ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ニュータウン、らびりんす
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ニュータウン、らびりんす
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
今日も終電かぁ・・・。
これで月曜から金曜まで5連チャンだな。

まぁ、唯一の救いは完全週休二日制ってとこだな。

私は、終点である郊外のニュータウンにむかう最終電車の最後尾車両に乗っている。車両には、誰もいない。

もう、23時だもんな。

しゃべる相手もいなくて、つい独り言をいう。
寝ていても終点だから乗り過ごすことはないのだが、家に帰って寝れなくなるので起きている。しかし、始発に乗るために毎日早起きなので、ねむい。

それというのも、昨年念願のマイホームを建てたからだ。
環境もいいし、インフラもばっちり。病院も学校も全部至近距離。

職場まで電車で1時間・・・。出発駅から終点までの、端っこから端っこまで電車。
まぁ、交通費は出るからいいんだけど。
この不景気で仕事があるだけましだ。家が遠いくらい、なんとかなるよ。


と、いってはみたが。


なによりも、妻と息子が気に入っている。この春から高校に入った息子も、自分に合ったレベルの高校みたいで、なかなか成績もよい。

いいんだよ、家族が幸せなら。



終点まで2駅ってところで、珍しく人が乗ってきた。

じみな服装だけど、顔は目が覚めるような美人。俺好み!スラッとした美脚が、タイトスカートからのぞいている。

うーん、上から85、58、80ってとこか?

ついつい分析。眼鏡をかけているのが知的だ。
うわ、見てるのがばれたかな、こっちにきた・・・。

私の正面に座る。


こんなにガラガラなのに、なんで?
電車が動き始める。

ゆっくりとした動作で、タイトスカートをまくりはじめた。

うそだろ?

股を開く。

ちょ、ちょっと・・・。えーっ!?

毛が見えた。パンツはいてない。
わ、わ、わ・・・。

いつも思ってた。同僚や本なんかから聞こえる「俺、痴女にあっちゃった~」なんてことを聞くたびに、うらやましいなぁって。俺ならやっちゃうね!って豪語してた。

今現実に、目の前にいる。

だが、身体が動かない。
彼女は、にっこり微笑む。
さらにまくりあげ、とうとう腰から下は靴だけになってしまった。
割れ目をいやらしく、指で広げている。
片方の手は胸を持ち上げている。
持ち上げている?すげ、ノーブラだよ・・・。

う・・・。もう、パンパンだ。チャックが痛い。

電車が駅でとまる。誰も乗ってこない。すぐにドアが閉まって発車する。

チャックをおろし、おれも勃起したペニスをだす。あんまり自慢できるモノでもないが、硬さだけは自信がある。

痴女は、指をアソコに出し入れしながら、挑発的な視線をこちらにおくる。
俺も負けじとシゴキあげる。

「次は終点~」

痴女がスカートをおろした。

えー・・・。まだ、満足してないでしょ?
一人だけ身仕度をすると、急いで隣の車両にいってしまった。
私も急いで愚息をなおし、隣の車両に移る。

誰もいない。
いや、さらにむこうの車両にいくドアが閉まった。むこうか!

電車のスピードがおちて、アナウンスが終点をつげる。

急いでおりる。改札に一番近いのは、最後尾車両だ。走れば、改札に先回りできる。

ホームを走り、改札で待ち伏せをする。

「そんなに走らないで定期券ちゃんとみせなきゃ」

改札の顔見知りの駅員にいわれる。

改札出てすぐの電柱の影で待ち伏せる。

何人か出てきたが、まだ出てこない。
30分たった。

改札の電気が消える。シャッターがおりて、あの駅員が出てくる。

「どした?電車に忘れもんか?だから言ったろ、あわてんなって・・・」

「もう、誰もいないの?」

「いないよ。ホームも車両も点検したさ。」

駅員は帰っていった。駅前の時計が0時をさしていた。

そんな馬鹿な。俺は改札を見張ってたんだぞ。彼女は、降りてこなかった!

腑に落ちないまま帰路につく。
あれは、
1、眠たすぎて見た幻覚
2、幽霊。
3、本物の痴女

1はありうるな。2は、いやだな・・・。
しかし、自分が未だに勃起しているのは真実・・・。

あーあ、情けねぇ。名前くらい聞いといて、損はなかったのに。なんだかんだいって、俺も何もできなかったな。


「ただいまー」

リビングに夜食がおいてある。やさしい妻は、ビールのつまみまで置いてくれてる。まずは風呂だな。

風呂あがりにビールを飲みながら、ソファーでうとうとしてしまう。週末だけのリラックス。寝室までいくまえに、睡魔に襲われて寝てしまう。これが毎週金曜日のしめ。




翌朝、息子におこされる。

「毎度毎度、よくそんなに規則正しく土曜日の朝はそこなんだね」

あきれられてる。

「お父さんはお疲れなのよ。さ、部活いってらっしゃい。」

「いってきまーす」

まだ8時じゃないか・・・。

「もう起きてよ!今日こそは買いだしに付き合ってもらいますから!」

「まだ8時だよ。どこもあいてないよ。」

顔に広告をかぶせられる。

「9時から先着50名様早い者勝ち!」

なんと迷惑な・・・。
しぶしぶ朝食を食べて用意をする。

駅前スーパーに20分前に着くと、整理券を配られた。45。やべぇ、ギリギリだ。しかし主婦ってのは、どうしてこう普通の値段で買えないのかね?卵ごときに並ばされるのが理解できない。そんなに稼ぎが悪いわけじゃないのに・・・。

ふと、駅を見る。改札から出てくる人の群れを観察する。いないかな・・・。昨夜のことを思い出し、激しく勃起する。

「ちょっと・・・。なに押しつけてんのよ・・・。恥ずかしいじゃない・・・。」

「あ、悪い。あさだち。」
「もう・・・。」

前にいた妻のジーンズの、でっかいお尻部分にあたっていた。妻でよかった。他人だったら通報モノだな。


そのとき、改札に入っていく人のなかに、彼女を見つけた。

やっぱり!この町の人だったんだ!
追い掛けようとして列からはみ出た私を、妻の手が離さない。

「逃げるつもり?お一人様1個までなんだけど。」

目が本気だ。
あきらめざるをえない・・・。仕方ない。

でも、同じ町にいることがわかったから、いくらかラッキーだった。
また会えるかも?

