ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫旅行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫旅行
投稿者: 影法師
**短期集中投稿です**

「あなた、それじゃ行かせて貰います。」
「ああ、あまり無理しないで、注意して行って来なさい。」
主人のその言葉に送られて、私は家を出ました。
主人とは見合い結婚でした。
父の友人の勧めで、見合いして、その父が主人をとても気に入った様でした。
私も、当時付き合っていた人もいませんでしたし、主人にも好感は持っていま
した。
なので、勧めもあって一緒になりました。
それから12年、子供も大きくなり、手も掛らなくなっておりました。
主人は真面目で、家族思いの人で、私にとって申し分の無い人です。
ただ正直言いますと、この12年の間、主人に対し、トキメキを感じた事があり
ません。
夫として満足しているのかと言えば、それは嘘になります。
ハッキリ言えば、愛していないのだと思います。
今私には、夫以外に愛している人がいます。
その人とは、すでに3ヶ月程の付き合いがあります。
彼は今私がパートとして働いている会社の、上司に当たる人です。
2年ほど前に奥様を亡くし、男の手で2人の子供を育てている方です。
年は私より10才上の45才です。
夫と違い、グイグイと私を引っ張ってくれるタイプで、いつしか、そんな彼に
好意を抱いておりました。仕事を終えた後、時折私をお茶に誘ってくれる事が
有り、その会話の最中、彼も私に好意を持ってくれている事を知りました。
ただ、私が夫有る身と言う事を彼も知っていますので、私達はそれなりの関係
を保ってはおりました。
そんな彼が、あの日、私の手を掴んで言ったのです。
「礼子さん、君が欲しい・・。」
熱い目を私に向けて、私を欲したのです。
「課長さん・・。」
「その呼び方は止めてくれないか、今の僕は、一人の男として話しているのだ
から。」
彼の言うとおりでした。
如何してもその呼び方に慣れていましたので、ついそう彼を呼んでしまいま
す。
「ごめんなさい、つい呼びなれているから・・。」
「君さえよかったら・・二人の時は名前を呼んで欲しい。」
それは、女の私としては本当に嬉しい事でした。
その時の私は、すでに女としての歓びを忘れかけていたからです。
家では妻と言うよりは、母親であり、お母さんと言う存在でした。
主人でさえ、私を「お母さん」と呼ぶ始末です。
もう、私が女だと言う事を忘れている様です。それは夜の生活にも表れており
ます。
ここ暫く、女として愛された事がありません。
私自身も、そう言うものだと思い始めておりました。
夫婦を永い間続けていると、何時しかこういう関係になるものだと・・。
私にとっても、主人は・・「お父さん」でした。
そんな私の前に突然現れたのが彼・・木島雄一さんでした。
「えっ、そんな・・・。」
「雄一って呼んで欲しいな?」
「そんなの恥ずかしいですよ、急に言われても・・。」
「その代わり僕も、君の事を礼ちゃんと呼ばせてもらうよ、いいよね?」
私と雄一さんの距離が、一気に狭まりました。
呼称については断る理由は無いので、承諾したものの、彼の申し出には驚きま
した。
「困るわ、そんな事言われても・・。」
「ごめん、君の置かれた立場は判っているつもりだよ。でも僕の気持だって、
礼ちゃんには判っているはずだ。」
「それは・・確かにそうだけど・・。」
「僕が嫌い?」
雄一さんが意地悪な質問をぶつけて来ました。
私は自分でも驚く程に、激しく首を横に振っていました。
それは半面、好きと宣言していた様なものでした。
「一緒に旅行に行って欲しい?」
それが、彼からの申し出でした。
「旅先で、君と結ばれたい。」
何と言う・・痺れる様な誘い言葉でしょう。
私は、拒み言葉を忘れておりました。
既婚の立場を考えれば、決して受け入れられる事では無いのです。
即断って当たり前に話しなのに、私は迷っていました。
そして私の口から出た言葉は、
「私に主人を裏切れと言うの?」
「そうして欲しい、礼ちゃんを僕のモノにしたい。」
何が何だか分からなくなる程に、頭の仲が混乱してしまいました。
「返事は今じゃなくても良いから・・。」
この年になるまで、こんな複雑な気持ちになるのは、初めての事でした。


