ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫華 乱れ舞
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫華 乱れ舞
投稿者: 影法師
母が来たのはそれから間もなくだった。
「ごめん・・待たせちゃって・・。」
母は手にスーパーのレジ袋を下げている所を見ると、どうやら買い物をして
来たようだ。
「買い物して来たの?」
「そう、彼方に何か作ってあげようと思ってね。優しいわね、私って。」
「そんな時間あるの?」
確か一時間位しか時間が無い様な事言っていたはずだが。
「話、しながらでも料理は作れるのよ、ベテラン主婦を舐めるなよ!」
母が笑いながらそう言った。
母が早速台所に立つと、買ってきた材料を並べながら、
「それで・・決まったの?」
そう話しかけて来た。
「ああ、決めたよ、予約も入れた。」
「そう、で・・何処に行くの?」
「****。」
俺が温泉地の名前を言った。
母が手に料理の食材を持ったまま姿を現すと、
「****って、この前私の行った処じゃない。」
「そう・・、でも宿は違う。もっと上等な宿だよ。」
「何考えているの・・? どうせ行くなら他の所の方がいいな?」
俺は母の手にしているものに目が止まった。
「ねえ、何持っているの?」
俺は母が手にしているものを見て俺は言った。
「キュウリよ、サラダでも作ろうかと思ってね・・。」
母が言い終わらない内に、俺は母を手招きした。
「何? 如何かしたの?」
母が傍に来た所で、俺は母の手からそのキュウリを取ると、
「一度これやってみたかった。」
母がキョトンとした顔で俺を見た。
「何がやりたかったって?」
「これ、これさ・・。」
キュウリを母に見せながら俺はそう言った。
母が突然驚く顔を見せ、
「ダメ・・ダメよ・・彼方何考えているの・・そんな事はさせないか
ら・・。」
如何やら何か察した様で、母は慌てて部屋から逃げ出した。
俺は母を追いかけると、台所の隅で捕まえた。
「ダメ・・ヤダ・・そんな事嫌だって・・。」
俺は母を部屋に引き戻すと、
「さあ、脱げよ、恵子!」
俺は母を名前で呼び捨てにすると、
「何考えているのよ・・もう、変態!」
母がそうボヤキながらも・・仕方が無いと言う風に、スカートの下に手を入
れ、パンティーを引き抜いた。
「そこに座って・・足を広げて。」
座敷のテーブルに腰掛ける様に命じた。
「もう・・信じられない。」
母が俺の方を見て呆れたように呟いたものの、言われた通りに座卓の上に腰
をかけた。
「変態息子!」
母がやけ気味に言って、両足を一気に広げた。

