ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
もう離れられない
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:もう離れられない
投稿者: 影法師




***今回のお話は、浮気の経験の無い、平凡な人妻が陥った不倫の世界を描い
た作品です。<影法師>***


「もう離れられない・・・。」
それは柴田照江が、男とのあの行為の最中、必ず言う言葉だ。
照江は49才と言う、女としてギリギリの年齢である。
女としてはごく当たり前の人生を送って来た。
結婚したのは25才の時だ。
同じ職場で働く2才年上の男性と、仕事を通して知り合い、今思えば、何とな
く結婚した様な感じである。親しかった友達が次々と結婚し、一人取り残され
る感じを受けていたせいか、この縁が最後のものに思えた。
子供も2人を授かり、まがりなりにも社会人として無事独り立ちさせた。
その頃から、夫との間に秋風が吹き始めていた。
照江は、たまには夫に愛されたいと願っていたが、子供が育ち、巣立った後
も、夫婦の間は元に戻る事は無かった。
それは、照江にとって予想外の事であり、それまで夫に愛されていると思って
いただけに、ショックでもあった。それを面と向かって言う事も出来なかっ
た。
それを境に、夫に対する愛情が次第に失せて行った。
そんな時、照江は一人の男性と出逢った。
パートとして勤め始めたレストランで、副店長として働く蔭山健二と言う、照
江より4才年下の男だ。
蔭山は妻帯者である。
蔭山はその地位を利用して、これまで何人もの人妻を、その毒牙にかけて来た
男だった。
彼から言わせれば、人妻ほど扱いやすい者は無いと言う。
本気にさせない限り、これほど便利な存在はない。中でも、セックスに関して
は可なりの貪欲さだ。そもそも浮気に走る最大の原因が、そのセックスへの不
満でもある。
女として愛されなくなった事への、夫への当て付けの意味もある。
だが、家庭を壊してまでは望まない。
あくまで、家庭あっての遊びでもある。
危険と背中合わせだと言う事に、気が付いていない人妻も多い。
照江が店で働くようになった時、彼の食指が当たり前の様に動き始めた。
女として捉えてくれない夫に対し、蔭山が照江に見せる態度は明らかに異なっ
ていた。
当初警戒感を見せてはいた照江だが、ある日
「何か僕って、柴田さんに信用されていないみたいですね? そんなに、怪し
い奴に見えますか?」
大勢がいる仲間達の前で、堂々と照江にそう言って来た事が切掛けで、蔭山に
対する警戒感が薄まった。
それは、蔭山が相手を安心させる為の常套手段だったのだが、免疫の無い照代
は、その作戦に見事に騙された。

<影法師>
2010/05/08 04:52:28(Ypl28abs)
12
投稿者: 影法師

翌日、照江は何時もの様に出勤した。
「おはようございます。」
仲間達に挨拶を交しながら店の中に入ると、すでに蔭山の姿があった。
「おはようございます。」
照江は目を伏せて、その蔭山に挨拶をした。
「あっ、柴田さん、おはよう。今日も宜しくお願いします。」
何か特別な反応が有るか・・密かに期待していたのだが、それは照江の気の
廻し過ぎだった。
蔭山は、二人の間には何も無かった様に、照江をいつもの通り扱った。
正直照江には、それはショックだった。
彼女にとってあの出来事は、彼女のそれまでの人生の中で、実に大きな出来
事だったのだ。
だから、それなりの事が、蔭山の態度に見え隠れしても良いはずだった。
なのに、彼からは、そんな様子が少しも見えてはこない。
(なんで? 蔭山さんにとって夕べの出来事は、私が思う様な大きな出来事で
は無かったの?)
声には出さないものの、照江は自分の代償が、あまりにも小さい事に落胆し
た。


夫や娘を裏切ってまで行った事が、あまりにも無反応な事に、照江は怒りを
覚えていた。
蔭山の本当の気持ちが知りたかった。
本当は、あんなでは無く、仲間たちの前だから・・あんな態度しか取れない
に違いない。
そう考えた照江は、蔭山の周囲に人がいない時を見計らい、接触を試みたの
だった。
「副店長・・、夕べはどうも・・。」
蔭山も、そばに誰もいない事を確認したのか、
「僕も楽しかったよ、さっきは君の事を無視して御免、みんなの手前あんな態
度しかとれなくて。」
彼は小声で、照江に謝った。
「あっ、良いんです、そんな事。」
照江は、嬉しかった。
やはり自分が思った通りだった。
蔭山も自分と同じ思いなんだと、照江はそう思った。
だが、それは照江が思っていたのとは、多少そのニアンスは異なっていたの
だ。
蔭山が見せた気づかいの背景は、まだ照江を手放す気が無かっただけの事。
当分の間、照江をセフレとして利用しようと考えていた。
それを照江は錯覚したに過ぎなかった。その事を、照江はまだ気づいてはい
なかった。
「僕達の事は、判っていると思うけど、絶対に秘密だからね。照江は判ってく
れるよね。」
呼び方が、帰る頃には、柴田さんから・・照江に変わっていた。
「はい、判っています。」
いつの間にか、蔭山を受け入れてしまっている自分に気づいたものの、それ
を諌める自分が居なくなっている事に、少しも疑問を感じなかった。
その時、照江は不倫妻になった。

