ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔の刻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:魔の刻
投稿者: ゆりあ ◆6jWlmITQRQ
「ネットで誰か逢ったこととかある?」テーブル越しにともこが微笑む。

「あるわけないでしょ、子どもだっているし既婚なのよ、ともはあるの?」

子どもの頃からエスカレーターでずっと一緒に大学まで進学した私とともこ
は、考えてみればずいぶん長い付き合いだ。ある意味、姉妹以上の関係かも
しれない。そんな二人なので、何の隠し事もないのでこのようなあけすけな
会話もできる。

「実は、私あるんだ・・」やわらかいウエーブの髪を軽くかきあげながら、
少し自慢げに、ともこがつぶやく。

どこから見ても清楚な奥さんにしか見えないともこ、誰でも知っている一流
商社に勤めるご主人と、ともこによく似たフランス人形みたいにかわいい娘
さんがいる。そんなともこがネットで出会いを楽しんでいたとは、びっくり
した。

「あなた、怖くないの?それにご主人に分かっちゃったらただじゃすまない
でしょ?やめときなさいよ!」

「ゆりあはいつまでも、おこちゃまなんだから・・ネットはね、完全匿名で
ね、お互いの名前だって分からないの。それにね、いきなり会うわけじゃな
いし、お話して大丈夫だなって分かってから会うから、大丈夫だよ。」

そう言いながら、携帯でネットでであった「彼」の写真を見せてくれる。

「あー、ともこの好みだね、ジャニーズ系の年下君」

「そうよ、今ね、彼、私に夢中なんだ。かわいいわよ。」

話をあわせながら、私はかなり動揺していた。そんなに簡単に出会えるもの
なのか、しかも、思ったほど怖くなく、案外普通の人も多いのかもしれな
い。

「ゆりあ、もしさ、なおくんと喧嘩したらやってみたら?メッセンジャーっ
ていうんだよ。ストレス解消になるよ、ゆりあならきれいだもん、かっこい
い人がすぐに見つかるよ。」

「はいはい、そのときはよろしくね。」

そのときは、まさか自分がメッセンジャーなるものをしようなど考えもしな
かった。あのときまでは・・・

私はある人とのやりとりで自分の中に潜むもう一人の自分に気づいてしまっ
た。穏やかでかわいい妻、優しい母の仮面の下に潜む魔性・・

鏡の中の私はメス犬のようにつながれ、後ろから乱暴に突き上げられ調教を
受けている・・・

これが本当の私・・・

妄想だけでは物足りなくなるのも時間の問題だった

ともこに教えてもらったメッセンジャーをしてみる

ともこがいってたみたいにたくさんの部屋がある。いきなりアダルトのカテ
ゴリーはいやなので30代の部屋というのを選んでクリックしてみた。

たくさんの人が思い思いの名前でそこにいる。するとすぐに「こんにち
は!」というメッセージが入ってくる。たくさん来るメッセージの中から、
比較的穏やかで近くの地域に住んでいる人を選んで返事をしてみる。

そうして、何人かの人と話しをしていくうちに、なんとなく話が合うひとと
であった。年も同じくらいでお子さんも居るみたいだ。
エッチな話をするでもなく穏やかに話す態度に好感を抱いた。友達登録とい
うのを教えてもらい、時間を合わせて彼と話をしていた。なんとなくお互い
に興味があり、惹かれつつあることに気づきはじめた頃、彼が「もしよかっ
たら写真を交換しませんか?」と言うので写真くらいならいいだろうと思い
交換してみた。

写真を見た彼からの強いアプローチが始まった。「きれいだ、美しい、素敵
ですね、だんなさんがうらやましい・・」悪い気はしない。
こんなセリフを聞くのも久しぶり。女性として扱われることに徐々に心が傾
き始めた。

彼とたくさんの話をするうち、私は彼と奥さんの関係を聞いた。
「奥さんと仲よさそうね」
「そんなことないよ、子どもが生まれてから実はぜんぜんエッチが無くて
ね」
「そうなんだ」
「うん・それにおれ、普通じゃないえっちも興味があって」

胸が早鐘のように高まる。

「普通じゃないエッチ?なにそれ?」
「うん、言ったらゆりあに嫌われそうだ。例えばね、恥ずかしい思いをさせ
たり、縛ったりとか」

私は体が熱くなるのを感じた。

「そうなんだ、たまにはそういうのも楽しいかもね」

「ゆりあさん、来週平日、デートしてみませんか?」

メアドを送ってきた・・・

「Yes・・」

私は三文字の返信をした。







2010/03/29 20:44:34(qC/6EiZF)
12
投稿者: エッチ
その後、どうなりました?ご主人の反応が知りたいです。続きをお願いします!!
10/04/10 07:04 (b1YC6jEQ)
13
投稿者: ハル
なかなかの作品ですね
10/04/18 01:23 (W1X7Ujdg)
14
投稿者: 貴 ◆itPh.0zEvU
もっと他のペニスが欲しいんじゃないの?
10/07/21 18:27 (9QnBDn63)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.