2009/10/01 07:42:42(0KeCf5yu)
2
投稿者: (無名)
影法師さん待ってましたよ
09/10/01 11:46 (orqPAApe)
3
投稿者: 秀
自分も、あれから、いつになるのか?楽しみでした。また、読ませていただきま
す。ありがとうございます。
09/10/01 17:11 (dFMApLBg)
4
投稿者: (無名)
再開ありがとうございます♪\(^o^)/
09/10/01 20:39 (HGT81VLX)
5
投稿者: 応援マン
お帰りなさい。
待ってましたよ。あっ!うちらが、レスに書いたら続編書けませんね。ごめんね~
09/10/01 22:25 (brtfgZlR)
6
投稿者: 影法師
母に秘部を突き出させると、手にしたキュウリを母のそこに当てた。
「そっとやって・・痛くしないでね・・。」
俺はキュウリを眺めながら、
「このままでいいかな?」
見当違いな事を母に訊ねた。
「私に聞かないでよ・・、そんなこと知らないもの。」
母にすれば当然の答えだ。
「そうだ、ゴムを被せたら良いかも・・? 恵子、親父の使っていたゴム
は?」
今俺と母の行為には、コンドームなど必要は無い。
母が妊娠する可能性は限りなく低いから、俺は安心して母の中に出してい
る。
「確か、その引出しにあったと思うけど・・。」
ベッドのサイドテーブルを覗くと、奥にまだ数個残っている。
それを早速キュウリに被せてみた。
妙なものが出来上がった。
「準備OK,さあ恵子・・入れるぞ。」
「待って・・まだ濡れてないのよ・・。」
「そうか・・いきなりじゃ痛いか?」
俺は母の陰部に顔を押しつけると、その部分を舐めはじめた。
「あ~~ぁ~」
母の感じた声が漏れ始める。
暫く続けると、中が濡れだした。
俺は改めてコンドームを装着したキュウリを母の秘部に押しあてると、
「入れるよ・・恵子。」
俺は、「大人のオモチャ」と呼ばれるものをまだ使用した事が無い。
女性の陰部に異物を詰め込むのは実に不思議な感覚だ。
己のペニスを差し込むのとは異なり、その力加減が判らない。
ユックリと母の中に押し込んで行く。
「アッ!」
母が声を漏らした。
「こわい・・なんかこわいわ・・。」
「大丈夫・・オチンチンよりずっと細いから、この太さなら大丈夫・・。」
(何が大丈夫やら・・?)
「本当・・? そ~っとやって・・。」
キュウリが見る見る母の中に埋没して行った。
「恵子・・どんな感じ?」
「変な感じ・・、だってキュウリでしょう?」
俺は押し込んだキュウリを少しだけ引き抜いてみた。
「アッ~!」
母が声をあげた。
キュウリのイボイボが膣の内側を微妙に刺激するみたいだ。
俺は、それを確かめながら・・出し入れを始めた。
「だめ・・だめよ・・あぁぁ・・だめ~!」
母が感じ始めた。
母の様子を眺めていると、俺の手の動きが止まらなくなっている。
「キュウリ、気持ちいい?」
母が手を座卓について、身体をのけ反らせ始めた・
「アァァァァ~、ヤダ・・キュウリで感じちゃう・・。」
母の愛液が染み出ている。
「お願い・・もう止めて・・許して・・。」
別に母をいじめている訳ではない。単なる好奇心なのだから、俺はそれで十
分だった。
「恵子、ごめん・・もう止めるから。」
俺は母の中からキュウリを引き抜いた。
「もう・・意地悪!」
母が俺に殴りかかるポーズを見せながら、俺にしがみついた。
可愛い母だ。
「恵子・・しゃぶって・・。」
母の前に立ち、ジッパーを下げる。
母が俺のパンツを下げ、ペニスを掴んだ。
「もう十分硬くなっているよ・・。」
そう言いながらも、母がパックリと咥えた。
「料理作ってくれるより・・この方が俺はいいな?」
そんな勝手な事を言いながら・・母のフェラチオを上から見下ろしていた。
俺のペニスがビンビンとなり、母のアソコがヌレヌレとなった所で、
「今日はするつもりなかったのに・・。」
母が横になる時、そんな事を呟いた。
だが・・心と身体は別の様だ。
その後、母が俺の身体の下で、どんな状態になったか・・まあ、勝手に想像
して欲しい。


「それじゃ、近くになったら又連絡するよ。それに・・母さんに是非逢わせ
たい人がいる。」
俺は真理子の事を少しだけ言っておく事にした。
「逢わせたい人って・・、もしかして彼方の彼女?」
母が確かめるような素振りで、訊ねた。
「俺の彼女は母さんだけだよ。」
俺は当たり前のようにそう言うと、
「そんなのはダメよ、チャンと結婚してくれないと。私の事は別、この前も
そういったでしょう?」
急に母親の顔に戻った様だ。
「理由は今度逢った時に話すよ・・、じゃ楽しみにしているから。」
「うん、判った、私も楽しみにしている。今日はすごく恥ずかしかったのだ
から。」
母が最後にそんな言葉を添えると手を振った。
「じゃあね・・。」
ヤッパリ母は可愛い女だと思った。



09/10/02 06:54 (fi7epeob)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.