ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻熟女 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説
早くに父親を亡くした私は、高校生となった息子の育て方に悩んでおりました。その当時のことですが、間もなく還暦を迎える私は、クリーニング工場の仕事と、休日のラブホテルでのアルバイトを、掛け持ちしながら、何とか二人での生活を維持していたのです。それから数年が経ち、そんな息子も成人式を迎え、公にお酒が飲めるようになったある日、その日は私の仕事が忙しく、終電で帰る事を息子には伝えており

...省略されました。全部表示する

レス(3) 2025/05/15 01:27:41 (pRZClr4y)
【二章】

「ありがとう、絵美さん。本当に助かるわ」

香苗が優しく笑いながら、テーブルの空き皿を重ねていく。
その手の動きは滑らかで、無駄がない。年齢を感じさせな

...省略されました。全部表示する

2025/05/13 08:38:48 (UAzzOvwu)
静寂の奥に咲く
投稿者:もぐら ◆2PAuaUkpUU
ID:1919072111
【序章】

四月の風がやわらかく頬を撫でる夕暮れ、絵美は自治会館の前でそわそわとスカートの裾を握っていた。
東京からこの小さな町へ引っ越してきて三ヶ月、子ども二人の学校も落ち着き、ようやく少し自分の時間を持てるようになった頃だった。

...省略されました。全部表示する

2025/05/12 06:18:17 (MKJEvMjs)

夕暮れの誘惑

マユミ、40歳。夫との生活は穏やかだが、どこか物足りなさを感じていた。ある日の夕方、街を歩いていると、若々しい声に呼び止められた。

「ねえ、お姉さん、ちょっと話さない?」

...省略されました。全部表示する

2025/05/08 20:04:09 (V5zUJsVY)
その日は大阪出張のど真ん中だった。

同僚と2人で2泊の予定だったが、同僚に急用が出来て2日目の早朝に帰ってしまったのだ。
ぽっかり空いた2日目の朝、何をするか考えを巡らせていた。

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2025/05/06 06:00:41 (a3j.vp9d)
≪ 前 1 9 10 11 12 13 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.