ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫旅行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫旅行
投稿者: 影法師
**短期集中投稿です**

「あなた、それじゃ行かせて貰います。」
「ああ、あまり無理しないで、注意して行って来なさい。」
主人のその言葉に送られて、私は家を出ました。
主人とは見合い結婚でした。
父の友人の勧めで、見合いして、その父が主人をとても気に入った様でした。
私も、当時付き合っていた人もいませんでしたし、主人にも好感は持っていま
した。
なので、勧めもあって一緒になりました。
それから12年、子供も大きくなり、手も掛らなくなっておりました。
主人は真面目で、家族思いの人で、私にとって申し分の無い人です。
ただ正直言いますと、この12年の間、主人に対し、トキメキを感じた事があり
ません。
夫として満足しているのかと言えば、それは嘘になります。
ハッキリ言えば、愛していないのだと思います。
今私には、夫以外に愛している人がいます。
その人とは、すでに3ヶ月程の付き合いがあります。
彼は今私がパートとして働いている会社の、上司に当たる人です。
2年ほど前に奥様を亡くし、男の手で2人の子供を育てている方です。
年は私より10才上の45才です。
夫と違い、グイグイと私を引っ張ってくれるタイプで、いつしか、そんな彼に
好意を抱いておりました。仕事を終えた後、時折私をお茶に誘ってくれる事が
有り、その会話の最中、彼も私に好意を持ってくれている事を知りました。
ただ、私が夫有る身と言う事を彼も知っていますので、私達はそれなりの関係
を保ってはおりました。
そんな彼が、あの日、私の手を掴んで言ったのです。
「礼子さん、君が欲しい・・。」
熱い目を私に向けて、私を欲したのです。
「課長さん・・。」
「その呼び方は止めてくれないか、今の僕は、一人の男として話しているのだ
から。」
彼の言うとおりでした。
如何してもその呼び方に慣れていましたので、ついそう彼を呼んでしまいま
す。
「ごめんなさい、つい呼びなれているから・・。」
「君さえよかったら・・二人の時は名前を呼んで欲しい。」
それは、女の私としては本当に嬉しい事でした。
その時の私は、すでに女としての歓びを忘れかけていたからです。
家では妻と言うよりは、母親であり、お母さんと言う存在でした。
主人でさえ、私を「お母さん」と呼ぶ始末です。
もう、私が女だと言う事を忘れている様です。それは夜の生活にも表れており
ます。
ここ暫く、女として愛された事がありません。
私自身も、そう言うものだと思い始めておりました。
夫婦を永い間続けていると、何時しかこういう関係になるものだと・・。
私にとっても、主人は・・「お父さん」でした。
そんな私の前に突然現れたのが彼・・木島雄一さんでした。
「えっ、そんな・・・。」
「雄一って呼んで欲しいな?」
「そんなの恥ずかしいですよ、急に言われても・・。」
「その代わり僕も、君の事を礼ちゃんと呼ばせてもらうよ、いいよね?」
私と雄一さんの距離が、一気に狭まりました。
呼称については断る理由は無いので、承諾したものの、彼の申し出には驚きま
した。
「困るわ、そんな事言われても・・。」
「ごめん、君の置かれた立場は判っているつもりだよ。でも僕の気持だって、
礼ちゃんには判っているはずだ。」
「それは・・確かにそうだけど・・。」
「僕が嫌い?」
雄一さんが意地悪な質問をぶつけて来ました。
私は自分でも驚く程に、激しく首を横に振っていました。
それは半面、好きと宣言していた様なものでした。
「一緒に旅行に行って欲しい?」
それが、彼からの申し出でした。
「旅先で、君と結ばれたい。」
何と言う・・痺れる様な誘い言葉でしょう。
私は、拒み言葉を忘れておりました。
既婚の立場を考えれば、決して受け入れられる事では無いのです。
即断って当たり前に話しなのに、私は迷っていました。
そして私の口から出た言葉は、
「私に主人を裏切れと言うの?」
「そうして欲しい、礼ちゃんを僕のモノにしたい。」
何が何だか分からなくなる程に、頭の仲が混乱してしまいました。
「返事は今じゃなくても良いから・・。」
この年になるまで、こんな複雑な気持ちになるのは、初めての事でした。