<影法師>
10/05/14 05:46 (yFG9kfPv)
13
投稿者: じゅにあ
夫しか知らなかった人妻がパート先で初めて味わってしまった禁断の果実っ
てかんじでしょうか?
初めて味わう蜜の味って堪んなかったんでしょうね。

自分も友達のお母さんと蜜の味を味わってみたいです。
10/05/14 09:32 (KKaZzx6l)
14
投稿者: 美希 ◆PRteQJyPzQ
影法師さんご苦労様です。
人妻は、廻りが見えなくなるから悲しい生き物なんですね。

続き頑張って下さい。
10/05/14 12:27 (f7X/qarw)
15
投稿者: 影法師

「照江、今日、良いだろう?」
厨房の陰に呼ばれて、蔭山からそう声をかけられた。
「今日ですか?」
この日照江には、前から予定している事があった。
しかし、蔭山の誘いに、その心が動いた。
前回に続いての2回目の誘いだ。
これを受ければ、蔭山との関係を自ら認めた事になる。
彼の誘いは、当然セックス目的なのは判っている。
それに応じる事が、どんなにか危険な事かも判っていた。
だが、正直照江は迷っていた。
この前の事が、あまりにも強烈な出来事だけに、何故か身体が疼いた。
「今日じゃないとダメですか?」
彼女は、それと無く訊いてみた。
「何だよ、ダメなのかよ・・?」
その言い方が気になった。
照江の答えに、蔭山が満足していないのが判る。
断れば、良い結果が生まれない様に思えた。
「判りました。何とかしますから・・。」
照江のその返事に、
「何か予定あったの?」
しおらしく訊き返した蔭山だが、照江の方が気を利かして、
「いえ、大丈夫です。」
特別問題が無い様に応えなおした。
(また、承知してしまった。再び、夫を裏切る事になるのね。)
蔭山と約束を交してしまった後、その思いが胸を過った。
しかし、それよりも、又あの蕩けてしまう様、時を過ごせる。
それが、今の照江には、自分に対する最高の御褒美に思えていた。
そしてそれは、女として自分を相手にしようともしない夫に対する、照江の
復讐でもあった。
「キヨちゃん、お母さんだけど、今日も残業になっちゃったの、悪いけど、お
父さんの夕飯お願い出来る?」
店の裏で、我が家宛てに電話を入れた。
店内では、照江の嘘が、誰に聞かれるとも限らないからだ。
こうして、娘の希代子に嘘をついてまでも、蔭山とのセックスを優先した照
江であった。

<影法師>

10/05/15 05:37 (HQx1vUOR)
16
投稿者: 影法師

「あぁぁ~~、もう離れられない~~、もっと・・もっと、して~。」
蔭山は何度も照江の濡れまくる膣を突くと、その唇を貪った。
蔭山のその身体を強く抱きしめながら、何度もその言葉を繰り返した。
照江のその姿を見て、すっかりと自分の虜となっているのが、はっきりと判
った。
蔭山は照江の変わり身に驚きながらも、良い拾いものをしたと思っていた。
この手の女は、彼に言わせれば、実に貴重な存在だと言う。
受け身一辺倒の割に、えらく淫乱なのだ。
しかも、男に従順でもある。
何でも言いなりになるし、文句もいわない。
遊ぶには、淫乱一番だ。
元々その素質を備えていたのかもしれないが、それが開花したのだろう。
年齢的には遅まきだが、十分楽しめる身体であった。
この店に勤務する様になって、蔭山は何人かの人妻を同じ様に誘惑してい
た。
驚く程の高確率で、女達は彼の毒牙に掛った。
その最大の理由は、家庭や社会に於いても、自分が女として見られなくなっ
た事だ。
その事に対して、女の誰もが、決して満足はしていないのだ。
やはり女として見て欲しいと願うのは当然の事だ。
蔭山の手にかかった女は、その中でも特にその傾向が強い女だった。
彼は、それを見抜く目を持っていた。
その手口は、照江の時と同じだ。
自分が彼にとって特別の様に思わせるのだ。
有る意味、女は自惚れている処が有る。
何度も同じ言葉を繰り返し言われると、そうでなくとも、ついその気になる
ものだ。
その気にさえさせれば、後は成功した様なものだ。
一度彼と身体を重ねれば、その性戯で女を虜にさせる自信が彼にはあった。
そうなれば、例え相手が二の足を踏んだとしても、それを理由に、再度関係
を迫る事が出来る。どちらに転んでも、蔭山には何の問題は無かった。
困るのは、その人妻の方だけだ。
彼の元から去って行く女を、彼は決して追わない。
それがせめてもの、彼の情であった。
楽しませて貰った分だけ、お互いが良とすればいい。
それ以上追及すれば、犯罪に繋がる恐れがある。
怖いのは、女の方がその気になった時である。
夫と別れてまで、彼と一緒になりたいと思わせてしまう事だ。
開き直って時の女ほど、怖いものは無い。
蔭山が一番心がけていたのが、その点で有った。
付かず、離れずが、彼にとっては一番都合が良かった。

<影法師>
10/05/15 21:58 (HQx1vUOR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.