ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔の刻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:魔の刻
投稿者: ゆりあ ◆6jWlmITQRQ
「ネットで誰か逢ったこととかある?」テーブル越しにともこが微笑む。

「あるわけないでしょ、子どもだっているし既婚なのよ、ともはあるの?」

子どもの頃からエスカレーターでずっと一緒に大学まで進学した私とともこ
は、考えてみればずいぶん長い付き合いだ。ある意味、姉妹以上の関係かも
しれない。そんな二人なので、何の隠し事もないのでこのようなあけすけな
会話もできる。

「実は、私あるんだ・・」やわらかいウエーブの髪を軽くかきあげながら、
少し自慢げに、ともこがつぶやく。

どこから見ても清楚な奥さんにしか見えないともこ、誰でも知っている一流
商社に勤めるご主人と、ともこによく似たフランス人形みたいにかわいい娘
さんがいる。そんなともこがネットで出会いを楽しんでいたとは、びっくり
した。

「あなた、怖くないの?それにご主人に分かっちゃったらただじゃすまない
でしょ?やめときなさいよ!」

「ゆりあはいつまでも、おこちゃまなんだから・・ネットはね、完全匿名で
ね、お互いの名前だって分からないの。それにね、いきなり会うわけじゃな
いし、お話して大丈夫だなって分かってから会うから、大丈夫だよ。」

そう言いながら、携帯でネットでであった「彼」の写真を見せてくれる。

「あー、ともこの好みだね、ジャニーズ系の年下君」

「そうよ、今ね、彼、私に夢中なんだ。かわいいわよ。」

話をあわせながら、私はかなり動揺していた。そんなに簡単に出会えるもの
なのか、しかも、思ったほど怖くなく、案外普通の人も多いのかもしれな
い。

「ゆりあ、もしさ、なおくんと喧嘩したらやってみたら?メッセンジャーっ
ていうんだよ。ストレス解消になるよ、ゆりあならきれいだもん、かっこい
い人がすぐに見つかるよ。」

「はいはい、そのときはよろしくね。」

そのときは、まさか自分がメッセンジャーなるものをしようなど考えもしな
かった。あのときまでは・・・

私はある人とのやりとりで自分の中に潜むもう一人の自分に気づいてしまっ
た。穏やかでかわいい妻、優しい母の仮面の下に潜む魔性・・

鏡の中の私はメス犬のようにつながれ、後ろから乱暴に突き上げられ調教を
受けている・・・

これが本当の私・・・

妄想だけでは物足りなくなるのも時間の問題だった

ともこに教えてもらったメッセンジャーをしてみる

ともこがいってたみたいにたくさんの部屋がある。いきなりアダルトのカテ
ゴリーはいやなので30代の部屋というのを選んでクリックしてみた。

たくさんの人が思い思いの名前でそこにいる。するとすぐに「こんにち
は!」というメッセージが入ってくる。たくさん来るメッセージの中から、
比較的穏やかで近くの地域に住んでいる人を選んで返事をしてみる。

そうして、何人かの人と話しをしていくうちに、なんとなく話が合うひとと
であった。年も同じくらいでお子さんも居るみたいだ。
エッチな話をするでもなく穏やかに話す態度に好感を抱いた。友達登録とい
うのを教えてもらい、時間を合わせて彼と話をしていた。なんとなくお互い
に興味があり、惹かれつつあることに気づきはじめた頃、彼が「もしよかっ
たら写真を交換しませんか?」と言うので写真くらいならいいだろうと思い
交換してみた。

写真を見た彼からの強いアプローチが始まった。「きれいだ、美しい、素敵
ですね、だんなさんがうらやましい・・」悪い気はしない。
こんなセリフを聞くのも久しぶり。女性として扱われることに徐々に心が傾
き始めた。

彼とたくさんの話をするうち、私は彼と奥さんの関係を聞いた。
「奥さんと仲よさそうね」
「そんなことないよ、子どもが生まれてから実はぜんぜんエッチが無くて
ね」
「そうなんだ」
「うん・それにおれ、普通じゃないえっちも興味があって」

胸が早鐘のように高まる。

「普通じゃないエッチ?なにそれ?」
「うん、言ったらゆりあに嫌われそうだ。例えばね、恥ずかしい思いをさせ
たり、縛ったりとか」

私は体が熱くなるのを感じた。

「そうなんだ、たまにはそういうのも楽しいかもね」

「ゆりあさん、来週平日、デートしてみませんか?」

メアドを送ってきた・・・

「Yes・・」

私は三文字の返信をした。







2010/03/29 20:44:34(qC/6EiZF)
2
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
鏡のなかの私。

それは、優しいママでもなく、賢い妻でもなく、できる嫁でもない。

そう、1匹の牝犬。
例えば、目の前にぶらさがっていれば、誰のチンポでも区別なく涎を垂らし、むしゃぶりつく。
自ら濡れた精液処理穴にチンポを誘導し、激しく腰を振る。
雄犬がイキ果てても、さらにもう一回をねだり、ふるいたたせる。

さらには、その白い尻肉を両側からつかみ、アナルを見せびらかして次の雄犬を誘惑し、ぶちこんでくれと懇願する。

あえぎ声のうるささに閉口した飼い主が、口輪をつけようと近づくと、すかさずペニスに噛み付き、しゃぶりあげる。

男性たちはまったく動かず、そこでのたうちまわるのは、赤い縄を着飾った白い肌の牝犬一匹。くねくねと腰を動かし、クリトリスを押しつけながら、淫汁を撒き散らし、頭を上下させる。

