ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ニュータウン、らびりんす
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ニュータウン、らびりんす
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
今日も終電かぁ・・・。
これで月曜から金曜まで5連チャンだな。

まぁ、唯一の救いは完全週休二日制ってとこだな。

私は、終点である郊外のニュータウンにむかう最終電車の最後尾車両に乗っている。車両には、誰もいない。

もう、23時だもんな。

しゃべる相手もいなくて、つい独り言をいう。
寝ていても終点だから乗り過ごすことはないのだが、家に帰って寝れなくなるので起きている。しかし、始発に乗るために毎日早起きなので、ねむい。

それというのも、昨年念願のマイホームを建てたからだ。
環境もいいし、インフラもばっちり。病院も学校も全部至近距離。

職場まで電車で1時間・・・。出発駅から終点までの、端っこから端っこまで電車。
まぁ、交通費は出るからいいんだけど。
この不景気で仕事があるだけましだ。家が遠いくらい、なんとかなるよ。


と、いってはみたが。


なによりも、妻と息子が気に入っている。この春から高校に入った息子も、自分に合ったレベルの高校みたいで、なかなか成績もよい。

いいんだよ、家族が幸せなら。



終点まで2駅ってところで、珍しく人が乗ってきた。

じみな服装だけど、顔は目が覚めるような美人。俺好み!スラッとした美脚が、タイトスカートからのぞいている。

うーん、上から85、58、80ってとこか?

ついつい分析。眼鏡をかけているのが知的だ。
うわ、見てるのがばれたかな、こっちにきた・・・。

私の正面に座る。


こんなにガラガラなのに、なんで?
電車が動き始める。

ゆっくりとした動作で、タイトスカートをまくりはじめた。

うそだろ?

股を開く。

ちょ、ちょっと・・・。えーっ!?

毛が見えた。パンツはいてない。
わ、わ、わ・・・。

いつも思ってた。同僚や本なんかから聞こえる「俺、痴女にあっちゃった~」なんてことを聞くたびに、うらやましいなぁって。俺ならやっちゃうね!って豪語してた。

今現実に、目の前にいる。

だが、身体が動かない。
彼女は、にっこり微笑む。
さらにまくりあげ、とうとう腰から下は靴だけになってしまった。
割れ目をいやらしく、指で広げている。
片方の手は胸を持ち上げている。
持ち上げている?すげ、ノーブラだよ・・・。

う・・・。もう、パンパンだ。チャックが痛い。

電車が駅でとまる。誰も乗ってこない。すぐにドアが閉まって発車する。

チャックをおろし、おれも勃起したペニスをだす。あんまり自慢できるモノでもないが、硬さだけは自信がある。

痴女は、指をアソコに出し入れしながら、挑発的な視線をこちらにおくる。
俺も負けじとシゴキあげる。

「次は終点~」

痴女がスカートをおろした。

えー・・・。まだ、満足してないでしょ?
一人だけ身仕度をすると、急いで隣の車両にいってしまった。
私も急いで愚息をなおし、隣の車両に移る。

誰もいない。
いや、さらにむこうの車両にいくドアが閉まった。むこうか!

電車のスピードがおちて、アナウンスが終点をつげる。

急いでおりる。改札に一番近いのは、最後尾車両だ。走れば、改札に先回りできる。

ホームを走り、改札で待ち伏せをする。

「そんなに走らないで定期券ちゃんとみせなきゃ」

改札の顔見知りの駅員にいわれる。

改札出てすぐの電柱の影で待ち伏せる。

何人か出てきたが、まだ出てこない。
30分たった。

改札の電気が消える。シャッターがおりて、あの駅員が出てくる。

「どした?電車に忘れもんか?だから言ったろ、あわてんなって・・・」

「もう、誰もいないの?」

「いないよ。ホームも車両も点検したさ。」

駅員は帰っていった。駅前の時計が0時をさしていた。

そんな馬鹿な。俺は改札を見張ってたんだぞ。彼女は、降りてこなかった!

