ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
もう離れられない
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:もう離れられない
投稿者: 影法師




***今回のお話は、浮気の経験の無い、平凡な人妻が陥った不倫の世界を描い
た作品です。<影法師>***


「もう離れられない・・・。」
それは柴田照江が、男とのあの行為の最中、必ず言う言葉だ。
照江は49才と言う、女としてギリギリの年齢である。
女としてはごく当たり前の人生を送って来た。
結婚したのは25才の時だ。
同じ職場で働く2才年上の男性と、仕事を通して知り合い、今思えば、何とな
く結婚した様な感じである。親しかった友達が次々と結婚し、一人取り残され
る感じを受けていたせいか、この縁が最後のものに思えた。
子供も2人を授かり、まがりなりにも社会人として無事独り立ちさせた。
その頃から、夫との間に秋風が吹き始めていた。
照江は、たまには夫に愛されたいと願っていたが、子供が育ち、巣立った後
も、夫婦の間は元に戻る事は無かった。
それは、照江にとって予想外の事であり、それまで夫に愛されていると思って
いただけに、ショックでもあった。それを面と向かって言う事も出来なかっ
た。
それを境に、夫に対する愛情が次第に失せて行った。
そんな時、照江は一人の男性と出逢った。
パートとして勤め始めたレストランで、副店長として働く蔭山健二と言う、照
江より4才年下の男だ。
蔭山は妻帯者である。
蔭山はその地位を利用して、これまで何人もの人妻を、その毒牙にかけて来た
男だった。
彼から言わせれば、人妻ほど扱いやすい者は無いと言う。
本気にさせない限り、これほど便利な存在はない。中でも、セックスに関して
は可なりの貪欲さだ。そもそも浮気に走る最大の原因が、そのセックスへの不
満でもある。
女として愛されなくなった事への、夫への当て付けの意味もある。
だが、家庭を壊してまでは望まない。
あくまで、家庭あっての遊びでもある。
危険と背中合わせだと言う事に、気が付いていない人妻も多い。
照江が店で働くようになった時、彼の食指が当たり前の様に動き始めた。
女として捉えてくれない夫に対し、蔭山が照江に見せる態度は明らかに異なっ
ていた。
当初警戒感を見せてはいた照江だが、ある日
「何か僕って、柴田さんに信用されていないみたいですね? そんなに、怪し
い奴に見えますか?」
大勢がいる仲間達の前で、堂々と照江にそう言って来た事が切掛けで、蔭山に
対する警戒感が薄まった。
それは、蔭山が相手を安心させる為の常套手段だったのだが、免疫の無い照代
は、その作戦に見事に騙された。

