイー」
恥ずかしい声を揚げた。
やがてユキはひちゃひちゃと音をたててあなるの下から上に舐めあげ始めた。
これはたまらない。暫し恍惚の表情でアナル舐めを楽しむ。
「気持ちいい?」
「うん!たまらない・・・」
私は更にはしたなく尻をユキに押し付ける。
ユキもそれに応え、尻穴に舌を捻じ込もうとする。
やばい。本気で逝きそうだ・・・
すると画面は今度は男が痴女を責める番に変わった。


16/01/11 17:04 (lmv1OK3N)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.