ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻熟女 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説
好奇心で行ったら
投稿者:カマンベール
熟女クラブみたいなデリヘルを試した
友達から聞いてて、夢中になったと言われたから
そして、来た女性の友加里さん
想像通りの熟女さん 私好みの巨乳
とっても良かった
とりあえず試してみたかったからと話したら…友加里さんから、プライベートで会って欲しいと

...省略されました。全部表示する

2023/12/20 07:34:34 (aoTDChpI)
主婦の自由時間
投稿者:1人キャンプ
今、48で主婦してます
子供達は、既に巣立ち自由な時間が増えました
私が、やりたかった車中泊キャンプをする事に

車を買い換えました 車中泊仕様に主人に手伝ってもらいました

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2023/12/15 14:47:57 (zFOuV15D)
自由と不自由の間
投稿者:ぼぶ
ネットの普及で様々なことが自分のタイミングで好きなように出来る自由な時代になった。
人間関係一つとっても、自分にとって必要な人間とそうでない人間と指の操作一つで、どうにでもなる時代。
それでもアナログな出会いで知り合った人間関係は、長く続くように構築される時代は変わらない。

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2023/12/13 18:19:14 (eIafhN1J)
妻を淫らに
投稿者:和人 ◆mEtAJw6QnA
俺(和人)27歳、広告代理店に勤めているサラリーマン。
妻の(美由紀)25歳、専業主婦。
結婚してまだ1年の新婚夫婦だ。

仕事で知り合ったモデル事務所に勤めている今日子の紹介で美由紀と知り合い半年の交際を得て結婚した。

...省略されました。全部表示する

レス(5) 2023/12/12 00:31:12 (.WvioUbx)
働く主婦達
投稿者:店長
スーパーで店長してます いろんな主婦が、パートに来ます

いるんですね~エッチな主婦って
飲みに誘うと、即大丈夫と笑顔で

それに、早いペースで出来上がり…演技なのか、酔った素振りを

...省略されました。全部表示する

2023/12/11 08:09:43 (C8OOn40A)
≪ 前 1 16 17 18 19 20 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.