<影法師>
2010/05/08 04:52:28(Ypl28abs)
2
投稿者: 影法師

仕事の後、同僚に内緒で、何度かお茶に誘われたが、あまりの熱心さに負
け、何度目かの誘いに、初めて夫に嘘をついて応じる事になった。
「こんな風にしていつも誘ったら、柴田さんの御主人に怒られそうです
ね?」
そんな言い方で、蔭山は照江を誘った事を詫びたが、
「そんなの構いませんわ、副店長が言う程、私の事なんか気にもしていませ
んから?」
照江は本当の事を言ったつもりだ。
すると、蔭山は、
「まさか、そんな事言って・・僕、本気にしちゃいますよ。」
自分でもわざとらしいと思う言い方だった。
「嘘なんか言っていませんわ、もう本当にそうなんですから・・。」
照江はむきになって夫婦仲を否定した。
「そうですね、我が家もそんな感じかな・・、俺の事なんか男として見てな
いみたいですよ。」
蔭山は照江を安心させる意味で、自分も同じ様だと話した。
「そんな事有りませんでしょう、副点さん、仕事は出来るし、身体だっ
て・・。」
照江はそう言ってから、言葉を止めた。
「身体・・ええ、まあスポーツしていましたから、水泳ですが、いまでも泳
いでいますよ。」
蔭山が泳ぐ真似をした。
「道理で・・ガッシリしているな・・とは思っていました。内の人なんかメ
タボ体型で、お腹なんかこんな・・。」
そう言ってお腹を大きくするポーズをとった。
「柴田さんは、内の奴より上ですよね。柴田さんの方が若々しく見える
な。」
「そんな事有りませんよ、もう、お婆さんですよ、私なんか・・。」
「そんな御謙遜を・・もし旦那さんがいなければ、口説きたい位だ。」
蔭山のその一言で、照江は表情を硬くした。
「あっ、済みません、つい調子に乗って・・。」
照江は何と応えて良いか判らずに黙っていると、
「でも、半分は本心ですよ。冗談なんかじゃないですから。」
蔭山の目が急に真剣なまなざしに変わっていた。
「もう、副店長・・、そんな、からかわないで下さい・・。」
照江が思わず顔を赤らめた。
すかさず、蔭山の手が、テーブルの上に有った照江の手に重ねられた。
「柴田さん、如何です?  勇気を出して、僕と大人の恋愛してみませ
ん?」
唐突な話を蔭山が投げかけた。
さすがに照江は慌てた。
「えっ? それって・・まさか・・?」
「怖いですか? ご主人が・・? 貴女の事何とも思っていない人なんでし
ょう?」
たたみかける様に蔭山が言葉を続ける。
「夫婦なんて、愛情が無ければ所詮他人じゃないですか。夫婦なんて・・み
んな他人同士なんですよ。僕と柴田さんだって、同じ様に他人同士じゃない
ですか?」
蔭山は言葉巧みに照江を口説いた。
「でも、それって、主人を裏切る事になるでしょう?」
照江は知らない内に蔭山の罠にかかっていた。
「真面目なんですね、柴田さんは。裏切るか・・。」
「違います・・?」
照代は気になった。蔭山のその言い方がとても気になった。
「じゃ聞きますけど・・結婚してから、一度たりと御主人を騙していた事は
有りません? 何かしら・・本当はそうじゃなかった・・なんて事有ったで
しょう? それだって一種の裏切りですよ。一つや二つの嘘は、夫婦の間で
はある意味許される事じゃないですか?
それが無い夫婦は、本当の夫婦なんかじゃないですよ。続けて行く意味もな
いな、そんな夫婦なら・・。」
蔭山の言葉は何故か照江の心に響いた。
「僕、正直言って貴女の事が好きです。これは本気です。妻よりも今は貴女
を抱きたい。」
蔭山の大胆な言い方に驚いた。
「そんな・・私なんか・・。」
「そんな言い方して欲しくないな。それは僕に失礼ですよ、貴女を好きにな
った僕に対して・・。」
この一言は照江をグラつかせた。
「もう・・副店長・・たら・・。」
蔭山のその言葉は、照代の自尊心を喜ばせた。夫にさえ言われた事の無い言
葉だ。
「どうです? 思い切って裏切りません?」
蔭山のその一言が、照江の中に今まで感じた事の無い感情を芽生えさせた。
(そうよ、私だって女なのよ・・、まだ女なのよ。)
照江のそんな心の迷いを、蔭山は見抜いていた。
多くの人妻を攻略している男の目は確かだった。

<影法師>
10/05/08 21:31 (Ypl28abs)
3
投稿者: 影法師

「彼方・・、仕事でチョッと遅くなります。すみません、食事の方一人でお
願いします。」
照江は、携帯電話で夫に嘘をついている自分が、別人の様に思えた。
今までの照江なら、到底考えられない事だからだ。
夫に嘘をつかなくてはならない事等、これまでの生活の中では必要が無かっ
た。
秘密を持つ必要も無かったし、考えた事も無かった。
だが、それが本当の夫婦の姿なのかも判らなくなっていた。
蔭山はそんな照江の後で、その様子を眺めていた。
必死に嘘で取り繕っている姿が、何となく初々しく見えるから不思議だ。
照江が蔭山に抱かれる気になっているのが、その雰囲気からうかがい知れ
た。
「柴田さん、さあ!」
蔭山が止めたタクシーに照江は乗せられ、ラブホテル街へと向かった。
「心配しなくても大丈夫ですよ、僕達の事なんか、誰にも判りっこないか
ら・・、僕と柴田さんさえ黙っていれば。」
部屋に入ってから、蔭山が照江に最初に言ったのがそれだ。
「私、なんか怖い、こんな事をしたことないから・・。」
照江の落ち着かない様子を見て、
「今夜、ご主人とセックスする予定有る?」
蔭山が、核心を突いた質問をぶつけて来た。
照江は首を振って、
「最近は・・ほとんどしてないから・・。」
正直に照江は答えた。
「なら大丈夫ですよ。それこそ、外から見て判る様な事じゃないから。柴田
さんが家に戻ってからも、いつもどおりに振る舞っていれば平気です。僕が
保証しますよ。それでも心配と言うなら、今から止めても僕は良いです
よ。」
蔭山が思いやりを見せながらも、言葉巧みに照江を口説いて言った。
そして、最後に耳元で、
「柴田さんが、今まで味わった事の無い様な、素敵な気分にさせてあげます
よ。」
その言葉が、照江を魔の入り口に誘い込んだ。

<影法師>
10/05/09 15:02 (IubF96Gh)
4
投稿者: じゅにあ
「もう離れられない」表現力が相姦ぽくて堪らないですね!

