ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻・・・・嬲る
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻・・・・嬲る
投稿者: 影法師
由紀子の初めてのハーレム勤めは何事もなく終わった。
初日だけでも3人の客が付いた。
蜂矢は初日で3人は上々だと由紀子を褒めた。
「その調子でやれば金なんか直ぐに出来る、せいぜい頑張るのだな。」
蜂矢は今後も由紀子にこの仕事をさせる気持ちの様だ。
由紀子のバックには10万近くの金が入っていた。
流石に非合法な仕事だけに、報酬は高く、蜂矢はそれに多少色を付けてくれ
た。
出掛ける前とは異なり、由紀子の気持は落ち着いていた。
(これなら何とかやれるかもしれない・・。)
そんな思いが胸中を過っていた。
今回自分のした行為は、確かに許される事ではないが、それで秘密が保てる
ならば・・。
由紀子は結局その道を選んでしまったのだ。

「何かこの頃のお前、明るくなったな・・、何かいい事でも有ったのか?」
由紀子の夫は、最近由紀子が時々見せる変な明るさを、その様に受け取り、
娘達も、そんな母親の変化を、単に物分かりが良くなった程度に解釈した様
で、
家中のだれもが、その本質を見抜くまでには至らなかった。
翌週のハーレムにも由紀子は積極的に参加した。
本来なら、出掛ける事に躊躇いを感じてもいいはずなのだが、
由紀子は反対に、その日が来るのを密かに待ちわびる様になった。
由紀子の意識しないところで、彼女の肉体が、薬を用いたセックスにのめり
込み始めた。
ハーレムで働く際、決まった様に薬を用いた。
薬を使う事によって、夫以外の男とも平気でセックスが出来た。
一時的にせよ、自戒の念からも逃れられる。
しかも、得られる快感は半端では無い。
由紀子は、知らず知らずにその魔力に取り込まれていた。


「由紀子、お前、今日の昼間出掛けていたか?」
夫がその夜、そう言って尋ねてきた。
「えっ、アッ・・ええ、出掛けたわ、そう、そうだった。」
「そうか、何処へ?」
「ええ、雪下さんの奥さんに買い物に誘われて・・。」
咄嗟に嘘で誤魔化したものの、動揺した。
細かい事を尋ねられると拙いと思ったが、夫はそういう性格では無いのが幸
いだった。
「何かご用だったの?」
「ああ、まあな・・出掛けていたなら仕方がないか。」
「何時頃でした?」
「2時頃かな・・?」
(2時・・、その時間なら3人目の人と真最中だった・・。)
「そう、丁度その頃だったわ。」
その話は一応それで終わりにはなったが、こんな事が続く様だと拙いと思っ
た。
昼間出かけている事が知られたら、いくら夫とは言へその理由を尋ねるだろ
う。
その前に上手い理由を作っておこう・・由紀子は知恵を働かせ、夫を欺く事
を考えた。


「アルバイト?」
「ええ、雪下さんの紹介で・・週に一回程度のパート仕事だけど・・いけな
い?」
「子供達如何するのだよ?」
「もう大きいから大丈夫よ、帰って来た時私が居なくたって。」
由紀子の機嫌を損ねても拙いと感じたのか、夫は程ほどにと言う条件で、由
紀子が外に出る事を認めた。
(これで、何の心配もなく、あの仕事に集中できる・・。)
由紀子には願ったり、叶ったりの話となった。
それは、結果的に由紀子を良い方向に向ける事にはならなかった。
安心感から、ついつい油断につながった。

2009/10/30 12:34:47(HRIUgeQe)
2
投稿者: 俺も『名無し』…
まぁ~、短い間に“拙い”なんて言葉を3回も使ってるとこなんか、プロの丸コピとは思わないけど…。
ストーリーは‘×××文庫’なんかに結構あるよね。人妻+クスリ=の〇ピー?藁
09/10/31 05:20 (xlAgfb8k)
3
投稿者: 影法師
その日のハーレム勤めは、珍しく気乗りがしなかった。
いつもの様に、会場内で飲み物を持って歩いていると、不意に由紀子は背中
を叩かれた。
「はい、ご指名でしょうか?」
その声の方に振り向くと、その相手の顔を見た。
思わず声を出してしまうところだったが、かろうじて踏みとどまった。
その顔は、由紀子のよく知る人物だったのだ。
由紀子は普段に比べ、濃い目の化粧を施していたので、直ぐに彼女とは気が
つかれないと思ってはいたが、なるだけ目を合わさないようにした。
「水割り貰おうか・・。」
水割りの要求だった。
由紀子の差し出すグラスを受け取ると、男は
「ありがとう・・、君等も景品だって・・? 後で指名させてもらう
か・・。 稼げれば・・の話だがね。」
「じゃ、せいぜい頑張って下さい。」
由紀子はそう言うと、直ぐに男から離れた。
どうやら気づかれずに済んだ様だ。
男は以前由紀子が通っていた歯科医院の医師、柴田だ。
それほど親しく話した事も無いので、柴田が由紀子を知っているとは限らな
い。
由紀子は柴田を良く知っていた。
それにしても、この場に柴田が居る事に驚いた。
歯科医はやはり儲かると言う事なのか・・、由紀子はそんな事まで考えてい
た。
このまま、気づかれないまま終われば・・とそう思っていたのだが、予期せ
ぬ事が起こった。
なんと、その柴田が由紀子を指名してきた。