「ちょっと!まだあたってるんだけど!はやくおさめなさいよ・・・。溜まってるのはわかるけど。」

そういや、1週間してないな・・・。
妻は、どちらかというとぽっちゃり系のいやし系だ。年相応に色気があるというかなんというか。抱きごこちはいい。とだけしておく。

9時になった。駅前の時計が9時の音楽を流し、電車がホームから出ていき、スーパーがあいた。

戦場に踏み込んだ。
2010/02/12 20:01:53(EKMwcmYE)
7
投稿者: 珠理奈
新作おもしろい(≧~≦))ププッ

怒涛の6連発お疲れ様でした
10/02/13 01:30 (REN58JUE)
8
投稿者: りお
前作で、心ひきつけられました

今回も胸を熱くしています
10/02/13 08:00 (nZ7xzZc4)
9
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
今回は、前回とは少し趣向が違います。できるだけ明るい性行為、さらに近親モノと輪姦をからめつつ、コメディっぽく。
シリアス系ではないので、あまり固く読まないでください。
10/02/13 10:42 (Tjt.KYfj)
10
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
壮絶な光景だった。
あの生徒が妻の下敷き?になり、自慢のイチモツを妻のマンコにいれている。しかし、どうやら腰が妻とつながっているらしく、縄で固定されている。

さらに、その上に覆いかぶさるように、年配のおじさんが。妻のアナルに挿入している。これまたデカいタマがゆれている。

妻の顔の前に仁王立ちしているのは・・・。いつもの改札にいる駅員だ。しっかり、妻の鼻をつまんで口にペニスを挿入している。

まわりには、まだ見知った顔が何人もいる。いずれも、このニュータウンで見かけた顔ばかりだ。米屋、魚屋、クリーニング屋・・・。若い顔もあるなかで、息子もいた。しかし、異様なのは皆、全裸であるということだ。


「じゃ、ぬくぞ。せーの。」

それぞれの穴からペニスが抜かれる。
妻の顔がガックリとたれ、口から精液があふれる。
アナルからも、たらたらと白い液がたれ、マンコからは泡が・・・。

あの生徒はビクンビクンとペニスをゆらしながら、意識を失っていたのか、目を閉じて動かない。



私も動けない。目だけが妻の痴態を直視し、視線が動かない。

ここは・・・。町内のコミュニティセンターだ。寄り合いとか会議をひらける場所になっている。

「おぉ、奥さんも好きだねぇ。もうフタケタくらいイッてんじゃないの?って、聞こえないか。」

「旦那さん、ショックみたいだね。口が聞けねぇや。」

「ガムテープしてるからだろ。だれかはずしてやれよ。」

「しかし、この状態で普通、勃起するかね?」


私の股間は、すでにギンギンだった。


「おいっ、不審者その2をつれてきたぜ」

「やめなさいよっ、はなしてっ!」

ドアが開いて痴女先生があらわれる。
後ろ手にしばられて、男二人にかかえられている。

「近所に路駐した車内でバイブつっこんだままオナして寝てたから、つれてきた」

なんてことを。バカ・・・。

「なんなのよ、この状態は・・・。」

「あんたも好きなんだろ?ここでは隠す必要ないんだぜ?」

どこかで見たと思ったら、あの保護者だ。参観日にいた・・・。

「うれしいじゃないか。穴が3つ増えたwww」

「チンポも2つ増えたんだから、穴を増やさなきゃなぁと思ってたんだわ。」



なんなんだよ、こいつらは!だれか、説明してくれ!



「ねぇ、父さん。暴れないって約束するなら、歓迎するんだけど。」

息子が近づいてきた。

ガムテープをはがされる。

「お前、なにしてるかわかってんのか?」

「知ってるよ?乱交でしょ?」

「相手は母さんだぞ?」

「ちがう。これは便器。この穴から生まれてきたなんて、信じたくないね。」

狂ってる・・・。

「あなたぁ・・・。私、便器なの・・・。」

「ほらwww」

狂ってる!

「怒ってる?じゃ、そのズボンは何なのさ。大人は正直じゃないんだね。」

「まぁまぁボウズ。これは本能なんだよ。オスという生き物は、悲しいもんなんだよ」

米屋が解説する。

「なぁ旦那。俺は、奥さんたちから頼まれてやってるんだ。俺たちを恨むのは筋違いってもんだ。」

なんだって?妻が?

頼む・・・。誰か解説してくれ・・・。
10/02/13 11:36 (Tjt.KYfj)
11
投稿者: サラリーマン
感心します。

文才がありますね。

前作もそうでしたが、素人とは思えません。

実は、小説家なんじゃないですか?

ここに投稿する方々とは明らかに違います。

小説家じゃなければ、出版社に持ち掛けても、普通にデビュー出来ますよ。

仕事の合間に、出筆してる人も世の中には居るだろうし、普通に本になりそうな内容ですね。

面白い、拓哉さんは、素晴らしい。
10/02/13 12:25 (DUGX0CNj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.