ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫華 乱れ舞
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫華 乱れ舞
投稿者: 影法師
母が来たのはそれから間もなくだった。
「ごめん・・待たせちゃって・・。」
母は手にスーパーのレジ袋を下げている所を見ると、どうやら買い物をして
来たようだ。
「買い物して来たの?」
「そう、彼方に何か作ってあげようと思ってね。優しいわね、私って。」
「そんな時間あるの?」
確か一時間位しか時間が無い様な事言っていたはずだが。
「話、しながらでも料理は作れるのよ、ベテラン主婦を舐めるなよ!」
母が笑いながらそう言った。
母が早速台所に立つと、買ってきた材料を並べながら、
「それで・・決まったの?」
そう話しかけて来た。
「ああ、決めたよ、予約も入れた。」
「そう、で・・何処に行くの?」
「****。」
俺が温泉地の名前を言った。
母が手に料理の食材を持ったまま姿を現すと、
「****って、この前私の行った処じゃない。」
「そう・・、でも宿は違う。もっと上等な宿だよ。」
「何考えているの・・? どうせ行くなら他の所の方がいいな?」
俺は母の手にしているものに目が止まった。
「ねえ、何持っているの?」
俺は母が手にしているものを見て俺は言った。
「キュウリよ、サラダでも作ろうかと思ってね・・。」
母が言い終わらない内に、俺は母を手招きした。
「何? 如何かしたの?」
母が傍に来た所で、俺は母の手からそのキュウリを取ると、
「一度これやってみたかった。」
母がキョトンとした顔で俺を見た。
「何がやりたかったって?」
「これ、これさ・・。」
キュウリを母に見せながら俺はそう言った。
母が突然驚く顔を見せ、
「ダメ・・ダメよ・・彼方何考えているの・・そんな事はさせないか
ら・・。」
如何やら何か察した様で、母は慌てて部屋から逃げ出した。
俺は母を追いかけると、台所の隅で捕まえた。
「ダメ・・ヤダ・・そんな事嫌だって・・。」
俺は母を部屋に引き戻すと、
「さあ、脱げよ、恵子!」
俺は母を名前で呼び捨てにすると、
「何考えているのよ・・もう、変態!」
母がそうボヤキながらも・・仕方が無いと言う風に、スカートの下に手を入
れ、パンティーを引き抜いた。
「そこに座って・・足を広げて。」
座敷のテーブルに腰掛ける様に命じた。
「もう・・信じられない。」
母が俺の方を見て呆れたように呟いたものの、言われた通りに座卓の上に腰
をかけた。
「変態息子!」
母がやけ気味に言って、両足を一気に広げた。

2009/10/01 07:42:42(0KeCf5yu)
12
投稿者: メークィン男爵
ID:19583311
影法師さん、毎回楽しみにして読ませて頂いてます。そこで細やかなお願いが有るんですが、出来たら次回の投稿日を書いて貰えませんか?宜しくお願いいたします。
09/10/05 22:55 (Ik3fG0/7)
13
投稿者: 影法師
一時間後、俺達は舞浜のホテルにチックインしていた。
玲奈はシャワーを使用している最中だ。
玲奈のこんな実態を芳江が知ったら、果たしてどんな顔をするのだろうか?
それにしても、今どきの若者(俺は?)はこんなものなのか?
親とは、一体子供のどこまでを理解しているものなのだろうか?
玲奈を見る限り、芳江は母親としては失格だろう。
それは芳江だけでなく、玲菜をネコ可愛がりしている父親にもあるのだろう
が・・。
「彼方も使ったら・・? 汗臭いの、私嫌よ。」
身体にバスタオルを巻きつけて、玲奈が姿を見せた。
そう言われては汗を流さない訳にもいくまい。
俺は言われるままに、バスルームに行き、全身にシャワーを浴びた。
既に玲奈はベッドに横たわり、俺が出て来るのを待っていた。
それはまさに、一週間前の芳江の姿だ。
親子して、同じ事をしているとは・・、何と言う母娘だ。
勿論、俺にそんな事を言える資格がない事は、十分に承知しているつもりだ
が。
さて・・どこまで母親と似ているものか・・、俺は、早速親子丼を賞味させ
てもらう事しした。