そう、見えるだろ?お前の頭の中にある願望だよ。
化粧台の鏡を見るときも、朝起きて洗面台の鏡の中にも、そして玄関で家族を見送るときの姿見のなかにも。

不様に床にはいつくばり、オスたちが撒き散らした精汁を一滴のこらず舐め尽くせ。お前が垂らした淫汁もだ。
賢い妻なんだろ?できる嫁なんだろ?床を汚したままじゃ、まずいだろ。
よつんばいで歩きながら汁を垂らしてたんじゃ、子供にカタツムリかナメクジみたいだと笑われるぞ。

舐める気がないなら、俺が頭を踏んでやる。顔に塗り付けて掃除するんだよ。

オナニーしたそのままの手で、家族の夕食でも作ってみたら?少しは鏡のなかのあなたに近付けるかもね
10/03/30 18:04 (88eMTTyS)
3
投稿者: ゆりあ ◆6jWlmITQRQ
ともに、こども達を預ける。ともはなにも聞かずに「たまには楽しんでおいで」とウインクをする。

今ならまだ引き返せる、喉が渇く、緊張で汗をかいてる、いろいろな思い、でも会ってみたい、優しい言葉に潜む官能の罠にわたしは捕われているのだろうか

待ち合わせの場所に着く、後ろから「ゆりあさん、ですね?」

わたしは「はい」と応えるのが精一杯だった。

結婚してから、主人以外の男性とふたりで逢うなんて、はじめてのこと

彼はわたしを見つめ「きれいだ…」と呟くとわたしの手を握り、わたしに考える隙も与えず歩き始める。

「そこに車を停めてあります。ゆりあさんも人目が少ないほうが安心でしょ?さあ乗ってください」

ためらっていると、後ろから肩を抱かれ、耳元で彼が呟く。

「あなたが好きだ」

魔法にかかったみたい、わたしは助手席に座り込んだ。

高速に入る。平日の観光地は人気もなくうららかな日差しが羽毛のように二人を包んでいる

緊張に包まれた沈黙に耐え切れず

「あの…」

話し掛けた瞬間、わたしの唇は彼の唇でふさがれていた。

待ち望んでいた彼の唇

彼の舌先がわたしの唇をくすぐるようになぞる

服の上から胸を柔らかく愛撫される

「形がいいね、とても弾力があるよ」

恥ずかしい、乳首が膨らんでいく

彼の舌がもどかしく、口を開き彼の舌を待つ、

彼の舌が待ち兼ねたように侵入して来る

わたしは舌を求め、絡め、彼と長い長いキスを楽しんでいる

どれくらい時が流れているのだろう、5分かもしれないし、二時間かもしれない

このままずっと時を止めてしまいたい…

彼の舌が頬をなぞり、耳元から首筋に滑っていく

気持ちいい、電流が走り、体が痙攣する

「二人になろうね」

彼のことばに小さくうなずいた


10/03/30 21:54 (3bcZXu7g)
4
投稿者: ゆりあ ◆6jWlmITQRQ
車がインターの近くのモーテルに滑り込む。

もう、後戻りできない。小さな躊躇を打ち消すように彼が唇を重ねて来る。

彼に肩を抱かれながら、部屋へ縺れるように歩く

ドアを閉めるなり、彼に強く抱きしめられ、熱い絡み付くようなキスをする

彼が言う。

「この場で下着を脱いでみせてごらん」

淫らに汚れた下着を思い、全身がかっと熱くなる

「いや、恥ずかしいもん。お風呂に入ってから」

「だめ、もうぐっちょりなんでしょ、こんなに美しい清楚な奥さんがね、びっくりだよ、このどすけべ」

彼が言葉でいたぶる。

そのまま、鏡の前に立たされる。

「じっと自分を見つめて。その美しい表情のままいってごらん」
10/03/31 09:39 (iIe.PmOw)
5
投稿者: ゆりあ ◆6jWlmITQRQ
鏡の前に立たされ、背後から愛撫してくる

スカートをめくられ、黒のストッキングを下ろされると、白い太ももがなまめかしい。

「きれいな白い肌だな、陶器のようにきめ細かい。さあ、パンティーを下げなさい」

耳元で彼が命じる

胸と下を愛撫された鏡の中のわたしはあたかもキャンドルの炎のように、せつなけに身をくねらしている。

その時、携帯がなった。

ともこからだ。

彼が耳元でつぶやく。
「出なさい。なに食わぬ様子ではなしをしなさい。」

鏡の中のわたしが携帯をとる。

「ゆりあ、たのしんでる~?ごめんね、どうしても、ひろちゃんがママの声聞きたいっていうからさ」「ママ、今日ね、みりちゃんとね、公園いったんだよ、」

こどもの声に我にかえる

「ちゃんと、言うこと、聞いているの?」

その時、彼の指が尖り濡れた蕾を捕らえた。繊細で焦らすようなゆびづかい、息が荒くなる、やめてくれるどころか、舌で指でますます激しい愛撫を浴びせられる

「あっ…」息が荒くなる。

「まま、どうしたの?具合悪いの?」

「ううん、なんでもないよ、大丈夫」

思わず座り込みそうになる

彼の両手が腰を支え、座ることを許さない。

ふじだらに足を開き、身体を前に折り曲げながら、お尻を突き出すような恰好で立っている。彼が固いものを後ろから突き立ててくる。長い髪がいつのまにほどけ、はだけた胸にかかってる。

ようやく電話を終えたわたしは狂ったように腰を押し付け彼を求めた

入れてください、ぶちこんでください、

鏡のなかには、さかりがついた雌犬が映っている
10/03/31 14:08 (iIe.PmOw)
6
投稿者: エッチ
興奮してきました。早く続きを読みたい。お願いしますね。
10/04/03 06:54 (twYFg.g5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.