腑に落ちないまま帰路につく。
あれは、
1、眠たすぎて見た幻覚
2、幽霊。
3、本物の痴女

1はありうるな。2は、いやだな・・・。
しかし、自分が未だに勃起しているのは真実・・・。

あーあ、情けねぇ。名前くらい聞いといて、損はなかったのに。なんだかんだいって、俺も何もできなかったな。


「ただいまー」

リビングに夜食がおいてある。やさしい妻は、ビールのつまみまで置いてくれてる。まずは風呂だな。

風呂あがりにビールを飲みながら、ソファーでうとうとしてしまう。週末だけのリラックス。寝室までいくまえに、睡魔に襲われて寝てしまう。これが毎週金曜日のしめ。




翌朝、息子におこされる。

「毎度毎度、よくそんなに規則正しく土曜日の朝はそこなんだね」

あきれられてる。

「お父さんはお疲れなのよ。さ、部活いってらっしゃい。」

「いってきまーす」

まだ8時じゃないか・・・。

「もう起きてよ!今日こそは買いだしに付き合ってもらいますから!」

「まだ8時だよ。どこもあいてないよ。」

顔に広告をかぶせられる。

「9時から先着50名様早い者勝ち!」

なんと迷惑な・・・。
しぶしぶ朝食を食べて用意をする。

駅前スーパーに20分前に着くと、整理券を配られた。45。やべぇ、ギリギリだ。しかし主婦ってのは、どうしてこう普通の値段で買えないのかね?卵ごときに並ばされるのが理解できない。そんなに稼ぎが悪いわけじゃないのに・・・。

ふと、駅を見る。改札から出てくる人の群れを観察する。いないかな・・・。昨夜のことを思い出し、激しく勃起する。

「ちょっと・・・。なに押しつけてんのよ・・・。恥ずかしいじゃない・・・。」

「あ、悪い。あさだち。」
「もう・・・。」

前にいた妻のジーンズの、でっかいお尻部分にあたっていた。妻でよかった。他人だったら通報モノだな。


そのとき、改札に入っていく人のなかに、彼女を見つけた。

やっぱり!この町の人だったんだ!
追い掛けようとして列からはみ出た私を、妻の手が離さない。

「逃げるつもり?お一人様1個までなんだけど。」

目が本気だ。
あきらめざるをえない・・・。仕方ない。

でも、同じ町にいることがわかったから、いくらかラッキーだった。
また会えるかも?

「ちょっと!まだあたってるんだけど!はやくおさめなさいよ・・・。溜まってるのはわかるけど。」

そういや、1週間してないな・・・。
妻は、どちらかというとぽっちゃり系のいやし系だ。年相応に色気があるというかなんというか。抱きごこちはいい。とだけしておく。

9時になった。駅前の時計が9時の音楽を流し、電車がホームから出ていき、スーパーがあいた。

戦場に踏み込んだ。
2010/02/12 20:01:53(EKMwcmYE)
12
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
あんまり誉めると鼻じゃなくて下の鼻が伸びるので辞めてください←やめいwww

副業したらクビなんで、ちまちまここで作品かかせてください。いつもの私のオナネタを作品にしてるだけなんで、こんなのでほんとにいいのかと恐縮です
10/02/13 13:15 (Tjt.KYfj)
13
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
「俺は、あんたが頑張ってるのを知ってるよ」

駅員が、静かに語りはじめた。

「始発で出社し、終電で帰宅する。そんな頑張るサラリーマン戦士を、私は今まで何人も見てきた。そして、その奥さんが淋しさを紛らわすために、いかがわしい店に溺れるのを、なんども見てきたんだ。」

「駅裏の風俗街、知ってるだろ?あそこは、ホストクラブという名前の、女性専門風俗なんだよ」

米屋が続ける。

「うちの商店街が駅の表にあるのに対して、あちらは裏側で夜の顔。あんまり、いい顔じゃない。うちらも、表の顔で買い物した足で裏の方にいく奥さんを、可哀相に思えてきたんだ」

なんだって?風俗に行ってたのか?

「金まで出してすることじゃないじゃないか?うちらは小さい町の中で、いつか奥さんが噂になるんじゃないか、そうなったら、ダンナがあまりにも悲惨だ、そう説得したんだ」

魚屋が、しんみりと言う。

「ましてや、おなじ町内会の役員どおし。相談して解決できることは、町の力で解決しなきゃ。」

クリーニング屋が、チンポをしごきながら妻の髪をつかみ、口のなかに挿入した。

「役員会で、奥さんの淋しさを解消することが決まったんだ。だが、旦那さんの了承をえられるかどうか、また、旦那さんの性的問題を解決できるかどうかが未解決だったんだ。」

駅員が、またアナルに入れはじめた。

「おいおい、何発目だよwww」

息子が笑う。

「俺は、母さんが便器になってから気付いたんだ。こっちに越してきたばかりの頃は、淋しくて酒ばっか飲んでたよ。それがこの半年は、すっかり酒も飲まないし、なによりも美人になってきとない?ピルの影響で、少し太ったけど。だけど、俺たちが走らせたり、毎日やったりして体重管理もしてるから、健康には万全なんだよ」

知らなかった・・・。妻は、苦しんでいたのか?家を建てることに、一番賛成してたのに・・・。

「俺は、父さんを責めるつもりもないし、母さんを嫌いになったわけじゃないよ。ただ、嬉しそうに町内会にいく母さんを、不思議に思ってあとをつけたんだ。そしたら、こんなことになっちゃった。」

「ボウズは、奥さんが喜ぶ姿をみて理解してくれたよ。そればかりか、自分から率先して母さんを喜ばせた。親孝行だねぇ。いい息子さんだ」

駅員が、顔をゆがめて褒めあげる。いきそうなのか?

