ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・・・・嬲る
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・・・・嬲る
投稿者: 影法師
由紀子の初めてのハーレム勤めは何事もなく終わった。
初日だけでも3人の客が付いた。
蜂矢は初日で3人は上々だと由紀子を褒めた。
「その調子でやれば金なんか直ぐに出来る、せいぜい頑張るのだな。」
蜂矢は今後も由紀子にこの仕事をさせる気持ちの様だ。
由紀子のバックには10万近くの金が入っていた。
流石に非合法な仕事だけに、報酬は高く、蜂矢はそれに多少色を付けてくれ
た。
出掛ける前とは異なり、由紀子の気持は落ち着いていた。
(これなら何とかやれるかもしれない・・。)
そんな思いが胸中を過っていた。
今回自分のした行為は、確かに許される事ではないが、それで秘密が保てる
ならば・・。
由紀子は結局その道を選んでしまったのだ。

「何かこの頃のお前、明るくなったな・・、何かいい事でも有ったのか?」
由紀子の夫は、最近由紀子が時々見せる変な明るさを、その様に受け取り、
娘達も、そんな母親の変化を、単に物分かりが良くなった程度に解釈した様
で、
家中のだれもが、その本質を見抜くまでには至らなかった。
翌週のハーレムにも由紀子は積極的に参加した。
本来なら、出掛ける事に躊躇いを感じてもいいはずなのだが、
由紀子は反対に、その日が来るのを密かに待ちわびる様になった。
由紀子の意識しないところで、彼女の肉体が、薬を用いたセックスにのめり
込み始めた。
ハーレムで働く際、決まった様に薬を用いた。
薬を使う事によって、夫以外の男とも平気でセックスが出来た。
一時的にせよ、自戒の念からも逃れられる。
しかも、得られる快感は半端では無い。
由紀子は、知らず知らずにその魔力に取り込まれていた。


「由紀子、お前、今日の昼間出掛けていたか?」
夫がその夜、そう言って尋ねてきた。
「えっ、アッ・・ええ、出掛けたわ、そう、そうだった。」
「そうか、何処へ?」
「ええ、雪下さんの奥さんに買い物に誘われて・・。」
咄嗟に嘘で誤魔化したものの、動揺した。
細かい事を尋ねられると拙いと思ったが、夫はそういう性格では無いのが幸
いだった。
「何かご用だったの?」
「ああ、まあな・・出掛けていたなら仕方がないか。」
「何時頃でした?」
「2時頃かな・・?」
(2時・・、その時間なら3人目の人と真最中だった・・。)
「そう、丁度その頃だったわ。」
その話は一応それで終わりにはなったが、こんな事が続く様だと拙いと思っ
た。
昼間出かけている事が知られたら、いくら夫とは言へその理由を尋ねるだろ
う。
その前に上手い理由を作っておこう・・由紀子は知恵を働かせ、夫を欺く事
を考えた。


「アルバイト?」
「ええ、雪下さんの紹介で・・週に一回程度のパート仕事だけど・・いけな
い?」
「子供達如何するのだよ?」
「もう大きいから大丈夫よ、帰って来た時私が居なくたって。」
由紀子の機嫌を損ねても拙いと感じたのか、夫は程ほどにと言う条件で、由
紀子が外に出る事を認めた。
(これで、何の心配もなく、あの仕事に集中できる・・。)
由紀子には願ったり、叶ったりの話となった。
それは、結果的に由紀子を良い方向に向ける事にはならなかった。
安心感から、ついつい油断につながった。