<影法師>
2010/04/17 19:55:38(zo.8ctiY)
7
投稿者: エッチ
良いねー。凄く興奮しますよ。続きが楽しみです。
10/04/19 02:05 (RZU6BwzN)
8
投稿者: 影法師

「凄いお料理。」
私達のそばに、食事の世話をする仲居さんがおりました。
私達がたった今結ばれた事を、この仲居さんに伝えたい衝動にかられます。
彼は、もうそんな事を忘れたかのように、テーブルの上に並ぶ料理をおいし
そうに食べておりました。
「これもおいしい、おっ、こっちもいいね・・。」
そんな事を言いながら料理を口に運ぶ彼に、ビールを手にして、
「雄一さん、はい」
私は彼の方に差し出しました。
「あっ、ありがとう、礼ちゃんも飲みなよ。」
差し出したビールをグラスに受けながらそう言う彼、
「そうね、私も今夜は少し頂いちゃうかな。」
「そうそう、どうぞ、礼ちゃん・」
彼が瓶を手にすると、私の方へ差し出しました。
「酔っぱらったら、僕が介抱してやるから、安心して飲みなよ。」
「はい、そうさせてもらいます。」
彼と目が合い、二人の間には何も無かったかの様に、微笑みを交していまし
た。
食事が終わり、テーブルの上が綺麗にかたづけられていました。
そのテーブルを挟んで向かい合っていました。
「旅行って本当にいいものね?」
「そうだね、たまに来るのはいいね、仕事ばかりじゃ人間ダメになる。息抜
きも必要さ。」
窓から外を眺めると、街の灯りが綺麗に見える。
「礼ちゃん、今日は来てくれて本当にありがとう。僕には一生の思いだだ
よ。」
「やだわ、雄一さん、何か今にも死んじゃうような言い方ね、私そんなの嫌
よ。」
「そうか、そうだね、いや、でも、嬉しかったのは本当だよ。」
彼の言い方は、実に嬉しそうだ。
「私も、雄一さんと来れてよかった。」
「本当にそう思ってくれる?」
「嘘なんかじゃないわ、本当にそう思っているもの。」
私達は、この旅が決して許されるものでない事も判っていました。
でも、この旅が、二人にとって無くてはならないものだと言う思いがありま
した。
「れいちゃん、一緒にお風呂に入らないか?」
「お風呂に?」
「こんな機会はもう無いと思うから、礼ちゃんの全てを見せて欲しい。」
彼がそう言いました。
「判った、それじゃ、私が背中を流してあげる。」
「そうしてくれるかい、いいね~。」
二人の気持は直ぐに一致しました。
部屋に備え付けられた露天ぶろに、そのまま私達は移動しました。
再び彼の前に、裸体を晒す事になりました。
「綺麗な身体だね、礼ちゃん。さっきからそう思っていたよ。」
「そんな事ないよ、太っちゃったし、お腹だって、弛んで来ちゃったもの。」
「ううん、そんな事ない、本当に締まった素敵な身体だよ。」
彼の視線が突き刺さるようでした。
「やだ。そんなに見つめないで。恥ずかしいわ・・。」
「一緒に風呂に入ったりはするの?」
突然の質問に、
「子供達とは、もう入ってないわ。」
「じゃなくて・・」
と彼が言います。
「主人と・・?」
「そう、ご主人とは・・?」
私は少し顔を下げると、
「言わない約束でしょう? 今は雄一さんの事しか考えてないわ。」
何でそんな事を聞くのかと言う気持ちだ。
「本当の事言うと、焼けるんだよ。礼ちゃんを好きに出来るご主人が、憎らし
く思えてしまう。」
私から視線を反らせ、そんな事を彼はいいました。
「雄一さん・・。」
彼の手が伸びて、私の身体を引き寄せました。
「ごめんなさい・・。でも、心は彼方のモノ。」
「れいちゃん・・。」
「ゆういちさん・・。」
私達は、その岩の浴槽の中で抱き合うと、静かに口付けを交しました。

