ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
もう離れられない
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:もう離れられない
投稿者: 影法師




***今回のお話は、浮気の経験の無い、平凡な人妻が陥った不倫の世界を描い
た作品です。<影法師>***


「もう離れられない・・・。」
それは柴田照江が、男とのあの行為の最中、必ず言う言葉だ。
照江は49才と言う、女としてギリギリの年齢である。
女としてはごく当たり前の人生を送って来た。
結婚したのは25才の時だ。
同じ職場で働く2才年上の男性と、仕事を通して知り合い、今思えば、何とな
く結婚した様な感じである。親しかった友達が次々と結婚し、一人取り残され
る感じを受けていたせいか、この縁が最後のものに思えた。
子供も2人を授かり、まがりなりにも社会人として無事独り立ちさせた。
その頃から、夫との間に秋風が吹き始めていた。
照江は、たまには夫に愛されたいと願っていたが、子供が育ち、巣立った後
も、夫婦の間は元に戻る事は無かった。
それは、照江にとって予想外の事であり、それまで夫に愛されていると思って
いただけに、ショックでもあった。それを面と向かって言う事も出来なかっ
た。
それを境に、夫に対する愛情が次第に失せて行った。
そんな時、照江は一人の男性と出逢った。
パートとして勤め始めたレストランで、副店長として働く蔭山健二と言う、照
江より4才年下の男だ。
蔭山は妻帯者である。
蔭山はその地位を利用して、これまで何人もの人妻を、その毒牙にかけて来た
男だった。
彼から言わせれば、人妻ほど扱いやすい者は無いと言う。
本気にさせない限り、これほど便利な存在はない。中でも、セックスに関して
は可なりの貪欲さだ。そもそも浮気に走る最大の原因が、そのセックスへの不
満でもある。
女として愛されなくなった事への、夫への当て付けの意味もある。
だが、家庭を壊してまでは望まない。
あくまで、家庭あっての遊びでもある。
危険と背中合わせだと言う事に、気が付いていない人妻も多い。
照江が店で働くようになった時、彼の食指が当たり前の様に動き始めた。
女として捉えてくれない夫に対し、蔭山が照江に見せる態度は明らかに異なっ
ていた。
当初警戒感を見せてはいた照江だが、ある日
「何か僕って、柴田さんに信用されていないみたいですね? そんなに、怪し
い奴に見えますか?」
大勢がいる仲間達の前で、堂々と照江にそう言って来た事が切掛けで、蔭山に
対する警戒感が薄まった。
それは、蔭山が相手を安心させる為の常套手段だったのだが、免疫の無い照代
は、その作戦に見事に騙された。

<影法師>
2010/05/08 04:52:28(Ypl28abs)
17
削除済
2010/05/16 13:46:36(*****)
18
投稿者: 影法師

蔭山のペニスを、実に嬉しそうにしゃぶっている。
「照江は、俺のチンポが好きか?」
「好き・・大好き・・。」
盛んに口を動かせていた。
「―ならもっとサービスしろよ、どうだ、いっその事、今日は泊って行く
か?」
照江が首を振った。
「何だ、ダメなのかよ?」
蔭山が高圧的に接した。
「―じゃ、もうしてやらんぞ、泊らないなら。」
照江はペニスから口を離すと、
「如何しても、泊らないとダメ?」
照江は困った様な顔を見せた。
「ああ、ダメだな。イヤなら・・照江とは、もうバイバイだ。」
照江は何を思ったか、慌ててテーブルに置いた携帯電話を掴むと、それを操
作し始めた。
「もしもし、キヨちゃん、私、お母さんよ。今夜はもう少し遅くなりそうだか
ら・・鍵を掛けて、先に休んで。」
流石に蔭山も驚いた。
「お母さん、何でそんなに遅いのよ?」
「仕事なんだから・・仕方が無いでしょう。いいわね、お願いよ。」
一方的に話をすると、電話を切った。
全てを投げ打ってでも、照江は良いと思っていた。
その気迫が、蔭山にも伝わって来た。
(こいつ、本気だぞ。まずいな、本気になられるとロクな事無いからな。)
蔭山はそう思った。
「よし、照江の気持は俺にも良く判ったよ。今夜は許してやる。虐めても可
哀想だからな。心配するなよ、これからも可愛がってやるから。」
自分勝手な理屈でも、今の照江には十分すぎた
「本当に? 今の言葉本当ね?」
「―ああ、本当さ。」
「嬉しい・・。照江、健二さんじゃないともうダメ。」
その熟れすぎた身体を、照江は、蔭山に預けていた。

<影法師>

10/05/19 17:47 (HLjLkopi)
19
投稿者: 影法師

翌朝、流石に照江の夫は彼女を強く叱った。
「いい加減にしろよ、何でそんなに遅くまで、仕事しなければいけないの
だ。」
それでも、照江が不倫しているとは思ってはいない様だ。
「―遅くまではやらないと言う約束だったろう? 自分が言った事は、チャ
ンと守れ、」
如何見ても、照江を疑っている様子には見えなかった。
男とセックスをして遅くなったとは考えてもいない。
むしろ、本当に残業で遅くなったと思っている様だ。
「済みません、昨日は特別だったので・・今後は断ります。」
照江はほっと胸をなで下ろしたものの、何故か寂しさを感ぜずにはいられな
かった。
(モット私を見てよ! 何でそんな風にしか見てくれないの? お願いだか
ら、私を捕まえていてよ!)
照江は、心の中で夫に向けて、そう叫んでいた。