読んでいて、うん!こう云うの「ある ある」そう思わせる云い回しです。

最近良く遊びに行く友達のお母さんともこんな感じの事を話した事がありま
す。
10/05/10 01:06 (D.CHW4O0)
5
投稿者: 影法師

(私の味わった事の無い・・って、どんなものなの?)
その蔭山の言葉に、密かにそれを待ち望んでいる自分を知った。
夫以外の男性の前で、服を脱ぐのも初めてなので、多少恥ずかしい気持ちが
有った。
しかし、初な娘でも無いので・・そんな気持ちを蔭山に悟られるのも悔し
い。
彼が服を脱ぎ始めるのを見て、照江は彼に背を向ける様にして、身に着けて
いる服を脱ぎ始めた。
下着に手をかけた所で。
「柴田さん、ダメですよ、男の楽しみを奪っては・・。」
蔭山がそう言って、照江の背後からその身体を抱きしめた。
「スリップは僕が脱がしてあげますよ。ブラジャーもね。」
「エッ?」
照江は、その場で行き成り蔭山に抱き上げられた。
外国映画等で良く見る、新郎が花嫁を抱き上げる・・あのスタイルだ。
しかし、今の照江は、ウエディングドレス姿ではなく、純白のスリップ姿で
あった。
「今どんな気持ち? 教えてくれないかな? 僕とオ○ンコする気持?」
抱き上げた照江の顔を見なが、蔭山がそう訊ねる。
蔭山ワザと投げかけた卑猥な言葉に、照江は戸惑いつつも、
「止めて・・そんな事聞かないで・・。」
そう言うと、顔を横にそむけた。
心臓が激しく波打っているが判る。
「如何して? 柴田さんの、正直な気持ちを教えて欲しいな?」
更に蔭山が意地悪く尋ねると、
「イヤ、そんなこと言えません!」
照江は、あまりの恥ずかしさに、その顔を隠した。

<影法師>
10/05/10 05:39 (xhw8njUH)
6
投稿者: 影法師

照江はダブルベッドの上に、そのままの姿で放りだされると、その身体が大
きく弾んだ。
蔭山が、その上に押し被さり、
「サア、頭の中をからっぽにして・・。」
照江の顔をジッと眺めながら、いたぶるように、先ずは視姦した。
照江の体型は、年齢の割にはそれほど崩れてはいない。
多少下着姿になると、肉付きは良い方か。
ボリュームの有る乳房が、スリップの下から零れ出そうな勢いだ。
「素敵なオッパイだ。」
初め、下着の上からその感触を楽しむ風だったが、やがて照江のスリップの
ストラップに手が掛った。
(脱がされる・・。)
裸にされるのは承知しているつもりだが、全てを蔭山の前に晒すのはやはり
恥ずかしい。
知りあって、まだ左程の月日は過ぎていないのに、早くも肉体関係を結ぼう
としている自分が、信じられないのだ。
昨日まで、予想すらしない事であった。
「柴田さん・・、凄く良い感触だ、素敵ですよ・・。」
決してオシャレとは言えない、白色のブラジャーが取り外されると、豊満な
乳房が蔭山の前に晒された。
「恥ずかしい・・。」
照江が恥じらいを見せると、
「いいな・・そう言う初な処・・。今までに、浮気した経験は無いの?」
蔭山が乳房を手の中で揉む様にしながら・・尋ねた。
照江は顔を歪めながら頷いた。
「じゃ、僕が初めてなんだ・・。」
その言葉に照江は思わず顔を横に向けて、表情を読まれまいとした。
「僕が、柴田さんの初めての男なんだね。」
その仕草を合図に、蔭山の口が乳房を咥え込む。
「あっ、だめ~。」
ついに夫以外の男に犯される・・・、照江はそう感じた。
手荒くされるのかと照江は思っていた。
激しく犯されるのかと、照江は勝手に想像していたのだが、意外や蔭山は優
しく接して来た。
しかもその愛撫は、彼の言う通り、照江が知りえるセックスとは明らかに違
う様に思えた。優しくもあり、しかも丹念であった。夫との夫婦生活とは違
った。
初めは、信じられない位に硬くなっていた身体だったが、蔭山のその愛撫に
徐々にその緊張がほぐれ、リラックスした身体へと変わっていた。
閉じられた唇から、微かに声が漏れ始めた。
身体中の隅々まで、蔭山の愛撫が及んだ。
それは、蔭山が照江の性感帯を探っている事でも有った。
何処が弱く、何処を責めればこの女は感じるのか・・それを蔭山は愛撫を加
えながら調べていたのだ。

<影法師>
10/05/11 06:29 (wOlcnkYE)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.