ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
近親相姦 官能小説
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説
兄と母と(4)
投稿者:春風
兄が秋雨を連れて帰ってきました。
秋雨は玄関でお母さんには丁寧に挨拶をしていましたが、私には目線を合わせずに、「この前はごめんね。私は泊めてあげるように言ったんだけど、この人がね・・・」と言うと薄ら笑いを浮かべ兄を見ていました。兄は、「来るなら来ると前もって言えよ。ビックリしたぞ」と言って笑いながら秋雨を自分の部屋に連れて行きました。

...省略されました。全部表示する

2013/05/19 09:45:47 (wDTDBk/E)
兄と母と(3)
投稿者:発風
しばらくして、夕食でも食べるかと聞かれたので、どうしようかと迷っていると、秋雨がキッチンに行き、なにかゴソゴソしていました。しばらくして、3人分のカップラーメンを持ってきました。
兄は、来た来たと嬉しそうにパクついていましたが、私は食欲がなくなり、箸をつけずにいると、秋雨が、「気に入らなかった?じゃ買い物に行ってくるね」、と立ち上がり玄関

2013/05/19 08:40:48 (wDTDBk/E)
兄と母と(2)
ある日、近くの山に3人でハイキングに出かけました。しばらく行くと小さな滝があり、そこから母はわき道に進んでいきました。恐る恐る付いていくと、見晴らしのよい高台に着きました。そこでシートを広げ休憩していると、母が凄いことを言い始めました。「私ね、ここでお父さんと結ばれたの。それからよくここに来てたわ。・・・今の夏樹はその時のお父さんそっくり。だから夏樹に抱かれていると、お父さん

2013/05/19 08:35:31 (wDTDBk/E)
兄と母と
私は小さいときから寂しがりやで、嫉妬心の強い女でした。
父は私が小さいときに病気で亡くなり、母が昼はパートをしながら、夜は週4日ほど、お姉さんのお店を手伝っていました。
母が出かけたある夜、何かの用事で兄の部屋のドアを開けたところ、兄がベッドでオナニーの最中でした。手には小さな布の固まりが。それが何かは分かりませんでしたが、ベッ

2013/05/19 08:34:24 (wDTDBk/E)
酔った妹と…
投稿者:由梨の兄
3月の中頃の週初め、都内で一人暮らしをしている俺に静岡の実家に住んでいる妹から電話があった。
何でも研修で東京本社に行く事になり、それが3連休前の金曜日だと言うので、折角都内まで行くのだから、3連休は東京観光がてらショッピングを楽しみたいからと、俺のアパートに泊まらせて欲しいと言う事だった。
特別断る理由も無いので俺は了承した。

レス(2) 2013/05/17 14:16:45 (i7vvb7IW)
≪ 前 1 198 199 200
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.