2009/10/30 12:34:47(HRIUgeQe)
7
投稿者: 影法師
「彼方、御免なさい、今夜はそんな気持ちになれないの・・。」
珍しくその夜、夫が由紀子を求めて来た。
「そんな言い方はないだろう、夫婦だぞ、たまに俺がその気になった時くら
い、相手になっても良いのではないか?」
夫が言う事にも一理ある。
だが正直柴田にあれだけ責められた後だ。とてもでは無いが、その気にはな
れない。
だが・・それでも拒否を続けたら、夫にどう思われるか。
幸い、ロープの後は消えていたので、その点を危ぶまれる事は無いはず。
夫が由紀子のパジャマを脱がせ、裸にした。
由紀子は、人形の様にじっとしたまま、夫にその身を任せた。
何も感じない・・。
夫は、いつもの通りに愛撫を加えていたのだが、由紀子にとってもはやその
程度の刺激は、刺激ではなくなっていた。
「何だ、お前、人形を抱いているみたいだぞ、いくら嫌でも、少し位は気持
ちを入れろ!。」
夫は無反応な由紀子に怒った。
「ごめんなさい・・。」
夫にその事を責められ、自分の肉体が微妙に変化して来ている事を知った。
「もういい・・!」
夫は興醒めしたのか、由紀子の身体から離れると、背中を向けた。
由紀子の眼から涙が零れた。
(ついこの前までなら、夫の愛撫に身悶えしていた私だったのに・・・。)
自分の意志とは別に、夫の愛撫には満足出来ない身体を恨めしく思った。
少しずつ、この家の中から自分だけが弾き出されていく様な感じがした。
(なんでこんな事に・・なんで・・・)
由紀子は声を出さずに、泣いた。
その夜を境に、夫の様子がなんとなく変わった。
これまでとは違い、言葉数が少なくなった。
娘達とはそれなりに話しているが、由紀子との会話は、必要最小限と言う感
じに変わった。
まさに、由紀子に対する愛情が冷めたように・・感じた。
そもそもが、由紀子の浮気から始まった事だ。
夫に対する不満からの浮気では無く、マンネリした日々の中で、チョッとだ
け刺激が欲しかった。そんな由紀子の心の中を見抜いた涌井が、由紀子を誘
惑し、それに乗ってしまっただけなのだが・・。
まだ、あの時点で、夫に心から詫びていれば、もしかしたら許してくれたか
もしれない・・。
だが、今、夫の愛情は、由紀子から完全に離れてしまった。


週一度のハーレム勤めの他、柴田の歯科医院の休日に当たる木曜日に、彼の
プレーに
付き合わされた。
週の内、2日間がセックス漬けと言う有り様だ。
ついつい家事が疎かになるのは道理である。
事実、夕食の支度の途中、キッチンで居眠りをしてしまうと言う失態を犯
し、その時はひたすら家族に謝った。
しかし、そんな由紀子の事情などお構いなしに、柴田の毒牙は執拗に由紀子
に迫った。


09/11/03 07:52 (eR9sJtFx)
8
投稿者: 影法師
木曜日は柴田との約束の日だ。
この日だけは由紀子にとって苦痛以外の何物でもなかった。
柴田の責めは、由紀子が好む、好まないに関係なく、容赦なく浴びせられ
る。
それを拒む術のない由紀子は、黙ってそれを受けるしかなかった。
出掛ける支度を終え、家を出ようとした時、突然玄関のチャイムが鳴った。
由紀子は、直ぐにドアホンで応じた。
「はい、何でしょう?」
「俺、柴田だよ。」
これから逢う柴田だ。
「ここに来られては困ります、帰って下さい。」
由紀子は強い調子で言った。
「いいのか、ここを開けないと、大声出すぞ!」
そう言うと、柴田は激しくチャイムを鳴らし始めた。
慌ててドアを開けると、待っていたとばかり、柴田がドアの中に身体をねじ
込んで来た。
「誰もいないのだろう・・上がらせてもらうぞ。」
柴田が強引に家の中に上がり込んだ。
「止めて・・・困ります、出て行って・・。」
由紀子は必死に柴田を引き止めようとするが、止められない。
由紀子の戸惑いは、柴田が家にまで来たという事実だが、それは、甘い認識
に過ぎなかった。
柴田の思惑は、そんな由紀子の考えの遥か上を行くものだった。
「寝室は何処だ・・案内しろ!」
驚く様な事を言いだした。
「馬鹿な事言わないでください・・そんなこと出来ません。」
由紀子は柴田の目的が判らない。
「判らん女だな・・、あんたは俺の奴隷なのだよ、黙って言う通りにすれば
いいのだ。」
家の中を勝手に歩き回りながら、物色をはじめていた。
「出て行って・・お願いですから・・本当に帰って下さい・・。」
「子供が帰って来る前に終わらせてやるよ・・さあ来い。」
柴田は由紀子の手を掴むと、寝室の場所に検討をつけると、そちらに向かっ
た。