「で、俺がネーミングしたんだ。ニュータウンの公衆便器ってね。」

公認便器・・・。

「いやぁ、いい締まりだ。またでちまう」

「舌のからめかたも絶品だ。こりゃ、町内で共有しなきゃもったいない、いくぞっ」


びびゅっ・・・。


「ふぅ・・・。御粗末さまでした。」

顔が精液まみれだ。きれいな顔が・・・。

「ちなみに、うちの学校裏サイトつくったの、隣のクラスの先生だもんな。」

「あ、いつもお世話になってます。谷口といいます。」

20代の爽やかな青年があいさつをする。

「いやぁ、町内会から打診があったときはびっくりしましたよ。私、保健体育の教員なんですが、風俗店で教材費を使い込んじゃって。えへへ・・・。」

「で、うちの文房具屋で買う予定だった教材の代わりに、この本物を貸し出すことになりましてね。男子生徒は生きた教材を生きた教育に使えることで、飛躍的に点数もあがったんじゃないですか?」

本屋の店主がいう。

「間違った性知識もなくなるし、不純異性交遊も、うちは皆無ですよ。」

先生は自慢顔だ。



私には、何が正しいのかわからなくなっていた。
もしかしたら、私は間違った価値観を子供達、妻に、押しつけていたんじゃないのか?

「で、不審者が出るたびに捕まえてこんなふうにコミュニティセンターにつれてきて再教育するんです。ストレス解消さえしてしまえば、性犯罪もなくなるんです。もう、この便器に使用許可を登録した男性は500人になりますよ。現にこの町では、性犯罪はこの半年、皆無です。」

なんと、よく見たら駐在さんじゃないか・・・。制服じゃないから、わからなかった。


つまり、街のための便器になったのか?

「しかし、初めてですな。女の不審者とはwww」

そんな視線に気付いたのか、痴女先生がおびえはじめた。

「じゃ、旦那さんは毎晩奥さんで楽しんでるんだから、旦那さんには痴女先生を楽しんでもらいますか」

「私は毎晩なんてしてない!」


一同、顔を見回す。

そして、笑いはじめた。

「父さん、毎朝すっきりした顔してるじゃないかwww」

え・・・。

「ぐっすり眠ってるうちに、母さんが搾り取ってるんだよ。父さんの精液www」
「けなげだよなぁ。毎日ここで皆さんの便器として活躍しても、やっぱり最後の、一日のシメはダンナの精液がいいっていうんだから。泣かせるねー!」

八百屋がはやしたてる。


そうか、あれは、夢じゃなかったんだ。
毎晩、私のペニスで満足していたのか・・・。


私は・・・。私は・・・。




誰かが縄を解いてくれた。
10/02/13 14:50 (Tjt.KYfj)
14
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
妻に近づいた。まわりにいた人間がよけた。