そんな夫に比べ、蔭山が照江に見せる姿は、あくまでも優しく思えた。
(本当に馬鹿な女だ。俺の言いなりだな、こいつは。)
蔭山は照江をそう見ていた。
(健二さんの為なら・・。)
照江と蔭山の胸中は、それほどに異なっていたのだ。
ただ、蔭山は、照江との関係は依然、続けていく気はあった。
彼は彼なりに、照江の利用価値を考えていたのだ。
大悪党ではないが、小悪党ではある。
「照江、帰りチョッと時間あるかな?」
例によって、蔭山からの誘いだ。
周囲の様子を確かめると、幸い誰もいなかった。
照江は蔭山の胸に飛び込むと、
「抱いてくれるの?」
そう言って彼に確かめた。
暫く蔭山からの誘いが無く、照江自身多少、飽いている状態だった。
「遣りたいんだろう?」
「沢山して欲しい。」
照江はもうなりふり構わなかった。
「スケベ女!」
蔭山は、照江にキスをした後、そう言って虐めた。
「何とでも言って・・。」
照江は卑猥な笑みを浮かべながらも、
「健一さん、お願いが有るの? 頼んでも良い?」
突然そう言って彼を驚かせた。
照江から蔭山にものを頼む等と言う事は、セックス以外では、今までに無い
事だ。
事セックスに関する限り、照江が蔭山にねだる事は、数知れなかった。
「何だ、言えよ。」
彼は、彼女が何を頼む気なのか、興味が湧いていた。
「主人に電話して欲しいの? 私に残業を頼みたいって・・?」
照江の頼み事に、正直蔭山の方が慌てた。
「何言っているんだよ、いくらなんでもそれは拙いだろう?」
「うちの人、私の事なんて、コレッポッチも疑っていないのよ、信じられな
いでしょうけど、そう言う人なのよ。」
蔭山は、直ぐには照江の言う事が信じられなかった。
「副店長から言われれば、直ぐに、信じる人なのよ。私が、健一さんに夢中
になるの、判るでしょう?」
照江が、愚痴をこぼす様な口調で、蔭山に言った。
その時、人の気配がした。
二人は急いで離れると、
「柴田さん、そう言う事で頼むね。」
蔭山がワザと大きな声で、照江に声をかけ、早々とそこから去った。

<影法師>
10/05/20 06:44 (nqbx27VT)
20
投稿者: 影法師

蔭山の方が先に、待ち合わせ場所に着いていた。
一足遅れで、照江は職場の仲間と話をして別れた後、その足でそこへ来た。
「ごめんなさい、待たせちゃって。」
照江が嬉しそうにして、蔭山に言った。
「本当に、俺に話をさせるつもりなのか?」
「その方が、私も安心出来るの、お願い。」
照江はその場で携帯を操作すると、
「あっ、あなた? 照江です。今副店長と変わるんで。」
そう言うと、照江は直ぐに携帯を蔭山に差し出した。
「あっ、ご主人ですか? 私、副店長をしております蔭山と申します。いつ
も奥様には大変お世話になっています。」
蔭山は、普段の調子で話し始めた。
暫く、社交辞令的な会話を行った後、
「―それでですね、まことに申し訳ないのですが・・、奥様に少し残って、
仕事して貰う様になってしまいました。それで、奥様から如何してもご主人
に説明して欲しいと言われましたので・・・。」
「―ハイ、十分わかっております、奥様がとても優秀な方ですので・・ハ
イ、仰るとおりです。」
蔭山が、照江の顔を見て、苦み虫を潰した様な顔をした。
それを見て、照江が笑った。
「―それではそう言う事で、はい、失礼します。」
やっと蔭山が携帯を返して来た。
「健一さん、もう判ったでしょう、うちの人が?」
「―まあね、」
照江の言いたい事が、蔭山にも理解出来た様に思えた。
蔭山は、ポケットから煙草を取り出すと、ひと仕事を終えたかの様に、一本
を口に咥え、
道路脇に停車しているタクシーに手を上げて合図した。


「ダメ、ダメ~~、そんな事ダメ~~。」
蔭山の性器への愛撫に、身悶えして照江は喘いだ。
蔭山の性戯は、照江の肉体を改造した。
彼のセックステクニックは、夫のそれとは比べようも無かった。
今となっては、照江が夫とのセックスで、満足を得る事はもはや不可能だと
思った。
その心配すら、余計な事だとは思えた。
もはや、夫が自分を求めて来る事等、金輪際有りえない事だと思えたから
だ。
夫婦間に、セックスが不可欠なものとは思わない。
肉体的な結合が不可能な夫婦も、世の中にはかなりの数存在している。
それら全ての夫婦仲が、上手くいっていないと言う訳ではない。
身体の交わりが無くても、心が繋がっている夫婦は多い。
だが照江の処は、残念ながら、そのどちらもが欠けてしまっていた。
倦怠期を迎えた夫婦ならまだしも、蔭山と照江のセックスは、それに近いも
のだ。
照江を女として喘ぎ、逝かせる事、それ自体が蔭山の目的なのだ。
間違っても生殖の為の行為では無く、愛情を深める為の行為でも無い。
ただ単に、照江を逝かせるまくる事が、その究極の目的だった。
容赦ない攻撃が、その肉体に加え続けられた。
「アッ~~~、ダメ~~~~ェ~~、ダメ~~~!」
ラブホテルの一室に、照江の絶叫が鳴り響いていた。

<影法師>
10/05/21 23:02 (f6PJMnw1)
21
投稿者: じゅにあ
真面目だった普通の主婦が一度の過ちで知ってしまった蜜の味で、段々と落
ちて行く様は堪んないです。
自分も憧れている友達のお母さんを何とか落としてみたいです。
10/05/22 10:13 (K5B2aky5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.