09/11/04 07:09 (OmDz4KxA)
9
投稿者: 影法師
柴田は由紀子に有無を言わせなかった。
しきりに哀願する由紀子を尻目に、彼女の衣服を脱がし始めた。
有ってはならない事が、今まさに行われようとしていた。
我が家で犯される・・、しかも、神聖なる夫婦の寝室で・・。
「お願い・・ここではいや・・ここだけは許して・・。」
「ここだから、いいのだよ・・、旦那に抱かれる場所で、俺が奥さんを犯す
のがね。」
「ひどい人・・なんてひどい事を・・。」
「何とでも言え・・もうお前は俺からは逃げられないのだよ・・。」
由紀子は下着まで脱がされると、彼の持参したロープが由紀子の身体に巻か
れた。
「いや~! お願い・・もういや・・やめて・・。」
「いいのか、そんな大きな声出したら、隣近所に聞こえちまうぞ。」
柴田のそのセリフは由紀子の動きに絶大な効果をもたらした。
「判った様だな・・、初めからそうすればいいのだよ。手間掛けやがっ
て。」
手慣れた手つきで、由紀子の身体を亀甲型に縛りあげ、ベッドの背もたれに
そのロープを固定する。両手両足の自由が奪われ、玉付きの口枷でその声も
奪われた。
「いい恰好だ、奥さん。如何? 家の中でこういう姿にされた気分は?」
由紀子は激しく首を振った。その眼からは涙が流れ始めた。
「さあ、それじゃじっくりと嬲ってやろうかな・・。」
柴田はバックの中から、バイブを取り出すと、そのスイッチを入れた。
部屋の中に、そのモーター音が静かに広がり始めた。
その顔に笑みを浮かべると、手にしたバイブをゆっくり由紀子の股間に宛が
った。

どれ程の時が過ぎたのだろうか?
柴田の姿はその部屋から消えていた。
その部屋の中には、茫然とベッドに横たわる全裸の由紀子だけだ。
身体中の力が抜け落ち、疲労感が身体を包んでいた。
何度逝かされたのだろう・・。
頭の中が真っ白になる程、由紀子は逝かされた。
柴田の手慣れた攻めが、容赦なく由紀子のあらゆる性感帯を刺激し、彼女の
快感を永く持続させた。
身体の底から、次ぎ次ぎ湧き上って来る快感が由紀子を捕らえて離さない。
(もうだめ・・・あぁぁ・・もうだめ・・・いく~またいっちゃう~!)
口枷の下で、言葉にならない言葉で何度も同じ言葉を吐いた。
涎が・・流れ出る。
陰部に充てられた器具が、振動を伴い、何度も由紀子をアクメに誘う。
神経が壊れそうな不安の中で、由紀子の悪魔の様な時間が過ぎ去った。
柴田は行為中に薬も用いた。
彼が主に使うのは、覚せい剤と呼ばれる種類のものだ。
それを由紀子との交わり時に使用し、セックスの快感を共有する。
最後は由紀子も、その覚せい剤による快楽の中で昇天した。
娘達の帰る時刻が近づき、その気だるい身体を気力で奮い起こした。
(いけない、夕食の支度をしないと・・・・。)
ふらつく身体で、由紀子はベッドから身を起こすと、ゆっくりと身支度を始
めた。


09/11/05 10:02 (/uRQQdF3)
10
投稿者: エステート
このシリーズ面白くないです早く止めろ~
09/11/05 18:26 (VzhNMPaM)
11
投稿者: (無名)
面白くないなら、読まなきゃ良いだけ、だだ其れだけの事ですよ。
俺は毎回読んでますよ、頑張れ影法師。
09/11/05 21:09 (9u/RMQpW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.