<影法師>
10/04/19 08:24 (IUVN4GRB)
9
投稿者: エッチ
うんうん。心の中で愛する彼氏とご主人に対して後ろめたさが引っ掛かる葛藤。複雑ですよね。続きをお待ちしてますね。
10/04/19 12:23 (RZU6BwzN)
10
投稿者: 影法師

「はぁぁ~、あぁぁ~~。」
岩の浴槽に腰をかけ、私の開いた両足の間に顔を沈め、蜜壺を丹念に愛撫す
る彼。
その場所から、何度も突き上げて来る快感に、私は静かに歓びの声を上げて
おりました。
今このひと時を、再び訪れる事の無いこのひと時をこの身体に刻み込んでお
きたい。
今の私は、そんな思いが身体を突きぬけていたのでした。
場所を床の中に移し、本格的な行為に入っておりました。
一度結ばれた私達にとって、もはや遠慮するものは存在しませんでした。
一夜限りとは言え、この瞬間の私達は身体中の五感をフルに使い、快楽の全
てを貪りました。何を言われてもかまわない、犬、畜生にも劣ると言われよ
うと構わない。
私達の愛を、誰も妨げる事等出来ない・
愛する者同士の、お互いの命を燃やし尽くす究極の愛。それが例え不倫と呼
ばれ様と。
最初で、最後の夜は今始まったばかりでした。


目が覚めると、隣に寝ていたはずの彼の姿がありません。
(風呂にでも入っているのかな?)
何も身に着けていない身体をユックリと、起こしました。
昨夜、今までの私では考えられない位の、激しいセックスにこの身を燃やし
尽くしました。こんなにも、私の中に激しい情念が有ったのかと、自分でも
驚くほどでした。
それと言うのも、相手が彼だったからだと思います。
主人とでは、こうはいかないだろう。
主人の体力からしてもそうだ。
満足な夫婦生活を与えられたと思ってはいないが、それでも子供は授かっ
た。
生殖行為としては、その目的を果たしたと言えるだろうが、女の悦びとして
は如何だっただろう?
その記憶は、あまり無い様に思う。
昨夜は、その何倍もの悦びを与えられた。
セックスが、こんなにも女に充実感を与えてくれる行為とは思わなかった。
彼を忘れる事が出来なくなっている・・、それが私の正直な気持ちでした。
この身体に刻まれた・・彼の刻印が、私に女を目覚めさせた様でした。
浴衣を羽織ると、浴室を覗きました。
そこに彼の姿は無く、どこか別の場所に行った様でした。
ふと庭に目が行きました。
そこに、彼の姿を捉え、窓に近寄って、彼に合図を送りました。
「おはよう・・。」
私の方から彼に声をかけたのです。
「やあ、おはよう。起きたね?」
「早いのね?」
「年かな? 早く目が覚めちゃうんだよ。」
「まだそんな年じゃないでしょう。もう・・。」
そう言ってから、昨夜の彼を思っていました。
あんなに激しく動く彼が、年だなんて・・とても思えなかった。
「夕べ、あんなに私を虐めた人が・・何言っているの。」
私の口から、思わぬ事を言っていました。
「僕が礼ちゃんを虐めた・・? そうかな?」
「はい、虐められました、凄く意地悪な人だと思いました。」
私は、おどけた風に彼に言いました。
二人の絆が、これまでより、更に強く結びついた証拠だと感じていました。
職場での、今までの関係から大きく変わった私達と感じながら。

<影法師>
10/04/19 19:53 (IUVN4GRB)
11
投稿者: エッチ
二人の関係はどうなっていくのでしょうか?続きをお願いしますね。
10/04/19 21:06 (RZU6BwzN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.