<影法師>
2010/04/17 19:55:38(zo.8ctiY)
2
投稿者: 影法師

私の背中を押したのは、誰あろうその主人の一言でした。
それまでは、私の中にそんな思いが潜んでいたとは、考えもしなかったので
す。
だから、当たり前の様に、彼からの誘いは、断る事になるだろう・・そう漫
然と思っていたのです。
「最近主婦の浮気が多いんだそうだ。ほら、向かいの夏目さんの奥さん、彼
女も良く昼間から出掛けるそうだが、近所じゃ、彼女が浮気していると言う
もっぱらの噂だぞ。その点俺は安心だな。お前は浮気出来るタイプじゃない
し、社交的でもないからな? お前を相手にするのは、疲れるから
な・・。」 」
何気なく言った言葉かも知れないのですが、私にはそれが、私自身が、かな
りつまらない女と言う意味にとれたのです。お前なんか誰も相手にはしな
い・・とでも言っている様に聞こえました。
(そんな風に私を見ているの? 私は彼方にとって負担なの?)
主人がそんな風に私を見ているのかと思うと、そんな男の為に操を立てよう
としている自分が馬鹿らしく思えました。主人には必要無い私でも、
(私を欲している人はいるよ。私じゃなければと言ってくれている人が、す
ぐそばに居るんだから・・。)
私も彼に魅かれていました。夫のその言葉は、私に大きな決心をさせる事に
なりました。


「いいんだね? 僕は歓んでいいんだね?」
目の前で、彼が満面の笑みを浮かべておりました。
「後悔はしないね? 僕は本気だから・・、礼ちゃんと結婚したってい
い。」
「いいの、そんな事言わなくても。一杯考えての事だから・・。」
「何か有ったの?」
彼が私を心配してくれました。
何か捨て鉢な気持ちで受け入れたのかと・・心配している様で、
「一度位浮気したって・・、それくらい主人には尽くしているつもりだも
の。」
彼はそれ以上、その事については聞きませんでした。
後は、その為の方法でした。
如何にして、彼との旅行を可能にさせるか・・それに尽きました。


主婦が浮気をする際、どんな理由を使うのでしょうか?
父母会が有る、お友達と食事をする、買い物に行ってくる・・様々な理由を
考えるのでしょう。
ではお泊り旅行に出る際は・・、どんな理由を使っているのでしょうか?
私は妹を利用する事にしました。
「貴女と一緒に旅行に行く事にして欲しいの? 理由は聞かないで。夫婦永く
やっていれば、言いたくない事だってあるわよ。」
妹は話しの判る方ですから、それなりに気づいていたかもしれません。
でも、主人を騙すにはそれで十分でした。
一度決心すると、不思議なもので、何となくふっきれた様な気がしていまし
た。
ただ、主人を裏切ると言う、その罪悪感を無くす事は不可能です。
2日間だけ主人を忘れ、結婚前の木村玲子に戻り、女を取り戻そうと思いまし
た。

<影法師>
10/04/17 23:30 (zo.8ctiY)
3
投稿者: 影法師

東京駅の新幹線改札口で、彼と待ち合わせました。
この旅は、私にとって特別な旅です。
夫を持つ身で有りながら、別な男と結ばれる為の旅です。
こんな事が出来る自分が、信じられないと思った事もあります。
でも、35年の人生の中で、一度位無茶な事をしても良いのではないか、その
位は許されるのでは・・。
勝手な理屈かも知れないけど、そう思う事にしたのです。
「もしかしたら・・来てくれないかも・・、そんな事も考えていたよ。」
改札口で、私の姿を認めた彼がそう言いました。
「私の事、信じてはくれなかったの?」
「いや、礼ちゃんの事は信じている。でも、それだけではないだろう? もし
ご主人に知れたら・・。」
彼は、私とは違った意味での心配が有ったのです。
「お願い・・二人で居る間は、あの人の事言わないで。」
「あっ、そうだった、ごめん。もう少し、礼ちゃんの気持考えなければいけ
なかったね。」
優しい心使いを見せてくれる彼に、益々魅かれる思いでした。
(今夜、この人と結ばれるのね・・。)
私は、ふとそんな事を考えておりました。
行き先は熱海と言う面白くも何ともない場所ですが、私達にはとって場所は
何処でも良い事でした。むしろ熱海と言う場所なら、今更ながら来る人も少
なく、知っている人と顔を合わせる心配も少ないのでは・・そんな気持ちも
働きました。
「いつ以来かな? 旅行なんて。」
彼が、席について暫く外を眺めていた私に、そう話しかけて来ました。
「そうね、私も最近は新幹線さえ乗っていないわ。」
「本当? 新幹線は仕事で時々乗るけどね。」
「雄一さんはそうよね・・。」
私は何故だかすんなりと彼の名が出た。
「雄一って呼んでくれたね?」
「ヤダナ・・、何で出ちゃったのかしら?」
「嬉しいよ、やっと礼ちゃんとひとつになった気がする。」
彼が言ったひとつと言う言葉に、私の方が顔を赤らめた。
「もう、雄一さんたら・・・。」
その事を意識している自分を、彼に知れてしまった事が恥ずかしかった。
「礼ちゃん・・。」
彼も私と同じ様に、その瞬間それを思った様でした。

