ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
SM・調教 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説
野原家の男どもがSMデビューを果たす。お邪魔するのはSM倶楽部表裏。そー、あのお方が居る。
カランカラン、しんのすけが扉を開けた
ひろし「野原ひろしです、よろしくお願いします」
しんのすけ「オラ野原しんのすけ、よろずやお願いします」
ひろし「よろしくだろ、しんのすけ」

...省略されました。全部表示する

2023/01/29 20:02:47 (FgHeVrW8)
室内にはいつまでも据えた精液の香りが充満していた。全てはエイコ達が来る前のケンタと深田響子の痴態からなのは明白だった。
息をするたびに身体中にザーメンの匂いが染みわたるような、そんな気さえするほどだ。
「よし、見せろ・・いいか、飲まずに口にザーメン溜めたままだぞ・・OKだ。一気に飲み込め!飲んだら解ってるな

...省略されました。全部表示する

レス(2) 2023/01/29 19:30:42 (hTPR1EA7)
日々のストレスを抱える中年男、壺俵一彪【つぼたわらいっぴょう】35歳。独身貴族、彼女募集中
そんな一彪が未知の世界SMに行く、さてどーなる
一彪がお邪魔するSMは、SM倶楽部表裏。
カランカラン、一彪が扉を開けた
一彪「こんばんは、下僕の壺俵です」
女王様「声が小さいわよ、声を張りなさい」

...省略されました。全部表示する

2023/01/28 21:07:19 (aDYK//K0)
『第三十三章』
「素敵な声ね。愛美さん。
どうなのかしら・・・?クリで逝けたのかしら?お尻の穴で逝っちゃったの?」
そんな皮肉な言葉に、愛美は反応などすることなく、まだ小刻みな痙攣を繰り返しているだけだった。

...省略されました。全部表示する

レス(5) 2023/01/28 12:01:58 (STjylAaW)
女の人の、男子として妙に気持ちをそそられそうな甘い化粧のような匂いを、
僕は鼻孔に感じ、同時に薄くすべすべとした布地の感触を通して、人肌の温み
を頬肉の表皮に感じさせられて、茫漠とした気持ちで薄目を開けた。
 すぐ間近に人のような気配を感じ、顔を少し動かせて目

...省略されました。全部表示する

レス(234) 2023/01/27 22:12:19 (7WqPo0xO)
≪ 前 1 94 95 96 97 98 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.