柴田を先導して、個室に案内した。
部屋に入るなり、柴田が、いきなり由紀子に挑んで来た。
「アッ・・待って・・そんなに焦っちゃダメ・・。」
由紀子は軽く柴田をかわしたつもりだったが
「いいのかな・・俺を余り見くびっちゃいけないな・・・児島さん。」
柴田が行き成り由紀子の名前を呼んだのだ。
「気づいていないと思った?」
「やだわ・・人違いしている・・私は違いますよ。」
由紀子は、動揺を抑えながら、恍けて見せた。
「児島由紀子さんでしょう? 歯医者の柴田ですよ。ご存じでしょう?」
「児島さん、私ね、あの時アソコで貴女の事見ていましたよ。強姦ショウー
での貴女をね。」
由紀子の抵抗もそこまでだった。
柴田の愛戯は濃厚であった。
「あぁぁ~だめ~~、あぁぁ~~~あぁ!」
薬の効き目と相まって、由紀子は心ならずも柴田との交わりで何度も逝かさ
れた。
「奥さん・・本当に良い体をしている・・前々から貴女とやりたかっ
た・・。」
柴田は、ネチッコイ愛撫をくれながら、由紀子に言葉で迫った。
「お願い、だれにも言わないでください・・お願いします。」
「それは、奥さん次第ですよ、判りますよね。」
柴田の眼はあからさまにそれを物語っていた。
「後日ゆっくり相談しましょう・・二人だけでね・・。」
柴田の魂胆はミエミエであった。
由紀子は、一番恐れていた事が起こってしまった。
「今はそんな事より、支払う分だけ楽しませて貰うからな・・。」
貪欲な目で、柴田は由紀子の上に重なって来た。
「いや・・もうだめ・・もうだめ・・・。」
由紀子は、一端は拒んでは見せたものの、すぐにセックスの快楽に導かれて
いった。
由紀子の身体は、当に快楽の虜になっていたのだった。

09/10/31 06:48 (0QD.GYIN)
4
投稿者: 影法師
由紀子は家にいても、落ち着かない日々を送った。
その原因は、間違いなく柴田の存在にあった。
蜂矢や麗華なら、直接由紀子の家庭を脅かす心配は無かった。
しかし、柴田は違った。
柴田は由紀子の弱みを完全に握っている。
彼女がハーレムでコンパニオンとして働いている事、それと、由紀子の一番
の弱みは強姦ショーに出演していた事だ。それをネタに由紀子を強請って来
るであろう事は容易に想像できた。しかもその男に、事もあろうに、由紀子
は何度も犯され、そして逝かされた。
もはや、由紀子にとって致命的な状況であった。
柴田が何時、由紀子に対し牙を剥いてくるか・・それが心配でならなかっ
た。
「その事は、今度一度ユックリ、二人だけで相談しましょう。」
それがどんな意味なのか、大の大人である由紀子に判らない事では無かっ
た。
柴田から連絡が来たのは、それから間もなくだった。

「もしもし・・奥さん? 私です、柴田ですよ。」
牙を隠した穏やかな物言いだ。
「先日は楽しい時間をどうも・・。」
柴田はそう言って先ずは牽制球を投げて来た。
由紀子はどう応えていいか判らずに、しばし応える事が出来ず、
「おや、返事無しですか? あまりに冷たい仕打ちでは無いですか? 
満更知らない仲じゃ無いでしょうよ・・?」
含みを持たせた言い回しで、柴田がその事をほのめかした。
「どんな御用ですか?」
「先日約束した事に決まっているでしょう・・。如何ですか、今後の事をジ
ックリとお話しませんか?」
柴田がいよいよ牙を剥いて来た。
由紀子は彼が強請って来る事を確信した。
「何処へ行けばいいのですか?」
拒否出来る事で無いのは確かだ。彼の要求を飲むか、拒否して、全てを白日
のもとに晒すか・・のどちらかを選ぶしかない。由紀子が、全てを打ち明け
るにはもはや時間が経ち過ぎていた。
浮気が原因で、ヤクザに脅されて強姦ショーに出演させられ、大勢の前で犯
されると言う恥辱を受けた。更に薬まで教え込まれた。
その薬を得る為、今度はコンパニオンと言う仕事に託けた売春をする羽目
に。
ここまで事態が進んでは、もはや夫に対しいい訳も出来ない。
嘘の上に更に嘘を重ねて行くしか、由紀子に道は無かった。
「駅の反対口に車を回すから・・今から一時間後だ。」
「判りました、一時間後ですね。」
由紀子は指定された所に出向く覚悟をしていた。