乗車時間は、一時間にも満たないものでした。
一晩泊りでもあり、荷物はほとんどありませんでした。
小さなバックにハンドバックだけ、彼はショルダーだけでした。
「少し歩いて見る?」
「そうね、熱海なんか久しぶりだから・・変わったでしょうね?」
駅前の商店街を抜けて、海岸通りを目指しました。
途中商店街では、
「奥さん、干物如何かね・・。」
店の店員が、続々と声をかけて来た。
「旦那さん、奥さんに買えって言ってよ。」
私達を夫婦者と見ている様で、私の方が戸惑ってしまいました。
サンビーチに出ると、砂浜を彼と並んで歩きました。
時折、私は彼を意識して視線が向いてしまいます。
如何しても、夜の事を考えてしまいます。
この人と・・今夜交わるのだ。
男と女として愛し合う・・。
嫌でもそれを考えてしまう私は、いやらしい女のでしょうか?
セックスは、数えきれない位に経験はしています。
男性経験も、主人だけとは言いません。
ただ、結婚してからは、当たり前かもしれませんが・・主人に操を立ててお
りました。
他の男性とそうなりたいなんて事は、今まで考えた事も無かったのに・・。
そんな私が・・、今こうして。主人以外の男性と・・スル為に来たなんて、
考えただけでも身体が震えて来そうでした。
宿に入るにはまだ時間が有るので、その後少し観光をし、昼食をしたり、彼
と二人だけの時間を過ごしました

<影法師>
10/04/18 05:37 (4Q0qyHhS)
4
投稿者: エッチ
ドキドキですね。続きをお願いします
10/04/18 07:33 (YjES/7vg)
5
投稿者: 影法師

宿に着いたのは4時を過ぎた頃でした。
「驚いたわ、凄い処ね。まさかこんな良い旅館だとは思わなかった。」
「当り前じゃないか、礼ちゃんとの記念の旅行なんだから、最高の宿を用意さ
せてもらったよ。」
木の香りが漂う、高級和風旅館で、しかも、全ての部屋が、離れ形式となっ
ていました。
「こんな素敵な処初めて来たわ。雄一さんありがとう。」
「歓んでもらえて嬉しいよ。取った甲斐がある。」
離れ形式の部屋は、全部で3つの部屋に別れておりました。
入口にある部屋と、奥に並んで2つの部屋があります。
一番奥の部屋が庭に面しており、手入れされた庭が広がっておりました。
「礼ちゃん、ここの宿の売りはもう一つあるんだよ。」
彼が得意そうにそう言うので、
「まだ有るの? 何かしら?」
「こっち着て御覧。」
彼に着いて行くと、もう一つの部屋の廊下側の木製の襖を彼が開きました。
「エッ、うそ、スゴイ!」
そこは露天風呂になっていました。
小さめではありますが、石をくりぬいた浴槽と、その横に竹を並べた洗い場
がひろがっていました。
「気に言ってもらえた?」
「最高!」
思わず彼に抱きつきたい気になっていました。
掛りの女中さんが帰った後、彼と二人きりになりました。
大きな座敷テーブルを挟んで座っていましたが、
「礼ちゃん、もう良いだろう?」
向かい側に座っていた彼が、私にそんな言葉を投げかけて来ました。
「えっ?」
彼の顔を見ると、それまでの表情とは違っていました。
「もう僕のモノになってくれるよね?」
そう言って、私に向かって両手を広げる様にしました。
心臓の鼓動が一気に動き出しました。
「こっちへ来て!」
顔の皮が突っ張る様な感じがしました。
席を立ちあがり、そのまま彼の横に並んで腰を下ろすと、彼の手が肩に廻さ
れました。
その手に力が入ると、私の身体を引き寄せたのです。
「礼ちゃん!」
彼の顔が、真近に迫っていました。
「好きだ!」
彼の唇が、ユックリと唇に押し充てられました。
肩に廻した手が私を力強く抱き寄せ、押し充てた唇が更に強くなりました。
何度も、離れては、又重なる、その繰り返しが暫く続き、互いの唾液で唇
が、濡れておりました。
唇を離した私達は、その後の行動に躊躇しているようでした。
私は、完全に女として構えておりました。
言葉は既に不用でした。
ただお互いに瞳の中を読みあっている感じで、お互いをジッと見つめ合い、
やがてそのバランスが再び崩れました。彼が私の身体に凭れかかり、私はそ
の重さを素直に受け、その場に横たわりました。
「礼ちゃん、愛している。」
「雄一さん・・私も彼方が好き。」
「れいちゃん!」
お互いが堰を切った様に抱き合いました。