思った通り、玲奈は親に隠れて相当に遊んでいる身体だ。
本来は鮮やかなピンク色であってもおかしくない乳首が、それらしくない。
乳房はさすが芳江の比では無い。若い分、はち切れんばかりの弾力がある。
乳首が敏感な様だ。
少し触れただけで、身体が反応する。
集中的に乳房を攻撃してみた。
次第にその弾力ある肉体を弾ませて、悶え始めた。
「あ~ん、あぅん、あん~~。」
日頃玲奈がどんな男と付き合っているのかは知らないが、ここは俺と言う男
を十分に教え込んでやろう。
頃合いを見計らって、乳房から股間へと攻撃場所を変更した。
「舐められるのは好きか?」
「大好き・・、舐めて・・。」
大人ぶった態度に、俺は少しお灸を据えてやりたくなった。
ガキの遊びとは少し違ったものを教えてやろう・・。
始まりは優しく・・そして次第に念入りに・・しかも、ねちっこく・・だ。
身体が反応を始めても、手を抜かない。
更に攻め立てる。
しかも、攻撃場所を更に深くしていく。
指と舌で、クリトリスと、蜜壺の中を同時に攻撃する。
次第に、指が玲奈の急所を捉え、確実にそこを責め始めた。
「あぁ~、ダメ・・・そんな・・だめ・・そんなにしたらだめ!」
玲奈の腰が激しく動きだした。
「まだまだ・・もっと良くなるから・・。」
「ダ~メ~! アァ~ァ~~、ダメ・・イッチャウヨ~、イッチャウ~
~。」
玲奈が激しく首を振って、叫んだ。
先ずは、此処で一度思い切って逝かせてやるのも俺の情けか、俺はそう考
え、玲奈を昇天させてやる事にした。


次回は7日朝に更新する予定です。(影法師)

09/10/06 07:40 (PVQE5RDy)
14
投稿者: (無名)
こちらでの更新ありがとうございます。
どうなることかと思いましたが続きを読める喜び、最高です。
いろいろとあるでしょうが応援しておりますので頑張ってください。
09/10/06 16:39 (SoDcL.wS)
15
投稿者: 母の恋人
私もやっと探して、ここへ辿りつきました。
№38で切れたものだから、読みたくて・・・読みたくて・・・。
昔の板のレスにも、ここのURL書いて、宣伝しておきました。
しかし、ここは続編をレス内に書くのがルールみたいですね。
「何で?」、少し意味不明な板ですね。
まあ、とにかく影法師さんが読めればいいとしましょう。

すこし、お願いが・・・あそこの板の連中は、私も含め母子相姦ファンが多い
と思います。
恋愛遍歴を拡げるのも面白いのですが、時にはお母様との情事も書いて
欲しいのですが・・・。よろしくお願いします。
次回予告助かります!!
09/10/06 21:03 (7ob3Hxb2)
16
投稿者: (無名)
玲奈の態度が急変した。
俺にしな垂れかかり、急に甘え始めたのだ。
「ママにもこんな風にしたの?」
「それは如何かな・・?」
玲奈は芳江の事が気になる様だ。
「ママとは何処で知り合ったの?」
「今度は尋問か?」
「ううん、聞いてみただけ、別にどうでも良いけどね。ママはママ、私は私
だもの。」
冷めた親子だ。
俺と恵子や、真理子親子とはえらい違いだ。
この違いは一体何なのか・・?
そんな事を俺は考えていた。
「今夜泊まっていったらママどんな顔するかな?」
「卒倒するではないかな?」
俺は冗談のつもりで言った。
「まさか! でも期待を裏切っても悪いよね、此処はいい娘を演じていた方

私にも都合がいいし・・。」
「参ったね・・。」
俺はそんな玲奈の言葉を聞いて、そう一言言った。
「参ったのは私の方よ、如何してくれるの・・もう他の男じゃ満足出来なく
なくなりそうよ・・。」
嘘か真か、玲奈がそんな言葉を吐いた。
「責任とってよね、彼方が悪いのよ、判っているでしょうね。 」
それは、今後も相手になれと言う事なのか。
「結婚する気はないの?」
「ママと同じ事をさせたいの? 私に?」
成程、玲奈の言う通りかもしれないな・・俺は変に玲奈の言葉に納得してし
まった。
家の前まで玲奈送り届けると、門前で別れた。
「寄っていけば良いのに・・、どうせパパは居ないわよ。」
「居たら大変だからね・・。」
俺は玲菜を見てそう言った。
「そうね、大事な娘と、妻まで寝盗られているのですものね?」
恐ろしい事を平気で言う玲奈だ。
「まともに顔なんか見られそうにないからね・・。」
続いて俺はそう答えた。
玲奈は周囲を眺め、辺りに人の居ないのを確認すると、俺にキスをすると、
「それじゃねっ、また連絡するわ。ママには内緒でね。 」
玲奈はそう言い残すと、さっさと家に入って行った。

翌日早速芳江から電話があった。
「約束守ってくれたわよね? 何かあの娘、嬉しそうだったけど・・。チャ
ンと断ってくれた?」
「勿論だよ、君にウソはつかないよ。玲奈ちゃんなんか言っていたの?」
「何も言ってはいないけど・・本当ね?」
芳江はしつこい位そう訊ねて来たが、俺は一切何も語る事はしなかった。
(そんなに心配なら・・なんで俺と合わせたのだよ。オオカミの前に餌を差
し出したのはあんただよ。)
俺はそんな事を頭に浮かべながら、芳江との会話を終えた。


次回の更新は9日朝を予定しております。(影法師)
09/10/07 05:49 (1qCY0M6M)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.