09/11/01 09:55 (YTd8Fivd)
5
投稿者: がんばってください
こういうところにまでわざわざ見に来るのは、ひとつでもふたつでも、
自分好みの作品を探しに来るんだと思うのですが、わざわざ『○○のような
気がする』レベルで失礼な事を書き込む人の気が知れないのです。

いろんな作品があってこそ、稀に自分好みの作品に出会うのではないのです
か?

09/11/01 13:06 (LctqODsa)
6
投稿者: 影法師
柴田が連れて行った場所は、思った通り由紀子が想像していた場所だった。
「如何した・・驚かないのか?」
「どうせこんな事じゃないかと思ったわ・。」
ラブホテルのガレージに車を入れ、柴田は由紀子の返事を待たずに車を降り
た。
仕方なく、由紀子も柴田に従って、ホテルの入り口を潜った。
部屋に入ると、
「奥さんからすれば、今更と言う事か? 俺たちはもう他人じゃないのだか
らな・・。」
「そんな言い方やめてください・・。好きで来たのじゃありませんか
ら・・。」
由紀子は精一杯強がって見せたが、柴田の魂胆が見えない分、怖かった。
「奥さんが治療に来ていたころから、私は奥さんに興味が有ってね。
治療しながら・・一度抱いてみたい・・なんて思ったものだよ。その奥さん
と今こうしてやれるとはね。」
由紀子は馬鹿な質問とは思いながらも、柴田に尋ねた。
「私が言う通りにすれば、家の者には内緒にして貰えるのね?」
「まあね、俺だって話して判らない人間じゃないからね。全ては相手次第じ
ゃないの?」
由紀子は柴田の言う通りにするしかないと思った。
「奥さんね・・、俺チョッとした趣味があってね。奥さんに是非付きあって
貰いたいのだよ。」
柴田は車から降りる際、小型のバックを持って出た。
そのバックを手元に引き寄せると、バックをひっくり返し、中身をベッドの
上にぶちまけた。
散らばった品物を見て、由紀子は息を飲んだ。
その中にはどんな使い方をするか判らない物もあったが、ロープや、鞭、ロ
ーソク、
それがどんな事に使われる物かは、由紀子にも容易に想像が出来た。
「いや! そんな事出来ません・・、絶対に嫌です!」
由紀子は首を振ると、その顔に怯えが走った。
「おい、お前、自分の立場が判っているのか!」
突然柴田の言葉が乱暴になった。
その態度の変化に驚いたのは由紀子だ。
「おとなしく言っていりゃ、いい気になりやがって・・、黙って言う通りに
しろ!」
由紀子は、激しく首を振って拒んだが、その柴田の恐ろしい剣幕にその気持
ちが萎えた。
「旦那に話すか、 いいぞ、何時でも話してやるぞ、あんたの奥さんとやっ
た・・ってね。それにあんたが売春している事や、強姦ショウーで黒人に犯
された事も全部話してやる!」
今にも本当に言いそうな態度だ。
「やめて! お願いだから・・それだけは止めて・・お願いです・・。」
由紀子の声が涙声に変わっていた。
「判ったか! あんた、断れる立場じゃないのだよ! いいか! そう言う
事なのだよ!」
由紀子は絶望感に包まれた。
不意にめまいがした。
あまりに、自分が置かれた絶望的な立場に、それまで張りつめた気持ちが、
一気に途切れるのを感じた。
柴田は、正真正銘のサディストであった。
由紀子は全裸にされ、柴田が持ち込んだ赤いロープにより両手両足をM字型
に縛られ、ベッドの上に放り出された。
由紀子の自由は完全に奪われた恰好だ。
身動きの取れない由紀子の剥き出しの下半身を、持参した器具を用い、徹底
的に弄り始めた。
「止めて~、お願いだめ~、だめ~~!」
ローター、バイブ、マッサージ器等を用い、由紀子の秘部をまるで自分の玩
具の様に弄り、楽しむ。
由紀子の口からは、喘ぎとも悲鳴とも付かぬ声が、次々と漏れ出る。
蜜壺からは、おびただしい愛液が溢れだし、由紀子の声が余りに大きい為、
脱いだショーツを口の中に押し込む。
由紀子は動きが取れないまま、何度も白目を剥いて逝きまくった。
柴田の責めは、実に女の弱点を心得ており、素人の由紀子は、ひとたまりも
無く昇天させられていた。


09/11/02 07:38 (HNefDCNL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.