下敷きになっていた学生とつながっていた腰縄をほどかれ、結合部から大量の精液があふれてきた。

こぷっ・・・。ぶぶっ どろっ・・・。

こいつ、どんだけ出したんだよ・・・。とても一人の量じゃないぞ。もしかしたら、すでに何発も出されていたのかも。

「も、もう、でません・・・。」

うわごとを言う学生を、八百屋と魚屋が手足を持って運んでいく。

「ちっと、やりすぎちまったかな。まぁ、童貞の頃ってのは、みんなこんなもんだべや。」

服を脱いだ。この場では、服を着ているほうが不自然だ。


ふとみると、痴女先生も服を脱がされている。首輪をされ、よつんばいになっている。

「さぁ旦那さん。どっちでも、どの穴でも、好きなもん使ってよ!」

方や、どろどろになってへたりこんでいる妻。方や、乳首をビンビンにしておびえて(いるふりをして?)いる痴女。


ふと、意識がはっきりしてきたのか、妻がよつんばいの姿勢から手をお尻に持っていき、ぱっくりと両手で開いた。


「あなたぁ、ほら、どっちでもいいの。精液処理穴肉便器になって待ってたの。たくさん、流し込んでぇ」

痴女先生も、息を荒くして本性を剥き出してきた。

「もう我慢できない!おちんぽズボズボしてっ!バイブじゃ淋しかったの!」


二人のメス便器がケツをふりながらチンポを求める浅ましい姿は、ただ見ているだけでも射精してしまいそうだ。


「父さん、どうするの?」

「こっちにするよ。」

ずぼっ・・・。

「あひぃぃっ!」

妻が、いや、肉便器1号が喜びの声を上げる。

「ケツ穴きもぢいぃっ!いひぃいっ!」

初めて入れた。妻のアナルに。

力任せに突き上げる。

ぐっちゃん ぐっぽん ぐぶぅ

マンコより締まりがよく、異様な音がしている。

「じゃあ、俺が口ね」

息子が真正面に立つと、むさぼるようにチンポをつかみ、みずから舌にからめて口に飲み込んでいった。

久々に家族で汗を流す。息子が小さい頃は、家族で運動に行ったり登山をしたものだ。家を買うって決めてからは節約をはじめ、なかなか外出や遠出を控えてきた。知らず知らずのうちに、家族で過ごす時間がなくなってたんだな。


「忘れてたよ、こんな感覚。」

「家族は一緒じゃなきゃね!」

「そうだよな、母さ、いや、便器ちゃん!」

すでに聞いてないか?いや、ちらっとみえる横顔から、一筋の涙が見えた。


すぐ隣では、痴女が便器2号として活躍していた。
3穴同時挿入をされながら、両手でしごいている。さすがだ。一気に5本も相手にするなんて。両手の二人が耐えきれずに射精し、髪の毛に飛び散る。

「こんばんわー。おやおや、やってますね。おや、とうとう旦那さんまできたんですか。」


5人ほどの男性が、さらにやってきた。


ちょ、町内会長ぉぉっ!?

すでに80を越える長老である会長があらわれた。
しかも、屈強な5人もこのニュータウンで見たことある人間ばかりだ。いずれも、20センチオーバーのものをぶら下げて、おまけにお隣さんまで・・・。


「家族水入らずで、うらやましいかぎりですな。今日は新しい便器も入荷したみたいですし、私たちはそちらを使いましょう」


「やめてっ!そんなに相手にできないっ、しんじゃうっ!」

「なにをやわなことを。肉便器になりたかったんだろ?そんなことで弱音をはくんじゃねーよ。」

「あぐっ、ぐうっ!いっちゃう!いっちゃう!クリトリスひっぱらないでぇ!あがぁがっ!」



すごい・・・。これが、あの清楚な先生の本性なのか?


「あなたぁ、そっちみないで。私だけを使って」

「よし、じゃあ2穴あいてることだし、突くたびに交互に入れてやるか」

「それ、いいっ!どっちの穴もいいの!」

「ほらほら、しゃべらない。ちゃんと舌うごかすの。」

「あむぅ、うぐっ、うっ」

もう、どうでもよかった・・・。妻は、この街に愛されている。そして妻は私を愛している。

それでいいじゃないか。

「うっ、もうでそうだ。」

「俺もがまんできないよ、出しちまう!」

「うぐっ、いぐっいぐぅっ!」






私たちは、街の住人としてここに引っ越してきたときから、こうなる運命だったのかな。


都市部の街の住人たちの微妙な近所付き合いのバランスが崩壊している昨今、我がニュータウンは緊密な人付き合いをやっている。

醤油の貸し借りからはじまり、将来的には、米屋へのツケのかわりに店主へのフェラ、奥さんの交換、銭湯の混浴化を条令化しようとしている、と、町長は語る。そのための第一歩として、うちの妻の公衆肉便器化があったそうだ。

人付き合いの希薄な街よりも、濃密な関係を望む人のほうが多いはずだ。それにより、人口の流入をはかり、元々過疎の町だったここを、街へ、市へと発展させていく。そして自分も村長から市長へ!
恐るべき老人のビジョン!!

ぐちゃぐちゃになって白目をむいている痴女先生に挿入しながら語るその目は、とても80を越えた老人とは思えない鋭さがあった。



来週から、試験的に駅前トイレに設置されるらしい。興味がある方は、いってみるのもいいだろう。


そして、もし気に入れば、ニュータウンらびりんすに引っ越してくることをおすすめする。






おわり。
10/02/13 21:09 (Tjt.KYfj)
15
投稿者: ゆりあ
読むだけで身体がこんなに疼くなんて…

たくやさんはどんなかたなのかなぁ、


10/02/13 22:19 (nZ7xzZc4)
16
投稿者: フェイクアルピナ
ID:fakealpina
拓哉さん
本当にすごいですね!
前作にしても本作品にしても、物凄く作品に引き込まれます。
この1週間、とても楽しみにしていました。
あまり無理なさらず、またぐっしょりする、もとい、グッとくる作品をお待ちしております。



あのー 親指の爪大丈夫ですか?

10/02/13 22:26 (8yAKrunL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.