<影法師>
10/04/18 18:49 (4Q0qyHhS)
6
投稿者: 影法師

遂にこの瞬間が訪れました。
互いに好意を抱きながらも、プラトニックラブの境地を保ち続けておりまし
た。
それと言うのも、人妻と言う私の立場を考えての事でした。
人を愛する事に、境界線を引けるものではありません。
愛すれば愛する程に、相手を欲しくなるのが道理なのです。
彼が私を欲し、私も彼を欲する事は、こうなる事を予測させていました。
彼と愛し合う時が、必ず訪れる・・私はそう感じていました。
彼の手が、私の身体を弄り始めていました。
全てを任せる覚悟は出来ておりました。
この2日間の間、私は彼のモノになると決めていました。
ピンクのブラウスのボタンが一つ一つ外され、その間も、熱いキスを重ねあ
いました。
ブラジャーの上から、乳房に触れられました。
一瞬身体に力が入り、それが彼にも伝わったみたいで、その手が一瞬離れま
した。
何事も無かった様に、私は再び力を抜きました。
再び彼の手が、乳房を求めて動きだしました。
今度は躊躇う事無く、ブラジャーを押しのけ、その下に入りこんで来た彼の
掌、
その手の中に乳房が包み込まれました。
私はジッと耐えておりました。ブラジャーが押し上げられ、両乳房を晒した
私、
その乳房が彼の標的に変わっておりました。
「あっ!」
掴まれた乳房、それを交互に愛撫する彼、乳首が吸われ、硬さを増していま
す。
「れいちゃん・・、あいしているよ・・れいちゃん・・。」
思い出した様にその言葉を繰り返す彼でした。
「あぁぁぁ~、ゆういちさん~~、あぁぁ~」
彼の愛撫に私はそう言って応えていました。
畳の上で、上半身を肌蹴た形で、彼の愛撫を受けていました。
もはや進むだけでした。
誰も私達を止める事等出来ません。
私の上半身が一糸纏わぬ姿となり、豊満な乳房だけが晒されていました。
その乳房を愛撫しながらも、彼の関心は下半身へ及んでいます。
既にその右手が、スカートの下から太もも辺りを彷徨いながら、その部分へ
と伸びています。
「礼ちゃん・・素敵だ・・ああ、礼ちゃん・・。」
「ゆういちさん・・・あぁぁ~・・ゆういちさん・・。」
私は彼の名を何度も繰り返していました。
こんな風に愛されるのは・・いつ以来だろうか?
主人にとって、私はもう女では無い。
女として見て貰えていない・・それが悲しくも有った。
でも・・彼は違う、そんな私をこんなにも愛してくれている。
愛しい人、何て愛しい人なの・・・、ああ、彼方が好き、誰よりも彼方が好
き。
心の中で何度もそう叫んでいました。
そして・・結ばれる時が訪れました。
不思議なもので、肌を晒す事に恥ずかしさは有りませんでした。
夕方とは言え、外はまだ明るい。
そんな中で、私の全てを彼に見せておりました。
「礼ちゃん、素敵だよ・・、礼ちゃん・・本当に素敵だ。」
私の身体に、彼は優しく愛撫を加えました。
首筋、襟足、胸元、乳房、脇の下、背中、太股、押し広げた股間を愛おしそ
うに舌を這わせ、遂に花園に彼は口を押しつけました。
「あぅぅぅぅ~~、あぁぁぁぁ~~~~。」
何と言う甘い心地よさが身体を包み込み、快感がこの身体を走り抜けていき
ました。
「あぁぁ~~、いぃぃ~~~、すごくいい~。」
こんな形で愛された事も驚きでしたが、彼の優しい仕草に、女の幸せを感じ
ていました。
「礼ちゃん、僕のも愛してくれる?」
彼が私にフェラチオの催促です。
「上手くないけど、笑わないで・・。」
既に太く反り返っている彼のペニス、一見しただけで、主人よりは太いと感
じました。
(これが雄一さんのモノね。これがあの人の・・。)
そして、今まさにこれが私を貫く。
私の身体に、このペニスが突き立てられる。
夫有る身で・・私は彼と交わる。
男と女になるのね。
あなたが好きです。
私は今夜、彼方のモノになります。
脳天から、何かが突き抜ける様な激しい電流が流れました。
彼のペニスが、私の膣の中に深々と押し込まれた事を感じました。
「もっと愛して・・あぁぁ~、もっと・・すき・・ぁぁぁ~すきです。」
全裸の身体で、彼にしがみつく私、次から次へと湧き上がる快感が、女の悦
びを私に教えていました。


<影法師>
10/04/18 23:17 (4Q0qyHhS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.